暁 色 の や つ ら 【NARUTO / ギャグ】

暁 色 の や つ ら 【NARUTO / ギャグ】

主  2015-04-12 00:11:06 
通報



これは、とある洞窟の奥深くに引きこもる暁色のやつらの話である。__by 主.←


・マナー厳守
・ロル30字以上
・キャラリセ一週間
・キャラ崩壊60%まで
・不必要な記号不可( ←のみ可)
・なんかもう思いつかな(ry

\ wait for the next!/ >1

コメントを投稿する

  • No.6 by ナナシィ  2015-04-12 01:57:42 

な、何間抜け面してんだ
(傀儡のメンテナンスの為に自室へ引きこもていたため、ここ数日間は誰とも顔を合わさずに過ごしてきたのだが。本日現在信じられないような事を思い出し、急いで服を着ればすぐにリビングへ飛び出して。この時間帯なら誰も居ないだろうと思っていたのも束の間、馬鹿の存在が目に入り。ダラダラと冷や汗を掻くも冷静を装っては上記を述べ

(/絡ませていく方向でロルテ書かせていただきました!
相性第一なので合わなければ遠慮なく切ってくださいねっ)
(傀儡なのに冷や汗、という突っ込みは受け付けます((

  • No.7 by 匿名さん  2015-04-12 02:23:01 

トビかペイン、それか角都してみたいです…!

  • No.8 by 匿名さん  2015-04-12 10:28:53 


(/ 選定式、ということなのでデイダラさん希望しても宜しいでしょうか…?ロルテ提出は夜になってしまいますが、宜しければご検討お願い致します; もし難しいようでしたら鬼鮫さんで改めて参加希望とロルテの方提出させて頂きますので! )

  • No.9 by 主  2015-04-12 11:51:48 


>4 >5 >7様、
(/まとめて失礼します。>1にある様にこちらは選定式、ということになっております。意味などは検索して頂いた方が正確だと思いますのでそちらをお勧め致します!閲覧ありがとうございました( にぱ、)

  • No.10 by 主  2015-04-12 12:13:03 


>6
(/わがまま、欲を一つ言うのなら「本日現在信じられないこと」とは何かを描写して頂けたらと思いますっ。動作のロルならば相手に見えるけれど事情や心情は語らない限り見えないのでこれからのロルは私(←)や皆様に見えるように書いて頂けたらと…!( ちら、)あ、書き直しは面倒だと思うので大丈夫ですよ!うだうだと言いましたが上記が鬱陶しく感じなければ( 涙ぶわ、)これからよろしくお願い致します。お返事頂き次第レスさせて頂きますー( きら)

  • No.11 by 主  2015-04-12 12:14:46 


>8
(/選定式ですので大丈夫ですよ!了解致しました、お待ちしています( に、)

  • No.12 by ナナシィ  2015-04-12 14:45:06 

>主様
(/ほわぁぁぁ、すみません!これからは出来るだけ事情等を入れさせていただくよう精進させていただきます。いえいえ、鬱陶しくないですよ!逆にそれほど注意していただけることを嬉しく思います!
ロルに関しては長いことやってなかったので、ご迷惑をかける事多々あると存じますが宜しくお願いいたします。)

  • No.13 by 主  2015-04-12 18:22:57 


>12
(/そう言って貰えるとありがたいですー(感涙ぶわ、)>1の主ロルみたいなのしか書けない私ですがそれでもよければお願いします!(キラ/ちょっとしつこい← )あ、後時間は基本的にのんびりまったりお昼設定、そうじゃない時はロルに上手く忍ばせておきますね。それにしてもギャグ要素皆無なロルになってしまっt)


_んー?…おま、会って早々 マヌケ はねェだろうよ。
( いないのかー、なんて諦めたその時、なんだか迷子の子供(←)の様に焦り気味なサソリがin。マヌケ、と言われ怒るよりも呆れ半分に首を傾け掻きながら上記を。その瞬間ピーンといない相手を探すよりもいる奴に借りた方がいい!と天才的な(←)ことを思い付き「あ、そうだ。お前普段どっっっこも出掛けねェから金使わねぇだろ?貸してくれねェか?」となんとも失礼なことを失礼に訊ね(←

  • No.14 by ナナシィ  2015-04-12 21:14:43 

>主様
(/いえ、その主様ロルが面白くて・・・どう書いたらいいのか悩んでます・・・ウググ←了解です!わざわざありがとうございますっ。ギャグはじわじわと来るもの。そう、じわじわと襲ってくるのでs((

お前に貸すぐらいなら床にでもばら撒いてたほうがマシだ
(間抜けな顔の間抜けな質問にフッと鼻で笑えば本棚の本の事も気づいてないだろう、と一人安堵し。先ほどの冷や汗及び油は吸収されたのか何処かへと消え去り。どうせ下らない事の金を使うのだろうと悟り良く分からない例えを上げれば、何かを思い出したかのように「・・・ちょっと待ってろ」とコートの内ポケットに手を入れ何かを探れば)



  • No.15 by 主  2015-04-13 19:13:28 


>サソリ
(/まとまりが無さすぎる!と思っていたのでそう言って頂けると嬉しいです( よよよ/涙)でもでも駄ロルなんですけどね…wではでは本体はこの辺でっ…( そそくさ← )


おっ、んじゃそれ拾って貰っちまおー。
( 部屋に入って来た瞬間明らかに何かありそうな顔をした相手だったが関わるのも面倒なので( ←)面倒臭そうな顔をした相手とは裏腹にへへ、といたずらに笑いながらソファへ。「なーにくれんだ?」視線はポケットに手を突っ込む相手に、頬杖を付きながら待ち。

  • No.16 by 主  2015-04-14 18:24:24 



( / てってれーん←募集上げですぅー )

  • No.17 by 主  2015-04-17 00:12:13 


(/温泉行きたい…!w募集上げです、)

  • No.18 by 主  2015-04-18 22:44:48 


(/ 募集上げ。 )

  • No.19 by 主  2015-04-19 21:32:34 


( / めげずに募集上げです( キリッ

  • No.20 by 主  2015-04-25 00:33:43 


( / 需要が無いのは目に見えてしまいましたが、それでも輝く明日のために上げまs( 何言ってる←)

  • No.21 by 主  2016-02-25 16:51:56 



( / そろり、と久しぶりに上げてみたり。もうそろそろ1年経つのか…!いやはや早い。募集中でございますよー。皆で遠足行きたいっ( きりっ))

  • No.22 by 主  2016-02-25 23:01:00 



( / 募集上げです!皆さんで温泉行きませんか←)

  • No.23 by 主  2016-02-26 01:50:31 


( / あ!指名制もいいかもしれませんね( 独り言うるさい←)もしよかったらそういったものも可能ですよ!(きら、)オリキャラもokですよ!ちなみに暁の雑用も募集中です!←)

  • No.24 by 主  2016-02-27 12:08:45 



( / めめめめげずに募集上げです、)

  • No.25 by 主  2016-02-27 23:57:22 



( / 募集上げ、( きら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック