とーくるーむ.

とーくるーむ.

儺都  2015-04-11 18:11:36 
通報
トピ名の通りですがなにか。←

暇なんで話そーよ

一応受験生なんで、来る頻度は少なくなってくかもだけど.

荒らしはめんどくさいのは勘弁ね
基本無視でいこう

あー、あとなんかやたら小文字使ってくるやつとか苦手だからごめんね

匿名、名無しは俺が名前つけてやんよ

気軽にうぇるかむ-

コメントを投稿する

  • No.41 by とくちゃん  2015-04-11 19:24:14 

俺が迎えに行く...!←

一人だけでも作っておけよ!なんか上からになってもうた すまん


ok!いってらー

  • No.42 by 儺都  2015-04-11 19:42:35 

迎えに来られても体の構造を変えられない…←

他のクラスにならいるんだけどなー、はなれちゃったんだよw

たらま

  • No.43 by とくちゃん  2015-04-11 20:07:14 

俺が変えてやる...!←

あーw俺も過去にそゆことあったなーw

おかり

  • No.44 by 儺都  2015-04-11 20:17:09 

変えてくれっ…!←

わかるか、俺の気持ちがww



  • No.45 by とくちゃん  2015-04-11 20:19:36 

俺に任せろ...!!←

わかるw俺はそんとき絶望したよw学校行きたくなかったしww 

  • No.46 by 儺都  2015-04-11 20:33:49 

すべてを、お前に委ねるっ…!!←

俺一昨年不登校決めてたからな…w
蘇る、あの記憶←

  • No.47 by とくちゃん  2015-04-11 20:43:18 

あぁ、任せろ.....!!←

えええええ!w今は、行ってるよな?

  • No.48 by 儺都  2015-04-11 20:46:11 

まかせるっ…!!

いってるいってるw
進学希望だからな

  • No.49 by とくちゃん  2015-04-11 20:49:55 

さあ、ついてこい...!!←

おお 頑張ってくれ とくちゃんはいつまでもなつを応援し続けるのだ..←

  • No.50 by 儺都  2015-04-11 20:53:31 

俺の体は、変わったのかっ…!?

頑張るよ、ありがとなとくちゃん

  • No.51 by とくちゃん  2015-04-11 21:01:17 

変わったぞ!自分ではわからないだろうが、魔界に適した体になったぞ..!!

おう!頑張ってくれ!

  • No.52 by 儺都  2015-04-11 21:19:17 

おぉっ…すごい!すごいぞ!!←←

ごめん、風呂に行ってたよ←
湯上りせくしーなっちゃんだよw

  • No.53 by とくちゃん  2015-04-11 21:23:57 

ふはははははは!!←

ええよwおかり
ひゃはーーwせくしー!//

  • No.54 by 儺都  2015-04-11 21:26:46 

とくちゃん、すごいな!!←←

たらま
ふっ…水も滴るいい男←
間違えて妹のシャンプー使っちゃっていい匂いするわ((

  • No.55 by とくちゃん  2015-04-11 21:32:04 

見たかっ!俺様の真の力!!←

ひゅーひゅー←
妹さん....;;なつが変態に見えるぞww

  • No.56 by 儺都  2015-04-11 21:36:36 

とくちゃん様と呼ぼう…!!

いぇーい!
いつもと位置が変わってたんだからしょうがないだろ!((

  • No.57 by とくちゃん  2015-04-11 21:40:25 

ふははは!俺様を慕るがいい←←


ひゃほーい
あれまww妹さんに手は出さないでおけよ!←←

  • No.58 by 儺都  2015-04-11 21:45:33 

はっ、とくちゃん様!

ひゃっふー
妹なんか恋愛対象じゃねーよww

  • No.59 by とくちゃん  2015-04-11 21:50:55 

..なんだこのやりとりwwww面白いけどもww

いやっはー
〜兄妹...禁断の恋....!〜

妹「お兄ちゃん...私...お兄ちゃんのことがっ.....!」なつ「...!妹よ、そんな事を言ってはダメだ!でも..俺も....!」妹「お兄ちゃん...!」
的な←

  • No.60 by 儺都  2015-04-11 21:55:22 

いいじゃん、楽しけりゃwww

ふぅーっ
ないないww
妹は、なんだっけあれ、あの男同士が好きらしいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック