大人女子会(^^)

大人女子会(^^)

ななみん  2015-04-08 12:11:59 
通報
こんにちは。今年30歳になります。そこで新しいトピックを立ち上げようと…題して「大人女子会(^^)」
私のように独身の人も、結婚してる方も子育て、介護してるかたも、大人の女性なら大歓迎です(^^)

年齢は問いません。
(若くても精神的に熟している方もいますし)

日々のちょっとした嬉しかったことから、ちょっと聞いてよ~と愚痴りたくなること、悲しいこと大変なこと幸せ話までいろんな話ができる場になるといいな(^^)

ではよろしく~

コメントを投稿する

  • No.276 by ななみん  2019-06-02 00:56:59 

久しぶりに会う友達とランチした☆
楽しかったー《≧∀≦》♪

  • No.277 by ななみん  2019-06-02 12:51:26 

同棲・結婚したくない。
毎日ご飯作りたくない。
負担が大きい。
自分の時間がなくなる。
今の生活を変えたくない。
家事も分担してくれるならいいけど。
共働きの主婦や彼女は尊敬!
すごすぎる!

  • No.278 by ななみん  2019-06-09 17:41:53 

父に髪型誉められた♪

  • No.279 by ななみん  2019-06-12 06:18:02 

上戸彩ちゃん、待望の第二子来月出産予定♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

嬉しいニュース☆

  • No.280 by ななみん  2019-06-15 11:32:21 

部屋の片付けをした。
スッキリー。
物が無くなっていくのがいい。
明日はランチ楽しみだなー♪

  • No.281 by ななみん  2019-07-02 19:05:11 

眠い。
疲れた。
一人がいい。

  • No.282 by ななみん  2019-07-13 12:16:30 

ららぽーとにいったー。
ランチまぁまぁだったな。
ブックオフで売ったお金は電車賃に。

今日は音楽の日。
3代目楽しみ♪

  • No.283 by ななみん  2019-07-22 16:46:31 

今日もいい一日だったな☆
明日も頑張ろう♪

  • No.284 by ななみん  2019-08-31 08:56:04 

女子会したい!!
ランチ食べに行きたい!!
おしゃべりしたいよー。

  • No.286 by ななみん  2019-09-07 17:10:02 

今日は一人で過ごした。
久しぶりに絵を描いたり、ストレッチもしたな。
美容院に行って、髪切ってサッパリ。
男っ気ないなぁー。笑
好きな人がいないってつまらないなー。
でも自由なのが好き♪

  • No.287 by ななみん  2019-09-22 14:34:48 

久しぶりにパンケーキ食べたー♪
かなり美味しかった。

  • No.288 by ななみん  2019-09-28 08:07:51 

朝晩はだいぶ涼しくなってきた。

恋愛対象の好きってなかなか難しい。

やっぱり男性としての魅力がないとね。
優しいだけじゃね。

  • No.289 by ななみん  2019-09-28 18:40:10 

自分の話ばっかりする男性って嫌い。

  • No.290 by ななみん  2019-09-29 09:50:27 

一人の休日もたまには良いかも♪
ゆっくり、のんびり☆

  • No.291 by ななみん  2019-10-25 17:29:47 

あー、久しぶりに友達に会いたいなー。
ラインはするけど。
それぞれの人生を歩んでる。
かけがえのない人。

  • No.292 by ポンコツクソ野郎  2019-10-26 08:01:43 

こんにちは(^^)
男ですが、入っていいですか?
価値観似たもの感じました!(笑)

  • No.293 by ななみん  2019-10-26 11:59:08 

すみません、ここは一応、女性限定でやってますので、もしよろしければ、「徒然なるままに…。」にの方へお越しくださると助かります。

  • No.294 by ポンコツクソ野郎  2019-10-26 12:37:44 

かしこまりました!
失礼しました、ではそちらにお邪魔します(^^)

  • No.295 by ななみん  2019-11-09 11:58:59 

今日もいい天気♪
子供たちが公園で遊んでて微笑ましかったな(^-^)

  • No.296 by しずく  2020-07-19 20:32:57 

こん

  • No.297 by ななみん  2020-07-20 05:25:36 

しずくさん、おはよう。
久しぶりにこのトピ上がってて、ビックリした笑

  • No.299 by ユリちー  2020-08-20 23:41:19 

こんにちは!
どなたかの日記を覗いているようで、とても好きです。お邪魔してもよろしいですか?

  • No.300 by ななみん  2020-08-22 09:03:53 

ユリちーさん。
ありがとうございます。
気がつくのが遅くてすみません。
是非、お話ししましょう。
私は今週からパートで働き始めましたが、毎日へとへとです。
ユリちーさんは、学生さんですか?

  • No.301 by ユリちー  2020-08-22 22:26:04 

いえいえ!
あらら…今家にいる人多いからお店側は大変ですよね、お疲れ様です。
学生です!

  • No.303 by ななみん  2020-08-24 07:14:42 

ユリちーさん、ありがとう。
企業の中の、食堂のパートなので、安定と言えば安定です。(^^;
学生さんなんですね!
大学生かな?
授業はオンライン?

  • No.304 by ユリちー  2020-08-24 22:31:47 

まだ中学生です!今丁度夏休みが終わり通常の授業が始まりました。

食堂! 私だったらお腹すいてまともに仕事出来なそう…お料理お好きなんですか?

  • No.305 by ななみん  2020-08-30 08:26:13 

ユリちーさん、中学生なんだね!!
今年は夏休み短くて、暑い中、学校いかなきゃだから大変だね(/。\)
水分補給して、体調に気をつけてね!
調理場と食堂、いい匂いがしてお腹空くよ~笑
だから朝はガッツリご飯食べていく笑

  • No.306 by ユリちー  2020-09-01 23:59:06 

お気遣いありがとうございます!


今更気付いたのですが、こちらの部屋「大人」女子会なのを忘れていました。お話しとっても楽しかったです!お仕事頑張ってください、熱中症にはお気をつけて!

  • No.307 by ななみん  2020-09-02 04:08:10 

ユリちーさん、ありがとう。
また良かったら遊びに来てね☆
お元気で~!

  • No.308 by ななみん  2020-09-22 05:31:13 

朝の気温、寒っ。
思わず冬用のパジャマ着たよ。
モコモコで暖かぁ~。
幸せ♪
温泉行きたいなー(≧。≦)

  • No.309 by ななみん  2020-10-10 08:41:43 

あー、休日遊びにいく彼氏欲しいわー。
どっかにいないかなー。

  • No.310 by ななみん  2020-10-11 16:57:24 

日曜日が終わってく…。
悲しい…。
買い出しも散歩も行ったのに、午後ダラダラ過ごして、何もしなかった感、半端ない
(;_;)
焦燥感。
泣いちゃいそう…。

  • No.311 by ななみん  2020-10-17 05:18:44 

あー、たこ焼き食べたい!!!
雨で寒いから買いにいけない。
今度冷凍の買っとこう。

  • No.312 by ななみん  2020-10-17 17:52:37 

母に謝った。

  • No.313 by ななみん  2020-10-21 07:26:42 

はー、なんか楽しいことないかなー。
気分がパッとすること。

  • No.314 by ななみん  2020-10-21 15:05:52 

今日も1日お疲れ様、自分。
よく頑張りました◎

  • No.315 by ななみん  2020-10-23 15:10:11 

金曜日だー!
仕事終わってルンルン♪
お疲れー!

  • No.316 by ななみん  2020-10-25 10:44:11 

久しぶりにドラマ見たー!
面白い♪
いい息抜きになるーイエイv(^o^)v

  • No.317 by ななみん  2020-11-08 10:10:40 

あー、なんて幸せなんだろう♪
部屋でゆっくり一人の時間を過ごせるって幸せ♪

  • No.318 by ななみん  2020-11-21 14:22:31 

今日、インフルワクチン無事に打てて良かったー!
良い天気♪

  • No.319 by ななみん  2020-11-23 16:53:23 

三連休も無事終わる。
いい三連休だったな♪

  • No.320 by ななみん  2020-11-26 05:56:17 

眠いような。そうでもないような。
あと2日行けば、休みだー!

  • No.321 by ななみん  2020-12-06 15:54:03 

菅田将暉の「虹」、めっちゃいい曲!

  • No.322 by ななみん  2020-12-16 17:16:37 

ヤバイ!
今頃だけど、初めてバスクチーズケーキ食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しい!
ハマった!!

  • No.323 by ななみん  2020-12-20 06:28:12 

もう、彼氏なんて要らない。と思ちゃう。
必要ないね。
結婚、子育ても私には無理。
とにかく老後、姪っ子達に迷惑かけないようにするだけ。

  • No.324 by ななみん  2020-12-20 12:35:12 

台湾のパイナップルケーキ今日食べたら美味しいw

  • No.325 by ななみん  2020-12-23 17:49:13 

今年もあと一週間かぁ。
早いなー。
仕事もあと3日行けばお休みだ!
ファイト!

  • No.326 by ななみん  2020-12-26 04:42:09 

バスチ欠乏症…。
うー、コージーコーナーのバスチ食べたいよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック