.*・゚RIKO'S ROOM.゚・*.

.*・゚RIKO'S ROOM.゚・*.

りこ  2015-04-08 00:59:54 
通報


眠れない夜は一緒にお話しませんか?




コメントを投稿する

  • No.38 by 匿名  2015-04-14 17:30:48 

私は、以前、仕事や生活に困っているとき別トピで三次郎さんに、恥をしのんで色々と相談に乗って貰いました。三次郎さんにだまされたつもりでやってごらんと言われ私は、実行しました。それから仕事も生活も順調にいき、感謝の気持ちでいっぱいでした。仕事等が忙しくなり、チャットも遠のきました。最近余裕もでき、チャットも再開することになり、三次郎さんの名前が出ていたのですが、ちよっと不利な感じだったので援護した次第です。

  • No.39 by 牧田  2015-04-14 18:33:08 

へーそうなんですかー
どのトピですか?三次郎さんがどんな方なのか知りたいのでぜひ教えてください

とりあえず間違えてすみません。話し方が全く同じだったのでw

…そしてりこちゃん居ないな…

  • No.40 by   2015-04-14 18:56:25 

三次郎?しらないなぁ このトピで初めて見た
俺も2年以上此処に居るけど見た事ないよ
三次郎←匿名同じじゃないの
もし、以前から居るのなら一度ぐらい見た事
有るはずだしね、俺は見た事ないなぁ
他のチャットなら知らないけど

  • No.41 by 匿名  2015-04-15 05:19:19 

りこさん、牧田さんおはようございます。私がいると、まずい見たいなので撤退致します。皆で仲良くと言っても、イチャモン監視員がいるので無理かな。(笑)

  • No.42 by 通りすがり  2015-04-15 10:12:21 

>41
ネタばれしてるんだから匿名にする事ないよ
三次郎で書き込みすれば(笑)
匿名になって自分を褒めるとはあきれるは
自作自演笑うは(笑)(笑)(笑)

  • No.43 by 牧田  2015-04-15 16:45:16 

三次郎さんと会ったトピを教えてくれないということは嘘をついてるってことですかね?
呆れますね、すぐバレるような嘘をつくとはw

  • No.44 by 徳五郎  2015-04-15 19:44:20 

人のこと誹謗中傷して何が楽しいんだべ!!主さんも面白くもなく、迷惑だと思うだべ!!

  • No.45 by 通りすがり  2015-04-15 20:30:35 

本人が演じてるんだから教えようがないよ
今度は徳五郎で書き込みww
三次郎←匿名←徳五郎分かりやすいな
チャ初めて短いんだね(笑)

  • No.46 by 牧田  2015-04-15 21:24:59 

徳五郎さん…というか三次郎さん…しつこいですよw

  • No.47 by 徳五郎  2015-04-15 21:58:35 

お前さん達は、グルだべか?

  • No.48 by 徳五郎  2015-04-15 22:00:24 

同一人物だべ?

  • No.49 by 徳五郎  2015-04-15 22:03:19 

もう来ないから、安心したらいいだべな

  • No.50 by 牧田  2015-04-15 22:51:52 

通りすがりさんと俺は別人ですよw
あなたと同じようなことするわけないじゃないですかw
めんどくさいw

  • No.51 by 牧原  2015-04-16 06:31:38 

楽しくやっていけたらと、折角立ち上げたトピも、荒しやひやかしの人たちでだいなし、何で人のトピをわざわざ回って荒らしていくと言う根性の曲がった人達が多いのでしょうかね!?全くりこさんが入られない状態になってます。(笑)

  • No.52 by 牧田  2015-04-16 08:27:09 

…だからバレバレだって…w
そろそろ学びましょうよ、三次郎さん
荒らしとは言い切れないですが三次郎さんの行動も迷惑ですからね?

  • No.53 by 牧原  2015-04-16 10:36:53 

三次郎か何か知らないが、出演者全員だ!!

  • No.54 by 牧原  2015-04-16 10:38:28 

主さんが出てこれる環境を作ってあげて下さい!!

  • No.55 by 通りすがり  2015-04-16 14:27:07 

しつこい三次郎やなぁ
もう来ないと言ってまだ来るとは
ストーカーなんか!!ハンネ変えても直ぐ
分かるよ(笑)ほんとにしつこい奴やな

  • No.56 by 牧田  2015-04-16 15:00:25 

りこちゃんは普通に来れないだけじゃないですか?
俺たちと違って暇じゃないんでしょw

  • No.57 by りこ  2015-04-22 03:28:25 

>牧田さん

遅くなってすみません。ここを任せっきりにしてしまって、お一人にしてしまって申し訳ないです。戻って来ました!また、お話してくれますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック