【刀剣】主従?否、家族です。【乱舞】   2L    

【刀剣】主従?否、家族です。【乱舞】   2L    

彩  2015-04-06 03:13:52 
通報

┠置レス式
┠1人1役
┠2L(NL、BL)と書きましたが仲間、家族>恋愛寄り
┠恋愛のするしないは勿論自由
┠裏(微も含む)禁止
┠ロルは70文字~無制限(相手の思考、行動等を制限するのは禁止)
┠2日返答が無いから上げちゃえ!等は催促ととられる場合があるので不可
┠刀剣乱舞の知識が有る、薄いは気にせず気軽に参加をどうぞ!
┠少々特殊設定。創作は1名のみ募集中です
┠募集上げ以外の上げは1週間~10日以上上がらない場合、お願い致します
┠多少のキャラブレはお気になさらず!
┠多忙な方優遇。ゆっくりまったりと出来れば…!!

○特殊設定について

❶キャラと❷キャラの本丸は簡単に行き来出来、お互いに良好な間柄です。反対だけれどどこか似ている審神者❶❷。そんな❶❷の本丸はそれぞれの雰囲気がある。そうさせて頂きます。創作の名前に関しては下の名前だけで十分です。大体、審神者やら主呼びとなりますので。

東の審神者…❶
西の審神者…❷

本丸の位置からそう呼ばれており、互の審神者の事は東(西)の審神者、主等と呼ぶ事が多いです。

❶…167cmでスラッとした体格の綺麗系美女。家事は出来ないが運動神経、頭脳共に恵まれており、❷の姉的存在。本丸の雰囲気もキリッとしており、刀剣達もしっかりしている方だが、姉的な雰囲気をもっている❶に甘えん坊sも。審神者としても優秀だが時々ドジな所も。

❷…157cmで華奢な体型の可愛い系少女。特に可愛い!美少女!ではない。ほんわかな雰囲気。運動神経、頭脳共に普通~多少出来るくらい。家事が得意で本丸は世話焼きというか刀剣達がしっかりしている。審神者としては割と優秀。

審神者は18歳以上でお願い致します。

当方、勝手ながら❷をさせて頂きます。刀剣男士の練習したい!等の参加も大歓迎です。刀剣乱舞の知識が薄く申し訳無い…。刀剣達はロルテとどちらの本丸に所属するかの記入をお願い致します!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-04-06 03:44:25 

『 あ、ちょ…卵焦がしてますが!? 』
『 皆さんには沢山、助けて頂きました。何時も有難う御座います…! 』

【名前】 彩‐aya‐
【役職】 西の審神者
【年齢】 20歳
【性別】 女性

【性格】 大人しく口数が少ない。パッと見気が弱そうな雰囲気。
     しかし根は気丈で刀剣達をとても信頼している。

【容姿】 腰よりも数センチ長い黒髪。ストレ-トで目に掛かる前髪は左側に流す
     赤茶の赤みが強いタレ目。割と大きい方で睫毛も人並みに。
     157cmと多少小柄で華奢。日に焼けない方で平均的な色白肌。
     動き易くシンプルな服装を好み、常時緋色の扇子を持っている。

【備考】 審神者になったのはつい最近で、最初は大柄な刀剣に吃驚。
     でも現在仲は良好。一人称は私。敬語が抜けない。最早癖。
     家事は出来、審神者としてもまずまずな所。
     でも頭脳、運動神経は平均の範囲内。好物は果物や甘いもの。

(本丸の中を忙しなく駆け回り、掃除を始めてから二時間。全ての部屋の塵を箒で掃き出し、疲れた様子で箒片手に自室に戻り。思ったよりも溜まっていた埃を退治出来た事にほくほくと満足気で、汗や埃を流そうと箒を必要な物に持ち替えぐっと背伸び。パキパキと音を立てる腰に痛た…と一人言葉を零すと自室を出、廊下を軽い足音立てながら歩き始め)

• No.2 by 彩(西の審神者)  2015-04-06 05:06:39 

/.嗚呼そうだ、因みに…。刀剣キャラは名前の後ろに(西or東)と記載をお願い致します。
皆様がひと目でわかる様、ご協力お願いします!

• No.3 by 名無しです。  2015-04-06 06:51:20 

( / わ、わわ!私得トピ!!!とても素敵なトピでございますが故、keep等はなしでございましょうか?①の創作をやりたいのですが、今からだと夕方らへんのpf提出となってしまうのでそれまでに他の参加者様が現れましたらそちらの方へ譲ってください/ぺこぺこ、

も、もし大丈夫だった場合はやらしていただけたら光栄でございます!)

• No.4 by 彩(西の審神者)  2015-04-06 08:56:07 

>> 名無しです。様 

/.大丈夫ですよ!keepは1日~承っております。但し、あまりにもトピに合わないと感じた場合は少々口出しをしてしまう場合が御座います。そんな主でよろしければ、pfの方お願い致します…!

【トピを覗いて下さった方々へ】

これにて創作キャラクタ-は募集締切、とさせて頂きます。刀剣達は随時募集しておりますので、
【名前】
【所属】 
【ロルテ】 
上記は必ず記入お願い致します。尚、もし審神者に対してはこんな感じ、等も任意ですがよろしければ。頼りない審神者にガッカリ、甘えさせてくれる審神者が大切、等。

• No.5 by 彩(西の審神者)  2015-04-06 11:23:17 

/.今日の予定が思ったよりも早く終わってしまってつらい…暇って時には苦痛にもなり得るのですね←
とりあえず、募集上げです。

• No.6 by 名無しです。  2015-04-06 13:20:22 

『え、これ砂糖?...ほんに塩と砂糖の違いはわからへんなぁ。』
『いつもうちみたいのを助けてもろうて、おおきに。』

【名前】優葉_Yuha_
【役職】東の審神者
【年齢】24歳
【性別】女性

【性格】 ゆっくりしている話し方と行動からか普段はのんびりしてしまっている印象を受けるが決める時は決めてしまう所謂ギャップ持ち。東の審神者にも関わらず口調が京都弁。刀剣と西の審神者の彼女達のことを心から好いている。時折抜けている部分と極端に苦手なことがあるがそれに本人気がついていない。料理は壊滅的。
【容姿】 白色の髪の毛を真っ直ぐ腰まで伸ばしている。彼女曰く手入れは何もしていないがサラサラ。前髪は切り揃えてある。瞳は碧眼の蒼色。異国の容姿なのに受ける印象は大和撫子。普段から和装を好み浴衣か着物を着ている。
身長は168cmとやや高め。下駄を履くと172cmに。
【備考】 小さな頃から武器や刀が好きで、審神者となり刀剣たちに会った時には物凄くはしゃいでいたという。今こそ落ち着いてきたが時折暴走してしまうかも。
一人称『うち』料理や掃除など家庭的な才能には恵まれなかったが運動神経抜群で頭脳明晰。
時々いろんなことが抜けている。甘いよりは辛い物が好き。

はて、これどないしましょう。

( 朝久しぶりに早起きがすることができ、気持ち良く目覚め本丸の中を歩くとふと目に入ったのは台所。今はまだみんな起きていないし、日頃お世話になっていることへの感謝の気持ちを表そうと思い自分の料理がどれほどまでに壊滅的なのか知る余地もなく鼻歌なんて付けながら料理をしだしてしまい。そして数十分経ち、完成した物は真っ黒くろな炭と化してしまっている''元''食べ物。何処で作り方を間違ったのかと思えば最初から最後まで間違っているのだが、そんなこと彼女が知るはずもなく朝食になるはずだった炭の前で顎に手を当てうーん、と )

( / keepの方、ありがとうございます!わたくし、案外早くに用事を済ますことができ、なんとかpfが提出出来ました!此方としてもばんばん指摘していただいた方が勉強にもなりとても嬉しい限りです。どんどん指摘してください!

一応、pf提出とさせて頂きます。目を通していただけたら幸いです!)

• No.7 by 彩(西の審神者)  2015-04-06 15:03:29 

>> 名無しです。様

/.おおお!イメ-ジ通りのキャラクタ-hshs…!詳しいpfを有難う御座います!!
タレ目orツリ目かを個人的に知りたいな-…なんて。もしよろしければ!
即、採用!!とさせて頂きますね…!!b

• No.8 by 名無しです。  2015-04-06 15:44:35 

( / わ、わゎゎ!まさか即採用して頂けるとは思ってもませんでした!とても吃驚してる二割、八割は嬉しさでいっぱいです!!!ありがとうございます!

そ、そうですね...。大和撫子、なんて記入してあるので吊り目にしておきましょうか。我ながら主様の魅力的なpfに比べだらだらとしてしまってるpfで申し訳ない。

ど、どうかよろしくお願いいたします!主様の可愛らしい彩ちゃんと絡めるのがものっそい楽しみです!/ きらきら、)

• No.9 by 彩(西の審神者)  2015-04-06 16:03:02 

>> 名無しです。様

/.いいえ-!こちらこそ参加して頂き有難う御座います!
了解致しました…!わざわざ済みません;いやいや、私のなんか簡単過ぎて!?って感じですよ!?得られる情報少な!的な…申し訳無いです;

あ-ばばばば!そんなことを言って下さるなんて…!!名無しです。様男まe((待
此方こそ宜しくお願い致しますね!!あ、か、か…絡み文は…!!

• No.10 by 名無しです。  2015-04-06 16:12:59 

( / いえいえ!我がキャラながらもっと彼女の容姿を詳しく知ることが出来たので、吊り目か垂れ目かって結構重要なことなんですね、/ ふんふん、

簡単でも伝わる彩ちゃんの可愛さにこちらとてどっきゅんでございます!

ははは、俺に惚れるなy / ←

主様からの御名とあればわたくしから絡み文出させてもらいますよ!)

• No.11 by 彩(西の審神者)  2015-04-06 17:04:38 

>> 名無しです。様

/.有難う御座います、!確かにタレ目、ツリ目だけでも印象って変わりますよね…!
ああああんぎゃあああ!!褒めても何も出ないですよ!?照れるだけでs
惚れちゃうy((まず落ち着け
よよよよろしいのですか!!ではお言葉に甘えて、お願いしてもよろしいでしょうか?

• No.12 by 優葉 / 東の審神者  2015-04-06 17:18:54 

今日も平和。何もない日が一番ええわぁ。

( 一人本丸の縁側に腰をかければ微かに吹く風とのほほん、と照らす太陽の光にぐぃーっと伸びをしてそのままゴロンと寝転び。目を細めてはふと眠気が襲ってきてしまい、その眠気を振り払おうとしては上記。、がやはり一度襲ってきてしまった眠気と言うのはどうにもこうにも覚めることがなく、半分開いていた目もだんだん、と閉まってゆきついには眠さに負けたかのようにスヤァ、と吐息を立て。はっ、として半分目を開ける。閉じる。開ける、閉じるなんて一人うっつらこっくりと繰り返していては次第に本格的に眠気に負けてしまい完敗して瞳を閉じてしっかりと寝息を立て )

( / 主様の照れ姿こそ、最高の贈り物です!さぁ!照れてください!!!/ きらきら、/ ぇ

そうですね、前転を五回くらいやった後、サッカーをして落ち着きましょう。/ 落ち着いてない

訳の分からぬ絡み文になってしまい、いやはや申し訳ありません。それと身長が1cm高くなっていたことに今更ながら気がつきました。/ とほほ、
絡みにくければ言ってください!これから何卒、お世話になります/ ぺこぺこ、)

• No.13 by 彩(西の審神者)  2015-04-06 23:46:29 

>> 優葉さん

【東の本丸】

優葉さん…、何処に居るんだろ……?
(自分の本丸よりも東に位置する知り合いの本丸を訪れ、上記をポソッと小さな声で呟き。普段は騒がしいとまではいかないが、誰かしらの声が聞こえる筈。遠征…なのだろうか。それとも各々静かにしているのか。暫し立ち止まって考えた後、本丸の中を歩いてみることにして。キョロキョロと辺りを見回し乍ん-…、と。半周するかしないかの所で縁側に寝転ぶ東の審神者の姿を発見しわたわたと駆け寄っては『ゆゆ…、優葉さん…!?』と慌てた様に左記。ゆさゆさと相手の体を揺すりつつ、眠りが深い相手にサッと顔を青ざめさせ小さなパニックを起こし更にゆさゆさと。)

/.遅くなって申し訳有りません!
あばば、こんな奴の照れ姿なんぞ目に毒ですよ!?目がボロンってしますよ!?
ちょ、前転でまず具合悪くなるから止めてください(あんぎゃあああ/待)
大丈夫ですよ!それと、身長は朝夕で数ミリから1cm変わるものなのでその辺はそういうことにしておきましょう←
ややや、此方こそキャラ安定してなくてご迷惑ばかりお掛けするかと…!此方こそ宜しくお願い致します…!!

• No.14 by 彩(西の審神者)  2015-04-07 10:56:12 

/.お早う御座います。さてはて、募集上げついでに一つ報告を。
本体は今週末辺りから新学年となり、暫し忙しい日が続くと思います。
アルバイトや学業の合間を見て返させて頂きますが、今以上に置きレスになると思います。
その辺り、ご了承頂ければ幸いです。申し訳有りません。

• No.15 by 彩(西の審神者)  2015-04-09 12:18:10 

/.募集上げとさせて頂きます。

• No.16 by 御手杵  2015-04-09 16:04:28 

【名前】 御手杵
【所属】 東
【ロルテ】
俺は三名槍が一人、御手杵。突くことしか出来ないがそれでも良かったら此処に居させて欲しい。
……どうしても断るなら参勤交代にでも出向くしか無いんだが、ってこの時代にはそんなもの無いんだっけ?
(東の本丸を潜り敷地内へ辿り着くと其処に居る自分の主となるべく相手を見つけ頭を下げ軽く自己紹介を。しかし何処か不安げな表情を浮かべ頬をポリポリ掻きながら居させて欲しい正当な理由が中々言えず言葉を詰まらせて。もし断られる理由があればこのまま参勤交代にでも赴くか、などとぼんやり頭で虚空見上げて)

(/とうらぶはゲームを少々。他動画等は見ていないので似せられるように精進致します。ゲーム中ではそこまで人気の高くない普通の槍の人ですが仲良くして頂けたら幸いです、よろしくお願いします)

• No.17 by 優葉 / 東の審神者  2015-04-09 17:00:13 

>彩はん

ん、んん〜...?あー、彩はんやないの。こんにちは。
そんなに大慌てして、どないしたん?

( ゆさゆさと激しく身体を揺さぶれられ、さすがに眠気も吹き飛べばゆっくり起き上がっては必死そうな自分のよく知る彼女にきょとん、と。緩やかに挨拶を済ませれば首を傾げながら上記。原因は自分にあるのだなんて微塵も思っていなければかなり大慌てする彼女にはっ、として「も、もしかして刀折れてしもうたんか?誰か折ってしまったんか?」と逆にこちらがあわあわ、とした表情でガシリ、と両肩を掴んでは相手と同じように否、それ以上に激しくがくがく、と揺らしては大慌て )

( / はわわ、此方の諸事情とて、遅れてしまったことに申し訳なさを深く感じております。すみません。/ ぺこぺこ、

本当に時間が出来たらのレス返になってしまうのですが、此れからも宜しくしてくれますかね / 震え声、)

>16

( 主様ではないので、ロルに最初に絡めないのですが、ご挨拶だけでも。

わたくし、東の審神者やっております、優葉の中の物です。此方の方位を選んで頂きありがとうございます!/ ぺこぺこ、

参加許可が下りたら絡めるの楽しみにしております!)

• No.18 by 彩(西の審神者)  2015-04-10 06:47:53 

>> 御手杵さん

/.参加希望、及び必要事項の記入と提出、有難う御座います。
不備は見当たりませんので参加を許可させて頂きます…!
勿論、仲良くさせて下さい…!主として未だ未熟ではありますが、宜しくお願い致します!

絡み文、如何致しましょう?

>> 優葉さん

___ッッ!お休みになられていたのですか…。
(ピクリ、反射的に動いた指先に気付かず更に揺そうと手を掛ければ、むくりと起き上がる相手。何の前触れも無く起きた為かぎょっと身体から手を離し。“場所が場所だったので、倒れているのかと思いました。”そう口にするよりも早く、肩を強めに掴まれえ…、と。何かしただろうかも思っていると激しく揺れた視界に声も出ず、『ちょ、まっ…っぐ…舌、舌噛みま…ッ!』舌を噛み噛み静止を促しては。心配してくれるのはとても嬉しいのだが…。そんな所も可愛いというか、なんて考えながら飛び掛けた意識を必死に繋いでいて。)

/.レスは遅くても大丈夫です!催促の様に思われたら済みません。定期的、といいますか少人数のうちは上げなければ見つかる事も少ない為…失礼致しました。優葉さん本体様に謝らせてしまった事、本当に申し訳御座いません。
置、で構いませんので募集上げに関しては理解して頂けると有難いな…と…!

• No.19 by 御手杵  2015-04-10 18:36:23 

(/参加許可有難うございます。改めてall文出しますのでお二人様これに絡んで頂けたらと思います。もし絡みにくいなと感じた場合はお手数ですが逆に絡み文を出して頂いたのち、自分が其方に絡もうと思いますのでよろしくお願いします!

優葉様挨拶だけでも有難いです、此方こそよろしくお願いします!)

>all

ふわぁ…馬当番は俺の柄じゃないなぁ…。
(久方ぶりに内番をしているのだが馬当番の任に付き、馬の世話をしている所。しかし何となく相性が悪いようで馬に見放されているようにも窺え、仕方なく自分が馬から離れると素直に餌を食べてくれていて。世話はもう一人の相方に頼んで少し休憩しようと芝生の上に寝転がり)

• No.20 by 御手杵  2015-04-20 10:19:01 

(/…自レスから10日程経ち参加許可貰った身で非常に申し訳ありませんが辞退させていただきます/礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック