【BL】会いにきて?

【BL】会いにきて?

伊月  2015-04-05 23:06:18 
通報

あー、いらっしゃい。

何でここたてたのって?
それ聞いちゃうんだー。

友達として大好きだった人に、彼氏が出来てさ
何時かはって思ってたけど辛くて。


この理由のせいで、たてたって訳。


雑談…俺話し苦手だけど…
慰めてくれんならさ、居てよ。


何なら、愛してくれてもいいから。
寂しくさせないで?



+背後から+
・ロルあり(20程度~背後は会話に
よって少なくなったり長くなったり)
・甘々イチャイチャ希望(/おい)
・チャット式
・寝落ちお互い様
・喧嘩横槍荒らし禁止
(中での事は自分達で処理)
・プロフィールは背後のを見本に。

+背後キャラプロフィール+
・近藤 伊月(コンドウ イツキ)
・18歳
・173㎝53㎏
・アシメっぽい短髪に
ブラウンヘアーで少し癖っ毛。
・目幅広いアーモンド型奥二重。
・耳ピアス多め

軽くでいいからね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 伊月  2015-04-07 23:06:50 


べろちゅ―。
(隣でソファーに腰掛けながらパタパタと軽く足をさせつつちゅ―と述べる時に口先尖らせて言ってみては「できる?」と横目に問い)

  • No.62 by 海斗  2015-04-07 23:11:52 


…で、できる、…はず
(実際自分自身はもちろんしているところも見たことがないのでどうやっていいかわからないものの何故か強がるも最後は声が小さくなり)
 

  • No.63 by 伊月  2015-04-07 23:17:07 


…頼んないな―。
(できると強気で言うものの最後は声が小さく聞こえ予想は出来ていたがやれやれと言ったような顔で上記を呟き)

  • No.64 by 海斗  2015-04-07 23:20:56 


う、うるさい
(呆れたように言われればやけになり「お手本見せてよ」とニヤニヤしながらまた煽り)
 

  • No.65 by 伊月  2015-04-07 23:25:27 


腰抜かすよ?
(お手本と煽りニヤニヤとした顔を向けてくる相手に内心ムッとしては何やら上から目線で大口叩いており)

  • No.66 by 時雨 誠  2015-04-07 23:28:32 


あれれ、もしかしてできないの?
(軽く馬鹿にしたようなにやけ顔をするも実際本当にされては余裕がなくなるのはこっちだからやだな、なんて思い)
 

  • No.67 by 伊月  2015-04-07 23:41:00 


言ってないし、出来る。
(馬鹿にするようにニヤついた顔を向けられイラついてきては相手の言葉を否定し出来ると言い張り。傍へ近付けば最初に唇を重ねそれへ舌を這わせ「…舌出してよ」と見つめ)

  • No.68 by 海斗  2015-04-07 23:46:05 


(相手の様子を見れば本気で言っていることがわかり今までは笑って誤魔化してた焦りが全面的に出て「ほ、ほんとにするの…?」と今更怖じ気づいて)
 

  • No.69 by 伊月  2015-04-07 23:51:24 


…出来ないの?煽ったのそっちなのに、
(煽っては小馬鹿にしてきていた先程とは違い再確認してくる相手に不満そうに目を細め、ブーと言わんばかりに見ていて)

  • No.70 by 海斗  2015-04-07 23:54:26 


できるから、
(上記を強気で述べれば恐る恐る舌を出して)
 

  • No.71 by 伊月  2015-04-08 00:03:40 


ん…、ん……
(再度出来ると強気で述べる相手が舌を出せばそれを唇で挟みそのまま深く重ね合わせ、お互いの舌を円を描くように絡ませながらいて何処と無く必死で)

  • No.72 by 海斗  2015-04-08 00:09:34 


ん..っ…ぁ..
(相手の舌が絡んできて驚きはするものの何故か嫌な気はしなくて、それどころかもっともっと、と相手を求める内に自分からも絡めて)
 

  • No.73 by 伊月  2015-04-08 00:14:51 


ふ…っ、ん…
(相手の舌と絡めていればビビと電気が走る感覚に陥り更に自ら舌を絡ませてくる相手の服をキュッと掴み続けて)

  • No.74 by 海斗  2015-04-08 00:17:12 


ん…んぁ…っ
(体の力がだんだん抜けていくのを感じ腰が抜けるって言ってたっけなんてぼんやりと考えながら快楽に浸って)
 

  • No.75 by 伊月  2015-04-08 00:22:42 


っ…は、ぁ…
(もう見本にはなったでしょと思い相手の肩を掴みゆっくりと顔を離せば呼吸を繰り返し「…分かった?」と見つめ)

  • No.76 by 海斗  2015-04-08 00:31:39 


(力の抜けた体を相手に預けて荒い呼吸を整えながら考えるも「…お、れには…まだハードルが高い、です」と顔を真っ赤にして答え)
 

  • No.77 by 伊月  2015-04-08 00:36:53 


……ヘタレ。
(ハードルが高いと顔を真っ赤にする相手に予想はしていたが先程までの強気を聞いているため呆れながらボソと呟き)

  • No.78 by 海斗  2015-04-08 00:44:11 


…ごめん、
(いつもならヘラとして終わるところだが何故か申し訳なくなり謝るもハッと気がつけばまたヘラといつものように笑い)
 

  • No.79 by 伊月  2015-04-08 00:48:23 


…惨めになるから謝るの無し。
(しゅんと謝っていたのが何かにハッとしヘラと笑った相手に軽く抱き着き、顔を埋めながら上記を述べて)

  • No.80 by 海斗  2015-04-08 00:52:23 


えぇ、何それ
(軽く笑いながら抱きついてきた相手の頭を撫でて)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック