【カゲプロ】メカクシ団集合~!

【カゲプロ】メカクシ団集合~!

カノ  2015-04-03 12:26:02 
通報
カっノでぇ~す☆
メカクシ団のみんなであそんじゃうよー!
恋愛はキスまでOK!
特にカップル設定はなしだよ!

募集キャラ

シンタロー
アヤノ
キド
セト
マリー

貴音

待ってるよ~☆

コメントを投稿する

  • No.7 by キド  2015-04-03 19:40:42 



参加希望だ、入っていいか?

  • No.8 by カノ  2015-04-03 22:16:36 

>キド
遅くなりました!どうぞどうぞ!

>シンタロー
お、自宅警備員が警備してるねーw

  • No.9 by セイチャットファンさん  2015-04-03 22:19:19 

お、オリジナルはおkでしょうか?

  • No.10 by カノ  2015-04-03 22:40:47 

オリジナルOKです!
プロフお願いしまーす!

  • No.11 by マリー  2015-04-03 22:45:46 

>カノ
よ、読むっ!(ワクワクした目をして

>シンタロー
シンタロー、今日はお部屋に引きこもってないんだねっ…!

  • No.12 by 飯田 結城  2015-04-03 22:49:57 

名前:飯田 結城
性別:女
年齢:18
容姿:17年間伸ばし放題だった灰色がかった白髪は踝よりも長く、高い位置で一つに結っている。
服は明らかにサイズの大きい薄汚れた闇色のパーカー、白いデニムショートパンツ、黒と白のスニーカーブーツ。
肌は透き通るように白く、瞳の色は金色に近い黄色。猫のようにキツイツリ目。
左目に包帯を巻いている。身長146cm。
一人称:俺、気が動転すると私 二人称は呼び捨て
性格:幻覚が見える病気を持っており、17年寝たきりだった。
それ故に対人関係が少なく世間知らずで、好奇心旺盛。
能力:「目を魅せる」…幻覚を見せる。
(本人はこれを病気だと思っている)

(/№9のものです)

  • No.13 by カノ  2015-04-03 23:00:38 

>結城
((よろしくです!

>マリー
読むー?
真夏のホラー集!

  • No.14 by 遥  2015-04-06 07:38:27 

(遥で参加希望です!)

  • No.15 by エネミー  2015-04-18 19:09:40 

エネちゃんやりたいです!!

  • No.16 by エネミー  2015-04-18 19:10:10 

間違えた、貴音!

  • No.17 by マリー  2015-04-25 12:10:21 

>カノ

ホ、ホラー!(顔が青ざめながら叫び

  • No.18 by マリー  2015-05-05 14:49:45 

(/久しぶりにあげますねっ)

  • No.19 by セト  2015-05-07 20:38:10 

参加希望っす!良いっすかね?

  • No.20 by セト  2015-05-07 21:02:37 

にしても、アジトに誰もいないなんて珍しいっすね…
帰ったらキドの手料理が食べられると思って今日も一日中バイト頑張ったのに、いつになったら帰ってくるんすかね?
腹減ったっす…

  • No.21 by マリー  2015-05-07 21:38:53 

あっ、セト!
バイトお疲れ様っ

みんな、来ないんだよね…

  • No.22 by セト  2015-05-07 23:38:41 

ただいまっす、マリー!
帰ってこないみんながちょっと心配っす…

でもでも!
マリーがいるなら全っ然寂しくないっすね!(なでなで)

  • No.23 by マリー  2015-05-07 23:50:21 

うん、みんな、どうしちゃったのかな…
も、もしかして、事故とかなってたりして…!(顔が青ざめて)

えへへ…1人より2人のが楽しいもん。

  • No.24 by セト  2015-05-08 22:17:54 

大丈夫っすよ~、マリーは心配しすぎっす。

おいで、マリー!
抱きしめてあげるっす!

  • No.25 by マリー  2015-05-09 12:01:31 

そっか、そうだよね。
すぐ帰ってくるかなぁ…

うんっ

  • No.26 by 参加希望  2015-07-21 12:22:50 

オリキャラで入りたいんですがいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック