黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】

黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】

陽奈  2015-04-02 10:09:00 
通報
みなさん!
黒バスのなりきりしませんか?
と、いうことで…作っちゃいました!

募集するのは…
1、原作キャラ
2、オリキャラ女子×6
3、オリキャラ男子×6
です!


オリキャラ女子の六人は…

1、誠凛マネ
2、洛山マネ
3、秀徳マネ
4、海常マネ(主)
5、桐皇マネ
6、陽泉マネ

です!
(海常マネは私がやりますのでオリキャラ募集は5人です!)

オリキャラ男子6人は、各高校に一人ずつ(マネージャーか部員か選べます!)


!ルール!

・キャラ同士のなりきり喧嘩なら良いですが…本体同士のガチ喧嘩はダメです!

・恋愛は3LOKにしますが、Dキスまでとします。

・みなさん、仲良く楽しく!

・荒らしさんは、バスケットボール1000個投げつけます((

・ロルは、付けてもつけなくても!(長過ぎ勘弁…泣)

以上です!

みなさんでイベントなどもやりたいですねっ♪


すいません、レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.290 by 桐谷真優  2015-04-09 10:29:27 

>大輝君
食べる。
(相手のアイスを一口もらってからからかうように「間接kissだね]とクスクス笑えば)
久しぶりに君の嬉しそうな笑顔みたよ。
じゃぁ私のことも好きに呼んでね。大輝v

  • No.291 by 雨草陽奈  2015-04-09 14:13:34 

>桐谷さん
はい、桐皇も良い先輩方ですよね。(にへらと笑って、「無理してでもやるのが私です!」と笑顔で言い


>大輝
うぅ…笑わないでよ…(と半泣きで言えば「バスケは大好きだけどコントロールが壊滅的なの!」と付け足し、「教えてくれるの…?」と嬉しそうに言い

  • No.292 by 主  2015-04-09 14:15:56 

>黄瀬くん本体様
【わかりました!本体様、大変なんですね…えっと、頑張ってください!…??
リセットしますね。私も絡めて楽しかったですよ~!
また、暇なとき、きてくださいね!】

  • No.293 by 青峰大輝  2015-04-09 22:17:28 

>桐谷

...あΣ...(よくよく考えれば間接キスだと気づき目をそむけ)..おう!よろしくな真優!

>陽奈

破壊的だな...(爆笑しながら)
おう!教えてやる...!頑張ろうな(微笑み

  • No.294 by 青峰大輝  2015-04-09 22:22:25 

>桐谷

...あΣ(よくよく考えれば間接キスだと気づき目をそむけ)
おう!よろしくな真優!

>雨草

破壊的だな(笑いながら)
あぁ、教えてやる!頑張ろうな(微笑み

  • No.295 by 青峰大輝  2015-04-09 22:23:37 

(/すいません!間違って2回同じ文を更新してしまいました、申し訳ございません!

  • No.296 by 雨草陽奈  2015-04-09 23:41:57 

>大輝
笑わないで…(目に涙を溜ながら言い、「ありがとう!」と返事をし、無理なこと承知でダンクをやろうとし、ジャンプして打つも全く届かず

  • No.297 by 桐谷真優  2015-04-10 09:47:28 

>雨草ちゃん
サトリ妖怪の先輩がいるけどいいところよ。
(クスクスと笑えば、「シバかれる前に気をつけなよ]と言えば)

>大輝
もう。結構ピュアね。間接kissよりすごいことに対してなんにもなさそうなのにね。
(クスッと笑えば、「私は大輝の専用マネージャーだね。]と言えば)

  • No.298 by 青峰大輝  2015-04-10 18:38:22 

>陽奈

......泣くなよΣ(泣かれるのには慣れてなく焦り)
ダンクは...まだはやいだろ(クスッと笑い)...よしまずは俺と実際にバスケで勝負しようぜ!ハンデはつけるからな!

>桐谷

なっ......ピュアじゃねぇ(ムスッとしながら照れ)
専用マネか......じゃあ毎日、弁当と差し入れ頼むな!(笑いながら)

  • No.299 by 桐谷真優  2015-04-10 19:14:12 

>大輝
そういうことにしとくよ。
(クスクスと笑えば)
大輝の好きなもの覚えないとね。差し入れはなにがいいの?
じゃぁ今日バスケ終わったら大輝のお弁当買いに行かなきゃね。

  • No.300 by 青峰大輝  2015-04-10 20:09:15 

>桐谷

差し入れは......肉だな!(キリッ)唐揚げが食くいてぇ(「たのんだぞ!」と言いながら微笑み)
...だな!さっそく買いにいこーぜ!(手を引っ張り

  • No.301 by 桐谷真優  2015-04-10 22:39:18 

>大輝
差し入れが肉ってすごいわ。とりあえず唐揚げはお弁当にいれてあげるよ。差し入れはお楽しみでね。
(にっこり笑って、「了解だよ]と言えばついていき)
大輝、待ってよ。

  • No.302 by 青峰大輝  2015-04-12 00:25:45 

>桐谷

......わかった(頷き)...差し入れ楽しみだぜ!
よーし、どこ行くんだ?(ゆっくり歩きながら)

  • No.303 by 桐谷真優  2015-04-12 18:26:44 

>大輝
作るの楽しみだな。誰かに食べてもらうの久しぶりだからさぁ。
(歩きながらにっこり笑えば、「とりあえず渋谷行こうv雑貨が安いお店あるから]と言えば)

  • No.304 by 青峰大輝  2015-04-12 20:47:48 

>桐谷

...桐谷料理上手だしな!楽しみだ(微笑み)
よし!渋谷だな、さっそくいくぞ(歩き

  • No.305 by 桐谷真優  2015-04-14 01:03:45 

>大輝
任せてよ。伊達に一人暮らししてないんだから。
(にっこり笑い歩きながら、「そういえば大輝は結構食べるよいね?雑貨屋行ったら次に大型スーパー行くから荷物持ってね?]と言えば)

  • No.306 by 青峰大輝  2015-04-18 00:24:35 

>桐谷


一人暮らしか、、(「いいな、なんか楽しそう」といいながら)
...ゲッ、、荷物持ちかよ、...まぁ、いっか(頷き)

  • No.307 by 桐谷真優  2015-04-19 00:16:32 

>大輝
楽しいより気楽かな。今度遊びにおいでよ。暇つぶしにね。
(クスッと笑えば、「げっって言わないの。持ってくれたら夕飯ごちそうするからさぁ。]と言えば、雑貨屋に到着し、見ながら言えば)

  • No.308 by 青峰大輝  2015-04-21 23:46:43 

>桐谷

まじか、...今度いくわ(頷き

夕飯まじΣ......荷物持ちするぜ(意気込み

  • No.309 by 桐谷真優  2015-04-27 09:56:03 

>大輝
どうぞ。じゃぁこれ、連絡先ね。来るとき連絡頂戴ね。
(にっこり笑い、名刺を渡してから、「ちなみにその名刺はプライベート用の携帯だからね。]と言えば)
夕飯なににする?唐揚げは明日お弁当にいれるからダメね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック