ドラえもんズ集合!!

ドラえもんズ集合!!

ドラリーニョ  2015-04-01 01:11:03 
通報
やっほ~!ドラリーニョだよ。ここは、ドラえもんズになりきる所だよ。今回参加できるのは、ドラえもんを含むドラえもんズ十ドラミちゃんだけだよ。後のキャラは無しだよ。他のキャラでなりきりたいなら、僕のトピじゃないけど、「『ドラえもん』でゆるロくなりきり」ってトピがおすすめだよ。じゃあ、ドラえもんズになりきる人は、ここに入って。このセイチャに入る時は、まずは、とりあえず、なりチャとかじゃない、普通のセイチャで使ってる名前をニックネームに入れて、どのキャラになりきりたいか言ってね。2回目からは、そのキャラの名前を使ってね。じゃあ、ここでざっとルールを説明するね。
1.本体同士の喧嘩、悪口はNG。キャラ同士なら激しすぎないほどに。
2.中傷は書かないで。
3.キャラリセは特に考えてないな。ただ、キャラは限られてるから、あまり来なかったらリセット。あと、ここの決まりが守れない人もリセット。
4.恋愛は無し。というか、そもそも無理か。
5.口ルは自由。
とりあえずそのくらい。じゃあ、みんな、早く早く~!

コメントを投稿する

  • No.161 by ドラニコフ  2015-05-30 18:38:44 

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウ…

(日本だったら…)

ガウガウガウガウガウッ

(京都とか静岡の伊豆とか大阪城だねと気づけば案内ガイドの本を出しており色々持ってる)

  • No.162 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-30 20:55:05 

ドラニコフ>

京都…!?うまいもんいっぱいあるよな?(目をキラキラと輝かせて)

  • No.163 by ドラニコフ  2015-05-30 21:06:29 

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウガウ?

(キッド、興味あるの?)

ガウガウガウガウガウッ

(もし何かあるならかすよと言って京都の案内ガイドを渡し。)

  • No.164 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-30 21:43:26 

ドラニコフ>

おお!さんきゅな。…いっぱいうまそうなのあるなぁ…ドラニコフはどこがいい?(案内図を見ながら笑みを漏らし)

  • No.165 by ドラニコフ  2015-05-30 21:57:38 

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウガウガウ

(食べ物よりも風景がいいかな。と言い。食べ物ばっかりだなと思うがキッドなので慣れている←)

  • No.166 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-31 11:13:55 

ドラニコフ>

風景かぁ?なら眺めながら食べればいいんじゃねぇか?(少し不満げな表情だが相手に提案をだして)

  • No.167 by ドラニコフ  2015-05-31 11:23:55 

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウガウガウガウガウガウガウ

(別にそれでもいいけど「お前は食べてばかりかっ」ってつっこまれるよ。と本音が出てしまい。)


ガウガウガウガウガウ

(今回は皆入ってるしねと楽しそうに話し)

  • No.168 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-31 11:28:34 

ドラニコフ>

ああ!?うるせぇよ、腹が減ってんだよ…(ムスッとイライラして)

じゃあ飛んでいくか?(白馬、エドに飛び乗り)

  • No.169 by エル・マタドーラ  2015-05-31 12:03:52 


何処へ行くって?(←寝起き)

  • No.170 by 王ドラ  2015-05-31 12:09:00 


お久しぶりです。随分顔を出さなかった事は本当に申し訳ないと思っています、ごめんなさい。あと、二つ同時に顔を出すのは難しいと思ったのでこっちだけに顔出しました。勝手でごめんなさい。また仲良くしてくれますか?

  • No.171 by エル・マタドーラ  2015-05-31 12:13:51 


よ、王ドラじゃねーか(背中をバシバシ)
元気にしてたか?(ニッ

  • No.172 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-31 12:14:31 

エル・マタドーラ>

は…!?お前そこにいたのか?ってまた寝てたのかよ!(ツッコミをいれ)

王ドラ>

王ドラ…お前もいたのか!いや、忙しかったなら別に大丈夫だぜ?俺もこっちに顔出してるし…お前が元気ならそれでいいって!勿論仲良くしような(にっ)

  • No.173 by エル・マタドーラ  2015-05-31 12:18:41 


昼寝じゃない、俺様のは充電さ←
そーいやドラニコフ来たんだな(今更
あっちのドラニコフ…実は俺様だったんだけどな(カミングアウト←

  • No.174 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-31 12:31:48 


エル・マタドーラ

それを昼寝っつーんだろが(む、)
……ん?なんとなくわかっていたが…こっちのドラニコフもお前か?(きょと)

  • No.175 by 王ドラ  2015-05-31 12:34:38 

エル・マタドーラ
わっ、何ですかエル・マタドーラ痛いです(眉寄せ苦笑い)
えぇ、まぁ元気でしたよ。(頷き)

キッド
本当ですか?なら良かったです。はい!これからもよろしくお願いします(ニコッと微笑み)

  • No.176 by エル・マタドーラ  2015-05-31 12:46:50 


充電だって←
キッドは頭が石なのか?(頭バシバシ)
んな器用じゃねーよ
こっちは俺様(エル様)だっての


王ドラ、お前まさか(じぃっ)
痩せたか?←

  • No.177 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-31 12:52:12 

王ドラ>

おう!よろしくな。…で、王ドラ今までなにやってたんだ?(きょとり)

エル・マタドーラ>

お前の充電が昼寝だろ(相手の頬ぐぐと引っ張り)ってか頭叩くなよ!(じろ)

そーか?ならドラニコフはどこいったんだ?(首傾げ)

  • No.178 by エル・マタドーラ  2015-05-31 13:03:58 


昼寝昼寝言うなって
サボりみたいに聞こえちまう←
おひはひほすう(おい何をする/上手く喋れず)
あん?俺様が知るか(あくまで此処ではエルのみでの参加←)

  • No.179 by (仮)ドラニコフ  2015-05-31 14:34:18 

>ドラ・ザ・キッド

……。ガウガウ

(…またたべる?まだあるけどと言ってどら焼とケチャップとマスタードを用意し←)

ガウガウガウ

(あっ待って、その前に皆と話そうよ。)

>王ドラ

ガウ♪

(やぁ♪と言いながら手をふり)

>エル・マタドーラ

ガウ?

(呼んだ?とマタドーラの後ろから現れ←)

【仮でやらせてもらってます。似てないとこありましたらすみません。】

  • No.180 by ドラ・ザ・キッド  2015-05-31 19:47:28 

エル・マタドーラ>

サボリだろ(更に引っ張り)
え、まじかよ…(驚き)

ドラニコフ>

勿論食うぜ(モグモグモグモグ)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック