惹かれる[ bl/ml ]

惹かれる[ bl/ml ]

ぬし  2015-03-28 22:35:23 
通報


__その人や物の魅力に心が囚われている様


暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2015-03-30 22:13:19 

(/こちら、先着順でしょうか><?もし違うのでしたら②を希望したいです。)

  • No.9 by 匿名さん  2015-03-30 22:20:28 

(/③で参加させていただきたいです!少しpfの提出が遅れそうなのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by ぬし  2015-03-30 22:28:09 


>8
参加希望の方有難う御座います!
いえ、先に希望を出してくださった方がお二人いますので選定式にしたいと思っています。
ですので、pfとロルの方を出していただけると幸いです。

>9
大丈夫ですよ!先に参加希望を出してくださった方も待つ予定ですのでじっくりどうぞ。
楽しみにお待ちしておりますね。

  • No.11 by ぬし  2015-03-31 21:39:50 


募集上げです。
質問などありましたらどうぞお気軽にお尋ねください!

  • No.12 by 匿名さん  2015-04-01 21:57:57 


素敵トピ!ということで参加キボーですッ!!

一つ質問なのですがpf提出期限などは決まっているのでしょーか??

  • No.13 by ぬし  2015-04-01 22:58:12 


>12
参加希望有難う御座います!
取り敢えずは参加希望をしてくださった皆様のpfの提出具合をみながら、といった風に考えていますが出来れば今週中には決定できればいいなと考えています。
勿論ご都合があると思いますし何日まで、など明確に伝えて頂ければ延長も考えております。
曖昧な返答になってしまい申し訳ないです…!

  • No.14 by No,8  2015-04-01 23:35:18 

名前 久遠寺 鳴(くおんじ めい)
年齢 20
性格 自意識過剰とも言えるが自分に対する絶対的自信を持って居る。自分が美形だと疑わないからこそ何時だって強気の姿勢を崩さない/無邪気で純粋であり尚且つ好奇心旺盛。その所為か「駄目」と言われる事はやっちゃうタイプ。無邪気に変態。無邪気だからこそ自分が一番かわいいと信じて疑わないし、どえむを公表してる/寂しがり屋で甘えん坊。人に構ってもらえるのが好きで、構ってもらえるまで付き纏ってしまう事も。うざがられて辛辣な言葉を向けられても大丈夫、寧ろご褒美。どうすれば自分が一番可愛いかを知っている。あざとい動き。/自分の欲望に素直過ぎる位に素直。構ってほしい時は構って貰いに行くし、抱きしめて欲しいときは先に抱きしめて懐に入り込んでから「ほら、可愛い俺が居るのに抱きしめないの?」って迫る。全部確信犯/積極的でグイグイと迫る癖が有り、かと言ってやり過ぎる訳でも無く、そのさじ加減が非常に上手。自分が止めを刺さないそのギリギリで煽り、そうして自分から相手の事を引き離さなくさせる。/結局のところ、本気で嫌われても問題ない位には精神的にもドエム。寧ろ、散々愛してから、そうして捨てられたい願望が有る分少し屈折しているタイプのどえむなのかもしれない。/極端な愛したがり。愛に飢えて拗らせた結果がドエムになったとも言える/
容姿 艶やかな月色の髪の毛は癖毛なのか緩いウェーブが掛かっており、腰に掛かる程。艶のある髪の毛は一本一本が艶やかで品の有る、それでいて触れ難い神秘さを持って居る。/カラメル色の瞳は少しつり気味のアーモンド形をしており、猫の目を象って居るかのよう。/薔薇を咲かせたような唇と、淡い桃色のインクを落としたような頬は滑らかさの有る白い肌に色味を与えている/身長は170cmと女装をするには少し有るのだが、それでも華奢な体付きと長い髪の毛や着用する服装等で男であることを悟られることは少ない。/着用する服装は男性特有の筋張りを隠すためにふんわりとした素材のワンピースが多い。白い薔薇を象るヘアカチューシャを髪の毛に添えて、普段は日焼けを嫌がるせいかレースのあしらわれる日傘を片手に持ち歩く/猫のようにちょっとだけ尖る八重歯と目尻に掛けて長くなる下睫毛が特徴的/左目の下には星の形をした黒子が一つ/自分を更に可愛らしく見せる為、日々努力は怠らないし、今も十分可愛い自分を更に愛らしくするために化粧の腕も磨いており、すっぴんを見せる事は嫌がる/
参考 ②

ココにね、可愛いテディベアがあるとするでしょ?、可愛いテディベアは服を着せる事で更に可愛くなる訳だ!…と言う事は?ほら、言ってごらん(テディベアが有るようなジェスチャーを一つ行いながらまるで問いかける様な質問形式で言葉を続け行き、後者に掛けては唇に染まる薔薇色を一層と強めるようにキュと口角を上げ目を引く様な凛とした笑みを浮かばせて。睫毛を揺らめかすように瞬きを一つ行うと「解らないかなぁ。――可愛い俺に、可愛い服を着せれば完璧になるワケ」硝子玉のような瞳に相手の姿を映すと、真っ直ぐに見つめる曇りのない瞳には反射して相手以外の何も映ることは無く、映り込む相手の表情が次第に蔑む物に変化すると悦を感じる様子でゾクゾクと体を微かに震わせ、上気する様な吐息を小さな唇から吐露し「その顔、最ッ高」片手を自分の頬へ滑らせるように宛がいながら堪え切れなかったその一言を溢れさせて)


(遅くなりました!No,8の匿名です。 候補者さまの一つに入れれば嬉しいのでお時間のある時に目を向けて頂ければ幸いです! 素敵なトピでしたのでダメ元と言う事で私の趣味を強く入れてしまい申し訳ございません><)

  • No.15 by ぬし  2015-04-01 23:50:59 


>18
素敵なpf有難うございます!
此方の少し変わった希望を全て反映していただいて嬉しい限りです。
他の参加希望者様のpfをお待ちしたいので選定まで暫しお待ちくださいませ。

  • No.16 by ぬし  2015-04-01 23:52:28 


訂正
一つ前のレスは>18様ではなく>14様へです。

  • No.17 by ぬし  2015-04-03 23:04:59 


募集上げです!
質問などございましたらお気軽にどうぞ。

  • No.18 by ぬし  2015-04-04 22:42:40 


募集上げです!
締め切りの方なのですが一応明日、5日の24時を区切りに締めきりたいと思っております。
もし相談、質問等がありましたらお気軽におっしゃってくださいね。
それでは募集上げです!

  • No.19 by ぬし  2015-04-05 22:16:28 


募集上げです!
本日24時を締め切りとしていますが、まだまだ募集しております。
質問などありましたら是非お気軽にどうぞ!
それでは上げです。

  • No.20 by 匿名  2015-04-05 22:30:34 


あの、ここはBLでしょうか…?
それともNLでしょうか…?
いたらぬ質問を申し訳ありません。
よかったら答えていただければと思います。
 

  • No.21 by ぬし  2015-04-05 22:37:27 


>20

質問有難うございます!
一応題名にも記載しています通りbl/mlとなっていますので、nlは不可となっております。
もしnlで興味を持ってくださったなら申し訳ありません‥!

  • No.22 by 匿名  2015-04-05 22:58:16 


( / おぉ、よかったです。
blのほうで興味を持っていたので
4を希望で早速pfとロルテを提出させていただきます )


名前 / 松岡 優斗 ( マツオカ ユウト )
年齢 / 16y
性格 / ゆるっとしてて柔らかい雰囲気。ただ好きになったものの独占欲は強く面白いものが大好き。少し腹黒い一面もあるが自分から攻めることは少ない。
容姿 / 明るい茶髪で前髪を大きな赤いピンでとめており猫毛。身長は168cmで細身なものの必要な筋肉はある。着るものも全てゆると着ている。
備考 / たまに熊本弁でしゃべることもあるかも。

ロルテ

…あははッ、手に好みって君すっごく面白い!
(手が好きと言う相手に一瞬呆然とするもののすぐに笑いが込み上げてきて面白いと思えば相手との距離を縮めニコニコと笑って試しに相手の目の前に手を差し出して「この手はどのくらいの価値があるの?」と冗談半分で相手に問いかけて。)
 
( / No20の匿名です。
目を通していただけたら幸いです!)
 

  • No.23 by ぬし  2015-04-05 23:07:54 


>22

こちらのトピに興味を持っていただいて本当に有難いのですが、>1に記載しています①~④は提供キャラではなく募集キャラになっております!ややこしくて本当に申し訳ないです‥!
一応こちらの提供はお相手様の希望に沿う形でと考えております。
折角の素敵なpfですので使い回しなどお気になさらず是非ご利用なさってくださいませ‥!
今回は興味をもって頂いて本当に有難うございました!

  • No.24 by ぬし  2015-04-06 00:14:59 


一応締め切りとしていました24時が過ぎましたのでこれにて募集の方終了とさせていただきます!

それでは>14の久遠寺鳴様にお相手をお願いしたいと思っているのですが一つだけ確認したい事がありますので、こちらを確認次第反応の方お願いいたします!

  • No.25 by 久遠寺 鳴  2015-04-06 00:22:16 

(/お相手ありがとうございます。 確認したい事とはなんでしょうか?)

  • No.26 by ぬし  2015-04-06 00:53:16 


反応遅れてしまい申し訳ありません!
少し他のトピの名前なども出してしまうので下げさせていただきます。ご了承くださいませ。

一先ず、勘違いだったら本当に申し訳ないのですが「アノ子の首輪」というトピの主様でしょうか?
間違っていたら本当に申し訳ないです‥!

  • No.27 by 久遠寺 鳴  2015-04-24 14:01:14 

(/下がって居た為に気が付くのに遅れてしまい申し訳ございません!
 そしてトピの主で間違いないです。もしも掛け持ち不可でしたら決定を破棄しても大丈夫ですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック