私と彼(nl )

私と彼(nl )

華  2015-03-26 23:42:57 
通報
と、ゆうことで、はじめまして~!
ルール説明をするね!

1、ロルは、0~30くらい
2、プロフは必ず(簡単で良いです)
3、荒らしは×
4、彼氏役(?)募集

質問などあったら言ってください。


>>1レス禁 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by 松木華  2015-03-26 23:59:51 

松木華(マツキ ハナ)
高2
【性格】 面倒見がよく、優しい。生徒や教師からも人気が高い。穏やか。頑張り屋さん。たまに天然。よくこける
【容姿】 ふわふわしている茶色の髪で、ロング。瞳は、髪より少し薄い茶色をしている。いつもニコニコ笑っている。


レス解禁

  • No.2 by 松木華  2015-03-27 00:05:51 

(募集です。)

  • No.3 by 華  2015-03-27 12:02:41 

(あげマス。募集中です。)

  • No.4 by 花月雅  2015-03-27 13:06:49 

花月雅(カゲツ ミヤビ)
高校3年生
性格 冷静沈着で何事にも落ち着き払って行動することから一匹狼という印象が高いが懐に入った人間には優しく頼れる兄貴キャラ、だが顔立ちで誤解されることがしばしばあり本来の口調は柄の悪いが普段は怖がらせないように普通の男口調を心がけている
容姿 首の下辺りまで伸ばした黒髪に前髪は普段は降ろしているが何かに集中するときは後ろへ撫で付けている。切れ長の黒い瞳に若干強面で整った顔立ちをしており何もしていないのに怒っているやにらんでいるなどといわれることがあるため普段は銀縁の伊達眼鏡をかけている。

(参加希望したいのですがこんな若干不良よりの顔立ちをした男の子になってしまったのですがもし不備があれば何なりとお申し付けください)

  • No.5 by 松木華  2015-03-29 21:41:55 

(参加希望ありがとうございます!!
それに、素敵なpf もありがとうございます!全然嫌なところなんてありませんよ!!
これから、よろしくお願いします(*´-`))

  • No.6 by 花月雅  2015-03-29 22:09:58 

(いえいえ、こちらこそ参加受理してくださってありがとうございます。
二人の関係性は恋人ということになるのでしょうか?
あ、あと雅は男子バスケ部の主将を務めており身長は180cmということでお願いします。)

  • No.7 by 松木華  2015-03-30 12:45:03 

(そうですね、付き合っているという設定でお願いします。
わかりました。
他に質問などはありますか?)

  • No.8 by 花月雅  2015-03-30 12:48:11 

(わかりました。ではそういう設定でロルをまわしますね。
いえ、また質問が出来れば遠慮なく質問させてもらいますから今のところはないですね。
では末永くお互い楽しみましょう!)

  • No.9 by 黒岩圭太  2015-03-30 21:29:08 

(よろしくお願いします(*´-`)
私、ロル下手だったり、短かったりと・・・いろいろあるので、その辺はお許しください(><)
これからよろしくお願いします!!)

  • No.10 by 花月雅  2015-03-30 21:34:33 

(こちらこそ、ロルの長さが均一でないことがありますからお互い様ですよ。
それでロルはどちらからまわしましょうか?)

  • No.11 by 松木華  2015-03-30 21:40:01 

(絡み文、お願いしてよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 花月雅  2015-03-30 21:55:37 

(はいはい、ではロルをまわしますね!)

(ダムダム、と放課後の体育館に響くのはドリブルの音と床を走り際にでるバッシュの音とバスケットのゴールにボールが通過する際に出る独特な音のみでその音の発生源はこの高校の男子バスケ部主将を務めている花月雅が練習をしているためである、彼は部活のある際は必ず残って一人練習を欠かさずやっている。少しでも強くなるために)

  • No.13 by 松木華  2015-03-31 13:24:58 

(相手を探しに体育館へ向かえばボールを突く音がしているのに気が付き体育館の中を覗けば一人で練習をしていて、自分に気付きそうにもないので声を掛け微笑み)

  • No.14 by 花月雅  2015-03-31 13:42:59 

…!気づかなくてすまなかった。
(一人で練習をする際は様々なシチュエーションを想定したイメージトレーニングが主で今日のイメージは架空の相手との1on1で軽やかなステップに的確な判断で最後はアップ・アンド・アンダーという頭上からショットするフェイクでディフェンダーを浮かし、ピボットでかわして、下からレイアップショットをするプレーで華麗にゴールを決めると声をかけられたことに気づいてそちらのほうを見ると現在恋人として付き合っている相手の姿を視界に捉えて額にかいた汗を手の甲でぬぐってから相手のほうに近づきながら気づかなかったことについて謝罪をのべて)

  • No.15 by 松木華  2015-03-31 14:12:14 

ううん、大丈夫。(相手に謝罪されれば首を横に振り悪くないと言うことを伝え、『いつも一人で練習してて凄いね。』と笑顔で述べ、自分が相手を出来ればなと思い)

  • No.16 by 花月雅  2015-03-31 14:18:59 

そうか、ならばよかった。(相手の言葉にほっと一安心したかのような表情を浮かべて「凄くない、これぐらい練習をしないと強くはなれないからな」凄いといわれて謙遜するようにふるふると首を横に振って否定をする、世の中には己よりも強くて巧い選手がたくさんいることを知っているからである)

  • No.17 by 松木華  2015-03-31 14:35:24 

あのさ、此所で見てても良いかな・・・?練習。(思い返せば相手の練習姿をあまり見たことがないなと思い、首を傾げながら相手を見て。相手の言葉を聞けば、やはり主将は凄いなと感心して)

  • No.18 by 花月雅  2015-03-31 14:45:47 

いいぞ、もう少ししたらノルマが終わるからそれまで待っていてくれ。(練習を見ていいか?と問われてとくに拒否する理由はなくぽんぽんとスキンシップで相手の頭を軽く撫でてから練習に戻ってゆく)

  • No.19 by 松木華  2015-03-31 17:10:20 

うん、わかった。(頭を撫でられれば顔を真っ赤にし、顔が赤いのに気付くと手で隠し)

  • No.20 by 花月雅  2015-03-31 17:27:07 

…可愛いなぁ。(顔を真っ赤した相手の顔を視界に捉えてクスリと小さく愛しげな表情で笑みをこぼしてから気持ちを切り替えるように小さく息を吐くと表情は試合中や部活中に浮かべる真剣な表情に切り替わり再び練習を再開し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック