-人間賛歌は「勇気」の賛歌-

  -人間賛歌は「勇気」の賛歌-

山吹色の波紋主  2015-03-26 04:26:31 
通報
「どうしてジョジョスレがないのよォ~!!」
とリアル由花子になった主ですはい。

スレタイで分かる通り、此処はジョジョのなりきり場でございます。
廃れるの覚悟で立てさせていただきました。果たして人は来るのかどうか…。

【ルール】
・荒らしや悪コメはお呼びじゃあございません。
・募集は1~8のジョジョリオンまでのキャラ。
・恋愛有り。3L OKですが、cpが成立したら個スレへどうぞ。(たまにはこっちにも顔出して下さいね…!)
・「アニメ知識しかないのですが」「まだ全巻読んでない」そんな方も大歓迎!
・ロル数に決まりはありません。行動が分かるようにお願いします。
・リセットは基本無し。
・オリジナルキャラは不可とします。
・必ず名前の後ろに何部か表記して下さい。
・キャラ崩壊もOK。…ただし原型は保って下さいね。
・此方スレ、「みんな楽しく」がモットーです。平和にまいりましょう。


長ったらしくてすみません;
ではでは、主は3部から「空条承太郎」をいただきます!

コメントを投稿する

  • No.148 by DIO/3部  2015-05-30 15:08:55 

承太郎(6部)

お前、娘がいるらしいな。(血を飲みながら[このDIOにも息子達がいるぞ]と言い)

仗助 (4部)

フッ。最近はあんな髪型の人間がいるのか。このDIOが生まれ時代にはなかった。(仗助の髪型を見て笑い。顎に手を当てながら言い)

  • No.149 by 空条承太郎/6部  2015-06-01 06:35:15 

>仗助/4部
ふ、....美味いのなら良かった。
他の菓子もあるが....食べるか?
(無邪気笑う相手につられて笑みをこぼし)

>DIO/3部
あぁ、とても可愛いぜ。てめぇにはやらねぇがな。
(昔の口調で相手を脅すような声色で述べ)

  • No.150 by 東方仗助/4部  2015-06-01 22:48:28 

>DIO
あ?俺の髪がなんだって?(髪のことを笑われてぷっつんし、キレながらDIOの近づきクレDで殴りかかろうとして)

>承太郎(6部)
ん?他にもあるんですか?食べるッス!
(お腹が空いていたのか相手の問いかけに尻尾を振って喜んでいる大型犬のような態度で元気よく返事し)

  • No.151 by DIO/3部  2015-06-02 17:01:46 

承太郎 (6部)

可愛いのか……フン、このDIOの息子もあげるもんか。特に初流乃はやらん。(ニヤニヤしながら言い)


仗助 (4部)

髪型の事を言ったらキレるなんて、しかもスタンド使いじゃあないか……このDIOに貴様の攻撃が効くわけないだろう? [世界(ザ・ワールド)]
(こちらもスタンドで時を止めて仗助の後ろにまわって[そして時は動き出す]と言えば時が動き出して)

  • No.152 by 空条承太郎/6部  2015-06-02 19:25:54 

>仗助/4部
あぁ、たくさん貰ったんでな。
(元気な返事を聞いて『犬のようだな』と小声で呟き
ポケットからクッキーやカップケーキを取り出し相手の目の前にちらつかせ)

>DIO/3部
あぁ、可愛いぞ。
....別に、欲しいとは思わん。
(ニヤニヤと笑う相手とは反して無表情で述べ)

  • No.153 by 空条承太郎/3部/主  2015-06-13 02:01:51 

>>承太郎(6部)
嫌に決まってんだろうが
(不満そうなのお構い無しに、煙を深く吹けばサラリと言ってのけて

>>シーザー
波紋やらスタンドやら、おまけに未来の自分が存在するんだ。もう何が出てきても驚かねぇな
(慣れは怖いぜ、なんて小さく呟き溜め息をついた瞬間、急に大声を出されて驚いたように目を見開き、「まあ落ち着けや。知っているも何も、俺の祖父だぜ。」と力が込められた手にちらりと視線を落として言い

>>DIO
…正直どっちでも良いんだがな
(ジトリと半眼で相手を見つめ、また思ったことを包み隠さずストレートに言い

>>イ丈助
ほお、抜かせるモンなら抜かしてみろ
(再度相手の全身を見ると薄く笑みを浮かべて、相手の髪型が崩れない程度に軽く頭にポンと手をおき「まあ、頑張ることだな」と付け足して

>>ALL
(/遅くなって申し訳ないです;)

  • No.154 by 空条承太郎/3部/主  2015-06-20 20:52:41 

(/3部のアニメ、ついに終わっちゃいましたね~…
4部に期待しながら、上げます!)

  • No.155 by 参加希望  2015-06-24 20:27:59 


(/参加希望です!…なんですが、操作可能なキャラクターが数人に限られていまして…キャラリセは基本無いものなんですよね?)

  • No.156 by 空条承太郎/3部/主  2015-06-26 19:23:58 

>>参加希望様
(/参加希望ありがとうございます!はい、>>123にあるキャラクター以外でしたら、誰でも大丈夫ですよ^^)

  • No.157 by 空条承太郎/3部/主  2015-06-30 19:56:29 

(/梅雨ですね。湿気がムワムワして大変うっおとしい季節です。
どうやら今年もまた猛暑の夏になるらしいですね…皆さん夏バテ等にはお気をつけ下さいね!

上げます^^)

  • No.158 by 参加希望  2015-06-30 20:43:56 

(/>155の者です!遅くなってしまい申し訳ございません。余り扱った事が無いのですが、経験のあるキャラが全て埋まってしまっているのでポルナレフで参加希望させて頂こうと思います。上手く扱えずにご迷惑をお掛けしてしまうか・も、しれませんが;)

  • No.159 by 空条承太郎/3部/主  2015-06-30 21:58:34 

>>参加希望様
(/ポルポルくんですね!似非なのは此方もなので大丈夫ですよ、楽しくやっていきましょう^^
ではでは絡み文の方をお願いします。名前の後ろに『○部』と表記するのを忘れないで下さいね!)

  • No.160 by ポルナレフ/3部  2015-07-01 00:07:44 

(/有難う御座います!精進出来るよう頑張りますので生温かい目で見守ってやって下さい…。←
了解です。名前が長くなってしまうので略しましたがフルネームの方が宜しいなら言って下さいね。直ぐに直しますので!)

>all
風呂上がりはあっちィ〜なぁ…。アイスキャンディの棒が噛み過ぎてバッキバキに……お?何だァ?この部屋は。(暑さを誤魔化すようにアイスキャンディの棒を噛みながら歩いており、ここを覗いて目を細め。)

  • No.161 by 空条承太郎/6部  2015-07-01 18:01:28 

>承太郎/3部
ふむ、それは残念だ。
(一言呟くと肺に紫煙を取り込み溜息と共に煙を吐き出し)

  • No.162 by 空条承太郎/3部/主  2015-07-01 22:12:01 

>>ポルナレフ
(/確かに名前長いですね…!そのまま名前のみでも大丈夫ですよ。いえいえ此方こそ!自分なりに頑張りますので広い心で向き合ってやって下さい(笑) これから宜しくお願いします^^)

…っと、ポルナレフじゃあねぇか。……何くわえてんだ、それ
(部屋の外に出ようとドアを開けると奇抜な髪型がトレードマークの仲間の姿が目に入り、くわえられた木の棒を指さしながら相手に近付き

>>承太郎(6部)
…残念そうに言ってるが、てめーは男だぜ。なれるわけがねぇだろう
(そこら辺にあった小さな器を灰皿代わりにし煙草の灰を落とすと、口にくわえて相手を横目で見遣りながら言い

  • No.163 by DIO/3部  2015-07-01 22:52:28 


承太郎(6部)

ムッ……つれないじゃあないか。これだからジョースター家は……モテないんだぞ(少しだけしょんぼりするが普通の表情になり腕を組み小声でモテないと言い)


承太郎(3部)

どちらでも良いのか……人間の考えてる事がよく分からん。(赤い液体(血)を飲みながら口に出して)

  • No.164 by DIO/3部  2015-07-01 22:57:40 

ポルナレフ(3部)

ンッンッー……ひさしぶりだなポルナレフ。(かつて部下だったポルナレフが視界に入り笑いながらポルナレフに近づいて)

  • No.165 by 空条承太郎/3部/主  2015-07-01 23:30:26 

>>DIO
てめーもその“人間”だったわけだがな。…おいそれ、また人を殺して取った血か
(相手の飲んでいるものが気になるようで、中の液体が血だとわかるとグラスを指さし若干眉を顰めながら尋ねて

  • No.166 by DIO/3部  2015-07-01 23:34:45 

承太郎(3部)

まぁな。
私に近づいてきた人間の血だ。殺した事になるか。(血を飲みほせばわざとらしく話し)

  • No.167 by 空条承太郎/6部  2015-07-02 17:47:21 

>承太郎/3部
確に私は男だが、男でもあるだろう。そういう物がな。
(小さく縮んだ煙草を握りつぶし携帯灰皿に入れ)

>DIO/3部
....自分で言うのもアレだが、私はそこそこモテるぞ。
(ふんと鼻で笑いながら一言『お前よりかはモテるだろうな』と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック