峻さんです。気軽に話そう!

峻さんです。気軽に話そう!

峻  2015-03-25 17:42:24 
通報
題名通りです。とりあえず話しましょう。話題はお任せしますわ。
初めての方も大歓迎です。
それでは宜しく(*´∀`)

コメントを投稿する

  • No.102 by 天ノ弱  2015-03-29 01:52:06 

ツンデレってこと

  • No.103 by 峻  2015-03-29 03:01:29 

自トピック上げ(>_<)

  • No.104 by 峻  2015-03-29 03:09:33 

彼女にしてあげたいこと
付き合ってるうちは週1はかならず会う。会えない距離なら連絡する。
不意に抱き締める。
意地悪く接して拗ねたところを壁ドンで口付け
彼女優先
彼女を国道沿いにしない

まだまだあるけど、これまで

  • No.105 by 峻  2015-03-29 03:15:54 

毎日彼女のお弁当を作る
彼女の誕生日にはどこか楽しい所につれていく(もちろん2人分は自費)
デート中は手を繋ぐ。
家に付いたら(どちらの)彼女がリラックス出来るように、調整する。夏ならクーラーor扇風機、冬なら暖房orヒーター

  • No.106 by 峻  2015-03-29 03:20:19 

そしてやっぱり意地悪い態度を取って彼女を困らせる(笑)
何だろうな....やっぱり俺アレですかね...?

  • No.107 by 峻  2015-03-29 03:27:48 

これ、女に取って都合の良い男になるのかな...
尽くしすぎてもあれなのかな...
距離感難しいな..やっぱり

  • No.108 by 峻  2015-03-29 03:42:25 

私が起きている限りこのトピックは埋まらない...

  • No.109 by 峻  2015-03-29 13:40:04 

今日は峻さんやらかした(^-^;)
朝5時ぐらいまで起きてて寝ました。そして就寝。
(そのときの俺は知らなかった...まさかあんなことになるなんて...)
...ハッ(゚Д゚)峻さん起床。時刻Am9時前。そして電話
「もしもし(バイト先のナニナニです○君はいらっしゃいますか??)」
「あ、自分です(*´∀`)」
「今日今からあるんだけど大丈夫??」
「え、ほんとですか!?申し訳ありません、すぐ向かいます!」
とのことで、顔を洗って歯を磨いてゴー(^^)/
そして始まって9:30頃...気持ち悪い...。おでこから熱が放出するような感覚と背中を針でつつかれている様な寒気に襲われ峻さん店長にことわってトイレへ...計三回ほど行き四時間の闘いを経て帰ってきた...訳だがまだ気持ち悪い...

  • No.110 by 通りすがりさん  2015-03-29 13:51:01 

>>109
ゆっくり休んで下さいね( ´・ω・`)
以上!!

  • No.111 by 峻  2015-03-29 13:58:19 

通りすがりさん
お、コメントありがとうございます!
ゆっくり休みたいけどこのあと叔父のお見舞いに行かないとね...片道30分掛けてだけど(^-^;)

  • No.112 by 峻  2015-03-29 22:07:17 

上げ

  • No.113 by 峻  2015-03-29 22:12:48 

おれはあいつがすきなのに...あいつはおれをみてくれない。
なんで...あいつはほかのおとこをみるんだろう...それがいやなのに...きづかない。もう、いっそおれいがいのやつにめをむけられないように、かんきんでもしようかな...

そんな事を思ったその日から俺の中の何かが消えた

  • No.114 by 林檎  2015-03-29 22:13:37 

ヤンデレ峻さんだ!

  • No.115 by 峻  2015-03-29 22:14:24 

はやいな...林檎。
気付くのめっちゃ早くて峻さんびっくり

  • No.116 by 林檎  2015-03-29 22:15:49 

暇人な林檎ですからね~w

  • No.117 by 林檎  2015-03-29 22:16:38 

文章力ありますね☆
すごいw

  • No.118 by 峻  2015-03-29 22:18:36 

日々登校する時に、あいつの目線を確認するという端から見れば明らかな行為でも、俺の中ではそれが確立され、一種の正義と化していた。
授業は上の空、ずっとあいつの事だけを考えていた。
なのに、あいつはおれではなくちがうおとこをみる...キメタ、ナラカンキンシチャエ..
その日の放課後、俺はあいつを半ば無理やり家に押し入れて、気休めのお茶を出して眠るのを待った。

  • No.119 by 林檎  2015-03-29 22:19:49 

強引ですねw

  • No.120 by 峻  2015-03-29 22:21:19 

強引だからね...
彼女を絶対に自分のモノにしようとする執念がね...いやいや、俺より上手い人居るし(笑)
気持ちだけ受け取っておくね、ありがと♪

  • No.121 by 林檎  2015-03-29 22:24:44 

実生活では私の周りにいないタイプですね〜!
ヤンデレさと執念深さに驚きです(゚Д゚)
そんな人、見かけませんよ〜!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック