TIGER&BUNNY

TIGER&BUNNY

バーナビー・ブルックスJr.  2015-03-23 01:10:39 
通報
Hi!同じメガネを5つもってるほう、バーナビーです。
ここを覗いてくださったということはTIGER&BUNNYに少なからず興味があるということですよね。ありがとうございます。

TIGER&BUNNYに登場するキャラクターなら誰でも参加可能です。
基本的なルールですが、1人1キャラまで、リセットは1ヶ月、恋愛3Lok…こんなところでしょうか。
たくさんの人が来てくれることを祈ります。

コメントを投稿する

  • No.28 by ドラゴンキッド  2015-09-02 13:16:33 

バーナビーさん居ますか?少し待ってみよう。

  • No.29 by バーナビー  2015-09-02 14:56:22 

すみません、長い間留守にしてしまいましたね。

最近は寒くなったり暑くなったり、気温がいまいち不安定ですが…ドラゴンキッドさんは元気にしていましたか?
(微笑みながら首を傾げて相手の様子を伺って)

  • No.30 by ドラゴンキッド  2015-09-02 19:02:04 

ボクはいつでも元気全開ですよ。サァー!

  • No.31 by ドラゴンキッド  2015-09-21 22:20:38 

誰も居ないかな?(見回してゴソゴソと何かし始める)

  • No.32 by ドラゴンキッド  2015-11-26 20:03:55 

うーん。ボクは元気だけどバーナビーさんは元気かなぁ?

  • No.33 by バーナビー  2015-12-26 19:15:21 


ドラゴンキッドさん、僕がいない間にも来てくれていたんですね…放置してしまって本当にすみません。

これからは改めて顔を出していこうと思っていますので、よろしければまたお願いします。
(申し訳なさそうに眉を下げながら)

  • No.34 by ドラゴンキッド  2015-12-28 22:54:52 

バーナビーさん。お久しぶりです(嬉しさのあまり抱き付く)

  • No.35 by バーナビー  2015-12-29 08:40:24 


ドラゴンキッドさん!ほんとに、お久し振りですね!
良かった…だいぶ元気そうで。
(抱き付いて来た相手しっかり受け止めれば優しく笑いかけて)

  • No.36 by ドラゴンキッド  2015-12-29 19:48:48 

はい。ボクはいつでも元気です!

  • No.37 by ドラゴンキッド  2015-12-31 17:00:36 

今日は大晦日…出来ればバーナビーさんと…(ポツリと呟く)

  • No.38 by バーナビー  2015-12-31 19:01:12 

すみません!なかなか来られずに…

いつもありがとうございます、ドラゴンキッドさん。今日は大晦日ですね、良いお年を迎えてください。

  • No.39 by ドラゴンキッド  2015-12-31 20:58:44 

ありがとうございます今年バーナビーさんにとって良い年でありますように。

  • No.40 by ドラゴンキッド  2016-02-10 23:14:23 

新年になってから久々だけど誰か来ないかなぁ?(その場に座り待つ)

  • No.41 by ドラゴンキッド  2016-02-14 19:47:07 

こんばんは~バレンタインのチョコ持って来たけど…(チョコを抱えて待つ)

  • No.42 by バーナビー  2016-02-29 12:38:50 


ドラゴンキッドさん、チョコを持ってきてくださってたんですね…。来るのが遅くなってすみませんでした。
砂糖が多く使われているものは日持ちがするでしょうから、このチョコは有り難くいただいていきますね。ありがとうございます。(にこっ)

それでは、またお逢いできることを祈って…see you again!

  • No.43 by ドラゴンキッド  2016-02-29 22:26:01 

受け取ってくれた♪嬉しい(少し頬を染め)

  • No.44 by バーナビー  2016-03-01 00:06:33 


いただいたチョコ、有り難くいただきましたよ。
とても美味しかったです。
(チョコの味を思いだしながら笑顔で礼を述べ)

ところで…あのバレンタインチョコは手作りですか?

  • No.45 by ドラゴンキッド  2016-03-01 17:23:49 

はい。頑張って本みて作りました。

  • No.46 by 虎徹  2019-03-17 21:40:34 



おぉーい、バニーいるか?(ひょこっと顔を出し)

俺で良かったら参加させてもらえねーかな。

  • No.47 by 虎徹  2019-03-18 21:38:04 



バニー、いねぇのかよぉ……



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック