【俄然】キャラ登録【無敵な気分】

【俄然】キャラ登録【無敵な気分】

皆の及川さん  2015-03-21 16:27:43 
通報
此処は、「【俄然】ハイキューなりきり【無敵な気分】」のキャラ登録所だよ〜ん!

でー、下に書いてあるのがお手本だから参考にしてネ
:例:
名前:及川 徹
一言:ヤッホー、元気してるー?皆大好き及川さんだよーっ。好きな食べ物は牛乳パン、最近の悩みは烏野のマネちゃんに無視さry)
↑※上のは悪い例です。軽い一言(長くても短くても)で大丈夫ですので御安心下さい。

うん...?何か違う人の声がきこえた気がするけど...きっと気の所為だよね。うんうん気にしない×2



あとね、お願いなんだけど、及川さんお喋りするのは大好きだけどぉ..登録所が及川さん色に染まるのは流石に気が引けちゃうというか...ね?早く君達と話したいな。そう、本編で.....宜しくね(シリアスドヤ川スマイル)
※訳:登録所はあくまでキャラ登録の場なので、無関係な会話はお控えいただくようお願い致します(深々一礼)

コメントを投稿する

  • No.45 by 西谷 夕  2015-04-18 17:38:12 


一言:チィーッス!烏野リベロの、西谷夕だ!参加いいか?

(ごめんなさい、ノヤっさんで参加希望です!)

  • No.46 by 岩泉 一  2015-04-18 17:53:22 

お、烏野のリベロじゃねーか。参加希望ありがとな。谷地にも言ったが…及川や月島が来るまで本編への参加は待ってもらってもいいか?んで、暇してたらチャットで喋ろーぜ。

あまりにも及川達が顔出さないようだったら本編への仮参加っていうのも考えてんだが、もう少し谷地も西谷も待っててな?

  • No.47 by 月島 蛍  2015-04-18 20:11:56 



遅れてごめんね(/皆様、大変お待たせして誠に申し訳ありません…。)


>>牛島さん、谷地さん、西谷さん
折角、参加希望していただいたのに本編参加待たせちゃったみたいですね。すいません。
遅れてしまったのですが、今から本登録ということで。
よろしくお願いしまーす。


>>岩泉さん
代理をしていただきありがとうございます。
管理人副管理人二人してずっと来なかった所為で、お手数掛けてすいませんでした。

  • No.48 by 匿名  2015-04-24 20:23:20 

名前:黒尾鉄朗
一言:音駒高校三年、黒尾鉄朗でっす。まだ仮でいいから入れてくんねぇ?(はい、すみません;いきなりで。認めていただければ幸いです;;)

  • No.49 by 及川 徹  2015-04-24 20:55:48 

>黒尾君
はーい仮じゃなくて本登録でバッチリだよーん!
来てくれてうっれしー。本編でもチャットでもいつでも参加してくれちゃって大丈夫だから〜

  • No.50 by 及川 徹  2015-04-24 21:02:50 

ー現在の参加者ー

【烏野】
日向 翔陽
菅原 孝支
月島 蛍(素敵な副管理人)
影山 飛雄
西谷 夕
清水 潔子
谷地 仁花

【青葉城西】
及川 徹(管理人)
岩泉 一(管理人代理)

【音駒高校】
孤爪 研磨 (リセ注意)
夜久 衛輔 (リセ注意)
黒尾 鉄朗

【梟谷学園】
木兎 光太郎
赤葦 京治

【白鳥沢】
牛島 若利

  • No.51 by 参加希望です  2015-05-04 22:43:10 

名前:灰羽リエーフ
一言: 音駒高校バレー部のエース、灰羽リエーフです!!(/違)
(/これで大丈夫でしょうか…?)

  • No.52 by 参加希望です  2015-05-04 22:43:27 

名前:灰羽リエーフ
一言: 音駒高校バレー部のエース、灰羽リエーフです!!(/違)
(/これで大丈夫でしょうか…?)

  • No.53 by 参加希望です  2015-05-04 22:44:36 

(/ミスです、2つあげてしまいましたすみませんンンンン!!)

  • No.54 by 岩泉 一  2015-05-05 09:57:08 

灰羽

反応遅くなっちまって悪ィ。
よし、あとは本編のとこに張り付けてあるURLから規約に目を通してくれたら本編やチャットへの参加OKだぜ。

  • No.55 by 匿名さん  2015-07-08 19:45:49 

すみません!。今どのキャラが参加していますか…?

  • No.56 by 岩泉 一  2015-07-08 22:36:55 

反応遅れて悪ィ。つか今過疎気味になっちまってるだよな…(苦笑

>50 に参加者名簿ありはするけど今は、俺と木兎、赤葦が来てるから…最近忙しいからか来てない主の及川と副管理人の月島以外でなら参加大丈夫だぜ?

  • No.57 by 木葉秋紀  2015-07-16 21:57:03 

よぅ、木兎らがいるって聞いて来たわ。
参加、いいか?

(全然木葉さんにてないんですが、参加いいすか?)

  • No.58 by 木葉秋紀  2015-07-16 22:00:33 ID:1094e0d11

あ、自己紹介してねぇや。
えーと、梟谷学園バレー部WS、木葉秋紀だ。

(二回もすんません)

  • No.59 by 岩泉 一  2015-07-17 22:15:13 

おう、自己紹介サンキュな。

ちょっと過疎気味だったから新規での参加嬉しいし、宜しくな!あとは本編とかチャットとか利用しちゃってくれ。

  • No.60 by 孤爪 研磨  2015-07-19 23:46:18 

え、っと…。音駒高校2年、孤爪研磨。
一言?。別に、何も言うことないんだけど…

(/研磨くんて参加希望です!大丈夫でしょうか?

  • No.61 by 岩泉 一  2015-07-20 09:28:17 

お、また新規の奴来たな。

参加希望サンキュ、参加OKだから本編とチャット好きに利用してくれ。

  • No.62 by 岩泉 一  2015-07-27 19:10:56 

ー現在の参加者ー

【烏野】
日向 翔陽

【青葉城西】
及川 徹(管理人) ※現在不在中
岩泉 一(管理人代理)

【音駒高校】
孤爪 研磨

【梟谷学園】
木兎 光太郎
赤葦 京治

  • No.63 by 谷地仁花  2015-07-27 19:18:58 

名前:谷地仁花
一言:こ、こんにちは!烏野高校の谷地仁花と申します、ふ、不束者ですが皆様がよろしけれはお願いシャス!

((谷地ちゃんで参加希望です……!大丈夫でしょうか?

  • No.64 by 岩泉 一  2015-07-27 19:38:00 

お、早速新規さん来たな。

勿論参加OKだから本編やチャットを好きに利用してくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック