皆のアイドル数学教師と皆のオカンの保健の先生はどうも夫婦らしい。【BL】

皆のアイドル数学教師と皆のオカンの保健の先生はどうも夫婦らしい。【BL】

伏木 零  2015-03-20 22:42:16 
通報
これは学校の有名な噂である。

「ねぇ、知ってた?数学の教師と保健のセンセ、デキてるって!!」

まだ、話したことすらない二人はその噂を悉く否定するが互いの性格や噂を知っていくと同時に二人の思いも絡みあって…。


そのあとはお楽しみ。

これはその二人の教師の話。

噂は真実へと繋がり始める。

↓pf(例)↓
名前:伏木 零
性格:ピュアな部分もあるが世話焼き。家事ができるため「いい奥さんになれる」といじられている。おかん。生徒や教師からの信頼はあつい
容姿:少し茶色がかった黒で後ろ髪が肩にスレスレぐらい。眼鏡。
目は大きくつり目で瞳は黒。
いつもYシャツにネクタイ、その上に白衣を着るといった普通な服装
背丈は173cmと小柄。色白。

コメントを投稿する

  • No.2977 by 伏木 零  2016-03-11 21:07:36 

不意打ち?あ、ちょっと…っ
(手を惹かれて入るプリ機の中で交わすキスに緊張してぎゅ、と相手の服を掴んで「まだお金入れてないよ…?」と首を傾げて見つめて

  • No.2978 by 池上惣司  2016-03-11 22:50:03 

キスプリでも撮るのか?(相手の言葉にクスッと笑いながら首を傾げて)

  • No.2979 by 伏木 零  2016-03-11 22:56:26 

なっ…!?べ、別に撮ってもいいなって思っただけだし
!!
(真っ赤になって言えば口元を抑えてウーっと唸り。「…こん中でキスしてくるからだし…」と呟いてしゃがみ込めば恥ずかしいのか顔を隠して

  • No.2980 by 池上惣司  2016-03-11 23:13:39 

零が撮りたいように撮ればいいよ(しゃがんだ相手を見ては優しく微笑み頭を撫でてやり)

  • No.2981 by 伏木 零  2016-03-12 00:08:45 

き……キスプリ、撮りたい…です
(蚊の鳴くような声で言えば真っ赤な顔で相手を見上げて首を傾げて

  • No.2982 by 池上惣司  2016-03-12 00:11:50 

わかった、設定は全部零がやってくれよな?(相手を見ては優しく微笑みお金をすべていれて)

  • No.2983 by 伏木 零  2016-03-12 01:06:12 

お、俺が!?…ま、まぁいいけどさ

(恥ずかしそうに渋々設定をすれば「出来ましたよ」と服を少し引っ張り向かい合っては「そっちからしてよ、」と呟いて

  • No.2984 by 池上惣司  2016-03-12 10:23:09 

わかった(顎くいをしてはそっと唇を近づけて)

  • No.2985 by 伏木 零  2016-03-12 18:39:15 

んっ…
(近付く相手の唇に少し自分からも近付け、重なり合っては相手の手をギュッと握り真っ赤な顔で目を閉じて

  • No.2986 by 池上惣司  2016-03-12 18:52:22 

(めを閉じて真っ赤な顔の相手を見てはクスッと笑いさらに深いキスをして)

  • No.2987 by 伏木 零  2016-03-12 22:09:16 

ふぁ…んぅ…っそ、じ…ぃ?
(深いキスなんてされると思っていなかったと驚くも深いキスが心地よく甘い声と吐息を個室に充満させ目をうるませて相手を見つめ首を傾げて

  • No.2988 by 池上惣司  2016-03-12 22:45:43 

かわいくとれたな(唇を離しては写真を見てニヤっと笑い)

  • No.2989 by 伏木 零  2016-03-12 22:58:01 

っ!ば、ばかやろっ…
(更に真っ赤になれば画面をみて自分の顔を見ては自分じゃないみたいで、相手は何処か艷のある姿で「あと何回撮ると思ってんのさ」と頬をふくらませ

  • No.2990 by 池上惣司  2016-03-12 23:49:49 

いいだろ、別に(相手を見てはクスッと笑いながら頭を撫でてやり)

  • No.2991 by 伏木 零  2016-03-13 11:30:54 

こうなったら最後までキス、だからな
(両手を恋人繋ぎにして言えば次の撮影が始まり自分から唇にキスをして

  • No.2992 by 池上惣司  2016-03-13 11:50:55 

上等(相手からキスされてはくすっと笑いながら相手の好きにさせて)

  • No.2993 by 伏木 零  2016-03-13 18:16:14 

んぅ…っん…はぁ………っ
(舌を入れてはクイクイと相手を自分の方にひっぱり息を乱して自然と目をうるませた上目遣いになって

  • No.2994 by 池上惣司  2016-03-14 20:40:18 

(相手の姿を見ては限界だと思い手を離して相手をこちらに引き寄せ深く深くキスをして)

  • No.2995 by 伏木 零  2016-03-14 22:19:57 

(どれだけの時間キスを交わしたのだろうかと思うくらいに時間が経つのは遅く、撮影がすべて終わった頃には蕩けて相手に持たれてぐったりしており相手を見上げては「お、終わったし落書きする場所いこ。」と動かない体をぎゅ、と相手に押し付けて

  • No.2996 by 池上惣司  2016-03-14 23:11:20 

わかった(相手を見てはクスッと笑いながら相手のかたを持ち落書きコーナーに向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック