( 俺様の美技に酔i「酔うてみんしゃい」 【テニプリ】

( 俺様の美技に酔i「酔うてみんしゃい」 【テニプリ】

主  2015-03-20 14:14:17 
通報

べ様:おい仁王!俺様の邪魔をすんじゃねe「…今から説明するき、ちょっと黙りんしゃい」…黙っ!?

にお:面倒なのも嫌じゃき簡単に説明しておく、よく覚えておきんしゃい。

・マナー厳守
・ロル30字〜
・受け受けし過ぎるのはちょっと←
・豆過ぎるロルもちょっと←
「そうだね!(ニコ
「うん(笑い…etc.
・置きレス激しく推奨

にお:まだレス禁じゃy「べ:てめぇだけにやらせるかっ!」(ドンっと身体ごとぶつかり場所を横取り衣服と髪を整え
べ:…ふん。上記は簡単なルールだ。これから募集内容、トピ説明やらを知らせる。まだレスすんじゃねぇぞっ

(/>1はレス禁です!そして暴言失礼しました…っ!(土下座

コメントを投稿する

• No.52 by 主  2015-04-04 12:35:27 

\皆さぁーんっ募集のお知らせっすよ!/

・恋愛
募集1名。

・その他(友情、会話、相談)
募集3名(オリキャラまたはテニヌキャラ
オリキャラの場合pfを。
豆ロルもおk。
キャラ被りおkです。

べ様:と、いうわけだ。久しぶりに上げておくぜ(仁王無視←
にお:[ 赤 也 は ロ グ ア ウ ト し ま し た 。]

• No.53 by 白河 莉乃  2015-04-05 18:47:37 

( / かなり遅くなってしまい、申し訳ないありません…!べ、べ様を待たせるのんて…!! )

>景ちゃん

や、だって…普段、そんなこと言われないし。

( 本当は彼に言われたから嬉しいのだが。そんな風に言える訳なく、頬を赤めたまま、ちらちら と相手に視線を送りながらも。彼の素っ気ない言葉にも、ぱぁあ っと顔を輝かせると、「おっけ、勝手に待ってる!」なんて、へら、と微笑みながら。じゃあね、と彼に応えるように大きく手を振って見送り。

• No.54 by 主  2015-04-08 20:16:10 

>莉乃様

( /4月近くって忙しいですもんね、大丈夫ですよ!( キラ ちょっとロルネタが思い浮かばないので( え )何かイベント的なのしませんかっ。今更ホワイトデーとかお花見とか(← )

• No.55 by 白河 莉乃  2015-04-08 22:15:35 

>景ちゃん

( / わわ、ありがとうございます!いいですね~。では、折角4月ですし花見しましょうか??(笑))

• No.56 by 主  2015-04-10 21:46:46 

>莉乃様
(/ どんな経緯でお花見行きましょうか?べ様は息抜きがてらに行こうかな、的な流れにしようかと思っております。あ、桜とかあとべっきんがむ庭にありそうですけど出掛けた方が楽しそうですよね( ← )

• No.57 by 白河 莉乃  2015-04-13 01:42:39 

>景ちゃん本体様

( / またまた遅くなってしまって申し訳ありません!! 間違い無く家にありそうですね ww せっかくですし、出かけましょう!では、莉乃が行きたいとせがんで、べ様は息抜きに仕方なく… という経緯は如何ですか?? (←) )

• No.58 by 主  2015-04-14 11:07:01 

>莉乃様
(/ おおっナイスな( ←)アイデアです!…ん?アイデア?アイディア?なんかもう絵が浮かびますw あ、休日の朝練終わりに約束して午後からと言うのは如何でしょうか?w)

• No.59 by 白河 莉乃  2015-04-15 15:23:12 

>景ちゃん本体様

( / おお ! 主様も ナイスアイディア です ! アイディア ? … あれ ? アイデア ?? (笑)では、朝練が終わった辺りという提で、絡み文 置いておきますねっ )

• No.60 by 白河 莉乃  2015-04-15 15:29:51 

>景ちゃん

_____ これで朝練は終わりです。お疲れ様 !

( そろそろ朝練が終わる時間。部員を集めて解散させると、足早に部室に向かい、着替えを済ませて。重い鞄を肩に背負いながら、男子テニス部のコートに行けば、誰よりも目立つ彼の姿。ブンブンと大きく手を振りながら、「景ちゃーん、終わったよっ 」なんて、満面の笑みで。

• No.61 by 主  2015-04-15 23:00:47 

>莉乃様

__あん?…莉乃じゃねぇか。
( 朝練を終えいつも通りにミーティングをこなし、解散。レギュラーである部員と一言二言交わすと背後から声が聞こえ振り返ると幼馴染みが。横から冷やかしなのか、何か言ってくる奴もいたが"うるせぇ、"と一蹴しそちらに向かい。「 何だ、今日はどうした、」タオルで汗を拭いながら見下ろすよに。

(/ あれ、これから約束…でいいんですよね?それとも約束済み…( あわわ、)この間情報集めのために改めて氷帝のテニスコート見たんですけど、すっごい本格的なやつだったんですよねそういえばw下に降りて行くタイプのやつでしたw)

• No.62 by 白河 莉乃  2015-04-15 23:40:02 

>景ちゃん

あのね、これから時間ある… ?

( ちらりと彼に視線をやると、遠慮がちに上記を尋ねて。「お花見行かない? 今日、満開らしいよっ」実は今朝のニュースで、今が桜の満開時期だと耳にしたらしく。こて、と首を傾げながら、お願いしてみて。周りからの視線が今更だか恥ずかしくて、照れ笑いを浮かべながら。

( / あ、これから約束で大丈夫です! 戸惑わせちゃって、ごめんなさい(←)そうなんですね ww じゃあ、コートに降りて行くと大注目浴びそうですね。(笑))

• No.63 by 主  2015-04-17 13:37:06 

>莉乃様

花見だぁ…?
( 何事かと聞いてみればこれまたとんだ話で眉を軽く潜め。実質、家の何処かに咲いているし何より時間を割く程のものかと呆れ半分フゥ、と吐息をもらし瞼を伏せ「んなもんわざわざ見に行かなくてもそこら辺にあるじゃねーか。」と学校内の桜を示し。

(/こちらこそ自分から提案したくせに&可愛い幼馴染みの誘いを言語道断ど言わんばかりに断ってしまいすみませんんん( ばた、)べ様の発言っていちいちキツい気がするので良心痛みまくりですw不二先輩やら白石なら喜んで行くのに( ←)

• No.64 by 白河 莉乃  2015-04-17 19:43:28 

>景ちゃん

そりゃそうだけど…、超 綺麗なんだよ ? その公園の桜。

( 彼が”お花見”なんかに乗ってくれないのは想定済みだ。間違い無く桜は目の前にもあるし。でも、こちらも折角 勇気を出して誘った訳だから、簡単には引き下がれない。「ねぇ、行こうよ!景ちゃん。お願いっ 」彼のジャージの裾を ぐいぐい引っ張ると、もう一押し頑張ってみて。

( / そんなそんな、お気になさらないで…! 打たれ強い子なんで。( え、)主様の べ様、完璧すぎて! 確かに、白石くんや不二先輩、超優しそうですよね。モテそう !!)

• No.65 by 主  2015-04-19 13:05:04 

>莉乃様

__仕方ねぇな、その代わりあんまり長いこといねぇからな
( 納得はしていない。けれども久しぶりに粘る相手は今日行かなかったら翌日も翌々日も、桜が散る日まで言い続けるかもしれない。そしたら俺のせいにはしないだろうが明らかに残念がるに決まっている。そんな目に見える光景を想像すれば、またしても静かに小さく息を吐き。そう告げると着替えに向かうがふと、歩きながら「そんなに見てぇなら友達とでも行ってくりゃいいんじゃねーのか?」と。

(/ 完☆璧!!!?おおおおそれ多くもありがたきお言葉…!ありがとうございます( ぺこ / 光速) 莉乃ちゃんはべ様と違ってキュートなので( ←)べ様はああは言ってますが本体の私はもう手を繋いで率先してお花見に行きたいくらいですw 仁王とべ様と赤也以外やったことないのでいずれは青学もやってみたいかも…!リョーマくんでデレたいww)

• No.66 by 白河 莉乃  2015-04-20 19:35:37 

>景ちゃん

ほんと ? やったっ。いいよ、一瞬でも。

( きっと仕方無しにだろうけど、彼がOKしてくれた事が堪らなく嬉しくて。笑みを浮かべると、思わずその場で ピョンピョン飛び跳ねて。前を歩く彼からの言葉に足を止めて俯くと、「…… そんなんじゃなくて。私は、景ちゃんとだから行きたいんだもん。」なんて、聞こえるか、もしかしたら聞こえていないかもしれないくらいの小さな声で呟き。

( / キュートなんて恐縮です…!どうやったら べ様に釣り合う女の子になるのか日々模索中で…(笑)ぜひぜひ 行ってやって下さい( ← )わわ、いいですね! リョーマくんのデレ 見たすぎます( わくわく、))

• No.67 by 主  2015-04-21 16:46:03 

>莉乃様

__景ちゃん景ちゃん、っていつまでも俺んとこいると男なんて出来ねぇな、
( ふは、と吹き出す様に苦く微笑み笑い首元のタオルを掛け直し。相手の言葉が何を意図しているか、そんなことは探ればすぐにわかる。 しかし俺達はこの関係が丁度いい。そんな思いが無意識にあり、それ以上は掘り下げず。そのまま部室へ向かい、着替えを済ませ部誌をささっと書き終え。「…で、飯食い終わってから行くのか?」外に向かい予定を尋ね。

( / 私も恋愛に関してはどの段階でどこまで気付けばいいのかと非常に悩みます( むむ、)べ様インサイトで相手の心までスケスケに出来ちゃいそうですしね。なんでもお見通し、みたいな。スケスケだぜ…(cv:諏訪部順一) それを考えると一枚上手タイプより純粋タイプそうな大石のが楽…かもw)

• No.68 by 白川 莉乃  2015-04-22 07:07:31 

>景ちゃん

____ 余計なお世話です。

( クスクスと笑いながら上記を述べるが、彼の言うとおり間違いなくそうだ。自分の幼なじみの彼は、完璧すぎる人だから。他の男の子が眼中に入る訳がなくて。彼の支度が終わるのを部室の前で待つと、相手の問い掛けに首を傾げ、「どっちでもいいけど… 折角だし、何か食べてから行こっか。」なんて へら、と微笑みながら。

( / 確かにバレちゃいますね( 今更、)何か きっかけがあった方が良いですかねー!莉乃が告白するとか、他に彼氏が出来るとか、誰かに襲われかけて助けてもらうとか、彼が風邪引いたところ看病しにきてとか…!かなりベタベタですが( ← )大石 笑いました。絶対ピュアですよ、あの子。(笑)

• No.69 by 主  2015-04-24 00:42:44 

>莉乃様

( どっちでもいいと聞き、細かい予定も立てずただ単に桜だけが見たかったのかと思うと幼馴染みの素直さになんだか微笑ましくなる部分がありフ、と小さく笑み。食事についてはこの辺りの店、買い食いなどについて全く知識がないので「なるべく美味い物にしてくれ、」と一つ注文を。「_ああ、後その桜の綺麗な公園とやらは何処にあんだよ。」肩に掛けているラケットケースを背負い直し首を傾げ。

(/ うーん、ニマニマしてしまう可愛いシチュ…!告白と風邪素敵ですね!告白は べ様のある意味目覚ましみたいになりそうですし、風邪はどちらが引くにしろ弱々しくなっちゃってうふへへふふ( にやにや / 気持ち悪い← )そうなるとべ様だったらお付きの方がいるので、莉乃ちゃんの方がいいかな?なんて考えてしまいます。…どちらにしても莉乃ちゃんが大変ですが( 涙うる、)後は本家テニプリを見習ってドキサバ的な非現実なのも楽しそうですねww( ←)

• No.70 by 白川 莉乃  2015-04-25 01:34:27 

>景ちゃん

えっとね、何処だっけなぁ。…… 電車で2、3駅って聞いたんだけど。

( 相手からのリクエストに、任せてと言わんばかりに こくこく頷き。彼に公園の場所を尋ねられると、眉を下げて苦笑いしながらスマホで調べだして。行ってみたら何とかなるか、という何とも呑気な考えで来たらしく。休日の花見日和と言うだけあって、電車の中は何故か超満員で。ぎゅうぎゅう、と押されながら「…… ごめん、いっぱいだね。」なんて笑い。

( / じゃあ、風邪→告白 の流れにしますねっ。確かに ! ならば 莉乃に風邪 引かせますね( ← )わー、それもアリですね!男女テニス部合同合宿なんかも、面白そうですね )

• No.71 by 主  2015-05-01 16:45:07 

>莉乃様

こんなんならヘリか車出してもよかったな、
( いつもとは全くかけ離れた場所に眉を顰め、「くそ、狭ぇ」と続いてぼそりと呟き。しかしいつまでもそんなこと言ってられないのでまあいいか、と一息つき。すると電車がガタンと揺れ、それに伴い乗客も揺れ。先ほどから何だか苦しそうにみえる莉乃と離れかけたので腕を掴み自分のいた入り口の死角へ連れ。一応、 幼馴染みも女なので 自分の数倍は大変だろうと守るかの様にその場へ収め「潰れんなよ、」くつくつと小さく笑い目的地を待ち。

( / すみません遅くなりました…( 涙だば )あ、逆の方が面白いかもしれません! なんかこう…相手の思いを知っていたら若干意識せずにはいられないというか。幼馴染みには変わりないけどそのワンステップで歯車が動き出しちゃう、みたいな…( にまにま/熱弁w)い、如何でしょう。 ベタなのから奇想天外なものまでやってみたいですねー! ベ様なら宇宙も夢じゃない←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック