指名とかどーよ。[nbl指名]

指名とかどーよ。[nbl指名]

歌舞伎町のプリンs  2015-03-19 18:06:10 
通報

あーら、シンプル。シンプルつか、もはや適当だよね。適当の塊みたいなもンだよね、はい。上記思った奴手ェあげろー?
即、銀さんがしばいてやらァ。

とかまあ始まりましたッ、第0回プリンス指名チャット。司会は勿論この俺、歌舞伎町のプリンス様が進行しちゃいまーす。ほらよくあるじゃない、練習で使いてェとかちょっと暇潰しに寄りたいだとか。受/けてみたい、攻めて欲ィ、逆に攻め練習してェ、ラブラブしたい、蹴りたい等の要望のお相手様を指名制d…え。ちょと待て、蹴りたいィ!?ざけんなよ、蹴りたい人は土方君のみでお願いしまーす。( かんぺぽい、/ 嗚 )

俺色々考えたワケよ。でさ、決めたンだけど無登録?登録?お相手さんに決めて貰わね?事細かーく、じっくりーと。べ、別に面倒だとか…思ってないンだからねッッ!
はいはい、っと。じゃあ条件出すわ。

規則違反なし
     pf記入必須>2
     nblオーケー
      ロル必須
     亀レス許してねッ( はぁと、 )
  登録逃げ、嫌われレス避けること

てなワケで、>1 に提供キャラ載せとくなァ。
はい、しゅーりょ。嗚、言うの忘れてたけど俺の本体かなりの非似だからそこ注意なー。

コメントを投稿する

• No.33 by 秋月 遥時  2015-03-21 14:44:00 

〉〉銀さん

え、嫌だよ。銀さんがやるから面白いのに( 真顔 / ぇ )

_______

…へ?……いやいやいや、冗談キツいなぁもー。そういう事言ったら期待しちゃうよー?
(予想外の言葉に思わず間抜けな声が出しながら一瞬目を見開いて動きを止める。しかしすぐに笑顔を作ると相手から少し離れようとソファの隅っこに移動しようとする。その心音は相手に聞こえるんじゃないかと思うほど大きく、落ち着け落ち着けと内心で呟く)

• No.34 by 竜胆  2015-03-21 15:09:10 

>>鬼灯

… 良かった 、
( 徹夜続きの彼にとっては寝ている間、この様な音でも気付かないのだろうと思いつつ起きられなくて安心し上記を呟き。ぶつけた所を擦った後に相手の元へ近付けば 「 … お疲れの所悪いンだけどね、もう朝ですよ。 」と自分にしてはやや大きめに声をかけゆっさゆっさと激しめに揺さぶり )

ー * ー * ー

… 起きてる。これでもお目目パッチリ、 ( ピース / 嘘吐け )

なら、良かった。鬼灯に安心をと言われると安心しますな、 ( 頷き )

• No.35 by  /。  2015-03-21 18:04:23 

/坂田銀時

>>遥時

おま、考えてみろよ。銀さんがくるくるワンッ( はあと、 )なんてやってたら完全にファン層無くすからね、銀魂の主人公として終わりだからね( やれやれ、← )

―*―*―*

冗談じゃねェよ、それって俺も期待して良いんだよな?…毎日パフェ作ってくれる期待。(/珍しくも真面目に離れていきそうな彼女の腕を咄嗟に掴み、引き寄せては真っ直ぐ彼女を見つめ。束の間矢張なんとも台無しな言葉を吐きつつも、まるで此の状況を楽しむかのように軽く口角上げ )

/鬼灯

>>竜胆さん

…、は。何故貴方が…。(/揺らし始めたその瞬間、瞬時に上半身を起こし彼女の二の腕を掴みぐいっと己の方へ引っ張るとパチリッ瞳を開いて。思考を働かすのに時間はかかったものその数秒後、予想外の彼女の登場に拍子抜けた声を放ち。思わず無意識で掴んでいた手を離せば軽く目を擦り、眠たそうに軽く人差し指で頭を掻き )

―*―*―*

嗚、金棒には目を開ける効果があるって聞いたのでやってみます?( 金棒ぎらり、/話聞いてやれ )

逆に心配になるとは言われたことが有りますが…、まぁそれなら良かったです。( 顎あて、 )嗚呼、此処。返すの大変なら蹴っても大丈夫らしいので(←)

• No.36 by 秋月 遥時  2015-03-21 19:34:16 

〉〉銀さん

え、普通に可愛いじゃん。上目遣いしたら完璧だよ( キラキラ / 目輝かせんな )
既に「主人公としてどうなのよコレ」っていう言動ばっかだしそれくらい大丈夫でしょ( ずばっ )

ー*ー*ー*ー*ー*ー

っ…パフェ作る期待って、何だそりゃ
(引き寄せられ真正面から見つめられると更に心拍数が上がり頬が紅潮する。ふざけているともとれるその台詞に笑顔を溢すも余裕がないのかどこかぎこちない。口角を上げ楽しそうな相手の余裕さにムッとしつつも何も出来ず、ただ視線を逸らすだけで精一杯で)

• No.37 by 白鳥 美羽  2015-03-21 19:42:17 

>翔ちゃん

…私は、翔ちゃんに心配してもらえるのがとっても嬉しいわ。誰よりも、ね?
(相手の頭から手を離せば少し頬を染めつつ、へへっ、と嬉しそうに笑って見せれば頬に手をあて、己を心配している相手を思い浮かべにやにやと)

___

確かにそうだけどぉ……まあ、翔ちゃんもかっこいい所あるよ。たまにかっこいいな、って思うし?( こくこく、 )

だーって、照れてる翔ちゃん大好きなんだもん。思わず写真取りたくなるわねっ。( 写真スチャッ / ただの変態 )

んもーぅ、かーわーいーいー!そういって貰えて嬉しいわ!( にこっ、 )

• No.38 by 竜胆  2015-03-22 00:41:56 

>>鬼灯

うわッ…
( 瞬間、瞬時に相手が身を動かし急な事なのでビクリと驚くも自分の二の腕を引っ張られ半身そちらに倒れこむ態勢に為り声が出て。思考の方も目覚めたのか離された二の腕を擦りながら 「 シロちゃんと閻魔に頼まれてですね。御早う、 」と述べて体勢を立て直し )

ー * ー *ー

失明するのでお断りします、 ( ぺこり )

… 白澤や閻魔なら言いそう ( 顎に手当て頷き、 )
了 解。… 鳴、なら 私は大丈夫だけど鬼灯が面倒になったら蹴っても大丈夫だから、 ( 親指立て )

• No.39 by  /。  2015-03-22 13:33:30 

/坂田銀時

>>遥時

え、マジか。アイドルなれっかな?( 真顔、 )
否、ジャンプの主人公なんてそんなもんじゃね。スケッ*ダンスも同じようなもんだよ( こくり、/謝れ )

―*―*―*

期待、つーより。ゴッホン、…俺に毎日パフェ作って下さい(/むと表情を曇らせ視線まで逸らす彼女の頬を掌で挟み、此方へ強制的に向かせればわりと真面目な声色で上記を。途端手に伝わってきた熱に「何、照れてんの?」なんてからかってはぺたぺた、頬へ触れ )

/来栖翔

>>白鳥

何、恥ずかしい言葉さらっと言ってんだよ。ったく…(/頬に手を当て何やら想像し浮かれ顔な彼女の額へ軽く指を弾けば、呆気に取られた様に溜め息を吐き。「あ、自販機行くんだった。行くか?自販機。」そういえば、と思い出したように口に出せば首を軽く傾げ問い掛け )

―*―*―*

たまに、ってなァ…。うっし、じゃあお前が
いつでも俺の事カッコイイって思えるくらいカッコよくなってやる!( 拳ぐっ、 )

な…っ、そのカメラ何処から出したんだよ…。なんか、白鳥って那月みたいな事言うよな( じとー、/やめたれ )

可愛いは余計だろ、…ま。だから、此れからも宜しくな( に、 )

/鬼灯

>>竜胆さん

御早う御座います。…またあのバカですか(/さらりと大王宛の毒を溜め息混じりに吐きつつ、二の腕を擦る彼女の姿が瞳に入り。「嗚、先程はすいませんでした。…腕、大丈夫ですか?」座った体制故どもぺこ、っと頭を下げると気遣いの言葉を掛け様子を伺い )

―*―*―*

そうですか…、楽しいのに。( 金棒掌ぽんぽん、 )

ええ、言うんですよ。…酷いですよね、全く( やれやれ、 )
分かりました、こう見えて意外と返すの楽しいので気に為さらず( こく、 )

• No.40 by 秋月 遥時  2015-03-22 14:45:04 

〉〉銀さん

アイドル…うん、イインジャナイノ( 目逸らし / 性格的に無理そうと思ってる奴← )
あー、確かにね( 頷 )主人公らしいって言ったら誰だろうな…やっぱドラ●ンボールの●空かな( 首傾げ / おい )

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

…えー?何言ってんの、パフェなんていつでも作れるじゃん
(しっかり視線が交わった刹那放たれた言葉に数秒声を失うが、やがて笑顔を作るとわざとらしいまでに明るい声で上記を告げる。本当は相手の言葉の真意を知っていた。にも関わらずあえて惚けた台詞を言った理由は1つ、攻められっぱなしは性に合わないから少しからかってやろうという対抗心に似た気持ちからだった。つまりは「もっと直接的な言い方じゃないと伝わらない」という意味を込めて上記を述べたわけで。しかし攻められるのが弱いということには変わりないので未だ頬の熱は下がらず相手にもそれを指摘されたが「別に照れてない、これは…熱か何かだ」と曖昧な照れ隠しをして)

• No.41 by 竜胆  2015-03-22 15:55:22 

>>鬼灯

… 何時も思うけど閻魔に厳しいよね、 凄く。
( 平然と大王への毒を吐く相手はいつ見てもドン引きするような厳しさで当たるドS、何て思いながら人指し指で右頬を掻き上記を述べて。「 大丈夫ですよ。… 腕 もげるかと思ったけどね、 」業とでは無く無意識に掴んでしまったんだろうという事で痛さはある物の大丈夫と伝え )

ー * ー * ー

… そう思うのはきっと鬼灯だけです。 ( 距離取り、 )

… まぁ何たって鬼灯は超ドSですからね。 ( 白目、/ ← )

…意外、 仕事ばかりで面倒かと思ッてた ( 目ぱちくり、 )

• No.42 by  白羅   2015-03-23 06:36:54 

___確かn…え、桃タロー様は男性ですよ。( 引 / おいこら )

ガミガミ言う白澤様は見たくないかもしれない…、
ガミガミは地獄の鬼灯様だけで十分です、はい。( 自己完結、 )

いつもおねーさん達にやって頂いてるでしょう。( 軽でこぴんパチ、 )
___いつもズルイ。私もおねーさんもふもふしたi( 拗 / ちょっと待て )

有難う御座います、?( 首傾げ乍もお礼 / ぺこりん、 )

無い無い、そんなことありえなi……ッ!?( 唇触れた場所に手当て )
な、な、何を…っ!!( とりあえず茹でだこいっちょ出来上がr )
( 挙句触れた手にショート寸前で目泳がせ )

了解です、( 敬礼ッ / ビシィ )

• No.43 by 匿名  2015-03-23 14:36:26 

( / 鬼徹から鬼灯様を指名宜しいでしょうか…!
あ、被りが不可でしたら撤退させて頂きますので…! )

• No.44 by 秋月 遥時  2015-03-23 21:32:19 

んー…銀さんまだかなー……( ごろごろ )
上げるよー、気楽に待ってるわ( 片手ひらひら )

• No.45 by  /。  2015-03-24 08:11:00 

/坂田銀時

>>遥時

あ、なれるって?んな褒めんなって、全然嬉しくねェから( にまにま、/喜んd )
あんなのただ金の球集めてるだけだろ、更に死にすぎだしよ( うんうん、/だから謝r )

ー*ー*ー*

ふは、こんな状況でよくンな口聞けんな。‥口でわかんねェなら、無理にでもその意味。理解させてやろうか?(/こんな己が有利な状況故ども作り物の様な笑みを浮かばせ、対抗心を見せる彼女に思わずぷっと笑みを溢し。その途端腕を掴んでいた手を肩へと移し、今座るソファーの上へと押し倒す形を取れば耳許へ呟く様に述べて。「熱ねェ‥、寝た方がいいんじゃね?」そんな素直じゃない彼女には少し悪戯をと考えたのか、掴んでいた肩を離しソファーから降りようとするフェイントを掛ければ /悪 )

/鬼灯

>>竜胆さん

普通ですよ、普通。大王にはこのくらい言わないと、しっかりしませんから(/ぐっと天井へ向かって背筋を伸ばし乍、平然とした態度で軽く苦笑気味な彼女を他所目に上記を放ち。「‥なんなら、手当てしましょうか?」無意識とは怖いものだ、いくら何でも格の上な彼女に怪我を残すわけにはいかない。首を横へ傾げ問い掛けては、その腕に軽く指先触れて )

ー*ー*ー*

竜胆さんも気に入るかと思っていたのですが‥、残念です( 金棒降ろし、 )

そんな、滅相もない。ただ仕事の一貫としてやってるだけですよ( うんうん、/否、楽しんでるだr )

ええ、本体が言えと。( カンペひらひら、/おま )‥でもまあ、たまにはこんなのも良いですね。金棒を使えないのを抜けば、ですが( はふり、 )

/白澤

>>白羅ちゃん

やだなあ、例えだよ。たーとえ( ぷは乍ずいっと近寄、/来るな )

でしょ?どっかの鬼畜朴念人より僕の指導の方が、ぜーったい良いに決まってる( ふんす、 )

いたた、‥ふふ。良いでしょ( 額擦りにへ、 )おねーさんは無理だけど、僕の膝なら貸してあげるよ?( 起き上がり、/だが断る )

ー*ー*ー*

不客气~( 手ひらひらら、 )

ありえるかも知れないじゃん、白羅ちゃん可愛いしモテるでしょ( 髪撫で、 )
え?僕なりのスキンシップ。あれ、もしかしてこういうの初めて?( からかうように頬ぺたぺた、/やめい )

/鬼灯

>>匿名さん

此方側としては余り被りは推奨していませんが‥、もしどうしても私と話したいなら仕方ない。( 腕組、 )
pf書いていただいても宜しいですか?そこから判断しますので( 金棒ずどむ、/ちょとまて )

/歌舞伎町n

>>all

いっやァ返事遅れ、わりわり。( 隻手ひらり、 )後、遥時。上げセンキュ( 親指ぐっ、 )
今さ、丁度ばたばたしててさあ。もう疲れちって、もう少ししたら落ち着くからそれまで返信がすっげえ遅れまーす。
だからってテメエら、逃げんじゃねェぞ?逃げたら銀さんが夢まで追いかけに来ます。( 真顔、/恐怖 )
とりあえず、緊急連絡ってことで。んじゃ( ← )

• No.46 by 秋月 遥時  2015-03-24 16:14:50 

〉〉銀さん

充分嬉しそうだけどね( 苦笑 )
いや、確かにそうだけどあの大作貶しちゃいかんでしょ( 頬引きつらせ )

ー*ー*ー*ー

んっ…無理にでもって、どうやって…?
(吹き出す相手に何か言い返そうとした瞬間押し倒され、より距離が縮まり更に頬に赤みが増す。耳に息がかかった擽ったさで微かに声が漏れながらも上記を聞き返す。自分から離れソファから立ち上がりそうになると反射的に相手の服の袖を掴んで引き留めて)

ー*ー*ー*ー

忙しいんだね、万事屋と違って( うんうん / おい )
銀さんになら夢まで追いかけられても大丈夫、むしろ大歓迎( 親指ぐっ / ぇ )

• No.47 by 竜胆  2015-03-24 17:33:24 

>>鬼灯

…、まぁたるんだ 孫持ち爺さんにはピッタリかもね。
( 彼の普通はしょぼい自分達に比べれば結構レベルが高い気が、何て内心思いつつ口では納得した様な言葉を述べ、小さく頷いて。先程捕まれた腕の手当てをしようかと言われれば、お願いしようかと思い言おうとするも以前、閻魔大王が腰を痛めた時に凄まじい治療方法をしていた事を思い出し。 「 大丈夫、 後で白澤から治療薬貰ってきます 」と言って一歩下がり )

ー * ー * ー

…否、 私どころかお香ちゃんも気に要らないと…、 ( 真顔 )

仕事1割、楽しみ9割でやってるよ絶対…。 ( ぼそ / ← )

金棒で責めr…使うの好きだよね 、( はあ )

ー * ー *ー

お疲れ様です。 余り体の無理しないようにn…、 恐怖の銀髪天パ… (  がくぶる / ← )

• No.48 by 秋月 遥時  2015-03-27 17:08:47 

久しぶりに上げようかなー( ふあぁ )
緑茶でも飲みながら気楽に待ってよ( お茶啜り )

• No.49 by 匿名  2015-03-28 19:27:10 

支援上げです!

• No.50 by 竜胆  2015-03-31 01:41:39 

んー … 上げとくね 、 ( 伸びっ )

まぁ白澤や桃タロー君と話しながらでも待ってます ( こくり )

• No.51 by 秋月 遥時  2015-04-06 22:27:02 

久しぶりに上げよっかな( ふあぁ )
…あれ、前回と同じこと言ってたわ( 頭掻き )
まあいいや、引き続き気楽に待ってるよー( 手ひらひら )

• No.52 by 秋月 遥時  2015-04-25 14:32:41 

久しぶりに上げー ( ひょこっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック