熱血好青年な貴方 / 非募集

熱血好青年な貴方 / 非募集

名無しさん  2015-03-17 16:56:46 
通報


募集板でお会いした方をお待ちしております !

コメントを投稿する

  • No.25 by 丹色暦  2015-03-28 12:57:45 



おかえりなさいませ !
何度も上げてしまい申し訳なかったです 。

ゆっくりで大丈夫なのでお身体には気を付けてください !!

____________________


そうでしょうか

( 一昔前までは相手のことを ‘ 護衛する人 ’ なんて思っていたのだが最近になって違うように思い始めた自分が強いはずがないと思いつつも上記言葉を吐いて 、その後の言葉に何の言葉も返せぬままに次の言葉を紡がれた為むずがゆい気持ちで 相手が槍を手に取ったのを見据えると嬉しいのか表情が綻び己の隣に置いていた弓を素早く取りつつ 「 手合わせ願います 」 と先程の表情とは一転真剣な眼差しで述べながらそちらへ足を進めて )

  • No.26 by 丹色暦  2015-03-30 22:44:30 



上げますよっ !!

  • No.27 by 丹色暦  2015-04-01 13:13:18 



上げますん !

  • No.28 by 丹色  2015-04-03 00:40:50 



しつこいようですが上げますよっと !

  • No.29 by 真田幸村  2015-04-03 16:26:02 


ピークが過ぎたと思ったら今度は新卒入社の後輩指導…。←
入社して3年目で指導の指示が出るとは予想外です。笑 Σ

ありがとうございますっ! ;;
来れる時に来てちゃんとレス返させていただきますね!


―――――


 ふふ、相変わらず其方は私との鍛錬の時、良い眼をするな...

( 相手が得物である弓を手に取り此方へと歩み寄って来るその姿に上記、微笑みながら呟けば先程まで複雑な表情をしていた事に触れる。「――何故、あのような眼を。時折其方は、まるで虚空を見るような遠い眼をするのだ?」十文字槍をゆっくりと構えながら相手に言葉を。" 何故、あのような眼をするのか " 今まで思ったことの無い感情、思惑が自身の脳裏に浮かび。 )


  • No.30 by 。  2015-04-07 17:18:17 

支援!。

  • No.31 by 丹色暦  2015-04-08 15:44:40 


遅くなりました 、本当にすみません 。

社会人様なのですね !!

今年大学入ったばかりなので会社に夢があります 笑

_________


( 自分ではそのような瞳をしていたとは思っていなく相手に言われると嬉しいような気持ちで胸がいっぱいになるも今はそのようなことを考えている場合ではないと首を左右に軽く振り 、その後の言葉には 「 何故でしょう .. _ 貴方のことを考えていると何も手に付かなくなる 」 なんて無意識に出てきた言葉を油断させるかのように並べて 、相手が槍を構えたのを見てこちらも弓の先にある鋭い刃を光らせながらそちらに向け 。)

  • No.32 by 丹色暦  2015-04-08 15:45:17 



ご支援誠に感謝致します 。

  • No.33 by 丹色暦  2015-04-11 23:53:27 



上げます !

  • No.34 by 丹色  2015-04-12 18:03:12 



1日に一度上げることに致します 。

私がレス返しが遅かったのが原因なんですがね ((

  • No.35 by 丹色  2015-04-13 10:39:54 



上げますよっと!

  • No.36 by 真田幸村  2015-04-13 14:40:50 



Σ レス遅くなりました...!

社会人とは言ってもまだ2年目ですけど 笑
夢があるんですか!? 入社されてからは社畜にはならないようにしてくださいね?←



―――――


 ……………ッッ !!!!

(表情揺らぐ相手から無意識に発せられた其の言葉に少し驚くも日の下、此方へと向けられた鈍く輝く弓刃からは視線逸らさず。やがてじりじりと距離を詰めて来る相手の出方を窺う様に槍を片手に持ち替え、「いざ、参る!」剣幕を張り一喝。先手必勝とあらんばかりに素早い身のこなしで一歩大きく前へと踏み込めば槍を振りかぶって。)


  • No.37 by 丹色暦  2015-04-15 16:13:19 



いえいえ ! 私の返しが遅かったものですから ;

でも私からすると先輩ですね 笑
上司とか部下とかテレビとかでしか見たことないので ((


__________

( 息が止まったような表情を浮かべる相手の顔を見据えると手合わせ中だということを一瞬忘れ 、嬉しさから心が締め付けられたようで 。その後の緊迫した空気を一掃するような言葉でこちらも 「 尋常に勝負 ! 」 と お決まりのような台詞を吐き捨て先手を取られるのはいつものことで 、弓を握り締めた後素早く振られた槍を後ろに下がりつつ頭も後ろに下げ 、首元に強い風圧を感じた後 弓を引き何本か相手に向けて放ち躊躇なく弓先をそちらに振り下ろして )

  • No.38 by 丹色暦  2015-04-17 08:28:59 



上げます !

  • No.39 by 丹色暦  2015-04-18 23:33:41 

上げまーす !

  • No.40 by 丹色暦  2015-04-19 21:26:45 



上げますよん !

  • No.41 by 丹色暦  2015-04-20 18:22:33 



何度もすみません 、上げますよ !!

  • No.42 by 丹色暦  2015-04-21 19:49:29 




上げで埋まりそう 汗

  • No.43 by 丹色  2015-04-22 18:06:31 



ぐぬぬぬ 、めげずに上げます !

  • No.44 by 丹色  2015-04-24 13:56:17 



あげますよっと !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック