_DIABOLIK LOVERS也_(オリキャラ有り)

_DIABOLIK LOVERS也_(オリキャラ有り)

ヌシ  2015-03-15 12:17:59 
通報

オリキャラ有りでディアラヴァのなり茶しましょう!!!


◆◇ 募集 ◆◇

《原作》
小森ユイ/逆巻家/無神家/月浪家

《オリキャラ》 
*逆巻家
01=ライト、アヤト、カナトの双子の姉。
コーデリアの娘。何をやらせても優秀だったためコーデリアには可愛がられ育った。嶺帝学園2年。カナト、アヤト、ユイと同じクラス。

02=レイジ、シュウの双子の妹。
ベアトリクスの娘。容姿、性格共にベアトリクス似。嶺帝学園3年。どちらとものクラスではない。【ヌシ】

03=ユイの姉。ユイを探していた所、逆巻家に迷い込み二人目の生け贄として歓迎される。血はユイ以下だが、普通ではない。嶺帝学園3年。02と同じクラス。

04=吸血鬼のお嬢様。苗字は黒霧。逆巻家には顔を出すことが多い。嶺帝学園2年。ライトと同じクラス。仲間を探してどこからかやってきた。ツンデレ。無神家、月浪家のことが気になっている。

05=04の妹。嶺帝学園1年。スバルと同じクラス。身長低め。姉とは違い素直。姉と同様逆巻家によく遊びに行く。子供っぽい性格で、クラスでは子供のように扱われている。

以上です!!!オリキャラは増える可能性があります!!
無神家のクラス分からないので、
とりあえず、全員同じクラスで!






▽▼ ルール ▽▼

一人二役まで/ロルは2行以上/3L可/キャラリセ不定期/イベント有り/keepは1日

(追記有り)




ヌシはオリキャラ02を貰います!




★☆ プロフ ☆★

名前/(名前はカタカナでお願いします)
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/(一人称、好物など)









□■ ヌシのプロフ ■□

名前/逆巻シオン
性別/♀
年齢/17(3年)
性格/真面目で丁寧な口調。初対面には敬語を使う。細かい所を気にし、面倒だと思ってしまう程の几帳面。厳しい時は厳しい。
容姿/母譲りの金髪に、青い瞳。髪はポニーテールにしており、カチューシャの位置に編み込みをしている。身長160cm。
備考/一人称「私」好物は果物全般。特にマンゴーが好き。兄弟達のことは可愛がっており、ユイやその姉のこともかなり気に入っている。たまに遊びに来るお嬢様二人のことはあまり気に入らない様子。無神家、月浪家は、まだよく分かっていない。




募集開始~。


コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-03-15 12:50:17 

(/絡み文は、学園でも外でも構いません!!)

  • No.2 by 匿名さん  2015-03-15 17:52:53 



ユイ姉希望です!!

  • No.3 by 逆巻シオン  2015-03-15 18:47:29 

(/良いですよ。プロフ提出宜しくお願いします)

  • No.4 by 匿名さん  2015-03-16 00:10:30 


名前/ 小森ウイ
性別/ ♀
年齢/ 18(3年)
性格/ 妹とは反対で物静か、おっとり系。鈍くは無いが感情の起伏が緩やかな上に表情には出さない。が、内心はかなりのビビリで饒舌。順応力は高いのか、吸血鬼だ何だは早く受け容れることが出来た。
容姿/ 髪色はプラチナブロンド。癖の無い腰までのストレ-トに赤っぽい妹と同色の瞳。ややツリ目で大人びた顔立ち。164cmと平均より背は高く、細身過ぎない。体型は妹よりふっくらとしているが色の白さは目立つ。
備考/ 一人称はアタシ。やはり姉妹なのか妹と何処か似ており、急に連絡の途絶えた妹を探しに来て___といった経緯。好物は魚と甘い物。基本教科の勉強、運動は平均的だが家庭科系統はズバ抜けて成績が良い。


遅くなりましたが大丈夫でしょうか!!

  • No.5 by 匿名、  2015-03-16 13:23:01 

(/オリキャラ1キープお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.6 by 匿名、  2015-03-16 13:58:01 


名前/逆巻ミント
性別/♀
年齢/17歳.二年生
性格/性格はコーデリアの血を受け継いでおり自信満々で大胆、且つ積極的。好き嫌いがハッキリしており、コーデリアが嫌った物や好んだ物を嫌い又好む等まるで生き写しの様。幼い頃からベアトリクスの娘や息子、クリスタの息子には必ず負けぬ様にと教わった為かかなりの負けず嫌い。少々計算高く自分に正直、恋愛経験はあるが本気で愛した事は無い。
容姿/母親と同じく長く伸ばした紫色の髪はストレート、クリスタへの当て付けか過去母親に貰った黒百合の髪飾りを着けている。母親譲りの鮮やかな緑色の瞳は大きめだが睫毛が長く切れ長な目元、唇にはローズピンクの紅が引かれている。肌の色は白く体型は母親程では無いが出る所は出ている、母親同様に体のラインの出る派手目な服装を好み普段はノースリーブのタイトワンピースにレースの長袖ボレロを重ねて着ている。制服はスカートを短くしており、黒薔薇のコサージュをリボンの真ん中に着けている。
備考/一人称「私」好物はチョコレート。高価な物や美しい物を愛す。母親殺しに関わってはいないが燃えている母親を見てクスリと笑む程に兄弟同様歪んでいる、兄弟の事は気に入っているが特に気に入っているのは母親とよく似たカナト。クリスタの息子であるスバルの事を余りよくは思っていなく、よく屋敷に来るお嬢様二人に関しては表情を変える程に気に入らぬ様子。興味が無いのか関わっていなかった為、無神家及び月浪家については無知。

(/先程の匿名、です!改めて参加希望です。)

  • No.7 by 逆巻シオン  2015-03-16 19:50:38 

>4
>6
(/お二人ともどうぞ!!絡み文書いてください!!)

  • No.8 by 逆巻ミント  2015-03-16 20:10:54 

>>主様
(/有り難う御座います!では遠慮無く書かせて頂きます!)

>>all
…はあ、つまらない。カナトが居れば一緒にお茶でもする所だけど見掛けないし、ユイも見ないし…全く…苛々するわ。(ソファーに腰掛け足を組み合わせると周りを見ても誰も居ぬ事にムッとしては、ソファーの背凭れに肘を乗せ苛立ち気味に呟いて。)

  • No.9 by 逆巻シオン  2015-03-16 20:51:05 

>ミント

そんなに苛々しないの。そういう時は甘いものが一番良いわよ。
(苛立っているだろう相手を見れば、キッチンに戻り己が先程レシピを見ながら作ったガトーショコラ、フルーツケーキを持って無表情のまま相手の目の前にガトーショコラを置き、己もソファーに座ればフルーツケーキを目の前に置いて)

  • No.10 by 逆巻ミント  2015-03-16 21:00:59 

>>シオン
苛立ちもするわよ、それにアナタやレイジの仏頂面よりマシよ。…へぇ、アナタにしては気が利くじゃなぁい?頂くわ。(己の弟も生け贄の二人も姿を見せぬ為か未だにムスッとした顰めっ面のまま述べては顔を背けてしまうも、同時に香ったチョコレートの甘い香り。己の目の前に置かれたガトーショコラ見ては機嫌が少しばかり良くなるとフフッと小さく笑い、フォークを右手に皿を左手に取ってはガトーショコラを一口口に運び。)

(/少し質問なのですが…兄弟という事は、ミントもシオンちゃんもヴァンパイアという事で合っていますでしょうか?)

  • No.11 by 逆巻シオン  2015-03-16 21:28:13 

>ミント

ええ、どうぞ。一応レシピ通りに作ったから、不味くはないはずよ。如何?
(機嫌が良くなった相手を見ては内心安心したのかくすっと笑い。レシピ通りに作ったので美味しいとは思うがやはり気になるのか相手の顔を除き込んでは相手じっと見つめ)






(/ああぁあ(((((
勿論そうですね!!そうなりますね!!
その設定ぶっ飛んでました((



一応シオンは血は本当に好きになった相手のものを飲むと決めていて、それせいか血を飲むことに少し躊躇いや不安がある。

設定です!!)

  • No.12 by 小森ウイ  2015-03-17 20:43:11 



>all

____ユイ-?確か此処を曲がったと思ったんだけど…。
(ふわり、と揺れた癖毛が見えた気がし、足早に角を曲がるが姿は無く。暫く一本道が続く廊下には部屋が幾つか並んでいるだけで、何処かに入ったのであれば何かしら音がする筈。不思議そうに辺りを見回して)

(/有難う御座います!宜しくお願いします!!)


>ミントさん

(片手に有名なブランドのお菓子が入った紙袋を片手に適当な部屋に入れば、何やら苛立つ彼女。気の強い人物とは反りが合わない所為か困惑した様にそちらを一瞥、「食べます?甘い物ですけど…。」ポツリと左記零し)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いします!!)

  • No.13 by 逆巻シオン  2015-03-19 06:58:44 

>ウイ

どなたかお探しかしら?
(相手の声が聞こえたので、誰を探しているのか分かっているのにも関わらず知らないふりをして相手の目の前に現れて少し口角をあげつつ上記述べ)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.14 by 逆巻シオン  2015-03-21 08:00:23 

(/あげてみます!)

  • No.15 by 逆巻シオン  2015-03-25 21:34:42 

(/あげます)

  • No.16 by 逆巻シオン   2015-05-03 09:42:05 


(/あげます!!
募集中ですツ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック