【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.1096 by 三日月宗近  2015-08-03 22:06:56 

国永

お疲れ様、よく頑張ったな。最善を尽くしたのなら待つしかあるまい(頭ぽふり撫で)

…!出陣部隊が帰った?鶴は…国永は無事か?
(自室で茶を飲んでいれば部隊の帰還が知らせられ、真っ先に心配するのは愛おしく思う己の恋仲。怪我をしているなら手当をしてやらねばならない、相手ならどこへ行くだろうかと思考を巡らせて。この部屋に来ないということは相手の部屋かと直感的に判断し、足早に自室を出ては相手の部屋に向かって。探していた白い姿とは少し違う、少しの赤に濡れた姿が目に入れば考えるよりも体が先に動き、駆け寄ってはぎゅっと抱きしめていて)

((おかえりなさいませ!ずっとお待ちしてましたよ!蹴ることなんか気にしないでください、私も久々に此処に来た時は毎回のように蹴ってましたから…;

• No.1097 by 鶴丸国永  2015-08-03 23:01:02 

>宗近

はぁ…いや、結果が悪ければそれは俺の努力が足りなかっただけだと割り切れるんだが、また君との時間が削られるのだと思うとなぁ…。(首振り溜息)

…っぅ、…宗近かい?はは、こんな姿で悪いな。一先ず着替えと手当てだけ済まして会いに行こうと思ったんだが…。
(血を吸いこんだ手袋が気持ち悪く、眉を顰め脱ぎながら己の部屋の前まで来て。気分的には今すぐにでも脳裏に思い描く相手の元へ行きたい所、無事戻ったことを伝えたい所ではあるもののボロボロな姿は見苦しいだろうと思い。襖を開けた所で駆け寄ってくる足音に気付き振り返る前に抱き締められ、目を丸くするものの相手に抱きしめられた時に傷口に触れたようで僅かに顔を歪め。苦笑いを浮かべ相手を見ては上記を述べ)

(/ お待ちいただいてありがとうございます…っ!本当長らく空けてしまったのでもういないものかと思っていましたので安心しました…!有難うございます、いやぁ自分が蹴られる分にはいいんですが蹴る側になると頑張って考えただろうレスを返せないのが申し訳なく思うんですよねぇ)

• No.1098 by 三日月宗近  2015-08-04 11:00:02 

国永

俺はいつでもお前の帰りを待つ、勝手にいなくなることはないから安心しろ
それに状況やら心境としては俺も同じだ、俺の実力不足でお前との時間を削りたくない

鶴…この怪我…!今すぐ手当してやる
(傷に触れてしまっただろうか、慌てて抱きしめた腕を離せば今一度傷の状態を確認して。今すぐにでも手入部屋に放り込んでやりたいがきっと他の者で埋まってしまっているのだろうと察しがつけば応急処置だけでもしておこうと相手の着物の袖を軽く引っ張り「手入部屋が空くまで…俺が世話をする」と有無を言わせない真剣な眼差しを向けて)

((待てというならいつまでも、ですよ(byはせb((
それは分かります、でもいいんですよ。戻ってきてくれるのが何より嬉しいんですから

• No.1099 by 鶴丸国永  2015-08-04 21:27:46 

>宗近

はは、君が言うならそうなんだろうな…あぁ、安心出来る。
参っちまうよなぁ…結果を信じて待つしかないってのがな、この空いた期間が落ち着かないというか何というか…。

いやぁ鶴らしくなったと言えど自分の血で染まってもなぁ…はは、あぁじゃあ頼んだ。
(身体を相手に向け茶化すように薄く笑いながら軽く袖を振ってみせて、返り血もいくらかあるものの殆どが己のものであり、大体中傷といった所か。余裕そうな表情を浮かべてるものの動かすと時折痛むようで腹部を押さえ緩く首を横に振って。袖を引かれ視線を向けて見れば真剣な眼差しを向けてくるのを目にし、断るようなことでもないと感じ大人しく頷くと相手を己の部屋へと招き入れて)

(/ なんて嬉しいお言葉…!さすがはせb((
そうなんですよね、戻ってきてくれるのが嬉しいし、ずっと待っていただけたのも嬉しいんですよね。待つ側としても待たせる側としても)

• No.1100 by 三日月宗近  2015-08-05 09:16:08 

国永

突然死なぬ限りはいなくならん、待つ時間も結構好きでな
どうせならすぐに結果が知りたいものだな…気が気でない

あの時とは立場が逆になったな、だが帰ってきてくれてよかった
(己の頭の中では以前怪我をして帰ってきた時のことが思い出されていて、初めて仲違いをしたのもあの時だったかと少々感傷に浸り、あの時と比べれば傷を隠すことのない相手に安心している自分がいて。招かれるままに相手の部屋へ入れば今一度傷を診るために服を脱ぐように指示を出し)

((主命とあらば、迎えに来てくれるのならいつまでも待ちます((
いてもいなくても、はありません。私はいつでも待ってますから安心して戻ってきてほしいんです

• No.1101 by 鶴丸国永  2015-08-05 20:17:50 

>宗近

…それは分からんでもないな、待ち時間にどう時間を潰すか考えるのもいいもんさ。
そうだなぁ、変な期待は早々に打ち砕いて貰いたいもんだ。

ははっ!そういやそんなこともあったな!でもほら、隠されるより晒された方が逆に安心感が湧くだろう?それに俺の帰る場所はココだ、何があろうと必ず戻って来るさ。
(相手の言葉に当時の事を思い出してはけらり、と笑い。隠しても隠さなくてもどっちにしろ相手に心配をかけされるのだから、いっそのこと負った傷全て曝け出した方がいいだろうと抵抗の意は全く見せず堂々と上半身だけ着物を脱ぎ晒してしまって)

(/ 分かりました今すぐ迎えに行きます(スッ←
い、イケメン…!…ってのはおいといて、いや本当に有難うございます、そう言っていただけるだけで安心して戻ってこれます…!!)

• No.1102 by 三日月宗近  2015-08-06 20:16:18 

俺も存外待つ方が性に合っているやもしれんな
結果次第でまた離れることを思えば…早い方がいい

…あの時はひやひやしたな、確かに隠されるよりはいい。折れなければ、生きて帰ってくるなら…俺はそれでいい
(心配していることは言わずもがな、しかし隠されると余計に心配になると改めて自覚して。恥じらうことなく堂々と着物を脱ぐ姿に溜め息が零れ「鶴や…少しは恥じらいを持て」と傷の心配が後回しになってしまい)

((あ、主!お早いお帰りで((
此方も待たせてばかりでしたからね、待たせた分待つ覚悟はできてますよ!

• No.1103 by 大倶利伽羅  2015-08-13 13:56:26 

随分と日が空いた。
何も告げないまま姿をくらまそうとしたが、数か月考えて出した結果が数日間の間だけ戻って来る事だ。
…よくて一週間は居れればいいだろう、また姿を消すときに上の次郎太刀のように一言残していく。どうして戻って来たかは聞くな、だが理由は決まっている。
それで数日間話し相手になってくれればいい。

(/こんにちは、結構このトピに居座った大倶利伽羅の背後の者です。どうしても去る言葉を残さなかった此方が気掛かりになってしまうため、わずかな数日間の間に思い出を作ってそれから去ろうと思い至った魂胆にございます。短い間ですが宜しくお願いします。)

• No.1104 by 三日月宗近  2015-08-13 21:12:47 

あなや、驚いた
よく戻ってきてくれたな、倶利伽羅。数日の間でも嬉しく思うぞ
この爺で良ければいくらでも話し相手になろう

((お、お、お…おかえりなさいませ!
よくご決意くださいました!数日間…全力でお相手させていただきますのでよろしくお願いします!

• No.1105 by 大倶利伽羅  2015-08-13 22:21:02 

>三日月

あんたか。驚かせるつもりはなかった、すまない。
ああ、数日の間だけだ。

(/一時的にただいまです!
ありがとうございます、数日間の期日なので積極的に馴れ合うスタイルで行きます!(ぐっ)

• No.1106 by 三日月宗近  2015-08-13 22:34:48 

倶利伽羅

謝ることはない、爺は嬉しいぞ
(そっと手を伸ばしては相手の髪をさらりと撫でて)

((改めておかえりなさいませ!可愛い孫が帰ってきた気分です…!
やったー!倶利ちゃんデレ期!(万歳)

• No.1107 by 大倶利伽羅  2015-08-13 22:41:50 

>三日月

どうでもいいな。…そら、受け取れよ。
(髪に絡まる指先を振り払う事はせず、手元にぶら下がった店の紋章が描かれた特徴的な紙袋を相手の目の前に持って)

(/年齢的に(?)じじまごな三日月と大倶利伽羅可愛いな…!!
倶利伽羅デレ期はとても貴重です…!是非こちらこそ仲良くしてやってくださいな~!)

• No.1108 by 三日月宗近  2015-08-13 22:49:17 

倶利伽羅

はは、変わらぬようで何よりだ。おや、これは?
(いつもと変わらない調子の相手に笑みを向ければ目の前に差し出される袋を受け取り、果たして何であろうかと小首を傾げて)

((年下を愛でたい病なのです(主に背後が←)
これはカメラに納めなければ!連写モード!!

• No.1109 by 大倶利伽羅  2015-08-13 22:59:29 

>三日月

…遠征先で買った。俺のいる所の、随分有名な菓子で名は『ずんだ餅』と言う、あんたと鶴丸で食べたらいい。
(遠征先に見た光景を頭の中で思い浮かべながら差し出した紙袋が相手の手に渡ったことを確認すると手土産のようなものだと静かに声色を落としていき)

(/あ、あまり構ってしまうと逆に不機嫌になりそうですがね!(←)
あっすごい、すごい行動力…!うわっ眩しっ!)

• No.1110 by 三日月宗近  2015-08-13 23:13:20 

倶利伽羅

ずんだ餅…か、有り難く受け取るぞ。礼が何も返せぬのが惜しいな…
(恋仲の名が出れば恥ずかしいのか照れたように笑い、非番続きで外出もままならなかった自身には何も返せないと困った様子で)

((あっあっ…でも構ってしまうのが爺…((
そして…Rec●!!(録画中)

• No.1111 by 大倶利伽羅  2015-08-13 23:23:24 

>三日月

別にそれは必要には及ばない。…が、どうしてもと言うならあんたの惚気で返礼を希望する。言いたくなければそれでいい。
(今現在恋仲の睦まじいだろうやり取りを鮮明に記憶から手繰り寄せ、相手の言葉には一度だけ断りを入れるものの条件とも言える口実を告げながらどうだと言いたげな視線を相手に送っていき)

(/爺さんの孫好きがここで発揮されるとは…!
倶利伽羅に見つかったら絶対破損ものですよ!(ばっ)

• No.1112 by 三日月宗近  2015-08-13 23:49:59 

倶利伽羅

…あなや、惚気でいいのか?
(何か返せないものかと考え込んでいたところで惚気を聞きたいとにわかに疑うような提案。目をぱちくりとさせ、本当にいいのかと今一度問い)

((構うことで構い返されたい隠れ構ってちゃんなのです!
あ…夜目が効くようになった倶利ちゃんに対しては圧倒的不利…!

• No.1113 by 大倶利伽羅  2015-08-13 23:58:45 

>三日月

現状からしてそれしかないだろう、…他に何かあればそれでいいが。
(確認を取るべくして再度問われたものに対して一つ首肯にて示し、更に追い討ちを掛けるかの如く惚気以外のものを敢えて此方から相手に問い掛けて)

(/なるほど、典型的な爺さんの反応ですな!
夜目が効くようになった倶利伽羅はうちの本丸では大活躍なのでその大活躍さを爺さんにも身を以って思い知らせましょうか!)

• No.1114 by 三日月宗近  2015-08-14 08:33:50 

倶利伽羅

…何も返す言葉がない、爺の惚気でいいのなら聞かせよう
(袖口で口元を覆ってしばらく考え込んでから目元をほんのりと赤く染め、目を細めては何から話そうかと再び考えて)

((世話され好きだけど世話好きでもある…みたいな人なんで(照れ/何故)
わわわ…投石されたらひとたまりもないよぅ…(ガクブル)

• No.1115 by 大倶利伽羅  2015-08-14 22:15:18 

>三日月

…俺から質問をしていく方が良いな。
(恋仲である二人組を遠巻きに頭の中で思い浮かべる物の先に悩み始める相手に向かって提案をひとつ。それから付近にあった壁へ背を預け、腕を組むと何から質問をしようかと今度は此方が悩み始め)

(/あれ?なんかすごいナチュラルに惚気られた気がする…!熱々ですな(ふっふっふ/え)
倶利伽羅って投石したらすごいデッドボールになりそうな気がする…(ぶるぶる)

• No.1116 by 三日月宗近  2015-08-14 22:32:35 

倶利伽羅

はっはっは、相すまぬ。聞かれたことには正直に答えよう
(此方と同じように悩んでしまう相手を見ては笑いが声となって出てしまい。礼をする立場なのだから聞かれたことに対しては包み隠さず答えると約束して)

((でもお互いに学生の身、テストの関係でここ一週間程会えていなくて…(ぶわ)
刀種変更されたばかりで慣れてなさそう…打撃結構高いし、力加減が…(うわぁ、)

• No.1117 by 匿名さん  2015-08-28 23:12:00 

( 、参加検討中の身です。現在使用中の男士はどなたがいらっしゃるのでしょうか?)

• No.1118 by 大倶利伽羅  2015-08-28 23:57:18 

>三日月

すまない、大幅に返事が遅れた。

馴れ初めから聞く、あんたは奴とどの場所から知り合ったんだ。遡れば良いと言うめたは無しだ。
(四つ折りに畳まれた紙を手にしたまま中身を空けるように丁寧に開いてはそこには幾つかの質問が記載された一番上の部分から、もうこなったら傍から傍まで付き合う魂胆。一番上に記されている質問以外にも目を通しつつ、相手からの答えを待っては仕様の事に口出すのもどうかと思いつつも注意を向け)

(/ そうなんですか…、もう8月も終わってしましますが9月には是非お会い出来たらいいですね…!(うっ)

>1117

大分数は減った。今いるのは俺と三日月と、あまり姿を見せないが主催者の鶴丸の奴だけだ。

(/キャラ口調から失礼しました、今いらっしゃるのはこの三振りだけだと思います。ぜひご参考になれればと。)

• No.1119 by 鶴丸国永  2015-09-13 21:10:22 

あー…はは、一体何時振りだろうなぁ。少なくとも一ヶ月は経ってるか、…今まで放置してしまってすまない。
何があったのかは言わん、何を言っても所詮言い訳にすぎないからな。

俺のいない間に大倶利伽羅も来てくれていたんだな、一度も出迎えられなくてすまない。…で、君はあいつから何を聞きだそうとしてるんだ!
参加希望さんも対応できなくてすまなかった。
宗近も来てくれていたんだなぁ、来れるとか言っておきながらあれ以降来れなくなってしまって本当にすまなかった。まぁなんだ、立ち直ったとだけは言っておくさ。

さて、今後なんだが今は安定しているが今後またこうならないという保証がないんだ。
だからそれでもいいと言ってくれる参加者や参加希望者がいればスレを継続していこうと思う。

キャラはすまないが一旦全員リセットさせてもらう…が、最後まで来てくれていた三日月と倶利伽羅は一週間キープした後、来なければキープ解消だ。
倶利伽羅が来るのは数日間のみとのことだったがまぁ、一応な?
恋人関係はキープ中は継続、キープ解消後同一人物が来れば継続。違う人がくれば解消だ。…つってもこれは俺と三日月だけに当てはまるんだが。

じゃあこんな情けないトピ主ではあるが、参加したい方がいればよろしく頼む。

(/ キャラでも言いましたが今まで放置してしまい申し訳ありませんでした。こうも長く放置する前に一言残そうと思ったのですがそれも出来ず…、今後は来れない日が度々来るかもしれませんしレスを返すのも遅くなってしまうかもしれません。
参加希望者が出なければトピは落とそうと思います。無理に続けようとしては他の方の迷惑になりかねませんしね。
本当は再起動はさせずお別れだけして落とすつもりでした。ですが私もこのトピには思い入れがあります。やっぱりもう一度、と思ってしまうんです。ですからどうか一度だけ募集をかけるのをお許しください…!)

• No.1120 by 燭台切光忠  2015-09-13 21:49:12 

参加希望させて欲しいな。…と言っても昔ここにちょっと居させて貰った事があって、古参の人は覚えてる人がいるかも。…一度は勝手に去った身で、のこのこと帰ってくるなんて勝手なのはわかってるよ。でも此処が死んでしまうのは一番嫌な事だから。皆の邪魔はしない、また人が集まるまででも良いから此処の為に少しでもまた此処に居させて欲しいな。

• No.1121 by 鶴丸国永  2015-09-13 22:11:18 

>光忠

参加希望有難う。はは、まさかこんな早く来るとはなぁ…しかも昔参加してくれていた人か!
こんな放置なんて真似しても昔やり取りした人が一番に戻ってくるなんて、俺も恵まれてるとつくづく思うぜ。
それに勝手なのは俺の方こそだ、でも戻って来てくれて嬉しいぜ!少しでもなんて言わないで気が済むまでいてくれ!俺は大歓迎だ!
にしても君は今も変わらず同じキャラかい?いくら時間が経とうと楽しかった時のことは中々忘れられないもんでなぁ、ここでのやり取りは結構覚えてるのさ。ただ昔とキャラが違うといまいち結びつかなくてなぁ。いやぁ記憶力がいいのか悪いのか分からんな!

(/ 返事遅れて申し訳ありません!参加希望有難うございます、まさか参加してもらっていた方が一番に来るとは思わず…!みっちゃんいらっしゃい&お帰りなさい…!戻って来てくれて本当有難うございます!)

• No.1122 by 三日月宗近  2015-09-13 22:18:21 

…倶利伽羅には悪いことをしたなぁ…俺もなかなかに忙しくて顔を出せずにいた

久々に覗いてみれば、鶴が帰ってきているではないか
俺としても此処がなくなるのはちと寂しいと思ってな…戻ることを決めた。こんな爺で良ければまた参加させてくれ、鶴よ

• No.1123 by 鶴丸国永  2015-09-13 22:42:55 

>宗近

君も戻ってきてくれたか!はは、嬉しいなぁ。

それと一つ相談なんだが、上では恋人関係は継続と書いたが君はどうしたい?
最初は俺も継続でいいんじゃないかと思ったんだが、あまりいちゃついてると入りにくいんじゃないかと思ってな。
全て関係を真っ白にして1から始めてもいいし、継続してもいい。
それに俺も今まで通り来れるとは限らない。
だから新しい人を見つけてもらった方が、君の幸せになるんじゃないかと思ってしまってなぁ…。はは、突然言われても困るよな。
勝手だとは思うが一度しっかり考えてくれると有難い

• No.1124 by 燭台切光忠  2015-09-13 23:25:07 

>>鶴丸くん

許可ありがとう。あ、燭台切だった人は僕だけじゃ無かったよね、>>2の僕だよ。謝っても謝りきれない事が沢山あるけど、まずはまた此処に戻ることを許してくれてありがとう、鶴丸くん!
(頬掻きながら穏やかながらも至極嬉しそうに笑顔見せ。)
一時期は一期くんだったときもあったけど、僕にはやっぱり僕のままが一番良くて。あとなりきりもここを一度去って以来だからキャラとかロルとか酷いと思うんだけどごめんね。すぐに慣れるようにする!
(眉を八の字に下げさせ苦笑いを浮かべた顔の前でパンッと両手を合わせ。)

( / こちらこそまた受け入れてくれてありがとうございます!そしてまたおかえりなんて言って貰えたのが本当に嬉しくてまたボロ泣きしてしまいそうです…!)

>>三日月さん

初めまして、ですよね。僕は燭台切光忠。なーんてちょっと格好付かない名前だけど、覚えてくれたら嬉しいな。ここで会えたのも何かの縁、よろしくお願いします!
(相手の前に現れれば己の名前を名乗り。己の名前に対し苦笑いを浮かべた次にパッとした明るい笑み浮かべれば相手へ握手を求める片手を差し出し、よろしくと挨拶を言葉を述べ。)

( / 燭台切くんの本体の者です!ロルもキャラもコレじゃない感が酷いのですが是非良かったらお相手してやってください!)

• No.1125 by 鶴丸国永  2015-09-13 23:43:10 

>光忠

やっぱり君か!古参ならと言ったからもしかしてと思ったんだが、下手な期待はしたくないなと思ってなぁ…うん、たまには自分の直感を信じてみるべきだな!燭台切光忠は確かに他にもいたが色んな意味で君が特別だったからなぁ、また会えて嬉しいぜ!
(パッと表情を明るくして言葉からも表情からも嬉しさを滲ませ)
あぁ、そうだな…一期には悪いが君は燭台切光忠なのが一番君らしい。ははっ、それはお互い様だ。自分で見て自分のキャラやロルに違和感を感じるぜ…。
(苦笑い混じりに首を左右に振り、気にするなと意味も込めて肩をポンと叩き)

(/ 私は戻ってきたのが貴女様だと知り嬉しくて既にボロ泣きです…!一番最初に参加希望してきた方が再募集にてまた一番に戻ってくるなんてある意味素晴らしい奇跡だと思います…!)

• No.1126 by 三日月宗近  2015-09-14 07:40:00 

一晩考え抜いてみたぞ
お前との関係を白に戻すのは無理だった、それだけ俺の心はお前に染められていたんだろう
俺の幸せを考えてくれたのは嬉しい、真に嬉しい。が、お前の隣にいることが俺の幸せだ
羽目は外さぬようにする故、今までの関係を継続させてほしい

燭台切

燭台切…光忠。よし、覚えたぞ。俺は三日月宗近、天下五剣の一つで十一世紀の末の生まれ。まぁ…爺とでも呼んでくれ、此方こそよろしく頼むぞ
(目の前に現れた伊達男の名を聞けば歴代の主が好んでいたことを思い出し。口元に笑みを浮かべては此方の名を名乗り、差し出された手を取って)

((みっちゃんんんん!!めっちゃ格好いいです!うちの爺がマイペースに振り回しちゃうかもですが此方こそよろしくお願いします!

• No.1127 by 鶴丸国永  2015-09-14 09:40:32 

>宗近

…そうか。そこまで思ってくれてると俺も嬉しいな。
君の返答を見てちと泣きそうになったぜ。
君の気持ちは分かった。俺とて君から気持ちは離れていない。
俺も書き込んだ後一晩考えていたんだ。
やはり俺は無理だ。今まで通り君を愛せる自信がない。
多分俺はしばらく恋から離れたいんだろう。それが一番の負担になると思ってしまうから。これが何よりも大きい理由だ。
やはり考えれば考える程、頷けなくなる。継続したいと思う反面したくないと思ってしまうのも確かなんだ。
自分の事しか考えてない最低な答えだが、今の俺に君を幸せに出来ると言える自信がないんだ。
最低な奴だと軽蔑してくれて構わない。
だから、すまない宗近。俺と、別れて欲しい。俺以外の、ちゃんと君を愛してくれる人と幸せになってほしい。俺にはもう、暫くは恋も恋愛も出来そうにはないから。

(/ 関係を解消したい訳はこれが全てです。来れなくなった理由も恋愛が拗れてショックを受けてしまったのが大きな訳の一つです。初恋、初恋人でしたしお世辞にもいい別れをしたとは言えないもの。少しトラウマになり気味で、今はマシになっていますが、まだ精神状態はいいとは言えないもの。再募集をかけた時は平気だと思ったのですが、チャットとはいえそう簡単にトラウマを忘れられるわけではありません。このまま関係を続けてもいい関係を築いていける自信がないんです。)

• No.1128 by 大倶利伽羅  2015-09-14 14:36:41 

大事な話中に割り込みすまない、この板が再稼働していることに気付くのが遅れた。

光忠も鶴丸もおかえり、遅くなったが俺の姿は>>273から姿は変わっていない。
面倒事はどうでもいいが…また以前のように雑談で盛り上がればいいだろう、それだけの話だ。

• No.1129 by 三日月宗近  2015-09-14 15:20:56 

…そうか、あいわかった。俺は自分の気持ちを押し付けたいわけじゃないからな
お前の気持ちを何より大事にしたい、だからどんな答えでも受け入れるつもりでいた
俺も同じように傷を抱えていてな、此処がなくなることがとんでもなく怖かったのだ
だからまた始まったことが、此処がなくならないことが何より嬉しかった。…今はそれだけで十分だ
…とはいえ、別れとはいつの時代も辛いものだな
俺の幸せを考えてくれるその優しさは今でも好いておるぞ。だから俺にも願わせてくれ、お前が…国永が心から幸せになってくれることを…

((気持ちは分かります、だって私も同じ思いをしたことがあるから
私の場合は戻ってくると約束して席を暫く外して、戻ろうとしたら場所が消えてて…
だからこの場所が消えてしまうのが怖かった、戻ってくる勇気もなかった…
でもまた始まってくれました、今はここにいられるだけで幸せです

倶利伽羅

倶利伽羅や、すまなかったな。俺も来るのが大幅に遅れてしまった
また宜しくしてくれるとありがたい

• No.1130 by 鶴丸国永  2015-09-14 17:07:22 

>倶利伽羅

倶利伽羅…!君まで戻って来てくれたのか、完全に再稼働出来るかは分からないが俺はここに思い入れがあるんでな、俺の勝手な都合で潰すには勿体無いと思ってしまってな。

参加者は誰も俺には特別だが、君も、光忠も宗近も皆俺にとっては大切な者達だ!再募集をした時会いたいと心の底から思ったのは君達と、後二人だけ、まぁ、誰かとは言わんがこうも会いたいと思う者ばかりが戻って来てくれて嬉しいんだ!
だから戻って来てくれて有難う、君もお帰り…歓迎するぜ!
(表情を綻ばせ一度ぎゅっと抱きしめてから身体を離し、ヘラリと笑み)

(/ くりちゃんお帰りなさいませ!私が来ていない間顔を出していたこと、本当嬉しく思う反面何故その時にいなかったのだろうと後悔が残るばかりです!
ですが、本当に良かった…!最初の頃のように安定して来れるかは分かりませんがまたよろしくお願いします!)

>宗近

…すまない。これじゃあ俺の気持ちを押し付けただけだもんな。
はは…、ここに対する思い入れは君も俺も同じかな?
君を好いている事に変わりはないからな、相手が俺じゃなくとも好きな者の幸せを願いたいのさ。
そうだな、次は君に胸を張って幸せだと言えるようになるのを目指してみるか!今はちと疲れちまってるだけで俺のめんたるは鋼いやダイヤモンド並みに固いんだ、だからここで癒されてみるぜ。そうすりゃあ立ち直りもまぁまぁ早くはなるだろうさ。
(苦笑いを浮かべながら自身の胸を叩きこくり、と一度頷いて)

(/ …貴女様も、でしたか。そうですか、私同じことを知らないながらもやろうとしていたんですね。
それを思うとやっぱり戻ってきて良かったと思います、私もここに戻ってきて書き込んで再募集をするのはとても怖かったんです、誰も来なかったらどうしようって。でもまた集まってくれましたし、やっぱここ好きだなぁと思うんですよね)

• No.1131 by 三日月宗近  2015-09-14 18:56:14 

いや、押し付けられたわけでも此方から押し付けるわけでもないから気にするな
ずっと待っておったからな、かなりの思い入れがあると言えよう
…我慢しているのだ、気持ちは十分に伝わった故…言葉は、もう…
楽しみに待つぞ…と、鶴や。俺の最後の我儘を聞いてはくれぬか?
(目を細めると溜められた涙で目の中の月が揺れる。別れてしまう前に、最後に相手に触れたくてそっと両腕を広げて)

((別れがあるのは分かっているんですけどね…偶然なことに先月の最後のレスがあった日にうちの本丸に鶴さんが来まして…待ってる間は鶴さんのお陰で寂しくはなかったんです
貴方様が戻ってきたら私も戻ろうってどこかで決めてました。それくらいこの場所は私にとって大切で…失いたくなかった
少しずつ戻ってきてくれて、嬉しくて…次郎さんが言ってた通りここはホームなんだなって

• No.1132 by 鶴丸国永  2015-09-14 19:38:38 

>宗近

…そうは言うが…あぁいや、考えないようにしよう。君が気にするなというならそうするさ。
ははっ、嬉しいものだなぁ。俺はいい場所を作れたのだと実感出来る。
あぁ…そう、だな。いっそ酷い奴だったと見限ってくれればよかったのになぁ、君も…。
全く何時になるのか予想もつかないけどな?…あぁ、いいぜ。むしろ聞かせてくれ。
(相手の様子を見れば困った様な笑みを浮かべながらも、広げられた両腕の中へ躊躇することもなく収まれば「今まで有難う宗近、君と付き合っていた間は確かに幸せだったぜ…!」と背中に腕を回し抱き締めながら涙を流しつつも笑って感謝の意を述べ)

(/ なんと…!遅くなりましたがおめでとうございます、でも寂しくなかったのなら良かったです。寂しくさせてしまったと、ずっと思っていて申し訳なさで今も押しつぶされそうで…。
…それを聞くと嬉しいんですが益々申し訳なく思ってしまいますね、ずっと待たせていたというのに…恩を仇で返すようなものです。
そうですね…集まらないだろうと思っていたこともあり昨日も今日も嬉しさで泣いてしまいました。おかげで今も目が真っ赤です。)

• No.1133 by 三日月宗近  2015-09-14 20:45:58 

そうだ、年寄りの言うことは聞くものだ
他の皆も同じだと思うぞ?だから戻ってきてくれたのだろう
できるわけがなかろう…愛した者を見限るなどできぬ…
それでもよい、微力ながら俺も力になろう。…確かめたかった、俺と居た時間はお前にとってどうだったのか…
(自分の腕に相手の存在を感じると我慢していた感情が溢れ、言葉を聞けば止まらなくなってしまい「俺も…俺も幸せだったぞ、国永。どうか幸せになってくれ…」強く抱きしめ、腕の中にある幸せを離したくないとすら願ってしまい)

((お爺との錬度の差が激しかったけどずっと一緒ですよ。大阪城も一緒だったんですから!だから待っていられました
あのまま誰もいなくなることが私にとっては辛いんです、戻ってくるって信じていられたから全然大丈夫です!
それだけ愛されているんですよ、此処は。続く限り、私はここにいたいです

• No.1134 by 鶴丸国永  2015-09-14 21:18:22 

>宗近

俺も君と同じ年寄りなんだがな?
彼らの言葉を見れば分かるさ、ったくここ数日のせいで涙脆くなったらどうしてくれる。
ああ知ってるさ、君は優しい奴だからなぁ。
はは、なに…昔通りのままでいてくれればそれでいいさ。かけがえのないものだったよ、それこそ一生心に残りそうなものだ。
(何度も頷きながら相手の言葉を聞き「あぁ…!だから君も幸せになってくれ、絶対だぞ!」と名残惜しく思うのを抑えながら、離れようと言うように相手の腕を軽く叩いて)

(/ あぁ、そういえば一ヶ月前からとうらぶ開いてない…最近イベントがあったんですよね。
そう言ってくださると少しは気が楽になります…!
戻ってくれた方も貴女様もどれだけ私を泣かせれば気が済むんですか…!!)

• No.1135 by 三日月宗近  2015-09-14 22:05:55 

はは、違いない。だが俺の方が年上だ
なればよいではないか、ここに来たら皆が受け止めてくれる
愛した者を見限ることができる奴などこの世にいないだろう、神とて例外ではなかろうよ
昔のまま…か、あいわかった。それが聞けて安心した、よき恋仲に恵まれたな
(目を開けたままでは雫が溢れて止まりそうになく、ギュッと固く閉じて「約束しよう…国永が願ってくれるのだ、違えると思うか?」手を震わせたまま徐々に腕の力を弱めていき)

((はい、日本号探索イベと明日まで大阪城地下イベ第二弾です
長谷部じゃないですけど、待っててと言われればいつまでも待てる気がするんですよ
どれだけでも泣かせてやります、いっそ涙腺がばがばになるくらい

• No.1136 by 鶴丸国永  2015-09-14 22:35:27 

>宗近

確かにそうだが、見た目は若いのになぁ…。
おいおい、何言ってるんだ?君達が受け止めるんじゃない、俺が受け止めるんだろ。受け止められるのは性に合わん!
ま、一理ある…か。ただ俺は君に俺を引き摺ってほしくないんだ、じゃないと君は新しい恋を始められそうにないじゃないか。
あぁ、縁側で茶でも啜って他愛ない話をする。それだけでも俺にとっちゃあ癒しさ。はは、まったくだ。
(腕が緩まったのを感じ取れば一度きつく抱きしめた後腕の力を抜き相手から離れ「ふ、はは!いいや…思わん。」と再度目が潤むのを目を瞑り堪えてから、緩く表情を崩した笑みを浮かばせて)

(/ 明日までですかー、うーん小判欲しいんですよねぇ。ちょっと今から潜ってきます!
さすがにもう待たせたくないんですがねぇ…。
あかん、卒業式でも泣かない私の涙腺がボロボロに崩れ落ちる未来が見える)

• No.1137 by 三日月宗近  2015-09-15 09:21:49 

はっはっは、中身は平安の爺だ
そう言うと思った、たまにはぶつけてみぬか?俺は受け止める自信があるぞ
う…引き摺るわけではないが…暫く大事にしたいのだ、俺とお前の時間を…思い出を
はは、本当に普段と何ら変わらぬ。…俺も、お前との時間は至極幸せであった。折れても忘れぬぞ
(薄ら目を開ければ一筋雫が落ち、再び抱き寄せたい衝動をぐっと堪え「俺が嘘をつかぬことは知っていよう。だからお前も…必ず…」込み上げる思いに言葉を詰まらせながら)

((今日の14:00頃にメンテ始まると思うんで…今回は地下20階までらしいです
でもリアル最優先にしていただきたいですし、私も待たせてしまった時期がありましたから…
現実にしてやりますから覚悟してくださいね?

• No.1138 by 次郎太刀  2015-09-15 10:28:34 

んーーーーーーー。二度も三度も四度も出戻る参加者ってアタシくらいのモンなのかなぁ?
最後にお別れを言った日···アタシ本気で去るつもりだった。
背後のなり卒も兼ねて、ってことにしてたのに···だーーーーめだこりゃ。アタシ何だかんだでココ好きなんだわ!

後悔とかじゃなくて、んー。アタシ見てるだけでもいいんだ。いいの、それだけで。
皆の嬉しそうな顔とか···何でも見てるだけで良かったの。そ れ な の に···

我慢できなかったよぉ、(ぐす←

鶴ちゃんのホームがこれから少しずつ活気取り戻して行くことがアタシの願いだなあ。
ところ、で。鶴ちゃんの会いたい人の中にアタシ入ってるのかしらん?(ずずい/図々しい
ふふふいいのいいの! アタシただの台風だったから。その中じゃなくてもイイヨ(カタコト

さってと。鶴ちゃんとおじじの再会に、おおくりちゃん見れたし······おいとましようかなぁ?
元気そうで本当に良かった。ホームばんざぁーい!!

/何度もお邪魔させていただいた次郎の背後です。私の言葉を全て次郎ちゃんが代弁してくれたのでこれ以上言うことはありません。いつまでも心に残るホームは忘れようとしても忘れられません。
次郎永遠キープとして隠れて置いて欲しいくらいです(笑) みんな大好きだコノヤロー!

• No.1139 by 鶴丸国永  2015-09-15 17:54:26 

>宗近

君が爺だと思うから周りがそう扱うんだろ。
その言葉だけで十分だ、なぁに。ぶつけてほしいなら唐辛子入りのケーキかパイでも顔面にぶつけてやるさ。
…そう言うのは卑怯だぞ!すぐに忘れる訳でもあるまいに…嬉しいのには変わりないけどな。
はは、ついでにまた驚かせてやるぜ!…今はそれが聞けただけで満足だ。
(なるべく軽い様子を保とうとしていたものの相手の涙を目にすれば眉根が下がり「あぁ、…いつかは幸せになると約束しよう。」と相手から目を逸らさず述べて)

(/ また100階まであったらどうしようかと…。
待つ分にはいいんです。むしろ待つのは好きですから、時間が空いた時にちょろっと来ていただけるだけで十分です。
丁重にお断りさせていただきます、親に変な目で見られる!)

>次郎ちゃん

何でこんなに会いたい人ばかり顔を見せに来てくれるんだ…!
当たり前だろ、あんなに長くやり取りして楽しませてくれたのにそう思わない訳がないじゃないか!…って言うと残りの一人が分かってしまいそうだなぁ。
言っておくが君に貰ったお面ちゃんとまだ二つ共持ってるんだぞ!(ずい

君はもう来ないかと、会えないだろうと思っていたからもう一度会えて本当に嬉しいぜ!

何時までもここにいていいと言うと君は困ってしまいそうだな…、だからいつか!いつかまた一緒に酒を飲もう!まだまだ君とやりたい事がたくさん残ってる、だから戻ってきたいと思ったら遠慮なく戻って来てくれ。
ここはホームなんだろう?安心してくれ、鍵なら開けておいてやるさ!

(/ 貴方様のおっしゃったホームという言葉、本当に嬉しかったものです。私の言葉も鶴さんが全部代弁してくれました。
私も是非そうさせて欲しいものです、贔屓したくなるくらいに貴女様の事は大好きだったんですから!
だから来たくなった時に来てください、きっと皆歓迎してくれますから!)

• No.1140 by 三日月宗近  2015-09-16 11:49:01 

次郎太刀

おお、次郎ではないか!久しいなぁ
また戻ってくるといい、爺は待っておるぞ
此処をホームだと言ったこと…俺は納得している、家族だと思うことにもだ
だから俺も帰ってくることができて、鶴と再会できて…嬉しかった

次郎とは呑んだことがない、いつか共酒ができることを楽しみに待つとしようか

((うわわわ…次郎ちゃん!おかえりなさーい!
いつでも出迎える準備はできてますので好きな時に帰ってきてください!私も好きだコンニャロー!

俺は構わぬ、皆孫のように思えてな…可愛いものだぞ?
ちょ、っと待て鶴。気持ちは受け止められるが物理的なものは…しかも唐辛子入りとは恐ろしい
卑怯なのは分かっておる、だが簡単に過去とする方が無理だ。だから少しずつ、大事に胸の内に仕舞いたい
はは、お前の驚きは皆楽しいものだからな…期待して待つ。ただ…まだ愛し足りなかったな、もっと愛していたかった。…なんて言ったらお前を困らせてしまうな、すまない

((今回はすぐ終わったんでラッキーでした、博多君バンザーイ!
私も待っているのは好きですよ、だから安心して待たせてほしい…って日本語可笑しいですね;
あらま、断られてしまいました。涙腺緩くなーれ、緩くなーれ…

• No.1141 by 次郎太刀  2015-10-16 10:35:01 

ふんふーーーーん♪
ハーイ次郎さんだよ、

ちょっとだけ来てみたよぉーん。

>鶴ちゃん
お面大事にしてくれてたなんて嬉しいわぁ!
もしかしなくても最後の一人はアタシが好きになっちゃったかもしれないあの人かしらん。
…_なーんちって、だはは。

ウンウン。ホームはちょっと減っちゃったけどあの頃ふと思い出すと次郎さんの涙腺が…!
なーんて泣くわきゃーないけどっ(にや

>三日月ちゃん
共酒なんていつでもバッチコイよん。
なんなら早速__(どこからか樽運んできて←

ねね。ホームはいつ帰ってきてもホッカホカよね、こういう雰囲気大事にしなきゃ!

さて。また思い出したら邪魔しようかな。それまでみんな、元気でいるのよー

• No.1142 by 三日月宗近  2015-10-17 23:42:22 

空を見上げたら偶々三日月でな、此処を思い出した。続く限りは返事を出させてもらうぞ

次郎太刀

樽呑みとは…また豪勢だな、次郎(樽を見てきょとり)

あぁ、いつまでも残っていてほしい場所だと思う

• No.1143 by 次郎太刀  2015-10-18 00:13:42 

ここ最近はちょーっと余裕があるみたい、だってさー。
でもまた急に姿消したらゴメンね、あとしばらく過ぎてロルにムラがあるみたい

>三日月ちゃん
まあまあ堅いこと言わずに好きなだけ掬って呑みなさいよ。
(趣向凝らしたいとは思わずただ呑むだけ前提として最初で最後のお楽しみだと思ったら、やはり樽しか思い浮かばず。蓋を器用に剥がすどころか太刀の柄で強めに叩くと簡単に取れて)

• No.1144 by 鳴狐  2015-11-08 22:59:49 

なんと‥!!
いやはや、中々顔を出せなくてすみませんなぁ‥。
私めと鳴狐はこの半年の間、多忙にしていまして顔を出せずにおりました。
何があったかは分かりませぬが、また此処が活気出ることを祈っております。(カメラ目線

‥‥うん、俺も此処で皆ともう一度話したいと思ってる‥。
それと、無言で顔を出さずにいてごめんなさい。
‥因みに俺は、最初から居る俺だからね。

• No.1145 by 次郎太刀  2016-03-03 14:31:55 

おいっすー!(ちょり←

久しぶりに登場した次郎ちゃんだよ。
やっぱりあれ以来音沙汰あったのは狐ちゃんだけとはね…暫く不在の間に誰か訪問してると思ったけど…大分寂しくなっちゃったのね。

アタシがこっそり恋心を抱いてたあの人は元気かしら?…なーんてね!

次に来るのはいつになるのやら、
鶴ちゃん、みんなお元気で~

• No.1146 by 次郎太刀  2020-10-20 10:35:18 

んあっ!?
あれからもう4年も経ってるじゃない! 月日の流れは早いわねぇ。

こんな次郎ちゃんだけれど、作品自体からはとっくのとうに足を洗ってしまったのよね~……当時の初期頃しか把握出来なくて。現在までに、どのくらい増えたかとか無知なのよね、ってのは置いといて。

やっほー! 次郎は未だに元気一杯よぉ!
たまに思い出したら書き込みたいし、ここはアタシらのホームだしねっ。皆がどうしているのか近況を知ることは出来ないけれど、それぞれが大事なく無事に過ごしてるって思ってるわ。

次はいつになるか分からないけど……大好きな皆とメッセージの残し合いが出来たら本望でっす!
そんじゃ、ばいびー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック