黒子のバスケ【3L】 

 黒子のバスケ【3L】 

福井健介  2015-03-12 21:25:28 
通報



閲覧ありがとな。

ここでは黒バスのALLキャラクターを募集すんぜ。
参加するにあたって条件がある。そこまで難しくねえからな。
下記にルールを記載しとくから目を通しておけよー。

 *ルール*

・荒し、成り済まし禁止
・ロル豆~(確定、終始ロル冷遇)
・セイチャの規約、最低限のマナーは守れよ
・キャラリセ1週間

どうだ、難しくねえだろ?(首傾、)
…あ、一つ言い忘れてた。オリキャラは簡単なpf頼むわ。(くあ、)


そんじゃ募集開始。



コメントを投稿する

  • No.4 by 福井健介  2015-03-12 22:57:48 



>黄瀬

…元気だな、お前。ああ、どーぞ(手を振りながら入ってくる姿に思った事を述べつつ許可出し)

(/参加希望有難う御座います!良ければ絡み文をお願いしますっ。)

  • No.5 by 宮地清志  2015-03-12 22:59:46 

福井

サンキュ。福井はこんなとこで何してんだ?はぐれたか?
(相手の隣まで来ると背の低い相手に顔を覗き込むようにしてからかい)


(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2015-03-12 23:06:36 


>>福井さん

元気が取り柄みたいなもんスからー!(軽く頭を下げて)

(/りょーかいです!お任せください)

>>ALL

…うっ…さむっ、早く家に帰ってあったまろう…(モデルの仕事が終わりコンビニで晩飯を買えば店を出てフラフラと夜道をお散歩

  • No.7 by 福井健介  2015-03-12 23:42:03 



>宮地

特に理由はねーかな…って、はぐれてねえよ。(ここで何してるのかと聞かれても何もしていないのが事実な上で上記を述べるも身長のことでからかわれていると思えばイラッときて)

(/似非な福井先輩ですが宜しくお願いしますね!)

>黄瀬

…やっぱ夜は一段と冷えるな…(朝や昼に比べて夜は冷え込んできてボソッと呟き、夜道を散歩していれば電灯の光で見覚えのある髪色をした相手が視界に入り「彼奴は確か海常の…」と立ち止まって相手を見ていて)

(/絡み文に絡ませて頂きました、宜しくお願いしますね!)

  • No.8 by 福井健介  2015-03-13 22:32:50 



募集上げ。気軽に来てくれていいからな?(手ひらり)

  • No.9 by 緑間真太郎  2015-03-15 00:05:36 

俺も参加させて欲しいのだよ。(片手にはラッキーアイテムのピンク色のシャープペンシルが握られており)

(/似非ですが参加希望です)

  • No.10 by 福井健介  2015-03-15 00:28:26 



>緑間、

おー、いいぞ…何でシャーペン持ってんだよ?(新たなる人物が入ってくれば歓迎するも相手の片手に乗ってあるシャープペンシル見るなり疑問を抱き尋ね)

(/参加希望有難う御座います!)


  • No.11 by 匿名  2015-03-15 09:13:35 

(/オリキャラで参加希望です!!)

  • No.12 by 福井健介  2015-03-15 13:08:19 



>11様、

(/参加希望有難う御座います!簡単なpfでいいのでお願いします!)


  • No.13 by 火神大我  2015-03-15 13:28:49 


参加希望、です。(手すっ)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2015-03-15 13:54:48 

…あの、皆さん聞いてますか?僕も入りたいんですが。

  • No.15 by 名無し  2015-03-15 13:59:35 

名前/神崎マリ
性別/女
性格/明るい性格だか少し人見知り
容姿/薄い茶色の髪の毛でセミロングの長さ。

(オリキャラで参加希望です!)

  • No.16 by 匿名サン、  2015-03-15 14:03:10 



( / 赤司くんで参加希望です!、)


  • No.17 by 福井健介  2015-03-15 14:11:11 



>火神、

おー、いいぞ。絡み文を宜しくな。


>黒子、

…うおっ!?いきなり出てくんじゃねーよ(びくぅ、)悪い、聞いてなかったわ。いいぞ、絡み文を宜しくな。


>15様、

(/参加希望有難う御座います!…ただ一つ質問させて頂きますね。マリちゃんは何処の学校に通ってる設定なんでしょうか?)


  • No.18 by 福井健介  2015-03-15 14:12:19 



>16様、

(/参加希望有難う御座います!絡み文をお願いしますっ。)


  • No.19 by 匿名  2015-03-15 14:23:26 


黒澤 天野(くろさわ そらの)

17歳/秀徳高校2年

性格/血が上りやすく、素直になれない。ツンデレ。

容姿/金髪のポニーテールの位置でお団子。赤茶色の瞳。身長165。


>>11の者です!こんな感じで宜しいでしょうか?

  • No.20 by 福井健介  2015-03-15 14:26:03 



>19様、

(/はい、大丈夫ですよ!絡み文をお願いしますっ。)


  • No.21 by 赤司征十郎  2015-03-15 14:27:25 


>主様

( / 許可を出して頂き有難う御座います! 了解致しました!!、)



>ALL

久し振りだな、此処に戻って来るのは
( 休みを利用し京都から東京に帰省しており、少し散歩に出て来ると伝えれば街中を歩きながら上記を呟いて )


( / 似非ですがよろしくお願い致します!、)

  • No.22 by 黒澤天野  2015-03-15 14:50:27 

>all

…ぜんっぜんないじゃない!
(服を買いに街に来たもののあまり良いのは見つからずまだ一つの紙袋を片手に歩きながら後はどこがあるか、と探し)

  • No.23 by 黒澤天野  2015-03-17 15:40:39 

(/あげさせて頂きます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック