《 バスケは好きですか? . nl 》

《 バスケは好きですか? . nl 》

赤木晴子  2015-03-11 23:36:22 
通報

こんにちは!閲覧どうもありがとう(にこっ)
わたし、赤木晴子はこの度同作のスラムダンクから
桜木くんか、る…るる流川くんを、…募集します!
(照れ臭さから頬赤く染めてキャアアッと1人でじたばた)
あ、こらそこ!今更スラムダンク?とか言わないの!

えっとね、常識的なことを守ってくれさえすれば私からは特に何もないんだけど、ギャグ甘に付き合ってくれる人なら嬉しい、かな…(もじもz

では気長に募集開始っと!

コメントを投稿する

• No.1 by 赤木晴子  2015-03-12 01:03:19 

うぬぬ、やはり世間は黒子のバスケなのかしら?
スラムダンクはもう遅いっていうの?(沈)

はあ…なんだかこんな寒い夜は人肌恋しくなっちゃうわよう(はふ、)

• No.2 by 流川楓  2015-03-12 22:50:42 

>赤木

おーい入っていいか、晴子。後これ貸してやる(一人空を見つめたまましょんぼりし呟く相手にそっと近付き腰を曲げ相手の顔を見つめながら尋ねた後バスケ仲間に教えて貰った相手の名前を呼んでから、首に付けてた、マフラーを外し顔を空に向けながら差し出し言って)

(/懐かしいですね、スラダン。参加希望です。非似になるかもしれませんが宜しく。)

• No.3 by 赤木晴子  2015-03-13 00:45:10 

えっ、…え!るるるるる流川くん!?は、はる…ッ、はるk(突如視界に現れた憧れの人物に驚きを隠せるわけもなくぱくぱくと口を開閉しながら不意に名前呼ばれ頬を真っ赤に染めあげると返事をする代わりにただただ見つめるばかりで)あ、ありがとう…でもそれじゃあ流川くんが寒いわよう(己の独り言を聞いてかマフラーを貸してくれるという相手の思いやりに胸キュゥン。 一度手にとるもマフラーと相手とも交互に視線配りながら様子を伺って)

(/ありがとうございます。久しぶりに借りて読んでわたしの中でのブーム再到来でございます!わたしもだいぶと似非なので申し訳ないです…こんな晴子ちゃんで宜しければお相手お願いしてします!

• No.4 by 流川楓  2015-03-13 21:29:34 

>赤木

おう。落ち着け。ゴリラよりも面白い奴だな。どういたしまして。バスケの練習をしている内に温まると思うから心配するな。(動揺したまま名前を呼ばれれば無表情で返事し。動揺する相手を墜ち付かせようと相手の頭の上に手を乗せ落ち着く様言った後相手の兄を動物に例えながら言ってから相手を褒め。相手に礼を言われたら無表情で答え。心配する相手に微笑みながら言った後相手の頭に乗せてた手を退けて)

(/どういたしまして。学生時代に良くスラダンのコミック読みました。後アニメも見ました。そうでしたか。全然似非では、ありませんよ寧ろ可愛いです。此方こそお相手宜しくお願いします。無愛想だけど微笑んだら可愛い楓ですが。楓のなりきり初めてで緊張しております。)

• No.5 by 赤木晴子  2015-03-14 06:28:20 

お、おおお落ち着けない…!(兄の事を今まさにゴリラと言われた気がしないでもないが当然それどころではなく頭上に相手の手感じとればそこに意識が集中してしまい)ふふ、優しいね。じ、じゃあお言葉に甘えてお借りします(相手の微笑みにどきりと胸が高鳴り少し視線逸らしつつ緊張からかぎこちない手つきでマフラーを首に巻き)

(/おお、アニメまで…!私は漫画だけです。YouTubeで流川くんの声を聞かなくては!
素敵優しい流川くんに胸キュンでございます。当方仕事の都合で休み以外は今のような置レスという形になると思います…申し訳ありません…。)

• No.6 by 流川楓  2015-03-14 21:59:33 

>赤木

じゃあ知らん俺は眠る。そんな事言われたの初めてだ。ぷっはは。巻いてやるから大人しくしてろ。(動揺し赤くなったままの相手を突き放す様な事を言ってからベンチに近付き鞄を裏返してから座り横になり。ビビられたり喧嘩売られたりの毎日の中で人に初めて〔優しいね〕と言われたら目を見開け驚いた後無表情で答え。敬語で言う相手を見ては目を閉じながら笑い。ぎこちなく、マフラーを巻く相手を見てはイラッと感が芽生え立ち上がりポケットに手を入れたまま近付き、相手の傍に着いた時手を出しては身長が低い相手を見つめながら声を掛け。苦しく無い様に、マフラーを巻いてから、ベンチに戻ろうとして)

(/そうなんですか。アニメも面白いですよ。晴子に私の方が、トキメイてます。いいえ、それはお互い様気になさらずに。)

• No.7 by 赤木晴子  2015-03-16 23:00:12 

ほんとに寝る事が好きなのね(突き放すような言い方にもあまり気に留める事なくベンチに横になる相手の隣に腰を下ろしながらあくまで率直な感想を添えて)流川くんて不器用だからきっとみんなには伝わりにくい…の…y(桜木といつも対立している様を思い出しながらクスリと笑み溢すも不意に己の首元に相手の手が視界に映れば一瞬何が起こっているのか理解出来ずにフリーズ。したかと思えば再び顔真っ赤に染めて口パクパク)

(/すいません、打つのが遅いせいかなかなか返事する時間がなくて…。このまったりペースに付き合って下さいますか(>_>))

• No.8 by 流川楓  2015-03-17 20:57:18 

>赤木

ああそうだ。これが俺の趣味みたいな物だ。後は洋楽を良く聴くな。晴子は何の曲が好きなんだ?(無表情で自分の横に座る相手を見ながら答え自分の趣味を話した後下の名前で呼び尋ねて)
良く男女関係無くホントに不器用だなバスケ以外。でもそう言う不器用なところもカッコイイと褒める奴も居る。俺ばっかり下の名前で呼んで詰らんから明日から下の名前で呼べ。呼ぶのは二人の時で良い。(周囲に良く言われる言葉を思い出しながら述べ。相手が自分を苗字で呼ぶのが気に入らなければ不満を相手の顔の近くで言い。マフラーを結び終われば横になり。相手をじっと見ながら命令口調で頼んでから相手に呼んで欲しい時の条件を少しだけ顔を赤くさせながら言った後眠って)

(/いいえ私もそうですから御気になさらず。はい、お付き合いさせて頂きます。)

• No.9 by 赤木晴子  2015-03-17 22:08:32 

バスケ以外にも趣味があるんだね。洋楽かあ…わたしは結構なんでも聴くかな?と、特にこれといってはない、かも…(珍しく自分の話をしてくれた事に少し驚きつつも再び名前で呼ばれると高鳴る胸抑えきれず語尾が徐々に小さくなっていき)
む、確かにかっこいい…けど…。!わ、私が流川くんを名前で…!?いいの…?(彼のことを好きだと騒ぎたてる親衛隊を思い浮かべながら素直にかっこいいと伝えられる事に羨ましさと多少の嫉妬の念で頬膨らませるも次いで告げられる言葉に目をぱちくりと瞬きさせつついつもより少々頬赤くした相手に何故かつられて自身も顔に熱が集中してしまい)もしかしてる…か、楓くん、照れてる?

(/ありがとうございます。宜しくお願いしますね、)

• No.10 by 流川楓  2015-03-18 23:26:34 

うーん晴子ファー良く寝た。まあな。洋楽と言っても色々ジャンルは、あるぞ。そうなのか、こだわりとか。こだわりとかありそうだと思った。(唸り隣の相手の名前を呼んでから体を起こし、首をしながら呟いた後イヤホンを取っては洋楽の説明をし。意外な相手に少し驚きながら思ってた事を言って)

何黄色い謙遜キャラのふたまっしーみたい肉まんみたいに膨れてるんだよ。それって俺の事か?ああ、別にいいぞ。嫌なら前のままで呼べばいい。はあー君は要らぇよ。少しだけな。

(何故相手が膨れてるのか見当が付かない為尋ねてから緊張した様に褒める相手に顔を向けながら尋ねた後返事し確認を取る相手に、ムスッとした表情でイヤホンを自分のポケットに入れながら話した後立ち上がり、溜め息をついいてから振り向かす答えて)

(/どういたしまして。此方こそ宜しくお願いします)

• No.11 by 赤木晴子  2015-03-22 06:13:08 

お、おおはよう!そんな風に見えるかな?何聴いてそう?(名前で呼ばれることに未だ慣れず緊張した面持ちで発した挨拶は恥ずかしながら上ずり、こだわりがありそうだと言う相手に小首傾げながら問い掛けてみて)

肉まんですって?まったく、失礼しちゃうわよう!(頬膨らませてる様を肉まんだと指摘されたのが余程ショックだったのか、羞恥と怒りで赤くなった頬を隠すように両手で覆いプイッと身体ごと相手から逸らし)楓、なんてすっごい恥ずかしい…でも決してイヤじゃないの。私ったら幸せ者だわ(思いもよらない事態に幸せを噛み締めるようにしみじみと呟きうっとり目をハートにさせて)

• No.12 by 流川楓  2015-03-22 22:51:48 

オス。ああ、そう見えた。ジャニーズやヴィジュアルバンドの曲を聴いてそうに見える。(簡単に挨拶をした後返事し質問されたら相手が聴いてそうな曲を想像しながら答えて)

ああ、ふまっしーみたいだ。初めて怒ったな晴子。何一人で妄想してんだ晴子。ほら早く来ねぇと置いて行っちまうぞ。(体を捻り返事しコンビとコラボしたキャラの名前を述べてから怒った相手を見ては笑い言って。一人でぶつぶつ言いながら嬉しいそうにする相手を不思議そうに眺めながら尋ねた後名前を呼びいつまでも座ったままの相手を無表情で声を掛けてから前を向いて)

• No.13 by 赤木晴子  2015-03-23 21:31:30 

ジャニーズとヴィジュアル系かあ…普段はそんなに聞かないけど、かっこいい人たくさんいるよね(意外なイメージに少々吃驚したのか目をぱちくりとまばたきさせ、自分がいつも相手のことをキャアキャア言ってる様子をジャニーズのファンのように見えるのかと静かに考え込み)

お、怒ってないよ!こんなことでこの赤木晴子、怒ったりしないんだから!(と言いつつ未だにふまっしーみたいだと言われているのに対し声震わせながら顔は背けたまま頬膨らませるも、そんな自分をお構いなしに置いていこうとする相手が視界にはいれば慌てて背中追いかけるようにベンチから腰を上げて)あっ、待って!…か、楓…!(頬ポッ)

• No.14 by 流川楓  2015-03-23 22:49:40 

そうなのか俺は結構聴いてそうな感じが、したぞ。どれも一緒の様に俺は見えるぞ。(驚いた顔で尋ね手自分の勝手なイメージを言い。アイドルを褒める相手にきょとんとした顔で自分にはどれも同じに見える事を言って)

動揺してるぞ。分かったよ。てかなんで膨れたままなんだ。良く出来たな偉いぞ晴子(震えながら怒って無い事を言う相手に無表情で指摘した後返事し。膨れたままの相手に不思議そうな顔で尋ねた後自分を追い掛け名前を呼ぶ相手に微笑みながら褒めた後名前を呼んで)

• No.15 by 赤木晴子  2015-03-28 07:22:38 

あ、でも嫌いってわけじゃないよ?んー…たしかにヴィジュアル系の人たちはお化粧してるもんね(憧れの相手が折角自分ごときのイメージを抱いていてくれてるのかと思うとそれを壊すのが勿体無い上に申し訳なく思ったのか慌てて訂正をし)

してないわよう!(膨れっ面を指摘されればプスーと口から空気吐き出し、相手の背中追い付けば滅多に見れない微笑みに見惚れるように頬赤く染めたまま突っ立ち)

(/すいません、結構遅くなってしまいました…。)

• No.16 by 流川楓  2015-03-28 21:15:59 

そっか。俺はジェイポップを聴いたまま寝てる事が良くあるな。ああ確かにそうだな何故化粧してるんだろうな。(無表情で返事し普段の生活を教えた後相手の言葉に同意してから疑問に感じた事を尋ねて)

今は、な。さっきはしてたぞ。おい行くぞ。

(だるそうな顔で相手を見ながら呟いた後立ち止まる相手の足が見えたら手を目の前でひらひらさせながら声を掛けて)
(/いいえ。御気になさらず。)

• No.17 by 流川楓  2015-04-25 18:15:04 

初上げしとくな。

• No.18 by 流川楓  2017-10-03 21:58:21 ID:cbc2389c5

(/主様が戻って来ます様に。後上げておきます。)

• No.19 by 流川楓  2017-10-03 22:19:59 ID:cbc2389c5

(/書き忘れておりました。前に此処で、お相手をさせて頂いた者です。訳あって、トリップ着けてます。貴重なレス消費して御免なさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック