千葉に住んでる人いませんか?

千葉に住んでる人いませんか?

匿名さん  2015-03-11 13:58:26 
通報
千葉に住んでる人集まれ


コメントを投稿する

  • No.562 by 蓉子  2015-09-10 07:10:30 


おはようございます。

朝から雷雨ですね。本当に雨はうんざりです。
今朝は洗濯してしまいました。
ところ構わずぶら下げておきます(苦笑)


残念ながら私はいい年したオバサンです。
すみません(。>д<)

雨にも負けず、今日も良い一日になりますように。



  • No.563 by 父ちゃん  2015-09-10 07:43:43 

蓉子さん
おはようございます!

朝凄い雨でしたね

自分も残念ながらいい年したおじさんです
子供も二人います(笑)

お互いに良い1日に

  • No.564 by 蓉子  2015-09-13 19:51:05 


今晩は。
雨が上がった途端に少し夏へ戻った感じですね。蒸し暑いです。

雨の被害があった地域は本当に気の毒としか言いようがありませんね。
ここ何年か大きな天災が続いて不気味です。


暑くてもやっぱり秋、暗くなるのが早くて休日が余計に短く感じます。
明日からまた一週間……
DVD観ながら現実逃避でもしようかな♪


  • No.565 by 父ちゃん  2015-09-14 12:55:23 

蓉子さん
こんにちは!

朝は、ちょっとだけ寒く感じますね
この時間になると暑いです

雨の被害にあった地域は気の毒です
こっちも
地震がありましたね震度4でした
そのうちに関東地方も大きな地震があるでしょう

今日から1週間の始まりです
お互いに1週間無事に過ごしましょう

  • No.566 by 蓉子  2015-09-14 23:46:43 


今晩は☆
今日も1日お疲れ様でした。

地震怖いですね。実は阪神大震災も経験しています。東日本大震災の時は液状化が酷く、上下水道が1ヶ月使えなくなりました。

うちは埋めて地のせいか時々地鳴りを感じる事があって、思わず身構える時がありますよ。
何事もなければいいですね(>_<)


今夜は秋らしく、少しヒンヤリします。
温度差で体調も崩れやすい時期なので気を付けましょうね。





  • No.567 by さすらいの旅人さん  2015-09-15 00:51:45 

はじめまして
千葉県人です

  • No.568 by 父ちゃん  2015-09-15 07:46:52 

蓉子さん
おはようございます!

いろんなこと経験してますね
自分は、大地震は経験してません
震度5は2回経験してます

自分が住んでる所は、地震だけですね恐いのは
津波 土砂崩れ 川のはんらんは、大丈夫なんですが


お互い体には注意しましょう

  • No.569 by 父ちゃん  2015-09-15 07:47:57 

さすらいの旅人さん

初めまして

  • No.570 by 蓉子  2015-09-17 20:34:04 


今晩は。
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)
また雨でうんざりですね。

もうすぐシルバ-ウィークですが、お出かけされますか?
私は残念ながら仕事です(TT)
だんだん秋らしくなってきたのでハイキングへ行きたいなと思いつつ、休みが少ないのでつい出不精になってしまいます。


10月は秋晴れが続くといいですね。




  • No.571 by 父ちゃん  2015-09-18 06:16:09 

おはようございます!

雨は嫌ですね!

シルバーウィークは仕事休みですけど 
今の所出かける予定はないですね
家で仕事の疲れを取ります

続くといいですね

  • No.572 by まりい  2015-09-19 10:23:09 

とーちゃん

おひさ

だよな
普段全く運動してねーもん
疲れる

あーー笑

  • No.573 by 父ちゃん  2015-09-19 13:24:34 

まりい

本当におひさだなぁー(笑)

まりいは
元々運動好きじゃないだろ?(笑)
スポーツで汗流すのは最高!
まりいの感じからすると無理そぉー(笑)


彼氏と上手くいってるのかぁ?

  • No.574 by まりい  2015-09-19 14:08:24 

とーちゃん

好きじゃない笑
そーかなぁー…?
よくおわかりで笑

うーん…
ふつうかなぁ
何も進展ないし…

  • No.575 by 父ちゃん  2015-09-19 14:11:06 

まりい

やっぱり(笑)
なんとなくわかるよ(笑)


普通かぁー
普通のお付き合いがいいと思う
なに彼氏に期待してるんだ(笑)

  • No.576 by まりい  2015-09-19 14:24:48 

とーちゃん

そなんだ笑
そのとーりだよ
スポーツ嫌い笑

そかー笑
してないよー笑

  • No.577 by 父ちゃん  2015-09-19 14:30:30 

まりい

スポーツは好き嫌いがあるからそれは
しょうがない


普通にお付き合いして
上手くいけばそれでいいよ

  • No.578 by 父ちゃん  2015-09-19 14:33:15 

まりい

息子は彼女いないんだよなぁー(笑)
息子には早く彼女紹介しろて言ってるが
なかなか出来ない(笑)

今はサッカーが好きみたい(笑)
そのうちに彼女見つかるだろ!
見つかればいいが(笑)

  • No.579 by まりい  2015-09-19 14:41:55 

とーちゃん

そーなのかぁー笑

ぅん!
きっとそのうち見つかるよ!
好きな人とかいないのかな?
気になってる人とか

  • No.580 by 父ちゃん  2015-09-19 14:47:10 

まりい

毎日息子見てるが
彼女出来そうな感じしてないよ(笑)
なんか頭の中はサッカーサッカーばっかりのような気がしてなぁー(笑)

勉強も前から頭悪いが(笑)

  • No.581 by 父ちゃん  2015-09-19 14:52:07 

まりい

なんか
息子はまだ小学生見たいな感じ(笑)
もうぉー高校生だけど しっかりしてない!(笑)

ある程度しっかりしてないと
彼女も出来ないよ
逆に彼女のほうがしっかりして息子を引っ張るくらいの性格な彼女がいいけど(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック