教えて!銀八先生

教えて!銀八先生

坂田銀八s  2015-03-07 21:54:51 
通報
うーい、じゃ授業・・・え、ない?


え、変更になったの?出張質問コーナー?


・・・ゴホン。


えーと、ここではこの俺銀ぱっつぁんがみんなの質問に答えていきまーす


TV版と同じようにやってやっから、質問どんとこいよー。だるいけど。


あ?質問がない?そんな奴は、廊下に立ってなーさいっビシッ


あ、ちなみになりきらなくても素で質問OKだとよ。まあ実際そうだしな。なりきってもいいらしいけど。

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀八s  2015-03-08 14:03:24 

えー、重度の厨二病さんからの質問です。

世界をこの手でぶち壊したいです、どうすればいいですか。あと、チョコもらってもらえなくて云々・・・

ぶち壊す?ンなの壊しゃいいだろうがよ。こう・・・いい感じに。

それとさ・・・なんで今回こういう系の質問多いの、なに、先生に対するいじめ?ぜってーいじめてんだろ、これ。

  • No.22 by 坂田銀八s  2015-03-08 14:04:10 

>晋助様好き好き隊

いや、自分で厨二不良って言ってんじゃねーか。

  • No.23 by 坂田銀八s  2015-03-08 14:04:39 

>神楽

よかった・・・兄貴とかにやってもらってんのかと思ったぜ

  • No.24 by 坂田銀八s  2015-03-08 14:07:20 

>沖田
あー、センキュ

えー、と。サディスティック星の王子さんからの質問です。

ある人をぶち殺したいのですが、どうすればいいですか自主規制・・・

沖田ァァァァ!!!!!!????これお前だろ!やめろ自主規制ィィィィ!!!!

  • No.25 by 神楽  2015-03-08 17:15:33 

先生ー
あんなバカ兄貴何かにやってもらうわけないネ

  • No.26 by 美人なお姉さん←  2015-03-08 17:58:13 

先生、どうしたらゴリラは動物園に帰ってくれるんでしょうか?帰らないにしても飼育って出来ます?調教とか…

  • No.27 by 重度の厨二病さん  2015-03-08 19:55:35 

苛めたいから来んだ。ありがたく思え腐れ天パ。壊すと言うのは、こうか。イベだから仕方ねぇだろう。後唯一覚えてた女に少し早めの、ホワイトデーを渡したら告白された。困ってるんだけどよぉ可愛くってなんねぇんだが、どうしたらいい。
(野獣の目付きで相手を見ては酷い事を述べ。相手の頭を金具が付いてる方表の方で殴った後自慢げな顔で話し尋ねて)

  • No.28 by 先生を見守る健気な妖精さん  2015-03-09 11:26:34 



ねぇ先生、あなたのことを思うと胸が苦しくなるの。
ーーどうしてだとおもう?
ふふ、あのね…私…先生のこと…

きゃっ、やっぱり恥ずかしくって
言えない言えない言えない!
きつく縛って立ち直れなくなるぐらい
罵ってなんて言えないわァァァ!!


  • No.29 by マヨラー13  2015-03-09 11:31:04 


2回目の投稿なんだが、…大丈夫か?…ゴホン、……ゴホン、

えーっと……………最近何故かクラスメイトに命を狙われてるみてェなんだが、この前もマヨネーズに何かを仕込まれたり、何時も背後から殺気を感じたり、とにかくクラスメイトに命を狙われていて困ってます、…(真顔)

つーか、前回の投稿で相談した、ほら登下校中に女子が囲んでくるだなんだの話だが、…1人だけしつこい後輩がいてよ…しかもその後輩の女子は松平校長の娘だとかで…かなり、困ってます。…(真顔)

前回もそうだったが、先生ならマヨネーズの妖精のせいだとか、抜かさずに真剣に視聴者に回答しやがれこのヤロー。→byマヨラー13

  • No.30 by 坂田銀八s  2015-03-15 18:57:42 

>神楽
まあそれもそうだな。あいつの事だから逃げる可能性もあるし。

  • No.31 by 坂田銀八s  2015-03-15 18:59:55 

えー、ペンネーム 美人なお姉さんからの質問です。

ゴリラはどうしたら動物園に帰ってくれますか、帰らないにしても調教とか出来ますか・・・

・・・愛情を注いだ後、半殺しの目に遭わせましょう。基本飴と鞭です。

  • No.32 by 坂田銀八s  2015-03-15 19:02:00 

>高杉?
やめろバカやろお・・・俺もう泣くよ!?先生もう泣いちゃうよお?厨二とか言って悪かったからもう許してくれよ晋ちゃあん・・・

  • No.33 by 坂田銀八s  2015-03-15 19:03:09 

えー、ペンネーム 先生を見守る健気な妖精さんからの質問・・・


よし、ボツ。

  • No.34 by 坂田銀八s  2015-03-15 19:06:00 

えー、ペンネーム マヨラー13さんからの質問です。

クラスメートに命を狙われていて困ってます。助けてください。あと、しつこい後輩がいて困ってます・・・

命狙われてんなら狙い返してやってください。あと後輩の件はもう転校するしかないでしょう。というか転校しましょう。つか転校しろ。

  • No.35 by 重度の厨二病さん  2015-03-15 19:17:14 

>天パ



誰が晋ちゃんだ。てかなんで俺だと分かった腐れ天パ。許してや。。。やらねぇよ腐れ天パ。泣いてろ。誰が馬鹿だ。やめるかよこんな楽しい先考弄りゲームなんて中々無いと思うぜ。後告って来た奴他にも好きな奴居て、どっちにしようかと言うから俺に、しとけ楽しいぞと今流行のあれで話したら猫みたいに甘えて来たんだ。夏に書中見舞い代わりに壊した世界と猫みたいな女の写真を貼り付けて送ってやるから覚悟しとけ腐れ天パ。
(下の名前を弄られたら怒りツッコミ驚いた顔で尋ねた後許してやろうと思ったが辞め突き放す様に言い。突っ込んでから頼む相手の願いを拒否り満面の笑みで言った後恋愛に話題を移しては報告し。夏に贈る暑中見舞いの手紙内容を言って)

  • No.36 by 坂田銀八s  2015-03-15 19:35:07 

>高杉
マジでやめろよお・・・ヤクルトと300円あげるからあ・・・(ヤクルトと300円差し出し

  • No.37 by 重度の厨二病さん  2015-03-15 20:16:39 

>天パ



何の事だ。腐れ天パ。子供じゃあねぇんだよ俺は。要らねぇよ。

(満面の笑顔で聞いてから突っ込んで)

  • No.38 by 坂田銀八s  2015-05-03 21:14:38 

うーっす、しばらくぶりだなーっと。

じゃ、またどんどんやってくかんな。

全然来てねーけど。

  • No.39 by 坂田銀八s  2015-05-03 21:15:16 

>高杉

・・・もう一本つけるか?(ヤクルトもう一本出し

  • No.40 by 重度の厨二病さん  2015-05-05 22:01:20 

>天パ


ああ、そうしてくれっと助かるぜぇ。天パ。これは俺と俺の飼い猫みたいな女と一緒に花見に行った時の写真だ、いいだろう。後エリート学校の生徒会長が俺に、一方的にメールを送って来るんだ、どうしたらいいと思う?(二本のヤクルトを奪い脇に挟んでた鞄を片手で出した後仕舞い。最新の携帯の画像を相手に見せ自慢してから相談し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック