Pocky-GAME. (非募) 

 Pocky-GAME. (非募) 

しろくま  2015-03-07 21:16:16 
通報


声を掛けてくださいましたお相手様をお待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.21 by 神崎 仁  2015-03-10 02:19:09 


な、別に僕は泣いてた訳じゃない。勝手に涙が出てただけだ!
(台詞を奪われ、なんだ心配しに来てくれた訳じゃ無いのかと何処か相手を気にしてしまう部分があるも次の言葉で慌てて上記を口にし、弁解では無いが説明を…と思ったが途中で何で僕は必死になってるんだろうか。それに慌ててたせいで泣いていたのを認めたような言い方をしてしまい、マズイ。更に誤解させたかもしれないと色々言葉がおかしくなり、どうすればいいんだと悩み始めた頃に濡らした髪から冷たい雫が垂れ「……クシュン。」と小さなくしゃみをして。寒くて震える手でポケットからハンカチを取れば鼻を拭き、オールバックにしていた髪をいつもの下ろした髪に戻しすと「_部屋に…クシュン、戻れば?」と気を使われたくないので述べて)


(/子供は寝ないと育たないですよ(失礼だろ
実際大人ですからw
仁はある意味問題児ですから面倒大変ですよ?頑張って下さいね←
人の気持ち所か自分の状況にすら無自覚過ぎて困ったちゃんです…光輝くんが天使に見える((
どうぞどうぞ!是非とも発狂を(
でしょ、ストライクゾーンを知り尽くしてて、尚且つ私生活が似てる…それに本体様が言ったように感覚だとかも似てるから恐ろしいですね…でも嬉しい方が大きいですけどね!)

  • No.22 by 水城 光輝  2015-03-10 20:22:14 


勘違いすんな。てめぇのこと気にしてここに来たわけじゃねーから。
(実際は相手のことが気になってゲームに集中できなかったものの、それが正直に言えるわけもないため、煩わしいと言いたげな口調で強気になり。相手がくしゃみをしていることに気がつくと、再び深くため息を吐いて寄りかかっていた壁から離れて相手の方へと近寄り。制服の上着のポケットから自分のハンカチを取り出すと面倒くさそうな表情を和らげようともせずに押し付け、「ちゃんと洗って返せよ、強がりクン。」と一瞬フッと微笑みを浮かべてから、教室へと戻ろうとはせずに片手を上げて廊下を歩いて行き。)

(/そしてまた寝落ち‥い、言っちゃだめだ!←
いやいやいや!私だって大人ですし!!
愛らしければ問題なんてナッシングですよ!
それが良いんじゃないですか!自分の気持ちに気づけてなくてもやもやしたりするとかなり好みです!!‥光輝、口悪になりすぎてないでしょうか?上手く出来てるかの心配が‥;
それわかりますよー!!私、ロルはあまり短いのは回さないんですが、合わない人とのなりきりの長いロルはどうしても苦痛になってきちゃうんですよ‥。それがない今はむしろ楽しみすぎるくらいです!!)

  • No.23 by 神崎 仁  2015-03-10 21:04:11 


あ、ちょ……自分勝手か!!
(近寄ってくる相手に距離が掴めない為か逃げたり断ったりする事が出来なくてハンカチを押し付けられるとスタスタ何処かへ行こうとする相手に手を伸ばしながら上記述べれば急いで眼鏡を取ってかけて。渡されたハンカチをぎゅっと握り締めつつ相手の背中を追い掛けるように走り、ガシッと肩を掴んで正面に回り込むと「おい、誰が強がりだ。僕よりも君の方が強がりでしょ。」なんて文句を言い返しては目の前からズイッと顔を寄せ、不細工な顔だな。何も可愛くないと頬をむにっと摘み膨れたフグのように膨らんで口を尖らせて己なりに威嚇をしてみると)


(/次気にしたら仁からのお仕置きがありますのでお気を付けて下さいねー!
仁に頼んで光輝くんをモヤモヤさせまくってやるっ!!(ぇ
大人…中、高生かと思ってました←/あまりにも可愛いので…
本当にですか?天然だから気づかないのでずーっとモヤモヤした気持ちでも?笑
全然大丈夫ですよ!寧ろ口悪の方が可愛いですし、ガンガン来てくれたら天然を発揮しまくって混乱させまくりますのでどんどんかもんです!!(
そんな、嬉しすぎる言葉良いんですか?!自分も長ロル派なんですけど合わない人との長ロルは本当キツいですよね…自分は半角、全角、長さ全部変えることも出来るので見やすいのあれば言ってくださいね^^
もっと楽しんで貰いたいので(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック