Let's 学園生活!

Let's 学園生活!

羽矢崎 瑠璃  2015-03-06 23:12:01 
通報
閲覧ありがとうございます。

ここは、オリジナルのキャラクターでのなりきりです。
アニメキャラなどは受け付けておりません。

舞台はあるちょっとした田舎にある私立の高校。
いろんな地区からきた生徒達が日々を過ごしている。

~学校説明〜
・高校1~3年+留年生+先生がいる
・制服は一応あるが、改造、私服等が許されている
・校則は一応あるが、特に厳しいわけでもない
・学校周辺は山、畑、田んぼ等ののどかな田舎だが、電車でひと駅行けば結構な繁華街(東京並)がある
・恋愛おk

〜ルール~
・募集は生徒と先生
・恋愛おk(BL/GL/NLなんでもおk)
・参加の際は必ず入学届(プロフィール)を記入する
・最低限のネチケットは守る

では、楽しい学園生活を過ごしましょう!

コメントを投稿する

• No.1 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-06 23:21:48 

【入学届け】
名前: 羽矢崎 瑠璃 (Hayazaki Ruri)
学年: 1年
部活: 美術部とPC部の掛け持ち
教科: 担当なし 得意なのは国語

特徴: 身長145cmと小柄。本人はとても気にしている。外で遊ぶのが好きで、よく木登りなどをする。小学生並みに扱いが楽。お菓子とアニメが大好き。制服はあんまり着ないでよくアニメのキャラの衣装を着てくる。

性格: ちょっとズレてる女の子。天然で、男女で反応が変わったりしない。みんな平等に接する…が、ぶりっ子には異様な毛嫌いをする。かなりの鈍感←。昔厨二病を発症していたこともあり、たまに発言がそれっぽくなる。小学生並みに元気。勉強嫌い。

「みんなよろしくねっ!たくさんはなそ〜よ!」

• No.2 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-06 23:26:41 

んー…誰か来るのかぁ…(少し早めに学校についた瑠璃。早く誰か来ないかなぁ…と思いながら持参した自由帳にイラストを書き誰か来るのを待つ。)
だぁーれも来ないと僕が今日持ってきたお菓子ぜーんぶ自分で食べちゃうぞー!僕太っちゃうんだからー!(半ば投げやりになりながらも誰か来ることを願い廊下に向かって叫んだ。)

[中の人:ロルとか文字数とか制限しないのでどんどん来てください]

• No.3 by 参加希望  2015-03-07 00:44:17 

「ふぁ~、ご飯食べたら眠くなってきた…」
「ぎゃーぎゃーうっさいな。キスするよ?」

名前:一瀬 悠 ヒトセ ユウ
学年:2年生
性別:男
一人称:俺
部活:映画研究会幽霊会員。
容姿:腰まである茶髪(ウィッグ)。目はパッチリと大きな焦げ茶色のとろんとたれた二重。ラメの入ったリップとファンデをしており、程よくキラキラ。服装もスカートは短く折り、キャラメル色のカーディガンを着ている。足元はニーハイに紺のローファー。
と、なんかひたすらあざとい格好をする“男子”である。身長は164cmと男性にしては小柄。
性格:まさかの女装趣味の同姓愛者。一応どっちもイケるが基本はタチ。女子には一切の性的感情を持っていないらしい。別に性同一性障害というわけではない。そして変態。とにかく変態。勉強は中の下。運動神経はかなりよく、とりあえず校舎の二階から飛び降りるくらいはできる。まあ、あまり運動は好きではないが。ちなみに所謂多声類。女声から男声なんでもござれ。だから特技も声真似だったりする。好物はのむヨーグルト。
備考:部活は友人に部活を作りたいから協力してくれと言われ、とある行為(察してください…)と引き換えに名前のみ貸す感じで入部。その運動神経をかわれ、運動部からスカウトされることもよくあるが、自分が抜けるとメンバー数的に部として成り立たなくなってしまうため断っている。
得意教科は現代文。苦手教科は音痴なので音楽。
それと、容姿に書いた外見は時々のもので普段は普通に男の格好をしている。↓
耳にかかる程度の長さのサラッとした黒髪。軽い近眼のため、時々赤い派手な淵の眼鏡をかけいる。
制服のワイシャツに蛍光色のパーカーでカンバッジがいくつか付いている。靴は女装のときと同じローファー。
鞄はどちらの姿でもぬいぐるみのキーホルダー等がじゃらじゃらついたスクバを使用している。

(/参加希望です。不備等ありましたら指摘お願いします。)

• No.4 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-07 01:19:33 

>>3
参加ありがとうございます!とくに不備などはないのでそのまま絡んじゃってください!
絡み文は上にありますので。
では、よろしくお願いします。

• No.5 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-07 07:01:52 

新しい絡み文投下(「・ω・)「

>>all
おっはよぉー!…ってこんな早くじゃ誰もいないよねぇー…さて待ちますか…(今日も学校があくなりすぐに登校し誰もいない教室に向かって叫ぶ。席につきカバンから取り出したのは応急処置ポーチ。よく見ると腕や脚などに傷がついている。手際よく傷の手当をして誰か来るのを待っていた。)

• No.6 by 一瀬 悠  2015-03-07 10:09:20 

うわ、うるさっ…(朝方課題をすませいていないことに気付き、とりあえず学校でやろうと思いたったためいつもよりも遥かに早く登校し。自身の教室に向かう途中一年の階を通るとかなりの大声が聞こえ、今日は女装なので声は女を意識して上記を呟き)

(/ありがとうございます。では、よろしくお願いしますね)

• No.7 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-07 12:10:51 

>>一瀬先輩
ん…?誰かの声聞こえた…誰か来たのかなっ!(絆創膏を貼り終えるやいなやすぐさま廊下へ飛び出し声のする方へ向かう。「階段…のとこまで来たけどいない?……あ!先輩かぁ」ととりあえず来てみたが目的の人物は見つからず、一人でいるのも暇なので先輩がいるであろう教室へ歩き始めた)
(お願いしますねっ

• No.8 by 匿名さん  2015-03-07 13:04:54 

「君って面白いんだね。」
「うるさいんだけど、黙って?」

名前:東雲 怜(シノノメ レイ)
性別:男
学年:3年
委員会:生徒会副会長
部活:弓道部
容姿:黒髪ストレートで前髪長め、軽く右に流している。肌は男にしたら白めで長いまつ毛、黒い瞳に泣き黒子あり。身長は172cmと並で細身。制服は着崩さずキッチリ着ている。時々眼鏡を着用することもある。
性格:表面上は誰にでも優しく信頼も厚い優等生だが、裏と言うか1人の時は生意気、性格悪い。外面だけはいいので学校では"王子"と呼ばれているが、そのネーミングも虫唾が走るくらいに嫌っている。
備考:家は金持ちだが、嫌っているため寄り付かず一人暮らし。男にも女にもうける容姿なので女も男もイケるバイらしいが表ではうまく隠し通している。情報モンはかなり広い。

(/参加希望です。よろしくお願いします)

• No.9 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-07 13:57:40 

>>8
参加ありがとうございます!特に不備も見当たらないのでそのまま絡んじゃってください。絡み文は上にありますのでそれから絡んでいただいてもいいですし、直接話しかけていただいても大丈夫です!
よろしくお願いします。

• No.10 by 篠原有紀  2015-03-07 15:07:07 

【入学届け】

名前: 篠原 有紀(しのはら ゆうき)
性別: 女
学年: 2年
部活: 帰宅部
委員会: 保健委員

容姿
身長158cmで髪は茶髪の癖っ毛を後ろで一つくくり前髪で左目が隠れている。
目はつり目で目つきが悪い。
制服は男子用を着ている。白衣着用。

性格
女なのに口が悪く、一人称が俺で上から目線。
だが勉強も運動もそれなりに出来るため文句を言う人はあまりいない。 どちらかと言うとS。
保健委員なので体調が悪かったり怪我をしてる子には優しい。 趣味は情報収集、人間観察。
馴れ馴れしい人、うるさい人が嫌い。
唯一の可愛い所は甘党な所で白衣のポケットに常にポッキーが入っている。

「なに、俺に逆らうの?」
「大丈夫か?保健室、行こうか。」

(/参加希望です。よろしくお願いします!)

• No.11 by 暁月 柊  2015-03-07 15:26:43 

入学届け
名前:暁月 柊(あかつき しゅう)
学年:1年
部活:テニス部兼PC部
特徴:170cmの身長。黒髪。運動は苦手だが、唯一テニスが上手で部活に入ったもののネットに目覚めてしまい、テニス部では幽霊部員扱い。アニメ、ゲーム、ネットが好き、またそれに関連する話では脅威のポテンシャルを発揮する。若干人見知りだが、理解者や、同じ趣味の人だと分かると人見知りはなくなる。最近患った厨ニ病の影響で常に黒いコートをきている。黒づくめ。
性格:裏表の無い性格だが、めんどくさがりや。女子への興味が盛んで偶に我を忘れて変態行為にはしる。時々セリフに厨二病が入る。一応成績優秀。制服は着ないで、黒い服の上に黒いコート。
「こんなに天気のいいのにネットをしないなんて…………!!」
(参加希望です。よろしくです!)

• No.12 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-07 16:33:04 

>>10
>>11
参加ありがとうございます!プロフィール確認いたしました!ぜひ絡んでいただけたらと思います!

新しい絡み文投下

さて…今日も授業終わったし…放課後何しよっかなー…(今日は部活はないがなんとなく美術室前のベランダでお菓子を食べながらこのあと誰かと遊びに行く計画をたてようかとしていた。「あ、アニ○イトにでも行こうかな…最新出てるし…それに…近くにアイスの店も出来たっていうしなー」と、独り言を呟いていた。)

• No.13 by 篠原有紀  2015-03-07 16:53:48 

ありがとうございます!よろしくです!!

(さて、少し学校を散歩でもするか…)今日の保健委員の仕事も終わり、暇になったので学校を散歩することに

「ん?誰かいる……」
屋上でポッキーを食べていると下から声が聞こえ、気になり屋上から下をみるとベランダでお菓子を食べている少女がいた。(なにやってんだ…?)
少し観察することに。

• No.14 by 暁月 柊  2015-03-07 16:54:41 

>12
あれ?羽矢崎さん?こんなところで奇遇だね。(授業が終わり、なんとはなしにPC部へ向かう途中の美術室のベランダに人の気配がして行ってみた)あんまりお菓子ばっか食べてると太るよー……っていうか何してるの?

• No.15 by 篠原有紀  2015-03-07 16:57:35 

【IN屋上】
(あ、なんか増えた…)
屋上からまだ下のベランダを眺めながら
ポッキーを食べる。

• No.16 by 暁月 柊  2015-03-07 17:01:37 

へっくしゅ!!……誰か噂してんのか……?(くしゃみをして辺りをキョロキョロ見回す)

• No.17 by 李川 愛衣  2015-03-07 17:04:46 

「 私は皆が幸せならそれでいいの 。」
「 …だったら、淋しい何て言わない。 」

名前:李川 愛衣
読み:りかわ あい
学年:3年生
部活:演劇部

性格:自分よりも他人。マイペースで穏和。余り怒らない性格。頼み事をされても中々断れずにやるけど、要領が悪いから早く終わらない。
容姿:茶色の髪の毛は胸下までで緩く巻いている。平凡な顔立ち。白のシャツに茶色のカーディガン。緑色のリボンに緑色のスカート。身長は161cと平均的。
備考:面白味の無い普通の女子高生。ラーメン好き。勉学運動共に平凡普通。唯一自慢出来る事と言ったら演劇が大好きで、舞台に上がるとその人物になりきれる。笑顔を絶やさないように心掛けしている。母親は幼い頃に他界して、父親が単身赴任な為に1人暮らし。思った事を口に出せずに溜まって溜まって、爆発してしまう。

(/ さんかきぼーうです !

駄目ですか ? / きらら、 /

• No.18 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-07 17:07:04 

>>篠原先輩
ん…あれは…お菓子先輩…!(ふと空を見上げると篠原先輩を見つけ「せんぱぁーいっ!これから新しくできたアイスの店行くんですけど来ますかぁー!」と大声で叫び誘い)

>>柊くん
あ、やっほー。僕はねお菓子食べた分だけ遊んで消費するから大丈夫なのだ。って今日の衣装どーよw(叫んだ後に後ろから声をかけられ、それが同じ部活の友達だと分かるとどやるように衣装を見せつけ「今日はら○すたの制服にしてみたんだ!」と相手の反応を見て

• No.19 by 羽矢崎 瑠璃  2015-03-07 17:08:04 

>>17
参加いいですよー。どんどん絡んじゃってください!

• No.20 by 文月  2015-03-07 17:14:15 

>羽矢崎さん
おお!遠くからではよく見えなかったけどやっぱり、「らき×た」の制服かぁ!やっぱり似合ってるなぁ……ところでいっつもどこから衣装もってくるの?(趣味であるアニメのコスプレをしている同級生に、いろんな意味で興奮しつつ毎度の疑問をぶつける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック