独り言を言ってくトピ

独り言を言ってくトピ

名無しさん  2015-03-04 16:47:14 
通報
独り言を言ってね
たまには雑談も♪

コメントを投稿する

  • No.5518 by 匿名  2019-07-06 00:39:11 

変な時間に起きたー………
眠い…

  • No.5519 by 匿名さん  2019-07-07 07:35:26 

どうみてもパクリで草

  • No.5520 by 匿名さん  2019-07-14 22:48:52 

なんかもうひたすらに悲しいわ。

  • No.5521 by 匿名  2019-07-17 17:21:21 

草草の草

  • No.5522 by 匿名  2019-07-17 20:31:22 

別の人間に独占欲丸出しならそれはそれで問題じゃないか?

  • No.5523 by 匿名  2019-07-17 20:32:02 

それじゃ不倫じゃん

  • No.5524 by 匿名さん  2019-07-17 20:59:09 

版権トピ立てるなら名前間違えないでほしいわ

  • No.5525 by 匿名さん  2019-07-17 21:46:24 

地雷って分かりやすいからいいか

  • No.5526 by もつ鍋  2019-07-18 19:23:02 

うわwくぁああああああう
きになるううううううううめっちゃみたいいいい
でも レポート終わってないから我慢しなければな


ところで誰かWikipediaから「もうたくさんです」っていうメール来たことある人いるかな?

  • No.5527 by 匿名  2019-07-19 00:37:10 

5526
Wikipediaに募金したことある人の方が少なそう

  • No.5528 by もつ鍋  2019-07-19 18:26:14 

5527

私のGoogleサブアカウントが母と共同でして
最初はスパムかと思ったんですが...本物だとは

  • No.5529 by 匿名さん  2019-07-20 23:46:16 

自分とこの部署のミスなのに、訂正をお願いしに行くと謝るでもなく、あーはいはい!!って、おかしくね?自分より、はるかに年上の従業員が、そんな態度で呆れる

  • No.5530 by ビギナーさん  2019-07-21 17:41:40 

まだ、途中までだけど
亮くん痩せたよね
言いたいけど、本当のことを言えなかったのって
しんどかったよね
あの会社、みんなが辞めるって言ったら、どうするんだろ

  • No.5531 by ビギナーさん  2019-07-21 17:41:40 

まだ、途中までだけど
亮くん痩せたよね
言いたいけど、本当のことを言えなかったのって
しんどかったよね
あの会社、みんなが辞めるって言ったら、どうするんだろ

  • No.5532 by 匿名さん  2019-07-21 18:04:09 

ひどいひどいひどい!

  • No.5533 by 多頭蛇は全てを支配せり  2019-07-22 00:21:27 

野良猫と遊んでると止めどきが見出だせなくて辛いなサム……ましてその相手が、今までどんな猫にも逃げられちゃう男でも鰹節か何か位にしか思ってないくらい気安く接してくる猫ならば

  • No.5534 by 匿名  2019-07-22 21:23:32 

ちょっと否定されたらと思ったらごめんなさい…ってすぐ病むよね。なんかめんどくさいやつだなって感じた。
それで意味深なこと言って、事情知らない人からしたらどうした?ってなるし、心配されたいんかな。
最初に矛盾したのは自分で、それに突っ込まれたら病むって向いてないよ。

  • No.5535 by 匿名  2019-07-22 21:27:46 

ま、見える場所で突っ込む方も突っ込む方だけどな。
どっちもどっちだけど病みは見ててめんどくさいな。

  • No.5536 by 匿名  2019-07-22 21:43:26 

自分の判断で決めることだろ。
スルーしたらいいのになんで自分で関わるのを選んどいてどうしたらいいかわからない助けてって言うんだ?

  • No.5537 by 匿名さん  2019-07-23 00:06:07 

別れたんだから私が誰と何しようが関係ないだろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック