独り言を言ってくトピ

独り言を言ってくトピ

名無しさん  2015-03-04 16:47:14 
通報
独り言を言ってね
たまには雑談も♪

コメントを投稿する

  • No.5209 by 匿名さん  2018-08-02 22:28:30 

あれ?あそこにいるの彩ちゃん?何か名前変えてるけどTさんどうしたのかな?まぁ別にいいか

  • No.5210 by 匿名さん  2018-08-02 23:55:25 

Tさんはもう消えた。受験でネット控えてから来なくなった。

  • No.5211 by あこ  2018-08-03 06:41:52 

嘘は良くないね~

  • No.5212 by 匿名さん  2018-08-03 08:32:36 

え?じゃTさんは彩ちゃんとこにいるって事?

  • No.5213 by あこ  2018-08-03 09:23:42 

独り言トピ 私は誰にも話しかけてない

  • No.5214 by 匿名さん  2018-08-03 09:32:24 

今が暑いなら8月からさらに暑くなるって事かな。って今じゃん!大丈夫かな地球温暖化

  • No.5215 by 匿名さん  2018-08-03 15:09:38 


>5212
Tさんはネットやめたんだよ、彩さん最初は大変だったけど今は新しい味方を2人見つけて忘れた模様

  • No.5216 by 匿名  2018-08-03 16:24:44 

新しい味方2人って誰?

  • No.5217 by 匿名さん  2018-08-03 20:11:14 

わからないなら知らない人だと思う。Kっていうサイトの男の子二人。名前は出したら可哀想。

  • No.5218 by 匿名  2018-08-03 20:19:24 

ふ~んそうか。いやいいよありがとね

  • No.5219 by 匿名  2018-08-03 20:19:40 

明日行きたくないな~

  • No.5220 by 匿名  2018-08-03 22:37:27 

また自演しちゃって。周りがネガティブになってたから自分もしようってわざと構ってちゃんみたいな事を…分かってたけどやりおったわ

  • No.5221 by 匿名さん  2018-08-03 22:50:15 

やっぱ1人芝居だったな相手の気持ちを利用するとか心痛まないのかな

  • No.5222 by 匿名さん  2018-08-03 23:31:52 

チャットなんか匿名でいい名前を付けた所で何を望む

  • No.5223 by 匿名さん  2018-08-04 13:42:47 

他人の恋バナで盛り上がれるなんて平和だなあ

  • No.5224 by 匿名さん  2018-08-04 13:43:50 

おっさんが口出すと大抵荒れる

  • No.5225 by 匿名  2018-08-04 15:45:16 

そんな言い方するなら自業自得だ

  • No.5226 by ドンファンとみ夫  2018-08-04 16:17:45 

発想がクズwww

  • No.5227 by 匿名さん  2018-08-04 16:19:14 

煽るような言い方は止めておくれ。

  • No.5228 by ドンファンとみ夫  2018-08-04 16:32:09 

(´-`).。oO(誰が誰をだろう……??煽られたと感じたってことは、クズな発想をしたという自覚がある人なんだろうか??)


素朴な疑問

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック