ノミ蟲どこだ?

ノミ蟲どこだ?

平和島静雄  2015-03-03 16:00:49 
通報
平和島静雄だ。
ここはデュラララの腐ありトピック。(イザシズイザ)
あの胸糞悪いノミ蟲を探している。それ以外は回れ右だ。じゃねぇと自販機飛んでくるかもな。

ルールは
✳︎ロルは相手に合わせる
✳︎長期寄りの方(短期×)...あーこんくれぇだな。頭まわんねェ。

つーことで、イーザーヤークン、あーそびましょォ?

コメントを投稿する

• No.21 by 折原臨也  2015-03-04 01:37:49 

はいはい、しょうがないからそゆうことでいいよ。何それーヒヤヒヤするこっちの身にもなりなよーま、でも俺は嫌いじゃないよ?シズちゃんとの鬼ごっこしてるみたいで楽しいからね。痛かった、それはごめんわざと痛くしたらね。…動揺なんかしてないよ驚いただけ(もう一度足を踏んでやろうと思い踏もうとして「その余裕たっぷりな感じ本当むかつく。せいぜいビクビクしながら待ってよシズちゃん。そんな事より口煙草くさかったよ」自分の唇に指当てながら)

• No.22 by 平和島静雄  2015-03-04 01:56:32 

ちゃっかりよけるやつが何言ってるんだか。それが普通のことになってるのが納得いかねぇ上にこっちはイライラばかりだけどな。悪くねぇのかもだけどよ。ってつくづくムカつく野郎だな。あー?どっちも同じようなモンじゃねェの。(さすがに二度目はくらわず足をよけると相手の足と足の間に自分の足を入れて阻止し「っせぇな..テメェが隙与えたのに逃げねぇのがワリィんだろ。生憎ビクビクとしたことがあまりないモンでなぁ?そりゃあ普段吸ってりゃそうなるだろ、なんならもう一回してやろうか?」ちゃっかり足を入れたまま動けないようにしつつからかうようにいい)

• No.23 by 折原臨也  2015-03-04 10:19:39 

俺だから避けられるんだよ、他の人間なら簡単にあの世行きだね。短気にも程が有ると思うけど。そうでしょう ムカつくとか言いながら、なんだかんやで俺に構ってくれるよね。同じじゃ無いから意味が違うから(阻止されれば舌打ちして「キスされるならて思わないでしょう?俺の事嫌いなシズちゃんが。俺がさせてあげるから待ってなよ。そうだね、嫌だよまた煙草の匂い移るから」顔を逸らして首振り)

• No.24 by 平和島静雄  2015-03-04 14:45:10 

まぁそらそうだろーな。いってほしい奴に限っていってねぇケドよ?んなの今更仕方ねぇだろ。あ?..お前が構われるように何かしらやってくるからだっつの。んな似たようなのちげぇ言われてもしらねぇな、まぁどっちでもいいけどよ(身動きできないよう足はそのままで「おー嫌いだな。見るたび胸糞悪りぃしよ。自分でも理解できねぇ感情みたいなのもでてきやがるから余計にな。気が向いたら覚えといてやる。そりゃあ拒否られなかったら驚くだろ」イライラが募ってきたのか相手の横の壁を叩くと舌打ちし)

• No.25 by 折原臨也  2015-03-04 15:19:39 

だからね、避けられる俺はすごいと思うね。一人ぐらいは存在するんじゃない?でもしないか。構って欲しいくてシズちゃんにちょっかい出しるわけじゃないんだけどなー。そうだよね(クスクス笑いながら「…その、理解出来ない感情って言うのすごく興味が有るんだけどー。ほんと覚えときなよ。うんそうだね。ね、シズちゃん」何を思ったのか相手の腕を掴めば引き寄せると少し背伸びすれば口付して)

• No.26 by 平和島静雄  2015-03-04 19:47:37 

自分でいうのかよ。まぁ安心しろよかわせるのは今だけかもしれねぇしよ?さぁ、どうだろうな。人で散々遊ぼうとしてやがるくせに何を今更。ん、おう。(理解できないことでイライラが募ってるのか少し早めの口調で上記を述べると壁から手を離してから「俺が理解してねぇのに説明できるわけねぇだろ。だから気が向いた、ら..ッん...?!」突然のことに頭の理解がさらに追いつかなくなり思わず抵抗するのを忘れ大人しく固まったままでいて)

• No.27 by 折原臨也  2015-03-04 20:04:45 

うん、だからさどんなものでも避けられる自信があるよ。俺がヨボヨボのおじいさんになっても避けてあげるよーどっちでもいいよね。シズちゃんと遊ぶの好きだからねーいい暇つぶしが出来て飽きないよ。(相手から少し離れると呟き「そうか、シズちゃんは馬鹿だったねごめんごめん。先俺にキスした仕返しだよどう?毛嫌いしてる相手にキスされた気持ちは」相手の顔を見ながら尋ねて)

• No.28 by 平和島静雄  2015-03-04 21:00:16 

こっちもじいさんになっても全力で投げてみせるから覚悟しとけ。まぁな、人を暇つぶしで遊ぶんじゃねぇよこのノミ蟲..(ふと我に帰ると何をされたか理解したのか顔を赤らめつつも大きめの声量で「ッせぇ..!余計混乱しただろーが!ムカつくが、ムカつくケドよォ!なんか悪くねぇとか思ってる自分がいやがる、し..あ..」と叫び終えると自分がわけわからないことを口走ってることに気づくと頭をガシガシとかいてから相手に背を向けると帰る、といって歩きだし)

• No.29 by 折原臨也  2015-03-04 21:18:55 

無理じゃ?おじいさんになっても自販機とか投げてたら、腰壊れるよ。え、嫌だよーシズちゃん弄る好きだからねーそれは出来ないよ。どうしたの顔赤いけど?可愛い所あるね(クスクス笑いながら相手を見つめて「シズちゃん、それど言う意味?でも、嫌じゃなかったんだ…ま、俺もだけど。あ、ちょっと待ってよ!逃げるとか無しでしょう」相手を追いかけると手を掴み)

• No.30 by 平和島静雄  2015-03-04 22:13:17 

うっせ、先のことなんてわかんねぇだろ。歳になってもそんなヤワにならねぇと思いてぇな。チッ、テメェだってこっちがした時は赤かっただろうがこっちだってしたことなかったんだよ。(帰ろうとしてる時に手を掴まれればチッと舌打ちして振り返ると赤らみが取れてないまま相手を睨み「俺だってわかんねぇよ!少なくてもテメェにしかこんなんにならないのはわかる。トムさんとかになったことねぇし..は?つかなんで同じなんだよ、普段ムカつくのにわけわかんねぇなコレ..もっかいすりゃあ分かるかも、な..」そうつぶやき相手をじっと見て)

• No.31 by 折原臨也  2015-03-04 22:24:05 

ん、そう言われたらそうかもしれないね。シズちゃんは歳とっても変わらなさそうだよね。俺の事はいいよ、蒸し返さなくて…。へーシズちゃんならキスぐらい経験あるとか思ってたよ、馬鹿力だけど顔はかっこい系だから(ちらっとだけ相手に視線向ければすぐに逸らして「俺の推測だとさ…シズちゃんもしかしてさ…俺に、やっぱりいいやこれ言ったら怒れるしやめとく。ははっ、そうだよね…大嫌いなはずなのにさ、嫌じゃなかったんだよね。…しても良いけど?俺だって知りたいから」相手を見つめ返して最後はボソッと)

• No.32 by 平和島静雄  2015-03-04 22:44:23 

おーそうだろ?それはお前もだけどな。うっせ、こうなったらお互いにしなきゃ気がすまないだろーが。少なくとも池袋で知れ渡ってるようなもんなのにこんな馬鹿力の奴に近づくモノ好きなんてそうそういねぇよ。(目を逸らした相手になんだこいつとか不思議に思いながら「あ?なんだよ、わかんならいえよ。寧ろわかんねぇ方がイライラすんだよ、おームカつくけどな。...言ってからなしはなしだからな..」最後の言葉を聞き入れると腕をグイッと引いて引き寄せ強引にするように口付け)

• No.33 by 折原臨也  2015-03-04 22:54:07 

うん、でもシズちゃん煙草ばっか吸いてるし俺より先に天国行きじゃない?ん、そうかな…でも自分でも変わらないとは思うけどね。あはは、それもそうか。俺ぐらいだよね(相手の方に振り返るとクスクス笑いながら「…多分だけどさ、シズちゃん俺に恋とかしてるんじゃない?ムカつく相手に何でキスなんか…。いわな…んんっ…」無意識相手の服をぎゅっと掴んで)

• No.34 by 平和島静雄  2015-03-04 23:30:30 

煙草でやられんだったらとっくに今頃やられてるかもだろ。安心しろ俺がいくときはお前も道ずれだわ。わかんねぇけど今の段階だとそう思わなくはねぇわな、っとにモノ好きだな、つくづくよ...は?(唇を離すと相手の言葉を聞き一瞬固まり言葉に詰まるもすぐ我に返り「んだよそれ、恋とかいうの今まで無縁だし意味わかんね..ッ!」わざと壁に頭をぶつけて顔を隠すようにするも耳まで赤いのを隠しきれない状態ながらも服を掴まれているところをちらりと横目でみて)

• No.35 by 折原臨也  2015-03-04 23:41:26 

ん、それもそうだよねーでもさ煙草のどこが良いわけ?吸わない俺にはわかんないんだよね。え、何それやだよー。シズちゃん言い分も一理あるよねー自分でもそう思うよー気に入った相手だからいじめたくなるってやつじゃない(壁に頭をぶつける相手見れば心配そうにして「…キスして分かったんじゃないの?」相手の服を握った手を離して呟き)

• No.36 by 平和島静雄  2015-03-05 00:06:10 

ん、おう。一度吸ったら癖になったようなモンだ。じゃねぇと俺の気がすまねぇだろ。あーな、そう思ったわ。んだよそれ、まぁじゃなきゃここまでつっかかってこないのかもなーわかんねぇけど(壁から頭を離すと深呼吸して「多分ここまで動揺したっつーことはそうかもな..あーもうしゃらくせぇ。このイライラっつかモヤモヤ取れんならいいわ、つーことで臨也そのままそこで聞いてろよ、な?」気持ちの整理がついたのか冷静かつ真剣な顔で相手に向き直り)

• No.37 by 折原臨也  2015-03-05 00:16:34 

へーぇそうゆうもんなの?不味いイメージしか無いけどー。俺が一緒に行けば気が済むわけ?言葉どうりの意味だよ、ほらよく聞くでしょう好きになった相手をいじめたくなるってあれと一緒だよ。(相手と目線合わせれば「…そうってシズちゃん…本当に俺が…え、あ…う…うん」相手を見上げて頷いて)

• No.38 by 平和島静雄  2015-03-05 00:53:48 

そういうもんだな。..かもな。俺がいって他のやつにやられたりなんてことあったりでもしたら天国でもイライラになりそうだわ、なんてよ。..は?いやお前それどういう意味でいってやがる..あーいいかこっち終わってからで(「恋とかいうの今までしたこともねぇしんなのわかんなくて当然だけどよ、まぁこの感情はお前に対してしか持ち合わせてねぇつーのはわかる。だとしたら俺はお前が好き..なんじゃねぇの..や、好き、だ?チッ、んだよこれなに言えばいいのかわかんねぇ。まぁこういうことだ」回らない頭の中繋ぎ合わせた言葉で相手に伝え、てれかくしなのか頭をガシガシとかくと相手をちらりみて)

• No.39 by 折原臨也  2015-03-05 01:11:00 

ふーん、吸わない俺にはやっぱりわからないやー。想像付きそうだよ、天国にいる神とかに八つ当たりしてそうだよーえ、わかんないの?はぁ…シズちゃんってさ本当鈍感だよね、俺が誰にもシズちゃん見たいにちょっかいとか出してると思う?(好きって言葉聞けば驚き「…つまりさ、シズちゃんは俺の事を恋の方で好きって事だよね?…俺もね好きみたいなんだ、シズちゃん見るとさ心臓がドキドキしたり…キスされた時もさ嫌じゃなかったんしむしろ嬉しいって思う自分がいて…恋したみたい君に」相手を見上げれば照れ隠しするためにフードを深くかぶり)

• No.40 by 平和島静雄  2015-03-05 01:21:51 

まぁお前は体の為にも吸わないのがいいだろ。そういう状況になったらしかねねぇな。情報は売ってるだろうがここまでしつこくからかってくんのは俺にだけかもな..(思い返すように記憶を巡らせ思いたったことの上記を述べ。「そういうことになる、な。...は?マジかよ、んだこれ嬉しいのか顔が笑いそうになる。ッ、しかもなんかイライラよりドキドキ?っつーのか?や、お前が可愛く見えてきたんだけどよ..」まだはじめてのことに戸惑ってるのかしどろもどろになりながらも相手の照れ隠しの行動が可愛く見えてしまう自分に動揺しつつおそるおそる抱きしめるようにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック