ヤンデレに愛されたいヒト、とーまれ。

ヤンデレに愛されたいヒト、とーまれ。

キャラ崩れオンリー  2015-03-02 14:32:15 
通報


@  ぴーんぽーんぱーんぽーん @

このトピックはー、ものすっごいキャラ崩れの激しい主が皆様に提供するメチャクチャなトピックでェす。
『は、オマエ土に帰れよ。』『俺のrockはそんなんじゃねエ。』『そもそもヤンデレに興味は無い』に当てはまっちゃってんなあ、って思った方は無言でバックしてくださいー。
なお、可愛い方ならダイダイダイ歓迎でーす。提供キャラから選んで男女構わず‥‥a、いえいえ。別に、何方でも大歓迎です。
ケド、ロルはつけてくださーい。ェ?話し方がウザい?hahaha。

@ まとめますと、雑談・恋愛指名トピックです。

@ キャラ被りは控えてください。※但し指名キャラ被りはありです。

@ 無登録制です。お相手様が落ちた又は主が落ちた時点でキャラリセとなります。また続きがしたい方は自分又は主の最後のレス番号を入力の上、申し出て頂ければと思います。
例えば・・・。
>0主:君が好きなんだっ!( ドドン )
>1貴方:エ。マジカヨ。←
>2今日は落ちますね!
ーーーーー
>3貴方:来てやりました。『>1』から御願いします。
みたいな、感じです!

@ スイマセン、入るときには簡単なプロフィールを貼っていただきたい。
条件として、作品名・名前・フリガナ・指名キャラ・関係・シチュは必ず記入御願いします。その他、何か有りましたら備考として書いていただければと思います。

@ 基本闇落ち、無断落ち、寝落ちは寛大に。

@ > 1  提供

@ 暫く、レス禁止です!



コメントを投稿する

  • No.33 by 匿名  2015-03-05 15:15:38 


(/30分ほどしてしまっていますが…まだ、主様いらっしゃいますか?
もしいらっしゃればお相手をお願いしたいのですが…!)

  • No.34 by キャラ崩れオンリー  2015-03-05 16:20:35 




>匿名様
ギャアアアアッ、申し訳ない申し訳ない!
大変、遅れましたがまだいらっしゃいますでしょうか?( ← )


  • No.35 by yuki  2015-03-05 16:23:51 



(/昨日、御相手していただいていた者です。
遅レスになりますが、宜しければ>28の続きから御相手お願いします)


  • No.36 by 【@】金木研(黒 /)  2015-03-05 16:39:51 




>雪ちゃん
上手くエスコート出来るか分からないけど、任せて( へへ、と笑みを浮かばせ気が付いたように一旦手を離し。己が巻いていたマフラーを彼女の首へ巻くと、再び手を差し出し。 )

(/遅くなっちゃって申し訳ないです!了解しました、此方も充分亀レスですのでおきになさらずb)


  • No.37 by yuki  2015-03-05 17:01:38 



(/えっと、夜明さんです…)


  • No.38 by 田口 雪  2015-03-05 18:03:26 

>No.36 by 【@】金木研(黒 /) 

……ありがとう
(マフラーを巻かれ、更に頬を緩ませ。
再び差し出された手を握り締め)


(/助かります…っ)

  • No.39 by 小野屋杏  2015-03-05 21:38:48 



(/主さん落ちちゃわれましたかね…
11時位までは浮上してると思うので宜しければ御相手御願いします。>28の続きからで !!)


  • No.40 by 【@】  2015-03-06 13:09:59 



うわわわ、あの後すぐ爆睡してて気が付いたら朝!!コメや返レス下さった方、本当に申し訳ないです!!
また居らした際には次こそ、お相手お願いします;では、暇あげいたしますね。( *↑ )


  • No.41 by 小野屋杏  2015-03-06 14:03:28 



(/1時間ほどたっておりますがまだいらっしゃいますでしょうか ?
いらっしゃれば>28からお願いしたいです)


  • No.42 by 【@】夜明了  2015-03-06 14:26:34 



@夜明了
>小野屋
(/遅くなりました;ありがとうございます、ではでは返させて頂きますね!)

_( 数十分後パソコンの電源を落とし、椅子に身体を預けるように寄り掛かると腕を上げて背を伸ばし。 )

  • No.43 by 小野屋杏  2015-03-06 14:33:55 



(>42)夜明センパイ



(相手がパソコンの電源切ったこと知らず、己パソコン閉じることなく何か作業しており)


  • No.44 by 【@】夜明了  2015-03-06 14:56:15 




>小野屋
…まさか、またなんか企んでるんじゃないだろうな?( ふと目線を移すと珍しく大人しく作業している姿が目に入り、目を細め机に頬杖をつくとその様子をじーっと観察し出し。 )


  • No.45 by 小野屋杏  2015-03-06 15:01:54 



(>44)夜明センパイ


何で、そうなるんですか
(隣から視線感じてそちらへと顔を向けて。へらりと笑うとパソコン閉じて)


  • No.46 by 【@】夜明了  2015-03-06 15:26:41 



>小野屋
確認だよ、確認。( 笑みを見せる彼女に此方もへらりと笑みを溢せば、椅子から立ち上がり気分転換に珈琲を淹れて。 )

  • No.47 by 小野屋杏  2015-03-06 15:33:08 



(>46)夜明センパイ


そんな信用無いですかぁ?
(相手の言葉にぷくりと頬膨らませて。椅子から立ち上がって珈琲淹れてる相手の姿見ると、「センパイ、私も下さい」と)


  • No.48 by 【@】夜明了  2015-03-06 15:41:07 



(/あわわわ、一旦落ちます!また帰ってまえりますね;レス返せず申し訳ないです)

  • No.49 by 小野屋杏  2015-03-06 15:52:49 



(>48)夜明センパイ


(/了解しました !!
お帰り御待ちしておりますね)


  • No.50 by 田口 雪  2015-03-06 20:03:58 

(/こんばんは、No.38のつづきからお願いしたいです)

  • No.51 by 小野屋杏  2015-03-06 20:18:27 



>主様

(/お戻りになられておりますでしょうか?
11時頃までは浮上しておると思いますので、お戻りになられましたら>47の続きから是非とも御相手御願いします)


  • No.52 by 匿名さん  2015-05-11 21:41:29 

(/ヤンデレで検索かけてたら素敵トピ発見したので上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック