人をだめにするそふぁ(雑談)

人をだめにするそふぁ(雑談)

たぬきのましろ  2015-03-01 22:58:17 
通報
どもです!トピ名はなんとなくですが
人を駄目にするソファくらい
くつろげる場所になればなーと(¦3 _ヽ)_w
平成3年生まれのましろです(=^^=)
ここでは気楽な雑談ができたらなあと思いますっ
よろしければよろしくお願いします|ω`)

コメントを投稿する

  • No.78 by 椎  2015-03-03 18:12:56 


椎でいいのにД`)w

50キロまでなら担いでく。
1万円で-す。

  • No.79 by たぬきのましろ  2015-03-03 18:15:59 

椎じゃ普通すぎるかなって(ノ)'ω`(ヾ)

50キロの米が1万円なら
安いじゃないか(・∀・)!!お願いします!w
というか担げることに驚き(._.)マッチョめ

  • No.80 by 小狐  2015-03-03 18:53:01 


こんこん。
とりっピーいらないの?ダイエットなの?

  • No.81 by 椎  2015-03-03 18:55:04 


おりじなりてぃ ?

運搬料だわA`)y-~ !w
50キロくらいなら普通。
わりと軽いもんよ∀`) !

  • No.82 by たぬきのましろ  2015-03-03 19:05:02 

子狐さん
そうですダイエットですよ( `ω´ )
2、3キロ増えたり減ったりを
毎日繰り返して一喜一憂しております(´-ω-`)w

椎之助( ・`ω・´)キリッ
50キロが軽い…だと?!それは
人一人担げると言ってるようなもんですよ(*`・ω・´)?!
羨ましい…そんな膨大な力が私にもあれば…(′・ω・`)

  • No.83 by 小狐  2015-03-03 19:57:28 


ダイエットなのか、一喜一憂大変ですな-、
自分も運動不足は何とかしなきゃならんぜ…
ごろごろ大好き…

  • No.84 by たぬきのましろ  2015-03-03 20:04:55 

子狐さん
私も運動不足ですよー_(-ω-`_)⌒)_
インドア派なもので…(′・ω・`)
遊ぶ約束がないと外でない(._.)

  • No.85 by 小狐  2015-03-03 20:10:52 


ちょっと走るだけでバテるっす
同じく予定無いと1日ひっき-(笑)
ジムとか良いなって思うけど、思うだけ(

  • No.86 by たぬきのましろ  2015-03-03 20:28:44 

子狐さん
ジム私もいいなって思うだけ(ノ)'ω`(ヾ)w
大きいところは会費高いし
小さなところは大丈夫か?って思う私何様(´゚ω゚`)w

家に温水プールがあればなあー
プールでウォーキングするのになあああ(`・◇・´)

  • No.87 by 小狐  2015-03-03 23:49:29 


確かに会費や内容は気になるっす…
あと入会してもちゃんと行くかどうか(笑)

温水プールとか豪邸じゃなきゃ無理そう
それか高級マンション?

  • No.88 by たぬきのましろ  2015-03-04 08:48:03 

子狐さん
ですよねー(′・ω・`)ジムとかなくても
自力で運動しろって話ですね!無理だ(・∀・)w

  • No.89 by たぬきのましろ  2015-03-04 08:49:41 

おはようございます(`・ω・´)!!
さあ仕事だ(`・ω・´)嫌やな!
でも行かねば(`・ω・´)嫌やなっ( ・`ω・´)キリッ

  • No.90 by 椎  2015-03-04 12:09:51 


嫌がりすぎA`)w
お互い頑張ろ-ぜ。

  • No.91 by たぬきのましろ  2015-03-04 15:56:31 

仕事とは嫌なものでしょうよ!
ちょっとでも楽しいと思い込もうとしてる
顔文字なだけ偉いでしょ( ・`ω・´)キリッ
うわあー仕事たのしい!うわあーもっと仕事したい!
働く=お客様の幸せ=私の幸せ!

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ帰りたいァアアァァ!

  • No.92 by 椎  2015-03-04 17:49:01 


ちょ笑かすなよA`)y-~ !w
仕事大変なの ?

  • No.93 by たぬきのましろ  2015-03-04 22:33:38 

お疲れ三角(・∀・)!

仕事大変…?大変じゃない。と思う(ノ)'ω`(ヾ)w
今までで一番心の負担が少ない(・∀・)
スタッフ仲がいい!生まれて初めて
仕事楽しめることを知った!

けど、だるいね!しんどいね!
帰りたいね♡えへへ♡って
スタッフ全員の合言葉やから
それが口癖になってるのかも!笑

  • No.94 by たぬきのましろ  2015-03-05 06:50:26 

うあああねむううう
今日も仕事いってきま…(¦3 _ヽ)_

  • No.95 by 小狐  2015-03-05 07:42:22 


眠い眠い
いってらっしゃいノン

  • No.96 by たぬきのましろ  2015-03-05 14:11:16 

やっと昼休みー(¦3 _ヽ)_
でも今日のまかないオムライスー(ノ)'ω`(ヾ)♡
これで今日一日頑張れる気がする(∩´∀`∩)w

  • No.97 by たぬきのましろ  2015-03-05 19:05:42 

お疲れさまー_(:3」∠)_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック