ゆったりお話ししませんか?♪

ゆったりお話ししませんか?♪

美海(みう)  2015-02-28 01:15:22 
通報
大学生の女です

ゆったり皆さまのペースでお話ししませんか?(^^)

趣味(アニメとか音楽とかゲームとか…etc.)とか、ニュースとか、なんでもお話ししたいです

●ルールやマナーは守ってください。
●中傷や荒らしはやめてください。




コメントを投稿する

  • No.41 by 美海(みう)  2015-03-02 19:25:34 

こんばんは(^^)

あう(; .;)ヤトさん優しい(; .;)

そうなんです
『ハイキュー』はアニメで見ると、もっと面白いですよ影山くんですね(笑)
確か今月から二期?だったような…(笑)

『エムゼロ』はちょっと古いやつですね~(笑)

え~面白かったですか?
むしろ聞きたいです

  • No.42 by ヤト  2015-03-02 19:29:40 

ハイキューは、アニメは全部見ました
漫画は、立ち読み(^_^)

エムゼロは、後で調べてみよう
面白いよ、亜人
話しちゃって良いんですかーっ      内緒(^_^)

いつかは、アニメ化されるんじゃないかな

  • No.43 by 奈生  2015-03-02 19:30:23 



オレも良いかな?
因みにオレもアニメ好きだよ♪


  • No.44 by ゆー  2015-03-02 19:42:54 

こんばんは(≧∇≦)
初めてなので
何も 分かりません
よろしくねー

  • No.45 by ヤト  2015-03-02 19:43:09 

奈生さん はじめまして

オレは、アニメ好きだけど
どっちかと言うと、漫画派です(^_^)

どんなアニメが好きなんですか

  • No.46 by 美海(みう)  2015-03-02 19:46:11 

おぉ立ち読みですか~(^^)私、読むの遅いので、立ち読みとか苦手なのです(笑)
え~(笑)内緒ですか(笑)んじゃ、また二巻を買って読んでみます(笑)
アニメ化されるといいですね(>_<)

奈生さん、もちろんです(^^)こんにちは
どんなアニメとか見ますか?(^^)

  • No.47 by ヤト  2015-03-02 19:50:12 

ゆーさんも はじめまして
なにも、わからなくても大丈夫ー(^_^)

  • No.48 by ヤト  2015-03-02 19:51:29 

立ち読みだとね、落ち着いて読めないから

気に入ったら、買ったりPCで見て見たりね

  • No.49 by 奈生  2015-03-02 20:08:17 


ヤトさん
オレはアニメ派かな?
アニメ良ければマンガ買うって感じだし(^_^;)
七つの大罪を集め終わり今は暁のヨナ集め中♪


美海さん
基本ファンタジーやSF好きだから
その辺かな?
特にサンデーやラノベ中心かも


ゆーさん
はじめましてノシ

でも規約はちゃんと目を通した方が良いかもね





  • No.50 by 美海(みう)  2015-03-02 22:04:28 

ゆーさん、はじめまして(^^)

ヤトさん、やっぱり落ち着いて読めないですよね(>_<)
あ、なるほど(笑)その手があったのですね(*..*)ゞ

奈生さん、ファンタジーSFとかなのですね私もそうなんですよ

  • No.51 by おしゃべりぷろぺら  2015-03-02 23:12:40 

こんばんはー(●´∀`●)
参加よろしいでしょうか?

  • No.52 by ヤト  2015-03-02 23:14:35 

今日も一日お疲れさま(^_^)/

奈生さん アニメ派なんですね
アニメのが絵が断然綺麗なのあるからね
進撃とか、そんな感じが
七つの大罪は、オレも好きだな
あの作者の漫画は全部好き(^_^)
暁のヨナは、アニメは見てますよ

美海さん PCあってネットがつながってたら
漫画もアニメもほぼほぼ見れますからね

  • No.53 by 奈生  2015-03-03 00:05:29 



美海さん
そうなんだ
じゃあ今放送中のアニメなら何が好きなんですか?


ヤトさん
アニメだと動きますから
戦闘シーンが良いからね♪
でも原作と違うのは好きではないです…
BLACKCATは原作派です。
鈴木先生は残念ながら金剛番長と七つの大罪しか見てないが…皆見たいに1つの雑誌に何故拘らないのか不思議です
暁のヨナ良いです♪
絵綺麗だし、草凪先生の世界観は好きです♪
夏にうしとらがアニメ化するけん
早く見たい!


  • No.54 by 美海(みう)  2015-03-03 21:56:42 

こんばんは(*..*)ゞ
携帯握りしめたまま寝てました(>_<)
皆さんとおしゃべりしたかったのに

今日はちょっと遅くなってしまいました

おしゃべりぷろぺらさん、はじめまして(^^)
いつでも来てください


ヤトさん、やっぱりそうですよね(>_<)
電子機器系は苦手なのです(>_<)

奈生さん、私は暁のヨナとか、ちょっと前ですがスキップビートとか、七つの大罪とかですかね(^^)

  • No.55 by 奈生  2015-03-03 22:36:44 



美海さん
スキップビートほんのちょい漫画見ましたよ。でも意外ですね…ジャンプ好きみたいだから黒バスとか暗殺教室とか言うと思いました(^_^;)
オレは暗殺教室よりネウロ派ですが←


オレは今期ならファフナーとデュラララですかね。ヤトさんってファフナー見てますか?


  • No.56 by 美海(みう)  2015-03-03 23:03:57 

あ、そうですね(笑)
放送中のアニメ、って言われたので…(>_<)
今の放送中のアニメは、特に好きなものとか、何もないので、少し困りました(笑)

  • No.57 by 奈生  2015-03-03 23:18:05 



じゃあ聞き方変えて、
好きなアニメは何ですか?


美海さんって音楽ってどういうの聞くの?基本アニソン?それとも普通の?←


  • No.58 by ヤト  2015-03-04 01:11:34 

こんばんわ(^_^)/

雨、降って寒かったよ
今日は、居酒屋に行ってました。

美海さん オレもPCとか
そんなに詳しくはないですよ
使えると便利なんですけどね。

奈生さん たしかにアニメは動きあるからスピード感とか
感じて良いね(^_^)
うしおととら楽しみですね
獣の槍かっこいいよ
デュラララ、オレも見てます。ファフナーはねPCに落っことしてるんだけど
まだ、見てないんですよ(^_^;)
早く見ないと

  • No.59 by 奈生  2015-03-04 01:48:15 



寝る前にカキコミ


ヤトさん
もううしとらはサンデーでアニメ化すると見た時はマジすか!?とテンション上がりました♪早く見たいっす!
獣の槍格好良いよね…戦闘シーンがかなり楽しみ♪
藤田先生は好きです♪うしとらとからくりサーカスは立ち読みで見て月光条例はサンデーで見ました\(^o^)/
デュラララは原作持ってます。バッカーノ?見てみたい←
もうデュラララとファフナーを2期する時は嬉しかったです。今期は当たりだなと思いました(笑)
七つの大罪…13巻皆いちゃつきまくりでウザいです!早く続きが見たい☆4月まで待てぬ←
でもマーリンが坂本真綾さんなら歌える声優こんなに居るなら2番目は声優が歌えば良かったのに…出てない声優さんなら歌ったんだが(笑)


因みに飲みとは羨ましい…最近飲んでないな(泣)
明日はサンデーの発売日♪
仕事帰りにコンビニが買わなきゃ←
おやすみです、お二人様また明日ノシ

  • No.60 by こーき  2015-03-04 01:51:04 

ちゅーさんですけどいいですか?
話するひといなくて…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック