BL学園 【BL】【途中参加気軽に】

BL学園 【BL】【途中参加気軽に】

雪村 充  2015-02-23 18:27:13 
通報

~招待状~
本日は我が学園への参加をご希望
まことに有難うございます。

本校では
教師の方生徒の方などその他諸々
大募集でございます。

本校の入学が始めての方は
自己紹介等をお願いします。
参加希望などは書かなくて大丈夫です。

コメントを投稿する

  • No.101 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 13:42:45 

メリー

ふーん…
(つまらなさそうに頬杖をついて眠たそうにウトウトとしていてはちらりとみればキョトンとして首を傾げ「釣れない奴」とつまらなさそうに視線をそらして本の方に目を向け

(/↑の中で蓮くんをたべてもよ(殴 ←Mでごめんなさい

  • No.102 by 雪村 充  2015-02-24 14:01:29 

龍崎君

盗撮!?
(盗撮と言われ驚き、ってか携帯以外に綺麗。物持ちいいんだなぁなんて考えつつ、ご愁傷様と言われればガクリとうなだれ
龍崎君はクールでかっこいいねー
(と、羨ましそうな声で言い

羊さん

苦手なんだー、ほら、生まれつき僕こんな性格だからさ。今じゃ学園長だけど、僕が高校生の時なんて毎日パシらされれたよ。
(ナハハ、と何気ない風に笑い高校の頃を思い出すと顔を歪ませ
まぁ、だからこそ、不良さんが来たら僕が将来のためにもみっちり個人授業するけどね…
(なんて黒く笑い、フフフと気持ち悪い声をだし

  • No.103 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 14:07:58 

雪村さん

俺らは情報力は高いし。男性は使いこなすのが早いだろ。噂も好きだし(携帯をいじりながらほお杖をついてカタカタとタッチする際に音が響いてはTwitt○rなどであげられるかもしれないし。と付け加え,がくりと落ちた相手を見てフッと鼻で笑えば「だからなに。惚れて欲しいのか?」そう簡単には自分はなにもしないよ。と冷たく態度をしながら呆れて答え

  • No.104 by 雪村 充  2015-02-24 14:20:26 

龍崎君

携帯ねぇ…僕あまり使いこなせてないや
(ポケットから携帯を取り出すと
Twitt○rやってるんだーいいなぁ。僕いまだにガラケーだよ
(なんて呟き。パカパカと携帯を見せびらか裾ぶりを見せ、惚れて欲しいのか?と問われれば
あはは、僕なんかに惚れたら、見る目ないって笑われちゃうよ。
(と少し悲しげに冗談を言い

  • No.105 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 14:33:53 

雪村

ガラケーでもできるぞ。
(いいなぁと羨む目を見て無言のまま,瞬きをして何もないようにポツリと呟くように答えれば「俺が言ってるのとは違うのだが…まぁいい」フッと目線をそらして目を閉じれば「安心しろ。そんな悲しい顔したっていつかは現れるさ。お前を支える人が」頬杖をついて何気なくいい

  • No.106 by 雪村 充  2015-02-24 14:49:14 

龍崎君

そっかぁ…ありがとう!
(僕を支える人が現れると聞いて、それに何よりも龍崎君が励ましたことが嬉しく、名一杯笑うと
ガラケーでもTwitt○rできるの!?最近の技術は凄いねぇ
(と、感心し

  • No.107 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 15:01:29 

雪村

雪村ってさ…女の子みたいだな
(立ち上がって,教室前まで歩いては振り向いて,無表情で何気なく上記を、そっと話せば「年上に向かっていうことではないけれど、ここの学園で不良で行きたい人はいると思う。だからと言ってそれで冷たい扱いでもやったら、俺はここを退学するつもりだ。平等にしてくれよ。」と言えば廊下を歩いて行き

  • No.108 by 雪村 充  2015-02-24 15:13:10 

龍崎君

あぁ、もちろん。贔屓なんかしないよ
(と、廊下を歩く龍崎君に届くように返事をし。
女の子みたいってどういう事だと一人考えつつ
今日は龍崎君がいつもより親しくしてくれたな…と上機嫌で教室を眺め。
平等…ね。やっぱりカッコいい事言うなー
と、言っては微笑み。

  • No.109 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 15:23:01 

雪村

…不良………か。
(ピアスを見つめて投げ捨てて,深呼吸をして前を進むと,相手の声を聞いて振り向いては「なら、いいけど…」と相変わらずの無表情でポケットに手を突っ込んで歩き

  • No.110 by 風見 凜  2015-02-24 15:28:50 


all

やっべ...まだ全然人と会ってねえ、
(入学したばかりで何処へ行けば良いかわからず適当にフラフラと歩いていては、いろんな教室があるんだな。と学校の中を見学しており。疲れたので何処か飲み物を買えるとこはないかと考え)


  • No.111 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 15:33:33 

風見

出逢いが待ち遠しかったか。
(後ろから現れて素通りして歩いていては、水を飲みながら呆れるようにいい「やっぱりフツーの学生はそう言う奴か」と自分が馬鹿だなと思いながら歩き

  • No.112 by 雪村 充  2015-02-24 15:57:15 

風見君

あ、風見君!
ちょうどよかったコレ運ぶの手伝ってくれませんか?
(風見君を見つけては駆け寄り、両手で持っていたプリント類を苦笑いしながら見せ

  • No.113 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 16:01:42 

(/そろそろバイトですので落ちますねΣ(=゚□゚=;) 
また夜に〜('A`)ノシ

  • No.114 by 風見 凜  2015-02-24 16:10:45 


龍崎さん
あ...水ほしい。
(水を飲んでいる人を見つけて、いいなー、、と思いダメもとで小さくっても呟いてみたり)


  • No.115 by 雪村 充  2015-02-24 16:21:24 

(/バイト頑張って下さいねー終わったらまた覗いて下さい( ´ ▽ ` )ノイッテラッシャイ

  • No.116 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 16:39:40 

(/バイト前にUターン← ←

>風見

ん…口付けてるけど
(そっと水を渡してはめんどくさそうにわたし、「後でお金払って」とダメ元で返し←

雪村
(/覗くというか無理矢理入りま( 殴

  • No.117 by 風見 凜  2015-02-24 17:02:01 


龍崎さん
あ、間接キスだ。
(相手から水を受け取り、素直に思ったことを口に出してクスと笑い、お金を払えと言われればポケットに手を突っ込み飴があったため相手に渡し)


  • No.118 by 長谷 郁斗  2015-02-24 18:00:05 

all
ふんふんふ〜ん♪
(鼻歌を歌いながら青色のリュックを背負って中庭のベンチまでスキップをしながら行き

(ぜひ絡んでやってください!)

  • No.119 by 雪村 充  2015-02-24 18:13:57 

長谷君

あ!長谷君っ!なにしてるんです…うわぁあぁぁ!?
(長谷君を見つけ嬉しそうに駆け寄ろうとするが、大胆にこけてしまい

  • No.120 by 長谷 郁斗  2015-02-24 18:22:05 

充ちゃん

みっ充ちゃんっ!?だっ大丈夫?
(派手に転んでしまった相手に駆け寄って上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック