七の怪異と人間さん

七の怪異と人間さん

ななふしぎ  2015-02-23 14:26:05 
通報
とある高校にまこと密やかに噂されるよくある七不思議。
然し乍、その真剣味が他所の学校とは明らかに違った。

これは、そんな高校へと編入した貴方と、騒がしい不思議の一つとのお話である_____

規則*

サイトのルール遵守
ロル80~500、置き気味
リセは一ヶ月程度
場合によっては選定

募集*

転校生の人間さん
何かしらの原因があり、七不思議に関して調べる事に。
性格容姿属性自由、詐欺不可
3L可能、偏見皆無
本体ノリ、会話有無問わず

提供*

屋上で泣いてる女の子の幽霊。
生前苛められてた反動でどえむと化した。

理科室の骨格模型。(に取り憑いたクール系青年)
化けてる時はイケメンだが、ぼうっとしてると段々と骨がが見えてくる。

三階の三番目のトイレに出現するトイレの花子さん。
ミーハー系イケメン大好き明るい女子。

音楽室のベートーヴェン。
ピアニストを目指していたのに亡くなってしまったナルシスト系青年。

保健室の眠り姫。
胸に脂肪がついたイケメン。姉御。

体育館の声。
生前演劇部だった青年。爽やか系王子様。

図書室の本を開くと現れる幽霊。(男女選択可)
自分勝手我が儘俺様何様私様。

参加希望者様はpf、指名キャラ、ロルテお願い致します。
募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by ななふしぎ  2015-02-23 14:26:53 

当キャラの詳しいpfはお相手様決まり次第出させていただきます。もし要望等ありましたらお気軽に。

• No.2 by とくめい  2015-02-23 17:18:23 

名前 / 桐平 朱 (Kirihira Akane)
性別 / ♀
年齢 / 17

容姿 / 肩上のボブショート、前髪は眉辺りで切り揃えられている。真っ黒な髪は今まで一度も染めたことがない。瞳も髪と同色で、半目であることが多い為眠たげに見られがち。身長157cm、体重48kgと平均的。制服はスカートを膝上丈にし、ブレザーの下にカーディガンを着ている以外は規定通り。

性格 / 冷静沈着。だからといって無口なわけでも感情表現が乏しいわけでもなく、起こった物事に対し慎重に対応することが出来るというだけ。オカルト等は一切信じておらずこの世に存在しない物、として考えていて馬鹿馬鹿しいと思っている節がある。思ったことをそのまま口にしてしまうことが多く、一部の人には苦手意識を持たれている様。

備考 / 一人称「私」二人称「名前orアンタ」
希望番号 / 四
ロルテ /

__…何で七不思議なんか。

( 編入して日が経ち学校にも大分慣れ始めた頃、課題として出されたのは" 七不思議について "。心底面倒そうに眉を寄せつつ上記を呟くと、自分の中で最もそういった噂を聞くのはここだろう、と見当をつけた音楽室の扉の前に立ち「あんな噂話、本当なわけもないのに。」なんてぼやき乍らもその扉を開くべく手を掛け。 )

(/参加希望です!
まだまだ至らぬ点が多々あると思いますがご検討お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック