( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1108 by 匿名さん  2018-01-10 22:36:09 



文豪ストレイドッグスお好きな方いらっしゃいませんか?良ければ私となりきって欲しいのですが…

キャラ同士の相性や設定によってはblnl歓迎致します!

是非是非太宰さんをやらせて頂きたく………

因みに余談ですが、今日学校の授業で走れメロスが始まって発狂しました。。

  • No.1109 by 匿名さん  2018-01-11 00:08:52 ID:ad134b26a

モノノ怪を知っている方いらっしゃいませんか?

お相手様にモノノ怪の薬売りさんになっていただき、こちら側物語に出てくる登場人物、物の怪をなりさせていただきます。

ロルは終止ロルの中から長。物語はオリジナルとなります!

形、真、理をそろえ物の怪の真実を見抜いて下さい!

  • No.1110 by 匿名さん  2018-01-11 03:27:03 



◎ FAIRY TAIL / グレジュビ

作品自体はマイナーではないかと思いですが、ここでは見かけない部類ですのでこちらで募集させて頂きます…!原作は終わってしまいましたが、アニメファイナル楽しみにしつつ、じんわりと熱を持て余しているので希望を込めて募集させて頂きました!

募集. グレイ
提供. ジュビア


なりきりとしてはマイナー且つとっても私得なために、来て頂ける望みが薄いかなと思いますので、内容はお相手様と決めていけたら嬉しいですっ。最終話読後だと嬉しいですが、切実に募集しているのでどなたでもお気軽にお願い致します…!良縁願ってお待ちしておりますっ!
スペース感謝+

  • No.1111 by 女子高生ちゃん。  2018-01-11 17:03:59 




  >1106


( / えっ、えっ…お声が掛かっている、ですって…!今年のおみくじは小吉だったけども、なけなしの運をもう使い果たしてしまった…←

本当にありがとうございます、非常に嬉しいです…もう大好きな組み合わせなので…。相性も此方としてはばっちりでございます、今後のやり取りにて私めがお相手に相応しいかどうかご判断くださいませ!では、

“ 素直になれないお年頃。 ”

というトピを作成いたしましたので、そちらでお待ちしております!お手数ですが、ご移動よろしくお願いいたします!

良縁、心より感謝しております…! )



  • No.1112 by 。  2018-01-13 20:38:03 


かなり前の乙女ゲームTOKYOヤマノテBOYS略してTYBのなりきりをしたいんですが
提供がハマー濱田慎之介という変態‥ゲフゲフ‥で、募集は琉堂イエスかプリンセスでお願いしたいです。
ロル指定はなく短から長まで豆でも!久々のなりなので似非注意ですが‥汗
希望者さんお待ちしております‥!

  • No.1113 by 匿名さん  2018-01-16 01:48:51 

どこに書き込むかめちゃくちゃ悩みましたがここで!
妖狐×僕SSから、御狐神の相手をしていただける凜々蝶ちゃん( ← )はいらっしゃいませんでしょうか…!!

・セイチャ規約遵守
・設定次第ですがスキンシップ可能( ← )
・豆ロル~100くらい
・此方の返信速度にムラがあっても許せる(どんなに遅くても週に一度は必ず返します)
・居なくなるときは背後様からでもOKなので一言

募集する身で死ぬほど申し訳ないのですが、こんな感じで……相性もありますので、もし!もし!名乗り出ていただける際にはロルも付けていただけたらと!!!!
原作1~3部、アニメ終了軸、どれでも構いません。気長に待ちますので、是非ともよろしくお願いいたします!!!

  • No.1114 by 名無し  2018-01-16 02:18:05 


余り募集を見ないので此方に載させて頂きますが、今回はアイドリッシュセブンとA3!の募集をかけさせて頂こうかと思います。()内が募集となっております。

☆アイドリッシュセブン
(八乙女楽)×九条天
(和泉一織)×七瀬陸
九条天×(七瀬陸)
(七瀬陸)×九条天
千×(百)
(万理)×千

☆A3!
(皇天馬)×瑠璃川幸
(七尾太一)×瑠璃川幸

☆条件
ロル100〜(台詞は含めない)
一日一度以上の更新が出来る方優遇
一週間放置でリセット

設定に関しては原作通りでもパロディでも何でも美味しく頂けますのでご希望があればなるべく沿う形にさせて頂こうと思います。溺愛思考強めですが条件の合う方がいらっしゃったらお声掛けくださいませ。良縁を願って。

  • No.1115 by 名無しさん  2018-01-16 04:47:10 


>1113

ロルを100字近くも打てるか僕では些か不安はあるが…ほぼ短ロルでもいいのならば、僕でも君の相手は可能だ。
こちらはアニメ知識はなく、単行本のみの知識になるが…。
それでも良ければ…その…相手を頼みたいというか…。(自身無さげながら名乗り出るものの、性格故かなかなか素直になれず最後のほうはもごもごと口ごもりつつ相手のお相手をしたい旨を伝え)

(/いきなりのお声掛けすみません!つい大好きな作品なので声を掛けてしまいました…!当方この通りロルが拙いので、もし無理そうでしたら遠慮なく断って頂いて構いませんので、検討頂けましたら幸いです。)

  • No.1116 by 匿名さん  2018-01-16 13:15:57 



マイナーなのか微妙なところではありますが悩んだ末こちらにてポチり…MHAのblをひっそりと募集させていただきます。ゆっるい募集となっておりますが0.1mmくらい興味を持たれましたら是非是非…!

提供…緑谷出久
募集…爆豪勝己or轟焦凍or上鳴電気

ネチケ、セイチャット規約厳守の裏厳禁/ロル短〜長/長期でも大丈夫な方/当方色々な設定とか他愛ない雑談とかやってみたい願望塗れ/相性重視/空白、自ツ等は合わせます/属性は喰い合い優遇/


沢山ルールを設けてしまいましたが基本ダラダラ会話できたらと…!それでは良縁願いまして…貴重なスペース感謝です!


  • No.1117 by 貴女の犬  2018-01-16 14:39:28 

>1115

ッ、凜々蝶さま…!(ぱああっ)
僕がついつい冗長になってしまうと言うだけのこと、凜々蝶さまに同じようなものを望む訳ではありません。いえ、望むだなんて…出過ぎた事を申しました。
…まさか、こんなに早く凜々蝶さまに見付けていただけるとは思わず…ありがとう、ございます。(はあ、と恍惚の色を含ませた息を吐いては頭を下げ)


(/わああああありがとうございます!!「僕と貴女と」という題でトピを建てましたので、そちらで打ち合わせをさせていただければ…と思っております。よろしくお願いします!)

  • No.1118 by あくどー、  2018-01-16 21:38:29 







黒バスで、今花か木花やって下さる方居ませんかね…花宮真提供になってしまうんですが、同士様がいらっしゃると物凄く嬉しい…もう黒バス自体廃れてしまった様な気がしてるのですが、待ってみます!



  ↓



提供:花宮真


募集:今吉翔一 または 木吉鉄平



サイトの規約厳守 / 無言失踪しない方 / 展開や設定を話せる方 / 左記に伴い背後での会話が可能な方 / ロルは豆から長文、お相手様に合わせます /



良縁願ってます!






  • No.1119 by 匿名さん  2018-01-19 15:37:07 


お相手様がいらっしゃらなくなってしまったので、募集させていただきます。
DRAGON QUEST11より、カミュのお相手になってくださる方いらっしゃいませんか?


【募集】

BLの場合 … DQ11の主人公

NLの場合 … 創作女子



BLの場合、展開を組んで楽しむのも雑談形式で緩くいちゃするのも、何でも大歓迎です!

NLの場合、作品に知識がなくても構いません…!
平凡な女子高生がドラクエの世界に迷い混んでしまってカミュと出会い、元の世界に戻る方法を探しながら一緒に旅をするうちに特別な感情が芽生えてしまい──のような感じで、半分オリジナルとしてゆるゆるとやれたら幸いです!


セイチャマナー厳守で、長く続けられる方だと嬉しいです!
ロルは短~で、自由な感じでいけたらと。
需要ないとは思いますが、興味を持たれましたらお気軽にお声かけくださいませ。

スペース感謝です!




  • No.1120 by 匿名さん  2018-01-19 16:01:20 


>1119

( / 背後より失礼します。NLの創作女子を参加希望をしたいのですがDRAGON QUESTに関しては無知でして、本当にそれでよろしければ参加させて頂きたいです。もし、やりづらければ参加解除して頂いて構いませんし、ここで断りを言って頂いても構いません。ご検討宜しくお願いします。 )

  • No.1121 by 1119  2018-01-19 16:37:47 


>1120

(/お声かけ有難うございます…!
はい、創作女子ご希望でしたら作品については無知で大丈夫です!オリジナルも取り入れ、ゆるゆると楽しく気軽にやれたらと思いますので。

トピの方ですが、申し訳ありません…再利用させて頂いても宜しいでしょうか?万一の場合は立て直しさせていただきますね。
Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ というトピでお待ちしております。いつでも結構ですのでおいでくださいませ。)


  • No.1122 by 匿名さん  2018-01-19 19:42:19 

>1118
(/木花...とても当時熱かったです!! 私で宜しければお相手願います)

  • No.1123 by あくどー、  2018-01-19 21:29:32 





>1122様、



本当ですか … ! 恥ずかしながら、最近再熱致しまして…もうあまり需要がないと思っていたのでお声掛けして頂けて嬉しいです !


安直ですが「 鉄心と悪童 」というトピを建てて待っていますね !







  • No.1124 by 某魔法使い  2018-01-20 01:14:57 






あっ、ねえねえそこの君〜!スネイプのヤツどこ行ったか知らない?(  杖でちょいちょい  )いやいつも通りアイツのこと可愛がってたらどっか逃げちゃってさぁ〜全く悪い子にはお仕置きが必要だよな(  ククッ / 悪人面  )





◆ハリーポッターより募集◆
◎豆〜短◎相性重視◎本編ではありえないくらいの甘々いちゃいちゃ◎完全にジェームズの性格が捏造◎原作一読済◎ジェームズ×スネイプのスネイプ募集◎声かけキャラ口調◎




それじゃ、見つけ次第即報告頼むよ。あっ!あとスニベリーのスネイプ、さっさと帰ってきた方が身のためだと思うけどな〜じゃ、待ってるよ、セ・ブ・た・んッ(  ういんくばちっ / はーと  )






  • No.1125 by 通りすがりの百合さん  2018-01-20 17:49:59 




◯原作 citrus より (GL)

提供 藍原柚子

募集 藍原芽衣 or 水沢まつり


・ネチケとセイチャマナー厳守
・ロルは豆〜中 (相手に合わせます)
・置きレスで構いません
・まったりとお互いのペースで長くやりとりができる方


元々漫画を読んでいてしばらく落ち着いていたのですがアニメが始まり再熱し、ゆりゆりしたいなと思いまして、貴重なスペースをお借りしました。 柚子×芽衣はもちろんっ、年下のまつりちゃんにぐいぐい言い寄られて狼狽える柚子×まつりも堪りませぬ…! なんともマイナーな上に私得すぎるため、需要があるかわかりませんが良縁願って待っております。

  • No.1126 by 名無しさん  2018-01-21 09:28:23 




Y○uTuberトピが見つからなかったので
此方で募集させてください...!

豆ロル/日常/のんびりサクサク


東/海オンエア
カ/リスマブラザーズ
マ/ホト
ア/バンティーズ


上記提供と募集です。
詳細はお相手様とじっくり語りながら(←)
決めていきたいと思いますので、
お声掛けお待ちしております!

良縁願って、スペース感謝です。


  • No.1127 by 藍原芽衣   2018-01-22 06:56:23 

>>1125 通りすがりの百合さん
藍原芽衣 でしたら提供できますがよろしかったらよろしくお願いします

  • No.1128 by 通りすがりの百合さん  2018-01-22 16:29:12 



>1127

( / うわああ、お声かけありがとうございます!需要がないと思っていたのでとても嬉しいのですが、ビビッとくる出逢いがあるまでもう少し待ちたいと思います。お声をかけていただいたのにすみません。あなたの良縁、願ってます。 )


  • No.1129 by 弾バカ  2018-01-22 16:41:56 





________

ワールド トリガーより御相手頂ける方を募集します。


提供
出水 公平

募集
太刀川 慶/米屋 陽介/烏丸 京介/二宮 匡貴/忍田 真史


原作の世界観を元に細かく設定を話し合っていける方、長期御相手頂ける方優遇。
上下の空白の有無御相手様合わせ。
ロル最低300以上の制限無し。
メインの会話以外での短ロル使用可
________

えっと、細かい事は上の通りなんてちゃんと確認してから来て下さいね。( 小首傾げ )おれはお勧めのコロッケ買いに行って来るんで、冷める前に来たら揚げたて熱々のコロッケご馳走しますよ。( にし )おれ、寂しがり屋なんで待たせ過ぎると拗ねますよ…何ちゃって。( にひり )ちゃんと待ってるんでご心配無く。( へらり )




  • No.1130 by いちご味  2018-01-22 23:38:05 





完全に私得ですが、シェアハピなお菓子の擬人化くんにハマってしまい...!
こころくんのようなあざと可愛い子に癒されたいです ( 切実 )

此方からは幸一郎くん、香平くんのどちらかを提供しようと思っているので、同じような方がいらっしゃったらお声かけくださいませ...!

言わずもがな 創作女子 × 擬人化くん の相互です。

ロルは豆~中まで。
レス頻度は週1回程度 ( 遅れる場合は連絡を )
長く続けられる方。
上下空白愛用者様優遇


では、良縁願って!



  • No.1131 by 掲示板ファンさん  2018-01-23 10:31:10 



古のなりきり者ゆえに今の若い子は恐らく知らないであろう某忍者漫画の募集を望み薄ながら行わせて下さいッ。

戦闘美少女やろうの風神使いな可愛子ちゃんとのらりくらり昼行燈な雷神使いの王子サマでNL交流がしたくて堪らないです( 必死 )

募集提供どちらでも大丈夫です!

ロルは要相談、天童地獄の終わったあたりの魔道具が消えた時系列か若しくは天童地獄前の仄々辺りで進められれば!

お声掛けはキャラ口調でお願いします!
良縁願って、スペース感謝です。

  • No.1132 by 匿名さん  2018-01-24 18:12:32 ID:618b4927f

モノノ怪を知っている方いらっしゃいませんか?

お相手様にモノノ怪の薬売りさんになっていただき、こちら側物語に出てくる登場人物、物の怪をなりさせていただきます。

ロルは終止ロルの中から長。物語はオリジナルとなります!

形、真、理をそろえ物の怪の真実を見抜いて下さい!

  • No.1133 by 匿名さん  2018-01-25 16:03:20 

フューチ/ャーアベ/ンジャ/ーズよりBL受け募集させて頂きます。

▽提供×募集
マコト×ブルーノ
ソ/ー×ロ/キ

▽条件
ロル50〜200程度
レス関係寛大
2週間無言で〆

良縁願って!

  • No.1134 by バーダック  2018-01-26 22:58:19 



>1038

相手が長く失踪しちまったから再募な( 頬ポリ )このレス見てアイツが帰ってきたなら来たで、新しく始め直すのも、また同じ設定で始めるのも有りだ。でも、長く時間が経っちまったって理由で再募させてもらうな( ふぅ / 目を閉じ )背後は掛け持ちも出来る暇人らしいから新規様も大歓迎らしいぜ( ふっ )

どうやら、背後は提供キャラの追加をするらしい( カンペじー / またかい )相互ってのは変わんねぇみたいだな( ふんふむ )需要は少ねぇかもしれねぇが、少しでも興味があるなら声掛けしてくれ( 背向けて手ひら )

☆追加の提供&募集キャラ☆
ゴジータ(4も可)/ベジット/ゴクウブラック/ザマス/ブロリー

  • No.1135 by 爆心地  2018-01-27 23:32:25 


>1116
(/日にちが経ってますが、まだ募集はしてるでしょうか…?MHAのBLと記述を見て居ても立ってもいられず…!望みは薄いと思いつつ、まだ覗いてる事を祈って書き込みさせて頂きます。
長期大丈夫です。当方の知識は本誌・コミック(16巻)・アニメ(全話)とチェック済みです。ロルに関して短〜長可能です。描写は行動or表情+心情ロル、長文の場合だったら終始ロルを途中途中に多様するかと思います。ただ数ヶ月のブランクがある為に、ロルを作る時は台詞や文章を考えるのに時間が掛かってしまいます;お待たせしてしまうかもしれませんが…それでも、もし差し支えなければ爆豪勝己かつかっちゃんで参加希望です!因みに一つお尋ねしたい事がありまして募集のかっちゃん達は左側で提供の出久君は右側という認識でよろしいでしょうか?
相性重視との事ですので、ご検討のほど宜しくお願い致します…!)

  • No.1136 by 匿名さん  2018-01-29 13:59:55 



>1135

(/うわぁあ…!まさかまさか、お声が掛かっているとは思っておらずに返事が遅れてしまい大変申し訳ございません…!まだ募集して居ますので是非ともお相手の方よろしくお願いします。
こんなにも詳しく書いてくださるとは…本当にありがとうございます…。知識、ロル等々把握致しました。此方も全部に返答したいところではありますが長々と書いてしまうやもしれませんのでとりあえず質問の方だけ失礼します。属性の方ですが特に固定はしていません…!リバで行けたらなぁと思っている次第であります!
ではでは…是非是非、改めてこれからよろしくお願いします。“幼馴染って難しい”というセンスのセの字もないタイトルでお待ちしておりますでそちらにて色々と話し合えればと…! )

*良縁感謝です!

  • No.1137 by 匿名さん  2018-02-02 03:47:00 




“進むぞ、前に”

“進もうよ……一緒に”


割とグロめな即死系横スクロールアドベンチャーゲーム、『Limbo』の世界観でのなりきりに需要はありませんか……?

あの世界に足を踏み入れた「少年」と「少女」が、互いを助け合いながら、淡々と「右側」を目指していく、というものを考えています。
また最低限、「右側」を目指す理由として、原作のような「家族に再会するため」、或いは白黒の世界観であることから「右側の果てにある何かを手に入れて世界に色を取り戻すため」……などを用意できればな、と。

前半は悪意を持った「敵」が多く、後半はどちらかというと物理的な「ギミック」がメインなので、
相手を助けるために巨大蜘蛛と戦ったり、寄生虫に操られて死に向かう相手を必死に引き止めようとしたり、ギミックが多い場面では淡々とそれを解きながらふたりきりの会話を深めていって、「死と隣り合わせ」という非日常から絆を築いていきたいです。

また、元々のゲームではひとりで進みますが、この世界ではふたりで進むということで、最初は「下手に連れがいるせいでかえって足でまといができてしまった」と感じていた関係が、冒険を共にすることで、「相手がいてくれたからここまで来られた」……そう言えるものになったらなと。

ロルは200字以上を目安に、応相談です。
かなりマイナーな募集ですが、お声がけをお待ちしています……!



  • No.1138 by 匿名さん  2018-02-15 21:35:15 





んんんマイナーというわけではないのですが、最近見ないのでこちらで募集かけさせてください…!!




イナイレ大復活祭ということで昨年から無印からギャラクシーまで見返していたのですが、そりゃもう大大大熱風が巻き起こりまして!!!再熱不可避で大着火してしまいした…!どうかこんな野郎の"夢"に付き合ってくださるお優しいお方いませんでしょうか…!シチュエーションは申し訳ないんですが、妄想と想像の止まらない高校生編ということで…!!!高校生のイナキャラと!!!みんな!!!いちゃいちゃしたくありませんか!!!( 煩い )




◎イナイレの創作(男女不問)×イナイレキャラの夢に付き合ってくださるお優しいお方募集!◎


〇ロル100〜∞
〇小説ロル大歓迎
〇CC可能!
〇相互希望
〇相性重視
〇ゆっくりまったりお待ちしてくれる方
〇その他要相談!(話し合いに積極的だと◎)




◎募集◎

風丸一郎太/佐久間次郎/涼野風介/霧野蘭丸


◎提供◎

無印~ギャラクシー(全キャラ可能→無印海外キャラで微妙なキャラ有り:フィディオ、マーク、ディラン、ロココならば確実◎)



どうか素敵な方に会えますよう首を長くして待っております…!空間感謝です!







  • No.1139 by 名無しさん  2018-02-15 22:34:33 






ㅤ世/界一/初/恋

ㅤの 高/律がしたい … !!

ㅤ高野さんをやって下さる方を募集します … !

ㅤ浮上率は高かったり低かったり ですが 一日一レスを心掛けますので、基本は一日一レスで …

ㅤロルは豆〜長迄 御相手様に合わせる事が出来ます( 巫山戯 真面目 ◎ )

ㅤ細かい設定やシチュエーションに関しましては、御相手様が決まり次第お部屋を作らせて頂きますので 其方でお話を出来たらと思っております。

ㅤ最近また再熱しまして … やって下さる方はお気軽にお声をお掛け下さい。 ( セカコイはマイナー…なのか…?)



ㅤスペース感謝です。


  • No.1140 by D社愛好家  2018-02-15 23:50:30 


ディズニーキャラクターでお話しませんか!?


ディズニーキャラクターといってもシーの出し物からの募集がメインです。需要があるかどうか分からないためロル縛りなど特に付けません。ただし当方豆ロルを苦手としていますのでそこら辺ご了承くださいませ。お相手様と意見があえばccも行う予定ですが、取り敢えずは第一希望のcpをお選び頂きお声がけ下さい。それでは良縁祈って。


【ヴィ/ラ/ン/ズ/手/下】
Mr.ダルメシアン×プリティ・スカー
ジャック×プリティ・スカー
アップルポイズン×プリティ・スカー
エイトフットのジョー×プリティ・スカー
マルフィ×ファージャ
Mr.V×スキャター

【海/賊/グ/リ/ー/ティ/ン/グ】
ファビアン×ジュジュビエーヌ
ピーター×ジュジュビエーヌ
サンダースプリング+ジュジュビエーヌ(恋愛要素無~薄)

【ズ/ー/ト/ピ/ア】
ニック×ジュディ

【ア/ナ/と/雪/の/女/王】
創作男子×エルサ


スペース感謝でした。

  • No.1141 by D社愛好家  2018-02-15 23:51:54 


スペース消費申し訳ありません。
1140の追記です。
募集は全て左側となります。

  • No.1142 by    匿名  2018-02-16 11:29:12 





    >>1138

  あ゙あ゙あ゙イナズマイレブンと聞いて!!居てもたってもいられず!!!()お声かけ失礼いたします 、 是非とも相互でお相手願いたいです!
ロルはまばらですが大体100~150程度 、 提供版権は募集の中でしたら風丸と霧野可能です 。

御検討の程宜しくお願い致します





  • No.1143 by    匿名  2018-02-16 11:34:07 





    >>1138

   イナズマイレブンと聞いて!!居てもたってもいられず!!!() お声かけ失礼いたしますッ
是非とも相互でお相手をお願いしたいです!
ロルは場合によってまばらですが大体100~150字程度( これを越える可能性も有 ) 、 提供版権は募集している中でしたら風丸 、 霧野が可能ですッ
此方からは牝創作受けで倉間を指名させて貰いますッ

合わないな ー と思ったら蹴っていただいても構いませんので 、 御検討の程宜しくお願い致します 。






  • No.1144 by 匿名さん  2018-02-16 19:15:17 




  >1142、1143様


わあああああありがとうございます!!!相性やロルのことも全く持って問題無さそうなので是非ともお相手お願い申し上げます!!しかもわたしの2トップ推しである風丸と霧野とは何たる至福…( 合掌 )提供の方も了解致しました!詳しいお話し合いをさせていただきたく思うので「青春いれぶん!」へお越しくださいませ!この度は良縁ありがとうございました!!





  • No.1145 by 匿名さん  2018-02-16 23:28:29 




>1114

引き続き募集しております。




  • No.1146 by 匿名さん  2018-02-18 09:37:12 

多分マイナーのマイナーの中のマイナーな「SIREN2」のblに付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか…?




◆提供 永井頼人


◇募集 沖田宏/三沢岳明/一樹守





・セイチャ規則厳守
・置きレスでまったりと
・ロルの長さは50〜から、文体は問いません
・募集は左側のみです
・本編の殺伐とした雰囲気だったり謎空間でのほのぼのだったり、設定と展開について話し合える方優遇



私得な内容かつかなりマイナー作品かつ異界入りの時期でもないので需要はないと思いますが…良縁願って!

  • No.1147 by 匿名さん  2018-02-18 12:34:58 




《 ようこそ、輝く芸能界へ 》


最近の韓流ブームに乗っかって募集。韓国芸能界が舞台のなりきりです。主は近頃kpopにどハマり中。




《 世界観 》
華やかな芸能界。イベントとしてドラマや雑誌の撮影、VLIVEや曲作りなど。また、芸能に関わる中での苦悩や葛藤も描いていきたいです。勿論恋愛描写あり !
その他細かいシチュエーションはお相手様と一緒に決めていきたいです。



《 提供 》
眞白 チナツ ( Mashiro Chinatsu )
♀/ 159㎝ / 天真爛漫、さっぱりした性格、自由気まま、人懐こい、 / 栗色ロングの猫っ毛、パッチリとした丸い目、翡翠色の瞳、笑うとえくぼ有 /
最近デビューしたアイドル。芸名 '' Tina ''。父はオーストリアと日本のハーフ、母は韓国人。無類の音楽好き。


※要望あれば創作男性キャラ、版権キャラ出します



《募集》
⚪︎ キャラは同じグループのアイドルやモデルなど、芸能に関わっていれば指定はありません。話を盛り上げる為に複数キャラを演じてくださるのも大歓迎です !
⚪︎ NL or BL ( BLは此方が不慣れです )
⚪︎ 版権、創作問いません
⚪︎ 攻め or 相互募集 ( 攻め様優先 )
⚪︎ 背後様年齢18⤴︎
⚪︎ ロル数指定無。お相手様に合わせます
⚪︎ レス頻度も指定無。
⚪︎ 良識のある方。相性重視





スペース感謝です
良縁願います ...!



  • No.1148 by 匿名さん  2018-02-18 16:58:55 


艦/こ/れ 提督様募集

提供 アニメに出演していた艦娘(その他の子も可能ですがキャラの掴みが甘いかもしれませんので了承ください)

ロルは豆ロルでサクサク、基本提督大好きでほのぼのした雰囲気で進行していきたいと思っています。
参加希望の際は、希望艦娘の名前とロルテをお願いいたします。

ロルテ 赤城

一航戦赤城、ただいま帰投しました ( ぴしっ )
全員損傷ありません…ので、そんな不安そうな顔をしないでください、提督 ( 眉下げ / くすっ )
それで、よかったらなんですが、その…、一緒にご飯、食べに行きませんか? ( おめめきらきら / ぐいっ )

  • No.1149 by 匿名さん  2018-02-21 01:26:24 


マナー遵守の上で!殺伐!シリアス!(途中まで)愛無し!ドロドロ横恋慕の英レオがしたい…!
心からの笑顔が見たいだけなのに愛情表現が根本からして歪んでいる英智×瀬名か誰か(適当)への恋心をころすために英智に呼ばれればそれに応えてしまうレオ的な…しんどいやつを…!(ボキャ貧)
きっかけはチェクメ時代、まだ仲良かった頃のたった一度の過ちで、レオ復学に伴いその関係も復活してしまう的なSomething……。
大変申し訳ないことにこちらが提供できるキャラはレオのみなのですが、決して受け受けしくならないよう、そしてお相手様にも楽しんでいただけるよう全力を尽くす所存です。
ロルや頻度は応相談。いかがわしい描写はすっ飛ばします。
細々とでも太々と(?)でも、末永く仲良くしていただけたら嬉しいです。
理想の展開としては、紆余曲折を経て次第にきちんと英智くんに向き合ってその愛情を知って受け入れてめでたく両想い、という流れに持ち込めたら最高…。

こんな特殊すぎる設定に興味を持ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、速やかに病院を受診してからお声掛けいただけると嬉しいです。


  • No.1150 by 名無しさん  2018-02-22 00:35:58 






ㅤ稲/妻/11/GO

ㅤ京/白 ( 募集 : 剣城京介 ) ( 提供 : 白竜 )

ㅤ◎ 1日1レス は 必ずお願いします / 返信兎〜亀

ㅤ◎ロル 50〜 ( 小説ロル歓迎 )

ㅤ◎その他の設定に関しましては、御相手様が決まり次第話し合っていければと思っております … !!

ㅤお気軽にお声掛け下さいッ…!

ㅤ 空白感謝です。



  • No.1151 by てーとく  2018-02-22 12:28:29 

>1148

へぇ…コイツはまるで俺をピンポイントに狙い撃つかのような募集だな(顎さすさす / ニヤリ)
この募集を見た瞬間から内側から溢れ出る熱い想いで今にもどうにかなっちまいそうなんだが、急いては事を仕損ずるともいうし、まずは指名だな…さて、誰と愉しむか…(ふむむ)
…そうだな、純情可憐な翔鶴をねっとり弄り倒し…ゴホン、たっぷり悦ばせてやりたいところなんだが構わないか?(わざとらしい咳払い / 首こて)

(/素敵な募集を見かけてお声かけさせていただきました!かなり変態ちっくな提督となってしまいましたが良ければお相手させてくださいませ)

  • No.1152 by 名無しさん  2018-02-24 07:15:37 


※作品的にはメジャーなのですが、此方の提供キャラやCPがマイナーかなと思ったので此の場を使わせて貰います。

鋼の錬金術師よりNLで募集

提供:ジャン・ハボック
募集:リザ・ホークアイ、オリキャラ♀(PF必須)、ロイ・マスタング(女体化)

・関係については、例えばホークアイとハボックの場合、大佐を絡ませての三角関係でも、単純な恋人関係でも構いませんので、ドロドロだったり甘々だったりは話し合って決めていこうかなと思います。

・女体化大佐について。正直ノリで入れてるので女体化に至った経緯などは全く考えておりません。御容赦ください(←)。

・ロルは短~中、長。

・レスの速度はお互いのペースで。

以上です。もし興味を持った方がいらっしゃれば気軽に声をかけてください。
スペース感謝です。

  • No.1153 by 匿名  2018-02-24 10:31:07 


>1152

( / ジャンの提供の聞き居ても立っても居られませんでした!此方からはオリキャラの提供となってしまいますができるだけ貴方様の希望に沿って制作したいと思っております。その為、こういう子が良いなどお教え願えませんか?)

  • No.1154 by 名無しさん  2018-02-24 15:51:53 

>1153
(/うおおお…こんなに早くお相手様が見つかるとは…!オリキャラでの参加、了解です!
それでは「少尉と誰かの部屋」というトピを建てておきますので、PFに関しては、此の場ではなくそこに此方の希望を書きたいと思います)

  • No.1155 by ロシアンヤンキー  2018-02-25 01:54:44 





……──いつになったらオマエはオレを見てくれんの、


20歳になったユリオが28歳の勇利に迫る話。




「 いつまでもオレを子供だと思ってたら大間違いだヴァーーーーカ。 」

年齢差と相手の将来を思ってなかなか気持ちを言えないカツ丼と、そんなのどうでもいいと迫るオレ。左右は今んとこ決めてねえけど、オレはどっちでもイケるクチだからそっちに合わす。オレの方が扱いやすいってんならオレがカツ丼やってやってもいーし。( フン、/何様。 )
容姿についてだけど、オマエは何つーか…、あんま変わってなさそうだな。童顔なままでいい。( ふは、 )オレは顔立ちも大人びてきてて、とっくにオマエの背は越してる。性格も多少は丸くなってるぐらいか。…ンだよ、中学でオマエと会ってんだから大人になってて当然だろ。

期間は相性次第だな。オレは最近この世界に戻ってきたから掛け持ちなし。ついでに言うと大事にできる奴を探しに来た。一回気に入ったら離してやんねぇからその覚悟があるやつだけ声掛けろよ。( 食指ぴ、 )



  • No.1156 by 名無しさん  2018-02-27 22:36:25 




ㅤㅤㅤㅤㅤ(ㅤㅤ支援ㅤ!!ㅤㅤ)



  • No.1157 by 名無しさん  2018-02-27 23:19:34 


マイナーかも知れませんが、どなたか【ヴァイオレットエヴァーガーデン】という小説を知りませんか?
そのアニメを見てハマってしまい、1度やってみたいなーと思っています。
版権×創作でNLが出来ればなーと考えております
募集はクラウディアホッジンズ
提供は創作女子です。

ロルは2行以上で長期間お相手してくれる方希望しています。

  • No.1158 by 名無しさん  2018-03-01 18:44:37 



TRPGのリプレイ動画をあげている、「BGB」の方々を知っている方はいないでしょうか?
あの動画の中のキャラクターでナリキリをさせていただきたいと思いまして…!
個人的にやってみたいのは太田と大宮、マルコとワケシあたりですが、他のキャラ同士でも歓迎です。
ロルは豆~短か、中以上、お好きな方を。
シチュエーションとしてはほのぼの、ギャグ、恋愛、友情なんでも有り。

マイナーだとは思いますが、知っている方がいる事を願い募集です!

  • No.1159 by しろくろのいぬ  2018-03-01 22:20:22 

>>1140

(/ 出遅れてしまった!!!ダルスカ!是非ともMr.ダルメシアで御相手させていただきたいです。当方、ロルは短〜長文まで対応しております。主様に合わせることも可能です )

  • No.1160 by ベガ  2018-03-01 22:34:31 


>1159

(/あおう、もはや半分諦めておりましたが覗いて良かった…!ロルやその他話し合いはスレを立てますのでご移動後ということで。それでは「嫌よ嫌よも好きのうち」というスレでお待ちしております。)

  • No.1161 by 匿名さん  2018-03-01 23:21:50 

庭/球/の王/子/様/より
柳沢×淳でのやりとりに付き合ってくださるかたを募集しております。
庭/球自体はマイナーではないのですが、CPがマイナー寄りなので中々お相手様が見つからなくて…

・無言失踪や登録逃げはご遠慮ください。(2週間以上無言でリセットさせていただきます)

・ロルの長さは自由です。豆でも長でも可。
・細かいシチュはありませんが、お互い少し意識している感じで始められたらいいなと思います。

貴重なスペース、ありがとうございました!

  • No.1162 by 匿名さん  2018-03-02 00:19:33 

>1161
書き忘れておりましたが
募集キャラは柳沢くんになります!

  • No.1163 by オケ  2018-03-12 18:56:21 


*金色のコルダ3

提供/如月響也 水嶋悠人 雨宮静

募集/小日向かなで(か創作キャラ)

設定/ロル豆〜中 恋人同士or知り合い

( 良ければお願いします〜 )

  • No.1164 by オケ  2018-03-12 18:57:56 


雨宮静× 天宮静◯ 誤字すみません;;

  • No.1165 by 匿名犯人  2018-03-13 18:11:27 



かなりマイナーなのですが、週刊少年ジャンプ系列作品『魔人探偵脳噛ネウロ』を題材とするなりきりに需要はございますでしょうか……!

提供の優遇は笹塚・吾代・葛西・ヴァイジャヤ・Xi・Ⅺ・春川・HAL・池谷・篚口・叶絵・睦月……などなど。
とはいえ、上はあくまでも一例であり、メインキャラクター・警察側・普通の異常な犯人たち・血族の面々まで、どのキャラクターでも提供可能です。黒い部分を渡そうとしてくるピンクのパンダもおそらく可能です(震え声)

ロルは200字以上、適度な心理・小説・確定ロル大歓迎。やりとりのペースはご相談次第。
できれば、原作をお好きな方で、ストーリーの骨組みをご相談しあえる方だと嬉しいです。

お声がけをひっそりお待ちしております……!


  • No.1166 by 通りすがりさん  2018-03-17 15:26:10 



支援

  • No.1167 by スター・バタフライ  2018-03-23 22:39:14 



うふふっ!ハロー!地球の皆さん、スターやで!
…え?そんな奴知らない?何言っとるん、うち凄い有名やないかあ。あ、そうそう、今な、大事な親友を探してるんや。赤のパーカーに目の下のホクロがチャームポイントの良いクズやで!

アメリカ、ディズニーチャンネルで放送
【悪魔バスター★スター・バタフライ】

・知識が浅くても問題無いで?うちもやから!
・ロル、短〜長※小説、心情あり
・置きレス推薦、リアルタイム有り

提供
スター・バタフライ
募集
マルコ・メディアス


以上や!何か質問等あれば遠慮無く言ってくれてかまへんで、空いた時間の暇潰し程度でええから遊ぼうマルコ!うちホンッッマに良い子にしてるから早くきてや?ね!
ほな、またなー!


(/知っている方も限られてくるかとは思いますが、もしご存知のようでしたらお話ししませんか?良縁を願って気長にお待ちしております…!)

  • No.1168 by 名無しさん  2018-03-24 19:05:16 


マイナーと言ってどうか分かりませんが、「ゴールデンカムイ」でNLもしくはBLをやってくれる人はいませんか?
NLの場合~
募集は杉元で提供はアシリパ
BLの場合~
募集は白石で提供は杉元
になります。
どちらもギャグかほのぼの重視でやっていきたいななんて思ってます。
ロルは豆から短を希望してます。

良縁を願って待ってます、スペース感謝です

  • No.1169 by 匿名創作  2018-03-24 19:32:31 



>1165

まさか、ネウロの募集に出会えるとは思っておりませんでした…!ぜひ参加を希望させていただきたいところなのですが、ネウロのご提供は可能でしょうか?笹塚さんも吾代も好きですので、難しければそのどちらかとお相手させてくださると嬉しいです。

また、これが最大のネックかとは思うのですが恐らく此方からの原作キャラの提供は厳しいのではないかと思うのです…。動かした経験がないため自信がなく、できれば創作女性でお相手をお願いしたいと考えております。難あり物件ではございますがご検討いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


  • No.1170 by 匿名さん  2018-03-25 22:04:24 



>1163

( / まだいらっしゃりますでしょうか? もしよろしければ、此方小日向かなで提供で、水嶋くんもしくは天宮くんの提供をお願いしたいのですが、如何でしょうか?まだ募集されていましたら、是非お相手よろしくお願いします。 )



  • No.1171 by 1165  2018-03-25 22:38:39 



>1169

あああ同志様! 需要を諦めていたところに嬉しいお声がけが! 昨晩はお声がけに気づけず申し訳ありませんでした……!

「どのキャラクターでも提供可能」と言っておきながら非常に申し訳ないのですが、其方様提供が「創作女性」の上で、万一「原作キャラクターとの恋愛展開(またはそれに類するもの)」をご希望の場合は、恐れながら優遇にある「笹塚」「吾代」のどちらかにしていただけますと幸いです。それでも宜しいでしょうか……?

創作女性ご提供、自体については全く難ありではございませんのでお気になさらず! 上記の件をご了承いただけるようでしたら、【 — 永遠の謎 — 】というトピックにて引き続きご相談させてくださいませ!


\スペース&良縁感謝!/


  • No.1172 by 匿名さん  2018-03-25 23:50:08 



「 天使な小生意気 」

知ってる方いません…か?


  • No.1173 by 匿名  2018-03-29 07:15:39 



マイナーか否かはわかりませんが、ガルパンよりGNLでお相手して下さる方を募集させて頂きます*

( 同作 / 属性不問・左募 )

沙織 × 麻子
ケイ × ダージリン
ノンナ × カチューシャ
まほ(♂) × エリカ

( 他作 )

募集←版権男子
提供→ガルパンC

*ロル豆〜中
*空白愛用者様優遇

スペース感謝、


  • No.1174 by 匿名さん  2018-03-29 22:42:03 



リズムゲーム『バ/ン/ド/や/ろ/う/ぜ!』より、『京まこ』をやってみたい!──のですが、同志様はいらっしゃいますかね…?


* 募集・提供 *
どちらでも大歓迎です。

* ロル *
豆~長までであれば対応可能です。
長くなると終止ロルや心情ロルが混ざりますので、苦手な方はご注意ください。

* レスペース *
自由ですが、二週間以上返せそうにない場合は一言連絡していただけると嬉しいです。


作品もCPもマイナーなのでかなり望み薄かとは思いますが、気長にお待ちしております。


  • No.1175 by 名無しさん  2018-03-30 00:33:35 



かなりマイナーなので知らない方も多いと思いますが Starry☆Sky…といった作品は御存知でしょうか…。 12星座 × 月子 でしたいのですが…かなり望み薄だと思うので期待はしていませんが一応貼り付けておきます ! 。

✳ 提供 ( 12星座どれでも ) 募集 ( 月子 )

レス頻度は基本置きレスで。 ロルは中くらいでのんびり長々とやり取り出来たらな、と !
あまり知られていない作品なので本当に埋もれる覚悟でお待ちしております …!


  • No.1176 by 名無し  2018-03-30 01:26:45 




>1175

( / スタスカ、ですと!自分も星座×月子をやりたいとずっと思っていながらも踏み出せずにおりました!そこに救世主の如く現れた貴方様に感謝感激です!と、テンションが大分高くなってしまい申し訳御座いません。
提供は12星座誰でもとの事ですので数人候補を上げさせて頂きます。その中で貴方様がやってみたい子や扱い易い子を選んで頂ければと思います。どの子も好きなので選び難いのですが各季節から一人ずつ上げさせて頂きます。
春からは錫也を、夏からは梓を、秋からは琥太郎先生を、冬からは一樹会長を上げさせて頂きます。ご検討の程を宜しくお願いします!)



  • No.1177 by 名無しさん  2018-03-30 01:45:26 


> 1176様 !
/ 否…まじですか とびっくりして思わず夢を見てる気分です。( ← ) 中々お相手様に出会えずまるでそこに救世主のように現れた貴方様 …!!!勿論断る理由などありません。共に萌えましょう!( ) 此方も随分テンション高くなってしまいました、失礼しました。候補了解致しました!詳しいことは個トピで話しましょう! 一対一のカテゴリにて、「 Starry☆Sky afterseason / 〆、」を建てさせてもらいますので其方でもう熱く語り合いましょう !! 笑、


  • No.1178 by 超高校級  2018-04-07 11:01:22 




  \真宮寺くん(+α)を私にください/


ニューダンガンロンパV3より、真宮寺是清くんとホラーテイストなやり取りがしたい…!もしくは平凡な日常、トリップもの、パロディなどなど何でも喜んで!恋愛要素の有無も問いません。

ものすごくピンポイントな募集であることは承知しております、しかし惚れ込んでしまったものは仕方ない…!また同作より天海蘭太郎くん、百田解斗くん、星竜馬くんもひっそりと募集させていただきますので、そちらも併せてご検討くださいませ。

組み合わせとしてNLを希望しておりますので、こちらの提供は創作女を第一希望としまして、その他ですとV3から女性キャラ全員といたします。精一杯の勉強はいたしますが、キャラによっては似非をお許しいただければと思います。

よろしければご質問だけでも、ぜひお声掛けをお願いします。どうか、おひとりさまにでもこの募集が目にとまりますことを心から祈って!



  • No.1179 by 匿名さん  2018-04-07 11:12:07 



\ マイナーノマカプがやりたい っ ! /

◎ マイナーノマカプ がやりたく募集させていただきます! 現パロや他パロでも良いと考えているのでお相手様と要相談していきたいと思います 。募集は記載が無い場合左右どちらでも大丈夫ですが() がついている方を募集となります 。


( ぬらりひょんの孫 )
夜リクオ × 氷麗 / ( 牛頭丸 ) × 氷麗
( ぬらりひょん ) × 雪麗 / 夜リクオ × 花開院ゆら
( 花開院竜二 ) × 雪麗

( 文豪ストレイドッグス )
( 中原 ) × 与謝野 / 江戸川 × 与謝野
ホーソーン × ミッチェル

( FAIRYTAIL )
( グレイ ) × ウルティア


かなりマイナー故に希望薄いですが期待を込めて書き込み失礼します。

  • No.1180 by 匿名さん  2018-04-07 12:14:25 




>>1179


( / はうっ、…り、リクつらがある…。是非とも!!!当方氷麗で、夜リクオ×氷麗をしたのですが、いかがでしょうか????ご検討よろしくお願いいたします! )

  

  • No.1181 by 保健室の先生  2018-04-11 00:21:19 



>>某漫画アプリの二高をしたい!!!<<

二高はガチだと思っている者です、( きりっ )
マイナーだとは思うのですが、高円寺先生のお相手をしてくれる二階堂先生を募集致します!

〇空白愛用者優遇→別になくても大丈夫です!
〇豆ロル〜中ロルくらいまでならよし(特に豆ロル、短ロル優遇)
〇長期間御相手してくれる方募集
〇二階堂×高円寺です、( 真顔 ←)
〇此方、高円寺を提供致しますが、似てないかと思われるので二階堂先生似てなくても大丈夫ですっ!
〇片思いから両思い、パロディまでなんでもOK!とにかく二高がしたいんや!!( ← )
〇相性等ありますのでキャラ口調で立候補お願いいたします!


何ッで俺がアイツを待たなくちゃなんねェンだよ!( くわっ )ほら、早く来い…馬鹿。( ぼそ )



  • No.1182 by 匿名さん  2018-04-14 18:00:07 

支援

  • No.1183 by 匿名さん  2018-04-14 19:48:54 



※キ/ン/肉/マ/ンのなりきりをしたい!

このジャンルを見てたまげたなぁ...という方が多いと思いますが、ぜひ29のほのぼの系なりきりがしたいです...!!!

当方、初代は~始祖編までコミック、オメガ六鎗客~はWebで読んでいます。
アニメは~黄金のマスク編までは見ていますが、それ以降はまばらです。カラーリングは漫画版派です。ヒロインはマリしゃん派です。めんどくせぇなお前な!

二世はコミックは未読、アニメは~2期生入れ替え戦まで見ています。また、二世コミックは恐ろしくて読む予定はありません。

キャラ指定なぞ言えない立場なので、特に指定はしませんがCPは
アタニン、膝拾、弍拾、牛ブロ、Jブロ、ホクマリ、テリスグ、スグマリ、ケビ万等が好きです。

〇豆ロル~長ロルに対応できます。長くなると終止、心情ロルが多くなると思います。
〇頻度は一日に一往復ほどを考えております。
〇ほのぼのと上記しましたが、シチュはパロでもなんでも大丈夫です!
〇非似になると思います。
〇相性があると思いますので、希望のキャラ口調での応募をよろしくお願いします。

質問等もお気軽に聞いてください。
長くなりましたが、良縁願ってよろしくお願いします。
スペースありがとうございます。



  • No.1184 by 今大路峻  2018-04-18 03:08:52 

某乙女向けアプリから募集です。

スタンドマイヒーローズからb/lの募集をさせて頂きます。
乙女向けであるっていうところからこのジャンルでの希望は難しいかもしれませんが...それでも少しでも希望を持ってみようかと思いまして。

提供は僕(今大路峻)右寄り、リバ
希望は登場するキャラでしたら誰でも。

僕の本性、ですか?はは、いつもの僕が本当の姿ですよ?
...僕のことを知って受け入れてくれる人、なんているのかもわからないですから。

レス頻度は置きレス、ロルは豆〜長まで対応可能。
細かいことはお相手と相談で。

お相手来てくださる方がいましたら、キャラ名とキャラ口調でお声掛けをお願いします。
では、マイナーかもしれませんが良縁願って。
スペース、ありがとうございました。

  • No.1185 by 匿名さん  2018-05-02 00:09:03 




支援!


  • No.1186 by 夏目春  2018-05-02 00:24:45 


>1184

峻さんが右側なら相手は樹さんか関さん、渡部さん辺りですよね。
それかマトリ以外だと…服部さん、羽鳥さん、桧山さん、九条さん辺り…かな。
似非な人も居ますけど、上記なら一応提供出来ると思うんで。
まぁ気が向いたら声掛けて下さい。
あ、俺は代理なんで選択肢に入ってませんから。

  • No.1187 by 匿名さん  2018-05-02 05:51:27 


大分下火な気がするので、此方でこっそりお相手様を探させてもらいます。

家庭教師リボーン

提供:獄寺、山本、六道
募集:沢田、山本、六道、獄寺

イメージは、現代のほのぼのとした日常生活です。
六道については、色んなしがらみはありつつも普通に黒曜に通っている感じで。

ロルは中程度~回せる方でお願いします。

では、のんびり待機させてもらいます!

  • No.1188 by 匿名さん  2018-05-03 01:20:52 

スペース失礼します。
#コンパスから、少し特殊な募集です。

提供は男の子寄りのVoidoll(性格はあまり変わりません。元々性別はないという解釈です)
募集はコンパスオリジナルの男性ヒーロー ならどなたでも構いません。
左右はあんまりきにしていません。

私は長めの小説っぽいロルしか回せませんが、お相手様のロルはどのタイプでも構いません。

とても特殊かつマイナー作品のため望みは薄いのですが、少しでも気になって頂けた方はお声かけ宜しくお願いします。

  • No.1189 by 今大路峻  2018-05-03 01:42:46 

>1186
すみません。ご連絡が来ていたなんて少しびっくりしてしまって。
反応が遅くなってしまいました。
代理ありがとうございます。
ご提供可能な方が多いですね。まさか僕が選ぶことになるとは...
話しやすいのはマトリの皆さんですのでその中でしたら誰でも大丈夫です。お好きなお姿で来てください。
それでももし選んでほしいということでしたらまたお部屋にて決めてほしいという事をお伝えして下さると嬉しいです。
お部屋だけ先に「見抜くのは。」というお部屋でお待ちしてますのでお手隙の際によろしくお願いしますね。
では、後ほど。

  • No.1190 by 匿名さん  2018-05-05 18:47:55 


 な/まいき/ざかり。

 募集 成瀬 翔
 提供 町田 由希

 豆~中ロルでサクサク進行/レス関係寛大/長期でのやり取りが可能/雑談から甘イチャ/設定等は話し合いで

 マイナー過ぎる作品ですが良縁願って…!

  • No.1191 by 匿名さん  2018-05-08 21:51:28 

スペースお借りします。

久しぶりになりきりがしたいなぁと思ったのですが
ジャンルが非常にマイナーでしたので他ジャンルで申し訳ないのですがそっと失礼します。

*コンパス
全キャラ提供可 似非有
同盟の2人の組み合わせのみ、理解しきれていないのですみません。
Voidoll/リリカ/アタリ/メグメグは比較的似せられるかと。
相手は特に決めていないのでお好きにどうぞ。

*バンドやろうぜ
BLAST(翼×宗介)
フェアエプ(葵陽×一真)

*FGO
風魔小太郎or創作マスター
ゆめくさいかもしれない。相互也可能。

*イナズマイレブン
霧野×狩屋
速水×浜野
涼野 南雲 (左右ないです)
士郎×アツヤ


その他思いつかないですが⚡に関しては地雷等ないので何かやりたいCPありましたらご相談ください。

*NO.6
紫苑×ネズミ(原作西ブロック時間軸かBeyond後時間軸)

*ぷよ
提供はシグ、レムレス、クルーク
お相手はどなたでもですがら男の子がいいです。

*nm○○
!下げ進行 検索避け必須 界隈マナーのわかる人のみ
有名数字を添えてお声かけください。
mfmf srr(左右固定 雨上がり 歌う人)
青 黄緑(左右固定 戦争屋さん)
水色 茶色(左右固定 戦争屋さん)

*47大戦
島根×広島
鳥取×島根

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

沢山すみません。
どなたか気になる方、どうぞよろしくお願い致します。
良縁を願って。

  • No.1192 by 匿名さん  2018-05-08 21:57:08 

ロルについて書き忘れました。
お相手様のロルに関しましては特にありません。
当方は中ロル以上になりますが気にしないでください。
>>1191に追記でした。

  • No.1193 by 自由な旅人  2018-05-09 22:54:29 

スペースお借りいたします。
知っている方がいるかも分からないマイナーなcpでなりたい…と思っております。

◆ここはボツコニアン!
提供 ピノ
募集 ピピ
◇操操れ!こっくりさん
提供 狗神
募集 こっくりさん(狐)
◆はたらく細胞
提供 白血球
   ヘルパーT細胞
募集 キラーT細胞

となります。
ロルは短~中/シチュについては話し合えるといいなと思います。
良縁を願って

  • No.1194 by 匿名さん  2018-05-10 10:00:11 



>1191


(/こんにちは、速水×浜野の募集を初めて見かけ、すごくテンションが上がっています…!!
ぜひ浜野くんで参加を希望させて頂きたいです!!
ロルは此方も中以上が書きやすいです、もし宜しければご検討下さい。)

  • No.1195 by 匿名さん  2018-05-10 18:46:31 

>>1194
GO最推しCPなのでここに声がかかってめちゃくちゃ嬉しいです。浜野くん了解です!
【ネガポジみっどふぃーるだーず】
というトピをたてますのでそちらにおいでくださいませ……!

  • No.1196 by 匿名さん  2018-05-10 19:03:01 

>>1194
(壊滅的に記憶力がガバだったので2つありますが
こちらのスレへおいでくださいませ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633636/)

  • No.1197 by ♪  2018-05-13 22:28:34 



 NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

    募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海春歌



     ★ パロディ設定 ☆
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

 
       ★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。


       ★ その他 ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず)
 *完なり、半なりどちらでも可
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで)


  • No.1198 by 匿名さん  2018-05-21 22:54:53 



やァ、人探しをしているんだけどこの人物を見なかったかな(写真ピラ)
咖喱を食べに行くって出ていったきり帰ってこないのだよ。(はぁ)
もし彼に似た人を見つけたら私に一声かけてくれるかな?えぇと…声掛けはキャラ口調でも背後でも何方でも構わないそうだよ(カンペチラリ)
それじゃあ、早く見つかることを願うよ(ふふ)


────────────

背後から失礼します!こちらは文豪ストレイドッグスのBL募集になっております!!
あまりこちらでは見ない募集内容だったのでマイナーにさせていただきました!地雷だった方はすみません!
『募集内容』
(募集は織.田.作)

織.田.作.之.助×太.宰.治

注意事項
※織.田.作は生きている設定(探偵社で太.宰と共に働いてます)
※細かい設定とか気にしたら負け(取り敢えずみんなが救われる平和な世界が欲しい←)
※2人が職場でも仲良く、家に帰ってもイチャコラしてるお話が読みたい
※太.宰さん達が織り成すラブコメのような甘いお話しを語り合いたいので、太.宰さんの反応や考えが乙女だったりする(これはお相手様の希望で変更もできます)

〇長期御相手してくれる方
〇ロルは豆から中
〇細かい設定も気にしない心の広いお方
〇口調とかに関しても心の広いお方

マイナーなので望み薄ですが希望を込めて…!
募集します!!

  • No.1199 by @クリスティーナ  2018-05-22 02:37:22 







  \ 甘々ないちゃらぶがしたい /


創作ではなく版権になりますが、甘々な( ゆる )いちゃらぶがしたい!!という気持ちが強すぎて、募集してしまいました。こんなPL得な内容ですが、立候補してくれるお優しい方がいることを願って下記にて募集やら色々とまとめましたので、希望してくれる方はキャラクターとPL様の両方でお声掛けをお願いします!( ぺこッ )




    @ STEINS;GATE @ 
   岡部倫太郎  ×  牧瀬紅莉栖

      @ 条件 @

 ▶ 利用規約 / マナーは厳守
 ▶ 現パロ(まったりとゆるいちゃ)
 ▶ ロル:短 〜 中
 ▶ 希望する作品が好き
 ▶ なりきりなど中〜上級者様
 ▶ 置きレス、遅筆でもOK
 ▶ 同文体様優遇
 ▶ 何かあれば相談可能
 ▶ 募集:岡部倫太郎( 鳳凰院 凶真 )

関係性などは決まり次第、要相談にて決めていくつもりでおります。



お、岡部っ…! 早く来ないと許さないんだからなっ…!( ふんっ / 素直じゃない )




スペース感謝!






  • No.1200 by 名無しさん  2018-05-22 04:16:09 

マイナーCPですが募集します。

ブレンド・S

提供→秋月紅葉
募集(優遇順)→日向夏帆、神崎ひでり(BL、女体化どちらでも可)、天野美雨

龍が如く

提供→真島吾朗
募集(優遇順)→ユキ、亜衣、マキムラマコト


バカとテストと召喚獣

提供→坂本雄二
募集(優遇順)→木下優子、霧島翔子、姫路瑞希

SHIROBAKO

提供→渡辺隼、高梨太郎
募集(優遇順)→今井みどり、安原絵麻、宮森あおい、坂木しずか、矢野エリカ

ロルが中程度以上の方優遇です!
長く募集してるので、質問なども気軽にどうぞ。
最後にスペース感謝します。

  • No.1201 by 匿名さん  2018-05-23 23:10:49 

支援

  • No.1202 by 匿名さん  2018-05-24 20:04:22 

ジョジョの奇妙な冒険、金色のコルダより募集させていただきます。
BL
提供
ジョセフ・ジョースター(2部)
募集
カーズ、エシディシ、ワムウ、シュトロハイム

(夢)
提供
創作男女/募集上に同じ
リサリサの弟子。波紋を使う事は出来ないがそれ以外の面を鍛え上げられた孤児。
エイジャの赤石が2つ、しかも光の反射だけでなく自身の力を増幅させる力を持つ設定。
元は人間だったが奪われる前にと額に赤石を埋め込み限りなく不死に近い存在となった。死ぬと石も割れる。元々太陽の光に耐性があったが故に逆に長時間光を浴びると肌が剥がれ落ちてしまう様になった。
孤児であり波紋が使えず劣等感から赤石を埋め込む。
敵でありながら同士に近い存在という関係で創作では行いたいです!
ジョセフ提供時と共に現パロでも可です。

金色のコルダ3/AS天音
提供 小日向かなで
募集 冥加玲士、氷渡貴史

ロルは自ツ、擬音のみ、無駄なスペース禁止又は控えて下さる方(私の萎えです、すみません)

需要が行方不明ですが、お相手下さる方いましたら是非…!

  • No.1203 by 匿名  2018-05-27 01:30:37 

スペース失礼します。

バンドやろうぜのなりきりがしたいなぁと思いまして、お相手様を探しにまいりました。
提供しやすいのは翼、宗介、大和、葵陽、辺りです。
BLAST、FairyApril優遇ですがメイン4バンドならどの子でも対応可能です。

CPでもコンビでもなんでも。
当方ロルは少し長めです。お相手様のロルにこだわりはないのでお好きな形で回していただけると有難いです。
それでは良縁を祈って?

  • No.1204 by ねばらー  2018-05-27 14:38:09 



酷くマイナーな作品だとは思うのですが、ワーネバをご存じの方はいらっしゃるでしょうか…?
オルルド、プルトのどちらかでお相手してくださる方募集しております。


(募集/提供)

・移住者の少女

・国に住む男。彼女持ち。


提供募集はどちらでも構いません。
ロルは短~長、置きレス即レスお好きなように回していただければ。

良縁願って募集させていただきます…!


  • No.1205 by 名無しさん  2018-05-29 20:05:41 



\花のち晴れの 馳天馬くんを ください!/


現在ドラマ放送中の『花のち晴れ』に出てくるキャラクター、馳天馬くんにダダハマりしてしまいました……!

原作は未読で、ドラマ知識のみではありますが、今後原作も読んでいきたいとは思っております。

提供
江戸川音ちゃん もしくは 創作少女

ロル
豆からマンモスまで
最低週一回のペースでお返事頂ける方。もちろん、一言頂ければお待ちします!
豆のみ、長ロルのみなどでも構いませんし、場面で使い分けたり、気分で使い分けたりするのでも構いません。
自由に楽しく続けたいなぁと思っています


望み薄とは思いますが、ドラマを観ながらのんびりとご縁をお待ちしております!

スペース感謝!


  • No.1206 by 匿名さん  2018-05-29 23:53:11 

>>1191
同内容で再度募集させていただきます。
ご興味ありましたらお声かけくださると嬉しいです。

  • No.1207 by 匿名さん  2018-06-01 19:52:54 

支援

  • No.1208 by 名無  2018-06-01 21:41:07 



乱ちゃんと組むCPって基本マイナーだと思うので( )この場をお借りさせた頂きます。

提供 ) 乱藤四郎
募集 ) 全刀剣男士(短刀〜薙刀までどなたでも)

条件 ) ロルは豆〜中程度希望 / 属性不問 / 長期間希望


スペース感謝です*


  • No.1209 by ベジタリアン  2018-06-02 20:47:18 


スペース感謝致します!

余り募集を見掛けないのですが、アイドリッシュセブンで御相手して頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?


◇ アイドリッシュセブン

千 × ( 万 )

募集は右側になります!


◎条件
・ネチケット、セイチャ規約厳守
・長期間御相手可能な方
・ロル短 ~ 長 ( 長文傾向有 / 自ツ可 / 半角不可 )
・背後とも仲良くして頂ける方
・日常から甘まで、時にはシリアスも。御相手様とお話し合いながら決めていきたいなーと考えて居ります。


CPの需要が余り無いので、希望薄ですが少しでも気になっ方は声を掛けて頂けると泣いて喜びます!

それでは、良縁を願って。

  • No.1210 by 某郵便屋さんになり隊  2018-06-08 15:39:10 





────ここで願い事をすれば、つゆくさの里でいうイナリさまみたいな神様が、絶対に願いを叶えてくれるとまではいかなくても、それなりにぜんしょはしてくれるって聞いて来てみたんだけど…。(辺りきょろきょろ、)
まぁ、試してみる価値はあるかもね~。……えっと、家族みんな毎日元気で過ごせますよーに。それと、今日のおやつはだいふくとしそジュースがいいなぁ~…なんて。(手のひら合わせて目を閉じ、軽く頭を下げて。)


■募集 牧場物語3つの里の大切な友だちから誰でも!

■提供 上記と同じ

■内容
背後より失礼します。
ギャグっぽいメタな会話を織り混ぜた半ナリから完ナリまで幅広く対応。雑談なり、ロル練習なり、イチャイチャなり、何でも歓迎いたします。
のでッ!牧場物語好きな方がいらっしゃいましたら、是非お相手をお願いしたく存じます。個人的にめちゃくちゃ大好きな作品なのですが如何せんややマイナージャンル……!一縷の望みをかけて、お相手してくださる方を募集です。背後会話は有りでも無しでもどちらでもオッケーです!
というわけで、場所提供ありがとうございました!


────それから、ぼくが大人の男になるまで、おねーさんが誰かのお嫁さんになったりしませんよーに。(ぺこりと一礼、)……まぁこんなところかな。他の人のお願いもぜんしょしなきゃいけないのに、あんまりいくつもお願いしてたら、神様も疲れちゃうよね。(たはは、)



  • No.1211 by 牧場物語が好きすぎて牧場の土に埋まりたい人。  2018-06-08 21:12:48 






>>1210

牧場物語シリーズで最も思い入れの深い3つ里の募集をお見掛けして…!いても立ってもいられずお声掛けさせていただきました。( 吐血 )
内容はシリアスからギャグ、ロル数は長から豆まで対応させていただきます。背後がなりきり自体久々になりますので、中ロル以上は拙いロル回しになることが予想されるのですが、それでも構いませんでしょうか…?
また、背後口調でのお声掛け失礼しておりますがキャラクターが決定次第の口調変更も構いません。こちらは男女共に提供可能ですので、>>1210様のご希望をまずはお聞かせ願えればと思います!
もし宜しければご検討いただけると幸いです。





  • No.1212 by 匿名さん  2018-06-08 22:56:20 

スペース失礼致します。

*募集:有栖川誉

*提供:御影密 or 創作女

密の場合左右は密×誉 になりますが、あまりに受け受けしいのは解釈違いなのですみません。
又、此方が創作女の場合、相互也も可能です。
その場合ご希望のキャラを一緒にお声かけ頂ければと思います。

当方ロルは中〜 となります。
お相手様ロルは特に合わせて頂かなくて大丈夫ですが、こちらのロルが不快でない方にお願いしたいです。

内容と致しましては、ゆったりと日常を紡いでいけたらと思います。話し合って決めさせてください。

長々と失礼いたしました。良縁を願って。

  • No.1213 by 某郵便屋さんになり隊  2018-06-09 00:51:50 





>>1211

!!!
背後より失礼します。この度はお声がけくださり有難うございました!まさかこんなにも早く同志様に巡り会えるとは思っておらず、ああ本当に本当にウェルンガ!アリンガ……ッ!(感涙)

さて、早速ではありますが積もる話もありますし、“ みつさと! ”というトピを作成しますので、一先ずそちらへお越しいただけますでしょうか? そこで質問への返信を致しますので、ご確認いただければと!お手数ですが、よろしくお願い致します。



  • No.1214 by 中村先生  2018-06-09 19:52:54 






全くもう、杉山先生は何処に行ったのかしら……って、これは掲示板かしら? 丁度いいわね。この掲示板に迷子のお知らせでも張り付けて呼び出してやるんだから!( 掲示板にぺり、と張り紙をして )


※ NL ※
( 募集 × 提供 )

【 鈴木さん 】

( 杉山 × 中村 )

( 佐藤 × 鈴木 )


※ フリーゲーム ※

【 お茶会への招待状 】

( ライナス × エドナ )

( クロード × エドナ )


【 Alice Nightmare 】

( アルバート × アリス )

( クリストファー × アリス )



※無断失踪しないで長期間やりとり可能
※ロルはお相手様に合わせますが短〜長(目安)
※レスに寛大、柔軟(私生活優先の為、置きレスになるかと)
ルールというルールは無いのですが、以上の三点を守って頂ければと。

マイナーというよりは知っている人がいるかどうか心配ですが、期待を込めて!

※希望者様はキャラ口調にて声掛けして下さると非常に助かります!

スペース感謝!



  • No.1215 by 迷子のななし  2018-06-10 02:25:15 





*【  名 探 偵 コ ナ ン !  】
____________
* 安室 透 × 創作 女性 *

*【 設 定 ! 】
現代 → 名探偵コナンの世界へトリップ!
トリップしてすぐ安室さんとエンカウントしてしまう!?( 目の前にトリップ →ご対面!? )
目の前に現れてしまったので最初怪しまれますが、最終的に拾われます。拾ってあげてください!!その後→同居する展開に繋げられたらと。最初は警戒心剥き出しな安室さんだと嬉しいです。一緒に暮らす様になり、慣れてきてから甘えてくれたらなお良し!!安室さんのことが気になり、喫茶ポアロの常連客となる。
※原作の知識はないという設定になります。安室さんの知識に関してはトリップする前、友達と名探偵コナンの映画を観て安室さんかっこいい!程度な認識です。

* 【  募集 !  】
 ▶▶安室 透



* ロル含め、微長文推薦 !
* セイチャの規約は \ 絶対厳守! /
* 安室さんが大好きな方 (  はあと  )


お声掛けはPC、PL様共に御願い致します!
相性の関係でお断りさせて頂く可能性も無きにしも非ずですが、ご了承下さいませ。

(  良縁願って !  /  スペース感謝です!  )



  • No.1216 by 名も無き妖  2018-06-10 03:12:45 




大好きな【 夏目友人帳 】の映画化を記念しまして、NLにてお相手様を募集します!


《 提供 》
◆ 創作妖(♀)

《 募集 》
◇ 夏目貴志

《 設定 》
◆ ほのぼの〜いちゃいちゃ。シリアスは苦手なので、甘々な感じを希望します。形式は問いません。日常的な雑談でも、詳しく設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談になります。

《 その他 》
◇ ロル:要相談(希望:豆〜上限なし)
◆ 規約、マナー厳守
◇ 上下空白、全角愛用の方優遇
◆ なりきりなど慣れていて、中級者〜上級者様希望
◇ 募集する作品が大好きな方
◆ 似非でも大歓迎です


お相手様に出会える望みは薄いですが、良縁を願いまして!


  • No.1217 by 匿名  2018-06-19 21:29:18 






支援上げ







  • No.1218 by No.85  2018-06-22 01:59:09 




>1208


/素敵な募集に惹かれまして…()


こちら提供加州清光、(受)でお声掛け失礼します。

長期可能です、御検討宜しくお願いします。)





  • No.1219 by 名無  2018-06-23 00:36:00 




>1218

( / 参加希望有難うございます…!現世に居たらSNS慣れしてそうな二振りキタコr( )。了解致しました、当方攻の乱くんを遣らせて頂きますね!"女子力高い系男士"という題名で建てて参りますので宜しくお願い致します。


良縁とスペースに感謝です。)



  • No.1221 by 名無  2018-06-24 02:17:25 



>1212

素敵な募集に目を惹かれ思わずコメントをしてしまいました…が、まだ募集されていますでしょうか…?
もしまだ募集されているのでしたら、是非とも密×誉をして頂きたく思います。

まだこのスレを覗きに来てくださる事を祈ってお返事お待ちしております。

  • No.1222 by 徳川家康  2018-06-24 04:22:05 


学園BASARAがアニメ化...これに便乗をして、さぁ!ワシらと絆を結ぼうではないか!

【募集】
皇までに登場する全キャラクター、無言キャラの喋りは大いに歓迎
(松永久秀、本多忠勝、石田三成、長宗我部元親は話してみたい程度の微優遇、左の者ほどほんのすこし優遇度があがるぞ!)

【提供】
徳川家康、竹千代 (さらに非似になってしまうが、真田幸村、片倉小十郎、明智光秀(天海)の提供可能)

【設定】
基本は暈しありの半なり会話(おはよう、おやすみ等)
少し慣れて互いに時間がある時には、別トピ制作をしそちらで完なりをゆるくお願いしたい!

【その他】
○ロルは豆から長、ひとつのコメントにつきひとつロルがあれば構わない程度だ
○セイチャットの規則、ルール厳守
○雑学等を知っている方を少し優遇、ワシは頭が弱いので、この機会に知識を吸収したい!
○BASARA好きな者
○打ち切り時は一ヶ月ほどの無言orその旨をコメント、事情があって返事を返せない時は、一言でいいから書いてもらいたい!
○恋愛発展は相性が合えば、ちなみにワシは受けリバ属性になる!

長々と書き連ねてしまったが、絆を結べるものはキャラ口調でワシに話しかけてもらえるとありがたい!質問も臆せず聞いてくれ!
それでは、スペース感謝だ!

  • No.1223 by 匿名さん  2018-06-24 22:58:50 






支援あげです!






  • No.1224 by 通りすがりさん  2018-06-25 22:27:49 







支援あげ。





  • No.1225 by 匿名さん  2018-06-27 18:46:00 

(提供)
江戸川 音


(募集)
馳 天馬or神楽木 晴



(設定)
付き合い始めた恋人同士からのスタート


(ルール)
・ロルは豆〜中
・長く来られる方優遇
・参加者様以外の投稿禁止
・文句投稿禁止
・沢山来られる方が良いです



(/良縁を願って...)

  • No.1226 by 匿名さん  2018-07-17 13:11:10 

>>1221
長い間気づけなくてすみません。
もし貴方様がまだいらっしゃる様でしたら、ぜひお相手願いたいです。
相当時間が経ってしまっていますので、お返事がありましたらスレッドを立てることにします。
もしお気づきになりましたら、お返事ください。

  • No.1227 by 匿名さん  2018-07-18 14:23:45 

(支援

  • No.1228 by 匿名さん  2018-07-19 03:37:58 


ナマモノスレと迷いましたがこちらに…


現在進行形で放送中の 仮面ライダービルド にて 版権×創作 の相互NLでお相手をしてくださる方を募集致します…!

NLと謳っておりますが、実際にはほのぼのとした平凡な日常でほんのり淡い恋愛も混ぜこみつつゆるゆるとやっていけたらと。
本編が闇深くなっていく傍らで癒しのようなものがあったらいいなと思い、募集してみます。

規約厳守、ロルはお相手様に合わせます。過度なキャラ崩壊などはあまり求めておりません。

求めているキャラやお互いが提示する創作のキャラなどはトピを建ててそちらで細かく決めたいと思っています。

もしお声がけしてくださる方がおりましたら、お好きなキャラを提示していただけたら幸いです。

望みは薄いですがお気軽にお声がけ下さいませ!

  • No.1229 by 匿名  2018-07-19 20:34:28 

殺戮の天使のNLをしようかと思い募集をかけさせて頂きます。

ザック×レイチェル

こちらからの提供はザックとなります。募集はレイチェルとなります。

※一日最低でも一回はレス出来る方
※長い間付き合って下さる方優遇
※ロルは豆。
※セイチャットのルールを守れる方

気軽に声をおかけください!
それでは良縁を願って。

  • No.1230 by とある公安所属の女  2018-07-20 01:02:12 

映画が大ヒットに便乗して【名探偵コナン】から相互夢也をして下さる方を募集しています。

【募集】
オリキャラ♀& 降谷零orバーボン

【提供】
オリキャラ♀ & 安室透、黒羽快斗、毛利小五郎、ジン、服部平次、工藤新一 (後半にいくほど自信低め)

【設定】
基本はお互い持ち寄りのものをやっていく形になります。特に、地雷というものがないので出来る限りお互いに話し合いながら理想の設定で長期に渡ってやり取りが出来たら、と考えております。

【ルール】
・ロルは中~長 (100~上限なし)
・セイチャットルールまたは規則は厳守
・長期に渡ってやりとりができる方
・キャラリセは1週間。何かしらの理由がある場合はお声かけをお願いします
・記号乱用禁止

気軽にお声掛けお願いします。良縁を願って

  • No.1231 by 匿名さん  2018-07-20 08:54:50 

>>1230

是非お相手させて頂きたい…のですが、当方執行人未鑑賞でして…。
もしよければ此方からは降谷零提供、ジンをお願いして参加ささて頂きたいと思っているのですが、何分執行人は降谷さんメインの大事な映画ですし、気軽に蹴って頂いて大丈夫です…!

  • No.1232 by とある公安所属の女  2018-07-20 23:11:38 

>>1231
全然大丈夫ですよ。こちらも、実を言うと執行人は未視聴だったりしまして。特に映画とは関係の無い設定を考えているので大丈夫です。記載しておらず、申し訳ありません。是非、お相手お願いしたいと思っております。

では、早速ですが設定などの積もる話もありますので 『 夢 物 語 / 〆 』 というトピックにて詳しいお話を出来たら、と思っております。お手数になりますが、よろしくお願いします。

良縁感謝

  • No.1233 by 匿名さん  2018-07-21 17:56:13 

支援

  • No.1234 by 通りすがりさん  2018-07-22 01:02:31 

ホラーゲーム SIRENよりBLなりきりのお相手様を募集させて頂きたく…。既にスレは立ててありますので、気になった方は以下のスレまでよろしくお願い致します…!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/636030/

  • No.1235 by 匿名さん  2018-07-23 21:52:06 


バンドやろうぜ!より、どなたでも構いませんのでお相手していただける方はおりませんでしょうか?

基本的にはお相手様の希望に沿わせて頂きますが

BLAST>FairyApril≧Cure²Tron=OSIRIS≧その他
の順で優遇、演じやすさも同じくです。

CPでもまったりお話だけでも。
お相手様ロルは特に制限ありませんが、私が扱えるのは中ロル以上です。苦手でない方でお願いします。

希望は薄いですが、ご興味のある方
よろしくお願いします。

  • No.1236 by 匿名さん  2018-07-25 01:24:17 

支援

  • No.1237 by 中村先生  2018-07-26 11:35:07 






全くもう、杉山先生は何処に行ったのかしら……って、これは掲示板かしら? 丁度いいわね。この掲示板に迷子のお知らせでも張り付けて呼び出してやるんだから!( 掲示板にぺり、と張り紙をして )


※ NL ※
( 募集 × 提供 )

【 鈴木さん 】

( 杉山 × 中村 )

( 佐藤 × 鈴木 )


※ フリーゲーム ※

【 お茶会への招待状 】

( ライナス × エドナ )

( クロード × エドナ )


【 Alice Nightmare 】

( アルバート × アリス )

( クリストファー × アリス )



※無断失踪しないで長期間やりとり可能
※ロルはお相手様に合わせますが短〜長(目安)
※レスに寛大、柔軟(私生活優先の為、置きレスになるかと)
ルールというルールは無いのですが、以上の三点を守って頂ければと。

マイナーというよりは知っている人がいるかどうか心配ですが、期待を込めて!

※希望者様はキャラ口調にて声掛けして下さると非常に助かります!

スペース感謝!






  • No.1238 by 匿名バンドマン  2018-07-28 10:32:09 



>>1235

背後から失礼致します…!バンやろと聞いて思わず反応してしまったのですが、まだ間に合いますでしょうか…?
当方、どちらかといえばロル数は中文〜長文傾向で、提供順もほぼほぼ主様と同様になります。更に詳しく提供Cを挙げるならば、演じやすい順に
BLASTから大和>翼
フェアエプから葵陽
キュアトロからマイリー>ミント>シェリー>ユキホ
OSIRISから京>レイ
その他バンドはクリクロや四響辺りの提供が可能になります。

ただ、知識的には第2部が開放されてから多忙故に手をつけていなくて…今ストーリーを追っている最中です。それでも宜しければ是非お相手をさせていただきたいのですが、この時点で相性が合わないなどあれば潔く退きますので遠慮なく。検討だけでもしていただければ幸いです。


  • No.1239 by 匿名さん  2018-07-28 11:05:54 

>>1238
全然間に合います…!
まさかお声かけいただけると思っていなかったのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
提供Cも詳細に挙げていただきありがとうございます…!
その中からですと、翼を提供して頂きたいなと思っています。その場合の当方Cは宗介を予定していますが宜しいでしょうか?
難しい様でしたら他の子考えますので遠慮なく仰ってください。

こちらもメインストーリーと2章しか完全に追えていないのでイベント等所々抜けています。
その辺問題ない様に設定考えたいと思いますので、大丈夫です…!

  • No.1240 by 匿名バンドマン  2018-07-28 11:30:39 



>>1235,1239様

お早いお返事ありがとうございます!間に合って良かったです…!
当方翼、主様が宗介の場合ですと、主様には申し訳ないのですがCPとしてではなく、バンドメンバーとしてやコンビとしてだと大変嬉しく思います…我儘で申し訳ございません。ただ設定を決めて話をしていく場合でしたら、どの組み合わせでも問題はございませんので…!


  • No.1241 by 匿名さん  2018-07-28 11:59:08 

>>1240
それでも問題は無いです…!
ですがもし貴方様がCPの方やりたいようでしたらお好きな組み合わせを教えて頂けると有難いです。

ここで長々と話してしまうのもアレなので
“楽園の反逆者達”というスレを建てますのでそちらへお越しくださいませ…!

  • No.1242 by ♪  2018-07-28 13:23:43 






 NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

    募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海 春歌



     ★ パロディ設定 ☆
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

 
       ★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。


       ★ その他 ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず)
 *完なり、半なりどちらでも可
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで)





  • No.1244 by 匿名さん  2018-07-28 14:18:22 


>1243です、なんというスレ違い…削除依頼出しておきます、すみませんでした…!!

  • No.1245 by 匿名  2018-07-28 17:17:33 


誰か一緒に版権で恋愛なりきりをしてくれる方は居ませんでしょうか?ここになりきれるアニメを書いておきますのでなりきりたいと思うアニメがありましたら気軽にお声をお掛け下さいませ!

ひぐらし/ごちうさ/ぷよぷよ/A3!/ラブライブ/ローゼンメイデン/松/殺戮の天使/けものフレンズ/NEW GAME!/東方project/こみっくがーるず/

※長期お付き合い出来る方優遇
※ロルは豆から長まで対応出来ます。
※3L問いません。
※返事が遅くなる場合は知らせる

それでは良縁を願って!

  • No.1246 by ななし  2018-07-28 17:41:00 



>1245

( /ラブライブ!希望なのですが、サンシャイン!!からでも可能でしたらこちらは松浦 果南提供でお相手願います。NLでもGLでも構いませんので!)

  • No.1247 by 匿名  2018-07-28 18:07:48 


>>1246

(/お早めのお声掛けをありがとうございます!サンシャインからでも提供大丈夫ですよ~。まず「君のこころは輝いてるかい? / 〆 」と言うトピにお越し頂けると嬉しいです!)

  • No.1248 by 匿名  2018-07-28 18:08:03 

>1245

(/ A3の伏見さんか左京さんをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?こちらの提供は創作でもよろしいでしょうか?)

  • No.1249 by 匿名さん  2018-07-28 18:14:16 




>1245

( /遅ればせながらの声掛け失礼致します。もし未だ募集を締め切っていないのでしたら、立候補させて頂きたく…!版権×版権も可能なのであれば、殺戮の天使で此方レイ提供、背後様にはザックをお願い出来たらと思います。ご検討宜しくお願いします。 )


  • No.1250 by 匿名  2018-07-28 18:15:25 

>>1248

(/それでは私は左京さんで御相手致しますね!提供はオリキャラでもOK致します~。「そして、君は。/ 〆 」と言うスレにお越し下さい!)

  • No.1251 by 匿名  2018-07-28 18:24:29 



>>1249

(/版権×版権でもオリキャラでも大丈夫なので構わないですよ!御相手をお願い致します。「暗き残酷に。/ 〆 」と言うスレにお越しください!」

(/これより募集を締め切らせて頂きます!3人の方々これからよろしくお願いします~。)

  • No.1252 by 匿名さん  2018-07-29 12:11:03 

>>1221
まだ見ておりますのでお気づきになられましたらお声かけいただけると嬉しいです。

  • No.1253 by 通りすがりさん  2018-07-29 20:51:16 


───スペースお借りします。

版権×版権で亀レスでもお相手してくださる方を募集させていただきます。短期・長期問いません。NL or GL 希望 ( ※ 創作不可 )

【 作品 】

コードギアス ( ※ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク ) 刀剣乱舞 ( ※堀川国広 / 髭切 / 鶯丸 ) 名探偵コナン ( ※安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 ) ユーリ!!! on ICE ( ユーリ・プリセツキー ) 戦国BASARA ( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 ) マクロスF ( シェリル・ノーム / ランカ・リー ) GF(仮) ( クロエ・ルメール / 風町陽歌 )

※が付いている作品は似非要注意!!
ロルは短~長問いませんが、長に関しては個人的に壊滅状態なので悪しからず…。 ( ← ) それでもお相手してくださる方は是非お声かけください!お待ちしております。

───スペース感謝。

  • No.1254 by 通りすがりさん  2018-07-30 11:27:54 


連レス失礼します!
提供作品の部分が見づらいかもしれないので、
再度訂正させてもらいました。

【 提供作品 】

※コードギアス
( ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク )

※刀剣乱舞
( 堀川国広 / 鶯丸 / 髭切 )

※名探偵コナン
( 安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 )

○ユーリ!!! on ICE
( ユーリ・プリセツキー )

○戦国BASARA
( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 )

○マクロスF
( シェリル・ノーム / ランカ・リー )

○GF(仮)
( クロエ・ルメール / 風町陽歌 )

───先述の通り、※作品は似非要注意!!
・版権×版権でNL or GL希望( ※創作不可 )
・亀レスでもお付き合いしてくださる方
・短~長ロル問いません( ※長の場合、要注意 )

では、改めて募集───。

  • No.1255 by 匿名  2018-07-30 12:24:05 




>1254
(/質問させて頂きたいのですが、柵越は可能でしょうか?宜しければ刀剣乱舞より鶯丸指名、当方版権女子で参加希望です..! )



  • No.1256 by 通りすがりさん  2018-07-30 13:15:46 


>1255

( / ご質問ありがとうございます。柵越作品に関しましては、こちらが知っている作品なら可能です…!少々勝手ではございますが、ご検討のほどよろしくお願いします。 )

  • No.1257 by 匿名  2018-07-30 19:53:18 



>1256
(/提供可能な版権女子は、艦娘、ラブライブ、ガルパ、進撃、化物語、唄人形…といったところですね。未知作品でしたら諦めます;)


  • No.1258 by #とくめいK  2018-07-30 20:39:57 






よっ、と。(  すた  /  着地  )
__ … あ、見た?おい、反応しろって。だァかァらァ!見たかって聞いてるじゃん。(  ぎろり  /  ヤメロ  )
まァ、見ても見てなくても俺のお話に付き合って貰うケド。(  ふは  )はい、とりあえずこのボードに注文〜。(  ボードどォん  )


\  募集C  /
◎ダンガンロンパV3 ⌒ 最原終一
◎家庭教師ヒットマンREBORN ⌒ 雲雀恭弥
◎PERSONA5 ⌒ ジョーカー
◎FGO ⌒ アンデルセン/オジマンディアス
◎#コンパス ⌒ 13
◎ホラゲ全般の男性C

\  提供C  /
◎創作男子
◎募集作品の男性C( 女性Cが良ければ其方も一応可 )



と … まァ、こんな感じか。あ?何何?好みがバレバレ?おいおいやめろよ、メタな発言はお口チャックだぜ?(  しィー  )あ、そういえば言い忘れた。この創作っつーのは、別に俺じゃねェから。… おい、今御前絶対安心したよな?よォし、歯ァ食いしばれ。(  拳ぐっ  /  殺意100%  )… 嗚呼、無駄に長くなった。面倒だし後はアレな、ルールとか色々守れよ。よし、以上!スペース感謝、ってな。





  • No.1259 by 家庭的ドS  2018-07-30 21:15:24 


マイナー…マイナーって失礼じゃない!?
まだマイナーじゃないわよ!( くわっ )…あんまり話聞かないけど。

なになに?( カンペちら )
ホリミヤで甘酸っぱい恋をしませんか!

募集
宮村伊澄

提供
堀京子

セイチャルール厳守
登録逃げ無し
1日1レス〜
ロル 豆〜長

ぐらいかしら。( ふぅ )

ということで、宮村!早く来なさいよ!

  • No.1260 by 通りすがりさん  2018-07-30 21:26:14 


>1257

( / ごめんなさい、どれも未知作品で…;;せっかくご応募してくださったのに申し訳ないです…。 )

  • No.1261 by 匿名  2018-08-04 13:59:53 


支援上げ

  • No.1262 by 柴田ミチコ  2018-08-05 11:23:01 

しゅにーん!ってあれ主任居ないじゃないですか...


と言う訳で黒沢歩を大募集です


・荒らさない、過度のキャラ崩壊しない
・中傷一切禁止


ぜひ来てくださいね

  • No.1263 by 名無  2018-08-08 01:19:39 




>1252

お待ちしておりました、お返事頂けて嬉しいです。



  • No.1264 by 細胞の管理人  2018-08-08 09:35:41 


再募集

*提供キャラ*
白血球、ナイーブT細胞( 他のキャラ希望でしたら相談によって考えます )

*募集キャラ*
赤血球、血小板 ( 他のキャラ希望でしたら相談によって答えます )

※規約
ロルは中。
長期お付き合い出来る方(参加希望の際には頻度も教えて下さると嬉しいです。 )
3L可能、但しやりすぎない程度で。

(/自分からスレを建てて募集をしていたのですが御相手様がいらっしゃらなくなってしまいまして…募集を掛けるので誰かお優しい方来ますようにと願っておきます…良縁を願って。)
                                                                                                  

  • No.1265 by 通りすがりさん  2018-08-13 18:39:03 

(/「凪のお暇」にてなりきりのお相手をしてくださる方を募集させて頂きます..!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/636791/

こちらのスレでは「凪のお暇」より凪ちゃんとゴンさんでやりとりしていただける方を募集します。

募集+提供:凪orゴン

詳細はスレに記載してありますので、同志様は是非..!
)

  • No.1266 by 匿名さん  2018-08-14 10:26:39 

支援

  • No.1267 by エデン見習い。  2018-08-27 17:56:41 




※ 再募集


あっ、どうも初めまして!そこのお嬢さん、今をときめくバンドをする男の子達に興味はありませんか!!……ん?ああ、自分はそこの「エデン」ってライブハウスでバイト中のしがない見習いです、ハイ。ってそうじゃなく!もし興味があるならばこのチラシに目を通して貰えませんか?( チラシずいっ )


作品「 バンドやろうぜ! 」から相互、もしくは片道募集。

提供
メイン4バンドを優遇のFreezing、Crystal Cross、四響など本編に登場済みバンドマン( キャラが掴みきれない、似非率高めなど提供不可なキャラも居ますので要相談。 )、創作女子

募集
BLAST、Crystal Cross、Cure2tronを最優遇のバンドマン、創作女子

*セイチャ規約厳守
*描写豆~長まで対応可能
*多少似非気味でもある程度許せる
*お声掛けはキャラ口調で

とにかくバンドマンでも純粋に恋愛したーい!って騒いでる人達の為のふわっふわな募集なんで。もし貴方が興味あるならば是非ライブハウス「エデン」へ!
あ、ちなみにお声掛けはお嬢さんでもバンドマンの誰かでもどちらでも大丈夫なので!それじゃ、貴方が来てくれるのをお待ちしてまーす!( にっこーり )


( スペ感謝。 )

  • No.1268 by 匿名AI  2018-08-27 21:27:46 

……カピッ!

全ク…何処ヘ イッタノ デショウカ
データ解析 ヲ 手伝ッテ 貰ウ 約束 デショウ …
(広いコンパスのデータ空間の中。透過ディスプレイに齧り付いていたものの、キョロキョロとあたりを見回して。付近にいた警備ロボに「丁度良イ デス Guardoll 、アイツ ヲ サガシテ キテ クダサイ」と命じて、それの周囲に文字を表示させ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

募集→アダム=ユーリエフ(or 13 or その他キャラ(ご相談ください)

提供→Voidoll

恋愛要素有 【当方左側】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

……ヤレヤレ 難儀 ナ 募集 デスネ
人間 ハ 本当 二 ムダ ガ 好キ
(手を広げてその旨をジェスチャーすれば、再度透過ディスプレイへと向き直る。その体温は稼働の排熱でいくらか高温になっているだろう。)

  • No.1269 by 匿名さん  2018-08-29 10:26:10 

支援

  • No.1270 by 名も無き妖  2018-08-29 18:26:38 




大好きな【 夏目友人帳 】の映画化を記念しまして、NLにてお相手様を募集します!

《 提供 》
◆ 創作妖(♀)

《 募集 》
◇ 夏目貴志

《 設定 》
◆ ほのぼの〜ゆるい感じで。シリアスは苦手なので、甘々な感じを希望します。形式は問いません。雑談でも、設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談になります。

《 その他 》
◇ ロル:要相談(希望:豆〜上限なし)
◆ 規約、マナー厳守
◇ 上下空白、全角愛用の方優遇
◆ なりきりなど慣れていて、中級者〜上級者様希望
◇ 募集する作品が大好きな方
◆ 似非でも大歓迎です


お相手様に出会える望みは薄いですが、良縁を願いまして!




  • No.1271 by 匿名希望  2018-09-01 10:32:18 



邪神ちゃんドロップキックにハマってしまいました。放送中と言う訳でGLにて募集をさせて頂きます。

邪神ちゃん×メデューサ

条件で長期間お付き合い頂ける方。アニメが終わっても続けていける方
無言失踪無しでしばらく返事が出来ないと言う場合にはお伝え下さい。

此方は邪神ちゃんもメデューサも出来ますのでどちら希望でも構いません。ロルは短いから長まで対応しています。それでは良縁願って…!
                                   

  • No.1272 by 匿名さん  2018-09-08 13:15:12 

支援

  • No.1274 by 通りすがりさん  2018-09-09 21:05:38 


( ※前トピ需要無だった為、再募集 )


【 提供作品 】 

※コードギアス 
( ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク ) 

※刀剣乱舞 
( 堀川国広 / 鶯丸 / 髭切 ) 

※名探偵コナン 
( 安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 ) 

○ユーリ!!! on ICE 
( ユーリ・プリセツキー ) 

○戦国BASARA 
( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 ) 

○マクロスF 
( シェリル・ノーム / ランカ・リー ) 

○GF(仮) 
( クロエ・ルメール / 風町陽歌 ) 

・※作品は似非要注意です。予めご了承くださいませ
・版権×版権で3L希望( ※BL若干不慣れ、柵越歓迎、創作不可 ) 
・長期かつ亀レスでもお付き合いしてくださる方を希望
・ロル短~中までとさせていただきます


( /前述の通り、前トピでの需要が無であった事とあまりにも条件を狭めすぎた為に中々お相手様が見つからなかったので今回は未知作品のキャラにも対応しようと思いこちらで再度募集をかけさせていただきました。何度もスペースをお借りして申し訳ありません。まだまだ半人前ですが、お気軽に声をかけてくださると嬉しいです。改めて、スペース感謝! )

  • No.1275 by 名無しさん  2018-09-09 21:58:02 

とある少女漫画のハニーレモンソーダを書いた先生の話の内容が好きで。そういういじいじきゅんきゅんみたいな(少しキモいですな)物語をやってみたいなーと知ってるかたややってくださる方がいれば良いのですが…、

一応。

提供は女子高校生

募集は男子高校生。

ロルは短いのはあまり慣れてませんから下手かと基本20~80まで行けます。

私は終止ロル使いますからご理解のほどよろしくお願いします。

  • No.1276 by 塩対応デザイナー  2018-09-10 17:54:53 

ㅤㅤㅤㅤㅤ


――ちょっと、聞いてるの?(ㅤじっㅤ)…だから、此処。スペース借りるから、興味あったら読んどいてって言ったの。どうせ暇でしょ。( ふん、ㅤ/ㅤ失礼ㅤ)…全く、なんで僕がこんな事。( むむㅤ)



◎ㅤアプリ「スタンドマイヒーローズ」よりお相手募集ㅤ◎

■提供
神楽亜貴

■募集
本編に登場するヒーロー
( 羽鳥、夏目微優遇ㅤ)


超主得望み薄な募集になりますが、亜貴が他のキャラと話しているだけで心臓が痛いので何方かお相手して頂けると泣くほど喜びます。
お相手様が亜貴を提供してくださる場合は此方から他のヒーローを提供する事も可能ですのでご相談下さい。

※似非
※長期やり取り優遇
※規約厳守
※豆、中、長までロル対応可能
※イベント世界線
※恋愛要素要相談
※呼称把握しきれてないキャラも居ます
※お声掛けキャラ口調で



そういう事だから、もし心当たりが有ればこのBARに来て。( ずいㅤ/ㅤ地図押し付けㅤ)何処行くの…って、用が済んだんだから帰るに決まってるでしょ。僕は君と違って忙しいから。じゃあね。( ふいㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.1277 by 通りすがりさん  2018-09-13 23:04:25 

<No.1264様



(/自分好みの素敵なトピを見付けてしまい、もう脳内がお花畑状態になってしまうぐらいにはしゃいでしまいました…!
 
 自分では役不足かも知れませんが、もし宜しければ赤血球ちゃんで参加させて戴けないでしょうか?)

  • No.1278 by 細胞の管理人  2018-09-14 07:16:18 


>>1277

( /こんにちは。お声掛けとても嬉しいです。此方は白血球提供にて御相手させて頂きますね!「健康第一!/〆 」と言うトピを建てさせて頂きますのでそちらにお越しくださいませ。)
                                   

  • No.1279 by 匿名  2018-09-18 18:57:21 

「やがて君になる。」のアニメ放送まだでマイナーだと思いここに募集させて頂きます。

小糸侑と七海燈子此方はどちらも出来るのでお気軽にお声を掛けて下さればと…!但し長期間のお付き合いを希望していますので無言失踪は無しでお願いします。

  • No.1280 by 町娘  2018-09-18 20:14:03 



ぐ゛んじん゛とこ゛い゛し゛た゛゛い゛!!
と泣き散らした所で伝わるのは軍人への愛ぐらいなので読み難い文は程々に、募集要項を。
提供▷町娘or軍部に携わる女人
募集▷軍人
ファンタジーから過去の遺産悪しきドイツの時代迄世界観は何でも御座れ。但し描写は死ぬほど下手。軍に染まりきった人間、若しくはその軍の先駆たる人物がお好き。女人は御相手様のご希望にて。
ロル内描写と同じ程度に言葉遊びもお気に入り、故にロルすら無い単純に会話のみの世界も好む。
あやふやな侭で放り出してはありますが何方かの目に留まりますよう!


  • No.1281 by 着ぐるみパンダさん  2018-09-18 20:43:45 

>1297さま
初めまして、お邪魔します
原作3巻までの知識ですが作品にどっぷりハマってしまって、自分で募集しようか迷っていたところこちらの募集を拝見したのでお声掛けさせていただきました
相性は分かりませんがよかったらお相手お願いしたいです
ちなみにわたしは七海燈子を提供するつもりです
お部屋もよかったらこちらで作ります
ご検討、よろしくお願いします

  • No.1282 by 着ぐるみパンダさん  2018-09-18 20:45:26 

>1279さま
でした!
スペース消費すみません……

  • No.1283 by 匿名  2018-09-18 20:49:15 

>>1281
まさかお声掛けが来るとは…とても嬉しくて本体めっちゃヤバヤバ言ってしまいました…
是非御相手をよろしくお願いしたい所存です。小糸侑が此方ですね。お部屋は作ろうと思って居ましたがお任せします。

  • No.1284 by 着ぐるみパンダさん  2018-09-18 22:44:54 

>1283さま
お引き受けくださってありがとうございます
できればのんびり末長くお相手していただければと思います

まんまのタイトルで申し訳ありませんが
Bloom Into You
というタイトルでお部屋作りました

お手数ですが移動お願いします

スペース、ありがとうございました

  • No.1285 by 名無しさん  2018-10-02 21:03:37 

マイナーですがハナヤマタよりGLの御相手募集させて頂こうかと…!!

ハナ・N・フォンテーンスタンド×関谷なる

笹目ヤヤ×関谷なる

笛田蘭×十二所わ子

!規約!
セイチャルール厳守
長期間お付き合い頂ける方優遇
ロルは相談にて。
左も右も提供可です。

望み薄ですが…!!
良縁願って!

  • No.1286 by  久沼 さゆ   2018-10-03 14:09:51 




 □ お船引から五年 □

‐ 同い年になり、告白してからのお話 ‐


 作品名 「 凪 の あ す か ら 」



▲募集 ! 伊佐木要 !

▲提供 ! 久沼さゆ !



想像で也をすることになりますが、お付きあい頂ける方大歓迎です!



① / ロル豆~中 ( 応相談 )
② / どんなにレスが遅くなっても良いので長期的にお付きあい頂ける方
③ / お声掛けは背後様若しくはキャラ口調




えっと…、伊佐木要って人探してます、( そわそわ、 ) も、もし心当たりあれば、学校の屋上で待ってるから、それじゃ。 ( 颯爽と逃げるように、 )





  • No.1287 by 匿名さん  2018-10-03 21:18:23 

支援

  • No.1288 by 名も無き妖  2018-10-15 18:38:43 




※お相手様失踪により再募集※
大好きな【 夏目友人帳 】の映画の公開を記念いたしまして、NLにてお相手様を募集します!

《 提供 》
❀ 創作妖(♀)


❀ もう一度、貴方に会いたかった── ✿

名:桜花
読:おうか
齢:20代(外見年齢)

特徴:薄い桜色した長い髪は毛先へ行く程波打っていて柔らかな髪質。常に結髪でその髪には綺麗な簪が。
漢字で“桜”と書かれたお面をしている。お面の下の素顔は綺麗な美しい容姿。鎖骨辺りに桜の模様がうっすらと浮かび上がっている。身長は160cm程で白地の着物だが裾辺りは桜色に染色されており、桜吹雪が描かれた裾模様。斑とは旧知の間柄で相当な妖力を持つ高位な妖。ひと目で妖とわからないほど、外見は人に近い女妖。

妖力:七つ森の奥にひっそりと佇む桜の樹木の化身である妖。毎年春になると綺麗な桜を咲かせるが夏目と出会って慕う様になってからは季節関係なく桜が咲いており、それは桜花の意思で咲いている。 斑とは旧知の間柄で、夏目が幼い頃に一度だけ人の姿で会った事がある。そこで少し言葉を交えたのだが夏目は忘れていると想っている。


《 募集 》
✿ 夏目貴志

《 設定 》
❀ 原作の世界観が好きなので、その世界観の様にまったりほのぼのとした日常生活。シリアスは苦手なので、ゆったりとした癒される感じを希望します。形式は問いません。雑談でも、設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談となります。

《 その他 》
❀ ロル:要相談(希望:豆〜上限なし)
✿ 規約、マナー厳守
❀ 上下空白、全角愛用の方優遇
✿ なりきりなど慣れていて、中級者〜上級者様希望
❀ 募集する作品が大好きな方
✿ 似非でも大歓迎です
❀ 積極的に提案、相談してくれる方
✿ 長期間希望

❀✿ / お相手様に出会える望みは薄いですが、希望者様がおられましたら、PC・PL問いませんので希望する設定や要望や提案がございましたら一緒に添えてお声掛けください。

それでは、良縁を願いまして!スペース感謝いたします。


  • No.1289 by ×××  2018-10-19 23:28:23 



第五人格キャラなりきりがしたい!

(※)
募集/提供、共に原作キャラクターのみ。追う側、逃げる側問わず。
ロルは短~長。テンポよくさくさく会話したりじっくりロル回ししたり臨機応変に。
3L対応、途中CC可能。微甘~殺伐までなんでもあり。多少の残酷表現を許していただけると嬉しいです。
原作で性格や口調等が定まっていないため自己解釈を含みます。解釈のすり合わせは背後同士でお話できればと思います。


マイナーオブマイナー賞を受賞するレベルだと自負しております。気長に待っていますので、宜しくお願いいたします。
スペースありがとうございました!

 

  • No.1290 by 匿名さん  2018-10-28 13:08:08 




\  92と英霊がわちゃわちゃするのを見てみたい  /


別所でも書き込ませていただきましたが、此処でも失礼します…!
其々が別作品と柵越えしているのは良くお見受けしますが、92と英霊はあまり見たことが無いなと思いまして!(  どどん / は?  )
92同士が英霊を召喚して疑似聖杯戦争をするのでも、FGO時空で鱒の92と英霊がお喋りするのでも、何なら設定捻じ曲げて英霊として92を召喚するでも!Fateキャラと92が互いに楽しそうに話しているのを見たいだけなんです…!(  じたばた  )
募集提供は問いませんが、僭越ながらCC前提でいろんな組み合わせが出来る方を優遇させて頂きます。需要の無さは承知の上で、どうか良縁がありますように!(  両手ぱんッ  )



  • No.1291 by 匿名さん  2018-10-30 08:47:19 

スペースお借りします。
随分前に募集させて頂いたものを再度。
忙しくなってしまって返信ペース遅いかもしれませんが、まったりでもお相手して頂ける方探させてください。

*コンパス
全キャラ提供可 似非有
当方提供Voidoll優遇
同盟の2人の組み合わせのみ、理解しきれていないのですみません。
Voidoll/リリカ/メグメグ辺りは比較的似せられるかと。
相手は特に決めていないのでお好きにどうぞ。

*バンドやろうぜ
BLAST(翼×宗介)
フェアエプ(葵陽×一真)
上記優遇ですが他キャラ提供可 ご相談ください。

*イナズマイレブン
霧野×狩屋
速水×浜野
涼野 南雲 (左右拘りないです)
士郎×アツヤ

その他思いつかないですが⚡に関しては地雷等あまりないので何かやりたいCPありましたらご相談ください。
アレスも可

*NO.6
紫苑×ネズミ(原作西ブロック時間軸かBeyond後時間軸)

*ぷよ
提供はシグ、レムレス、クルーク
お相手はどなたでもですが男の子がいいです。


!下げ進行 検索避け必須 界隈マナーのわかる人のみ
mfmf srr(歌う人)
青 黄緑/水色 茶色 (戦争屋)

*47大戦

  • No.1292 by 名無しさん  2018-10-30 15:54:25 

>>1291
コンパスの募集に惹かれ声を掛けさせて頂きます…!メグメグ指名で此方からはジャンヌ・ダルクを提供させて頂きたくっ…!ご検討よろしくお願いします!

  • No.1293 by 匿名さん  2018-10-30 18:24:24 

>>1291 に追記です。
後半切れてしまっているみたいでしたので、すみません。
*47大戦
島×広
鳥×島
ロルに関しまして、中以上くらいで
まったりじっくりな進行の予定です。

確認不足ですみません。

>>1292
後半切れてしまっていまして、ロルは追記のようになりますが大丈夫でしょうか?
大丈夫そうでしたら、トピック建てさせていただきますのでお返事お願いいたします。

  • No.1294 by 名無しさん  2018-10-30 18:28:21 

>>1293
ロルは中以上程度で大丈夫ですよ!
トピックお願いします!

  • No.1295 by 三丁目のミケネコさん  2018-11-25 13:42:52 

青ブタシリーズにハマってしまいました。原作少しと放送済のアニメは拝見済みと言う知識です。
梓川咲太×桜島麻衣のNLカップリングにてお付き合いをして下さる方を募集しています。提供はどちらでも構いません。梓川咲太も桜島麻衣も左右提供可能です。
長期間の絡み希望ですので無言失踪だけは御控え頂ける方ですと幸いです。

  • No.1296 by 灰色の騎士。  2018-12-05 18:24:54 




《 閃の軌跡Ⅳ / 也 》


※真エンド後か、仄々/甘いちゃなど要相談


□提供 / 募集

( NL募集 )

リィン × トワ
リィン × ミュゼ
リィン × アルティナ
リィン × ユウナ
リィン × アリサ
リィン × エマ
リィン × セリーヌ
リィン × エリゼ
リィン × アルフィン

( BL募集 )

リィン × クロウ
リィン × クルト
リィン × アッシュ
リィン × ユーシス
リィン × セドリック

■その他

・ロルは豆~中
・規約、マナー厳守
・CC有り
・展開、相談に積極的な方
・リアル最優先 / レス速度不問


◇スペース感謝、良縁を願って…!




  • No.1297 by 名無しさん  2018-12-09 13:53:21 

支援

  • No.1298 by 一見さん  2018-12-09 14:09:01 

>1280さま
はじめまして!失礼致します。
なりきりブランクがありますが、このシチュエーションで是非楽しくやり取りしてみたい!と思いお声がけさせていただきました。

ファンタジー路線の世界観で、キャラクターは海軍がいいなぁと考えているのですが、もしご興味ありましたらご連絡いただけると大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • No.1299 by 探偵くん  2018-12-10 00:27:07 


スペースお借りします!
修学旅行編の放送間近という事もありまして、名探偵コナンよりNLのお相手様募集をさせて頂きます!


【募集CP】※提供は左、募集は右です。
新一 × 蘭
コナン × 蘭
(正体バレも可)
コナン × 世良
(正体バレも可)
服部 × 和葉


※規約、マナー厳守。
※即レス、置きレス形式不問。
当方都合により遅れる事がございます。ご容赦を。
※長期お相手優遇。
※ロル短から長。
ただし長の場合、心情ロルを当方使う場合があります。
※ギャグ、シリアス、その他なんでもOK。
※展開などは要相談。


声掛けはキャラ口調で、下記の文に返してくださると嬉しいです!此処では、此方はコナンで文を作成致します。
よろしくお願いします!



ったく、どこまで行ったんだ?約束の時間過ぎちまうっつーの。(寒空の下、隣町の公園内にある街灯の下にて腕時計を見ながら待ち人はまだかと辺りをキョロキョロと。)

  • No.1300 by 匿名さん  2019-01-05 22:57:21 

支援上げ

  • No.1301 by 町娘  2019-01-05 23:07:52 


>1298

!??!久し振りに見たものですので、随分とお待たせしてしまい申し訳ございません…!当方もブランクは有りますが、それで宜しければ是非、是非お相手させてくださいませ。【これぞ。】というトピを立てますので、いらっしゃいましたらそちらへいらして下さい…!
この度は元ネタ有のスレにて募集を掛けてしまい申し訳ございませんでした。流してしまいました皆々様にも素敵なお相手が見つかりますよう!


  • No.1302 by 匿名さん  2019-01-10 22:30:34 

支援

  • No.1303 by 匿名さん  2019-01-10 23:00:04 



>1299

…コナンくーん!ごめん、待った?寒かったよね、早く行こう?(待ち合わせ場所に息を切らしながら到着し相手を見つけると駆け寄り寒さで頬を染めながら謝罪を述べては少し屈み手を差し出し。)


修学旅行編のアニメを見まして私も今熱が上がっています!日にちが経ってしまっていますが、まだ募集されていたら新一君×蘭ちゃんCPで此方は蘭ちゃんでのお相手をお願いしたいです!ご検討を宜しくお願いします。


  • No.1304 by 匿名さん  2019-01-11 19:11:37 



某漫画アプリにて連載中の《恋_と心/臓》より、春馬くんを募集します…!此方の提供は羊ちゃんとなります。基本的には半なりで、家でまったりしたり甘いちゃ出来れば嬉しいです!

条件
:ロルは豆~中でサクサク進行
:長期での相手が出来る
:展開任せにしない
:レス関係に寛大


  • No.1305 by 匿名さん  2019-01-13 09:55:37 



作品:可愛い上司を困らせたい

募集:井羅恵
提供:青木俊

・豆から短ロルでサクサク進行
・出来れば1レス以上/一週間
・背後会話の有無はどちらでもOK

※お声掛けの際は下記の文に返して下さると嬉しいです。男性向け?コミックなので望みは薄いかと思いますが、可愛い可愛い井羅次長を甘やかしたい一心でいつまででも待ち続ける所存です!貴重なスペースをありがとうございました。



迎えに来たぞめぐみ!!デートしよう!! ( マイカーの車窓から大声 ) 突然来ちゃったけどめぐみは休日に連れ立って遊ぶような仲間も居ないしさ、どうせ三連休だって暇してるんだろ?だから俺が来てあげた! ( 自信満々に親指アップ ) ……っていうのは冗談で本当は俺が会いたかっただけ。勝手に押しかけてゴメンな、今夜ご飯作ってあげるからそれで許して。 ( 両手合わせてチラリ ) じゃあ車で待ってるから、準備できたら出ておいで!


  • No.1306 by 井羅恵  2019-01-13 13:16:41 



>1305
ちょっと!大きい声で呼ばないでよ!( ぎゃん ) 折角の三連休、ゆっくり家で過ごそうと──…え?冗談?…ご飯……し、仕方ないわね…。じゃあちょっと待ってて、準備してくるから。( 直球さにほんのり頬を染めつつ、ご飯に釣られぷいっと顔を背けながら )
……お待たせ。( 部屋着から私服に着替え車で待つ彼の元へ )

( / どんな作品か気になって試し読みしたら見事にハマってしまいました…。良ければお相手させてください。 )

  • No.1307 by 1305  2019-01-13 14:43:50 



>1306

──っ、やっぱり私服のめぐみもめちゃくちゃ可愛いな、オフィスでビシッとしてる“井羅次長”ももちろん好きだけど。 ( 一瞬見惚れた後、車から降りて迎え ) 折角車で来たから今日はちょっと遠くまで行ってみない?めぐみと回りたいデートコース何個か絞って来たんだ!とりあえず座って。 ( 助手席の扉オープン )

(/お声掛けありがとうございます。望み薄だと思っていましたがまさか試し読みから読んで頂けるとは…!ぜひぜひお相手をお願い致します。「駆け出しの恋心 alc.12%」というトピックを立ててお待ちしております!)


  • No.1308 by 匿名さん  2019-01-13 16:50:22 



__可愛いプリンよりも
__天使みたいなメロちゃんよりも
__もちもちなシナモンよりも
__女神のキティさんよりも


君のことが、大切だから。


サンリオ男子 より、提供は上記四人。募集はキキララが大好きな諒くん。


キャラと創作の相互NL。


ロルの長さ、頻度は不問。
しかし、無言逃げだけはNG。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック