( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1887 by 匿名さん  2022-08-01 21:04:36 



>1886

ニルアド含めた乙女ゲー好きな者でして、滅多にお目にかかれない募集にいてもたってもいられず!
攻略キャラ全て好きなので今のところ隼人と類で迷っております!募集キャラやロルは中~長と確認済みです!
ニルアドはフルコンプしておりますのでどのキャラでもネタバレの必要はありません!興奮しすぎて失礼いたしました。


  • No.1888 by 匿名さん  2022-08-01 21:33:35 

 
 
>1887(神)様
 
( うっ!!宜しいのですか……!!まさかご希望頂けるとは夢にも思わず意識が軽く天に登りかけました。当方昔に幻惑綺譚をプレイし、最近色ドリ撫子を購入してクロユリを終わらせた所で熱が最高潮でして…。是非お相手お願いさせて頂きたいです。「月程も近く、届かない」でトピを立てますのでお手隙の際にご移動お願いいたします!因みに提供に関しましては本当に記載した全キャラ強めに推してますので、お好きなキャラをお選びくださいませ! )
 

  • No.1889 by 匿名さん  2022-08-05 18:50:46 

支援

  • No.1890 by ツッコミ系学級委員  2022-08-05 20:32:59 



カエル畑 De つかまえて をプレイしていたら大好きな Panic Palette を無性にプレイしたくなり、最終的になりきりの募集していました。かなり昔の乙女ゲームになりますが、知っている方がいましたら!



| 提供 | 依藤 亜貴 または 創作(♀)

| 募集 | ノル / 白原 尋也



| その他 |
短 ー 中  / 作品の世界観であのノリを堪能してみたい。亜貴ちゃんになってノル( 球体でも素の姿でも、どちらでも! )とのドキドキな同居生活を堪能したい!白原くんの飼い猫“亜貴”をもふもふしたり、手刀浴びてみたい! またはパロディ設定 / 期間やペース問わずまったりのんびり / 


マイナーに分類されるか不明ですが、スペース感謝です!


  • No.1891 by 匿名さん  2022-08-06 22:44:31 




「pupa」

提供:現
募集:夢

ロル:中~
オリ展開、設定大歓迎

  • No.1892 by 匿名さん  2022-08-07 21:12:36 


◆ガチ恋粘着獣◆
・スバル( 提供 )×ヒナ( 募集 )
・コスモ( 提供 )×琴乃( 募集 )

◆リアルアカウント◆
◎ミズキ( 提供 )×ユウマ( 募集 )

◆青の祓魔師◆
・廉造( 提供 )×出雲( 募集 )

◆君のことが大大大大大好きな100人の彼女◆
◎恋太郎( 提供 )×唐音、羽香里( 募集 )


滅多に見かけないタイトルですがどれも非常に好きな組み合わせでして…!ご存知の方はいらっしゃいませんかー!

※ロル豆>短、中。半也>完也。
※◎印優遇。声掛けはキャラ口調、背後、どちらでも!

  • No.1893 by 匿名さん  2022-08-07 22:26:39 

>1891

pupa!まさか此処でその名前を見かけると思いませんでした。
夢ちゃん、可愛いですよね。
ぜひぜひ、お相手させて下さい!精一杯、可愛い夢ちゃんをやらせていただきます!

  • No.1894 by 匿名さん  2022-08-08 09:46:55 

>1893

お声かけありがとうございます
お手隙の際に「夢と現」までお越しください

  • No.1895 by ぐるまゆコックが尊い  2022-08-09 22:26:03 




ワ/ン/ピ/ー/スの無料期間でどハマりし、うっかりHKI編で死んでしまいました…。
CPはドマイナーですがどうか、どうか募集させてください…!!!

『 麦/わ/ら船長×ぐるまゆコック BL 』


【?シチュ 】▼
※提供R/募集S※

①HKI編後世界線 R×S

②二年前世界線 R×S

③ショタR×2年後S

④2年後R×ショタS(ジェルマ時代)

※上記は気分等で途中変更しても良しかと※


【 募集要項。?】

▼ 長期募集/長期不在時双方お声がけお約束。
▼ 最大150~200ロル回せる方(※常に長ロルの予定ではありません。シリアス展開”も”行ける方ぐらいのノリ。普段は短~中ロル位で良いかと)
▼ 受けの乙女化など、当方Rが恋慕をロマンチックに受け取れる気がしないので強すぎる甘々展開苦手です。
▼ 顔文字、///、(笑)、w等使用なし。
▼ リバースのS×R描写の予定なし。

【 提供?】

▼ R船長提供 。

※駆け引き出来る子じゃありません
※デリカシーはありません
※距離感バグっております
※独占欲だけはあります
※アホの子です




もしご縁がございましたら心よりお待ちしております…。

スペース感謝致します。



  • No.1896 by 匿名さん  2022-08-19 11:59:40 





ノラガミより。
夜ト×タケミカヅチの需要はございませんでしょうか。
左右固定で提供募集は問わず。もしもご興味がある方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお声掛けくださいませ。



  • No.1897 by 匿名さん  2022-08-19 15:08:13 



BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

央×楓
柊×央
夏緋×央

で募集します!どなたかご存知の方いましたら、ぜひ。


  • No.1898 by 匿名さん  2022-08-21 00:23:49 

 
 
 
魔法使いの約束

提供可能/ アーサー、カイン、ラスティカ、シノ、ヒース、ネロ、ファウスト、フィガロ、ミスラ、オーエン

募集/ 賢者様(晶さんorオリジナル賢者様)、オリジナル魔女など

描写/ 中~長、当方ムラあり

 
( /お相手いただける方いらっしゃいましたら、提供より一名選択とお相手いただけるキャラをご提示くださいませ! )
 
 

  • No.1899 by 匿名賢者/魔女  2022-08-21 10:52:05 




>1898

( / 私得な募集に居ても立っても居られず、お声掛け失礼します! 希望キャラクターを絞りきれなかったため、以下に希望キャラクターと提供キャラクターを3パターン提示させていただいています。詳細は主様の萌萎に沿って変更可能ですので、ざっくりとしたイメージとして目を通していただけますと幸いです。一人でも主様のお眼鏡にかなう子が提供できれば良いのですが、合わないと感じられた場合は遠慮なく蹴っていただいて構いませんので、何卒よろしくお願いいたします……! )


希望キャラクター:ファウスト

「邪魔はしないので、少しだけ、そばにいてもいいですか……?」
創作賢者 / 女性 / 20歳 / ゆるく動きのついたグレージュのミディアムヘア / 内気で物静か / いつも静かに微笑んでいる / 反応が素直で清楚な淑女 / どことなくアンニュイな雰囲気 / 気はよく回るが、気遣い屋ゆえに人と関わると疲れてしまう / 「大丈夫」が口癖 / 落ち着くのか、気がつくとファウストのそばに寄っている


希望キャラクター:ネロ

「こう見えても施設ではお姉さんだったんです。困ったことがあったら、なんでも言ってくださいね!」
創作賢者 / 女性 / 15歳 / 肩甲骨辺りまでの黒髪ストレート / 家事全般得意 / 無邪気で子どもらしい / 明るく前向き / 感情豊かでころころと表情が変わる / ところどころ世間知らずで純粋 / 自分ではしっかり者だと思っている / 同年代と比べて体力的にも精神的にもタフ / 施設育ち


希望キャラクター:ミスラ

「やっほー、ミスラ! 久しぶり~……って本当にすごいクマ! あっははは、ひどい顔! せっかくの美男が台無しだね~、こりゃ」
創作魔女 / 1000歳ほど / ゆるくウェーブしたミルクティーベージュの長髪 / あっけらかんとしている / 傍若無人 / 格上の相手にも格下の相手にも態度が変わらない / 享楽的で刹那主義 / 気分屋ながらも生き残る術は熟知している / ふらっと現れてはふらっと消える / 西の国の魔女



  • No.1900 by 匿名さん  2022-08-21 16:41:26 


数年程前の作品なのでこちらにて募集を掛けさせて頂きます。

作品 妖狐×僕SS

提供 御狐神双熾
募集 白鬼院凜々蝶

注意事項等
・漫画を読んだのが結構前の為、少し忘れていたりする設定があるかもしれません。口調迷子になる可能性もあります。
こちらをご了承下さる方。
・当方ロルは中~長(心情ロルあり)となり、ロルを中~回せる方優遇
・マンネリ防止の為、原作の他のキャラをお互いに出し合えたらと思っております。

完全私得&数年程前の作品なのでお声がかかるか分かりませんが、おっ!と思った方はお気軽にお声掛け下さい。

スペース感謝&良縁を祈って

  • No.1901 by 匿名さん  2022-08-21 22:50:58 

 
 
>1899
 
( /なんと…お声掛けと共に簡易PFまで記載頂き、ありがとうございます!とても妄想が膨らみます、お心遣い痛み入ります!【月に愛された世界】左記タイトルで即刻トピを立てますので、お互いの提供についてはそちらでお話させて頂けたらなと。お時間ある際にお越しくださいませ! )
 
 
スペース良縁共にありがとうございました!

  • No.1902 by 匿名さん  2022-08-22 00:53:39 

有名なマダミス作品のキャラ同士でやり取りしてみたい。
知っている作品名をいくつか挙げて頂けると助かります。

  • No.1903 by 名無しさん  2022-08-22 02:22:29 


パワプロより

みずき&聖/友沢&みずき/友沢&猪狩/猪狩&あおい/猪狩兄弟

上記の何れかの組み合わせにて募集失礼致します。
恋愛要素の有無はどちらでも。ロルは短~中。

難しい募集だとは思いますが、良縁を願って。

  • No.1904 by 匿名さん  2022-08-22 11:23:08 



作品名:グノーシア

提供:ラキオ、レムナン(二人待遇)/沙明

募集:レムナン、ラキオ(二人待遇)/沙明、シピ、セツ、男主等


ループ中、真ED後任意。
中ロル程度置きレス進行、恋愛発展可

君に出会える事を祈って。

  • No.1905 by     2022-08-22 13:51:17 



人狼ジャッジメント BL

【 星マーク→此方提供 】
ヒュー × ☆マイク
☆ロディ × マイク
☆マイク × ショーン
ニック × ☆クリス
※その他要検討

雪山の屋敷、パーティ会場(マダミスJ)、平和な現パロ……どんな世界観でも面白そうだなぁと思っております。流れを見てCP変更も可。ロルは長すぎず短すぎず、中程度が理想。事前にキャラの解釈を聞いて設定練りたいですね…。

かなりマイナーなので望み薄かもしれませんが、良縁を祈って気長にお待ちしております。スペース感謝!


  • No.1906 by from幸色のワンルーム  2022-08-22 14:16:39 

作品:幸色のワンルーム


提供:幸
募集:お兄さん


注意事項
・当方1~10巻まで把握しております。
・炉留は中~長を回せる方を優遇させてもらいます。
・長続き必須でお願いします。

気軽にお声掛けください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック