( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.341 by 匿名さん  2016-01-24 12:23:05 

【だがしかし】から、
遠藤サヤ+遠藤豆で募集します。
アニメも始まりましたし知名度も少し上がったかな、とこちらで募集させていただきます。
+なのはわちゃわちゃやりたいだけです←

スペース感謝!

  • No.342 by 一、十、百、千!  2016-01-24 13:36:10 

>>340

(/おお…!なんという俺得なモノが…!よろしければお相手をお願いしたいです!因みにOCGは大会などには出ていませんが仲間内で細々とやっていますので少しくらいはお話も出来ると思います!
此方が出来るキャラはDMとGX(漫画版)のキャラでして、主に遊城十代(漫画寄り)、万丈目準(漫画版)、城之内克也の三人はある程度出来ると思います。他のキャラはかなり似非率が高くなると思います…。
希望としては、丸藤翔、エド、クロウ、鬼柳、以外(!?)のキャラでお願いします。)

  • No.343 by  メ蟹ック、  2016-01-25 00:24:40 



>>342

……まさか、こんなに早く声が掛かるとは思わなかったな( 目ぱちぱち、ぽつり )
其方の提供と募集については了解した。俺達の方も扱うのは随分久し振りなようだし、似非なのはお互い様だな( こく、ふっと口許緩め / ですね。 )OCGに関しても、此方も今は仲間内でたまにするぐらいだからそこまで気にしなくても大丈夫だ。たまにはデュエル以外でも話せれば…と、思っていたしな。
『 デュエリスト達の部屋。 』で待っているから、其方が扱いやすい姿で来て声を掛けてくれ。詳しい相談は其処でしよう( ふ )

…貴重なスペースを借りれたこと、感謝する。皆にもいい良縁があることを願って、( ぺこ / スペース大感謝 / 深礼 )



  • No.344 by 匿名さん  2016-01-25 05:57:59 

>>336
(/フェリチータで参加希望です!

  • No.345 by D  2016-01-25 07:49:30 


>344
参加希望有難なァ。
バンビーナのために部屋を作ったんだぜ、…勿論来てくれるだろ?( くつ、 )
名前?…そうだな、「剣の少女」。分かり易いだろ?( くく、 )

  • No.346 by D  2016-01-28 18:44:46 

>336
相手が来なかったからリセットしとくぜ?
創作のシニョリーナも、勿論バンビーナだって大歓迎だ。(にぃ、)
背後同士だって構わないぜ、話し合える様なシニョリーナだと尚更良い。(くつ、)

それじゃあ、良縁を願うことにするか。(手ひら、)

  • No.347 by 匂宮出夢  2016-01-28 22:03:23 

…ぎゃははははははっ!こんばんはーっ!体は女、心は男っていう設定の匂宮出夢くんでーーーーーっすっ!!いぇいっ!

人を探してるんだけどよー、人識、知らねえ?僕が探してんのはそいつだ…いや、待てよ。後…んん、まぁ、戯言遣いのおにーさんも一応探してる。アイツでもまぁ暇潰しにはなるだろ。って、お前何様だっつうんだよって顔してんな!殺し屋様だよ!ぎゃははははっ!

零崎人識の場合→パラレル 出夢が『狐さん』と出会わなかった時間軸
戯言遣いの場合→パラレル うっかり生き残ってしまった出夢くんが、戯言遣いのアパートに転がり込んで…
(描写は相手に合わせます)

みてえな?ま、詳しいことは話し合って決めていこうや。人識の場合は殺し合って、かな?ぎゃははは。 
そんじゃ、あまり需要はなさそうだけど気長に待つとするかな。んじゃ、ばーいび。

(sp感謝)

  • No.348 by m.  2016-02-02 20:50:51 

作品自体はドラマも始まり知名度も上がってきたかと思いますが、此処ではあまり見かけないので募集をかけさせて頂きます。

ダメな私に恋してください から、

募集→黒沢 歩
提供→柴田ミチコ又はオリキャラ

ロルは最低30以上、
3日に1レス程度。
1ヶ月~の長期不在の場合は連絡を下さると嬉しいです。

では、良縁を願って。

  • No.349 by 物騒な仏僧  2016-02-02 21:46:26 


…スペース、借りさせて貰う( フンス/偉そう )
下記に書いてある此方の提供キャラと柵越えなりきりをしてくれる奴を募集している。柵越えはキャラとキャラとの相性が難しいなりきりだ、始めた後も相談しつつ進めていこうかと思っている。

以下提供キャラ一覧
・最遊記(玄奘三蔵、孫悟空、沙悟浄、猪八戒、紅孩児、外伝キャラ、烏哭三蔵)
・SOUL EATER(ソウル=イーター、デス・ザ・キッド、ブラック☆スター、フランケン・シュタイン)
・スクライド(シェルブリットのカズマ、劉鳳)
・ガンダムシリーズ(キンケドゥ・ナウ、キラ・ヤマト、シン・アスカ、グラハム・エーカー)
・三國無双シリーズ(夏候覇、曹丕、凌統)
・WILD ADAPTER(時任稔、久保田誠人)

…イロモノ揃いだな( 眺めて/ジト目 )
ロルは豆、短、中くらいまでは対応できる。長ロルは途中で考えるのに飽きるから無理だ( きっぱり/悪びれもせず )

以上だ。期待せずに待っている( ふー/煙草ふかし← )

  • No.350 by 物騒な仏僧  2016-02-02 21:47:40 

>>349
追記…連投申し訳ない。
募集はNL、女性キャラだ。

  • No.351 by 匿名さん  2016-02-02 23:55:18 

スペースお借りいたします!
co/mi/co連載作品『剣の王国』より、ドジ…ドロテーアちゃんを募集したいと思います。
当方の提供はアルフレドになりますが、原作のあのイケメンさを再現できる気は1ceもいたしません!
また、原作の雰囲気を壊したくないため、あえて恋愛への発展は控えようと思っております。その点は何卒ご了承ください。
困難ばかりの続く原作の中で、小休止のようなのんびりとしたやり取りができれば幸いです。
マナーの守れる方、原作のキャラやストーリーを大切にできる方で、ロルは50字~80字程度を目安に回せる方だと嬉しいです。
マイナーなのは重々承知の上ですが、一縷の望みをかけて、募集させていただこうと思います。お気軽にお声かけくださいませ…!

  • No.352 by 鶴丸国永  2016-02-04 23:28:48 

まいなーっていうやつかは分からんが、すぺーすを借りるぜ。

ええと…いちつる、所謂一期と俺での絡み話をしてくれる人を募集中だ。提供、募集は御相手様と考えたいということらしい。まあ、どちらでもいいってことだな。要望があればどちらかの名前を言ってもらって構わないぜ。
ああ、あとろる数は無制限、いべんとも
可能らしい。

それじゃあ待ってるぜ!

  • No.353 by 着ぐるみパンチさん  2016-02-05 14:02:26 

>351

剣の王国…!ご存知の方がいらっしゃるとは…ぜひ参加希望させてください!
文字を打つのが遅いのでレスの頻度は少なくなってしまうかもしれませんが、原作のストーリーを大切に、丁寧にお返事させて戴くつもりです。ご検討よろしくお願いします!

  • No.354 by Rachel.G  2016-02-05 14:38:45 



割とマイナーかと思う...スペース、お借りします。( ぺこ、ボードすちゃ  )



サイコホラーADV『殺戮の天使』より、アイザック・フォスターことザックを募集するね。提供は私、レイチェル・ガードナー。


PLさんの殺天知識はep3まで。今月ep4が配信されるから、それまでは公式さんの設定の枠から出ず...つまりビル内での話をメインでやって行きたいと思ってる。シリアス、ほのぼの、このサイトの規約を守ってくれるなら何でも対応。

ロルは豆〜無制限。豆ロルは余り回した事が無いから、なるべく長い描写に対応出来る人でお願いしたいと思う。ごめんなさい。( アホ毛しょんもり、 )

置きレス、即レスはあなたの自由。ただ私のお返事は遅めかもしれない。3日以上空きそうな場合はこっちから連絡する。声掛けはキャラ口調でお願い。

...喋り過ぎて喉渇いた。( 水こくん。/ おい )



それじゃあ_____待ってるね、私の神様。


  • No.355 by 351  2016-02-05 19:13:15 

>>353
まさかこんなにも早くお声かけいただけるとは…!!
お名前を拝見して思わず笑ってしまいました!笑
あらためまして、参加希望ありがとうございます。レスの頻度に関しましてはお互い様ですのでご安心ください。
それでは早速「剣の王国(非募集)」という名前のトピを作ってまいりますので、御手数ですがそちらまでお越しくださいませ…!

  • No.356 by アヤカシ  2016-02-05 19:36:46 


複数の作品より、nl,blでのお相手を募集させていただきます、追加したものもあります。


(nl)
ルーンファクトリー4 - フレイ×ダグ
           フレイ×レオン

会長はメイド様! - 鮎沢×碓氷

学園アリス - 蜜柑×棗


(bl)
D灰 - アレン×神田

ぬら孫 - リクオ×ぬらりひょん
      リクオ×氷麗♂
      昼リクオ×夜リクオ
     
緋色の欠片 - 真弘×拓磨


募集させていただくのは、右の伽羅のみです。
尚、blに関しましては基本的に攻め、受けは無しでリバで行こうと思っていますので、cpの右左は特に意味はございません。
優遇順でもありませんので、ご自由にお選びください


ロル、豆~無制限/初心者冷遇/シチュなどは相談。パロ等でも可/長期お相手してくださる方。2日に1回は顔を出してくださる方。無断でいなくならない方


お相手してくださる方は、何人か募集しております。ただ、私の都合により募集を切らせていただく場合もありますのでご了承ください。


では、良縁を願って。貴重なスペースありがとうございました、!

(↑)
 
 

  • No.357 by 匿名さん  2016-02-05 21:47:14 

支援

  • No.358 by 菊正宗清四郎  2016-02-05 23:47:06 

失礼します、少々場所をお借りします。

――早速本題ですが、「有閑倶楽部」をご存知ですか?どうやら僕の背後が改めてドラマを見返したところ再熱してしまったようで。2007年のドラマです。…ええ、原作好きの方には申し訳ないのですが、アニメ版はおろか原作さえも見た事がありません。情けない話です。(溜息はあ)

ただでさえ需要があるか分かりませんが、2007年のドラマ版知識のみであろうと構う事ない有閑倶楽部のメンバーを1人、募集させて頂きたいと思います。優冷遇ありませんので、名前の順番も無関係です。


募集/ 松竹梅魅録、白鹿野梨子、菊正宗清四郎、黄桜可憐、美童グランマニエ、剣菱悠理

提供/ 募集同様。


ロルはご自由にどうぞ。声掛けの際はキャラ口調でお願いします。返信頻度は僕自身ムラが有りますので返せる時に返して頂ければ結構です。1ヶ月以上空きそうな場合は連絡があればありがたいですが。

そんな所ですかね。何か質問があれば遠慮なく。…それでは、気長に待ってみましょうか。(ふむ)

  • No.359 by 匿名さん  2016-02-06 11:39:43 


ちょっぴり勇気を出して、ここではあまり見ない作品やCPから募集させていただきます…!

募集は以下CPより、右側の子。…なのですが、似非でも大丈夫という場合は一応右側の子を提供する事も可能です。
ロルは豆~中、もしくは中〜無制限のどちらか。
無断で二週間以上開けられると困ってしまいますが、基本的にお互い無理のないペースでゆっくり進められると嬉しいです。

ではでは、気長にお待ちしております…。

↓ 募集CP ↓


✩✩✩ PandoraHearts ✩✩✩

ヴィンギル / エリギル / シャロアリ


✩✩✩ ジョジョの奇妙な冒険 ✩✩✩

シージョナ / ジョセジョナ / 承ジョナ


✩✩✩ IDOLiSH7 ✩✩✩

みついお / 楽龍 / やまたま or たまやま


  • No.360 by 憤怒ボス  2016-02-07 09:26:11 



提供‥ REBORNからXANXUS
募集‥ REBORNからベルフェゴールか、スクアーロ


設定やロルはお相手様と話し合って決められたらと思いますが、私的には10年後を舞台にやれたらなと。
セイチャの規約ルールは絶対です。裏はなし。

※此方のXANXUS、あまりデレないし優しくないやもですがご了承頂けたらと思います。


 では、スペースありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック