ヒャッハー戦争だー(ALLジャンル、戦闘)

ヒャッハー戦争だー(ALLジャンル、戦闘)

神  2015-02-20 21:33:02 
通報
ここは赤と白に分かれて戦闘するトピです
赤と白の分け方はpfを出していただいた時主がダイスを振るので奇数なら赤、偶数なら白といった具合に分けていきます




主pf
名前やらない夫
性別男
出展やらない夫はMMとして召還されたようです
出目3+4=7結果奇数


コメントを投稿する

  • No.27 by やらない夫  2015-02-20 23:46:38 

>>字倉
誰だあれ?あのーすみませーん(人影が見えたため近寄って声をかけ)

  • No.28 by キリト  2015-02-20 23:49:55 

>由佳
ん?誰だあんた?
(自分に近づいて来る相手に気付き誰かと思い振り返って見ると見知らぬ女の子がいたので尋ねてみると)
(/キリトがアニメでも結構リーダーやっているのでやらせていただきました。宜しくお願いしますw)

  • No.29 by キリト  2015-02-20 23:54:06 

>やらない夫
え!?ちょっとまてよ!?
(いきなりの出来事にビックリするが黒い長剣を構え徐々に緑色に光っていく)
(/有難う御座います!ネーミングセンスの方は...自重しますwww)

  • No.30 by ルドガー・ウィル・クルスニク/白  2015-02-21 00:00:33 

>字倉
なっ、なんだ!?
(何かを引きずっているような音が聞こえて思わず双剣を抜いて身構えると、視界に入ってきたのは大きな鎌を持った少女の姿。「・・・君は誰だ?」と警戒を怠らずにそう問いかけて)

(こちらこそよろしくお願いします!適度にバトルをしながら仲良くしましょう!←)

>キリト
あ、あの・・・
(見知らぬ場所でようやく見つけた自分以外の人間に、後ろから遠慮気味に声をかけて)

(すみません、絡み忘れてました!)

  • No.31 by やらない夫  2015-02-21 00:00:51 

>>キリト
いいやお前だけはゆるさねぇ、やっちまえキムタク!!(筒から出てきた影の一匹は蛸のような形をしており見るだけでSAN値が削られていくような見た目をしておりキムタクと呼ばれた生き物は不思議な言語を喋りながらキリトの周りを回りながら踊り始め)
キムタク
《$&%&#’((”)’#%$&”’(”’》(&’((”’%&#&’!)”’#&#$&「)

  • No.32 by キリト  2015-02-21 00:08:48 

>ルドガー
ん?どうかしたのか?
(少しオドオドした人に声をかけられたので変な人だと思われないように返事をする)
(/全然気にしないで下さい!)

>やらない夫
うぅ......うおおおぉぉぉ!!!
(一瞬吐きそうになったが黒い長剣が完璧に緑色になり光だすとおもいっきりキムタクめがけて切りつける)

  • No.33 by やらない夫  2015-02-21 00:15:57 

キムタク
《#$&”#》】”♯〕死《’&〝#”#》殺#》$》》”》!==#》餌#》(剣で切られて真っ二つになり)

>>キリト
キ、キムタクーーーーーーーー!?……………………………………………………ところでお前誰よ?(キムタクが真っ二つに切られ少し驚くも疑問に思ったことを聞き)

  • No.34 by 字倉 由佳/赤  2015-02-21 00:18:37 

>やらない夫
え、あ、はーい
(声のした方を振り向いて反射的に答えては

>キリト
・・・えっと、字層
(近づいてみたものの相手を信用していいのか分からず少し考えた挙句、急速で考えた偽名を名乗って「君は」と尋ね返し

>ルドガー
危害をあたえないから
(声と共に目に入ってきたのは日に当ってキラリを光る双剣を持った相手の姿。自分の鎌が刺激を与えたのかと思えば鎌を手から離し上記を述べ

  • No.35 by キリト  2015-02-21 00:19:24 

やらない夫
>俺はキリトだけどあんたは何者だよ?
(あんな気持ちの悪い生物を出してきたのも気になるがまずは本人の事を聞き)

  • No.36 by キリト  2015-02-21 00:24:05 

(/↑すみません!位置ミスりました)

>由佳
俺は名乗る名前は無いから黒の剣士で覚えてくれ!
(向こうの世界で上げた索敵スキルのお陰で本名まではわからないが偽名であることは分かった)

  • No.37 by ルドガー・ウィル・クルスニク/白  2015-02-21 00:30:57 

>キリト
その・・・もしかしてここに住んでる人か?ここがどこなのか教えて欲しいんだけど・・・
(どうやら普通の人のようで安心しつつ、そう問いかけて)

(ありがとうございますー!)

>字倉
え?あ、あぁ・・・分かった
(あっさり武器を手放したことに驚きながらも、どうやら敵意が無いらしいことが分かり自分も武器を収めて。「その・・・君は、ここの住人なのか?」と質問をしてみて)

  • No.38 by やらない夫  2015-02-21 00:33:00 

>>キリト
あたし~?あたしは予測不可能のやらない夫よ~よろしくね~(なぜかメイド姿になって答え)
>> 字倉
此処何処か知ってる?(人を見つけて安心したのかかなり落ち着きながら)

  • No.39 by 字倉 由佳/赤  2015-02-21 00:51:03 

>キリト
黒の剣士・・・黒君だね
(フムとどう略すか考え思いついたら上記を述べ。そしてハッとして「私は、文字でもいいから」と元の世界で苗字を捩られたあだ名を提案し

>ルドガー
いや、気付いたら居たから・・・
(相手が双剣を納めたのを見ると安心し胸を撫で下ろし鎌はそのまま放置して。質問に首を振り上記を答えて

>やらない夫
んーん、全然知らない
(目を瞑り首を振ってから答えて。「そっちは?」と聞いて

  • No.40 by やらない夫  2015-02-21 00:56:55 

>>宇倉
こっちが聞いているのに知っているわけ無いだろ常識的に考えて(聞かれたため真顔で答え)

  • No.41 by 三雲修/白  2015-02-21 10:52:16 

>24  ルドガーさん
あっ、そうなんですね(そう言い、「なんか白ってなってるんですが…、ルドガーさんは白ですか?」と聞き)

(/リーダー、宜しくお願いします!)

>25  字倉さん
あ、これは…その…(いきなり聞かれたので冷や汗掻きまくりしどろもどろになりながら「変身というか…、肉体とトリオン体を入れ替えただけで…」と答えになっていないような気がするも答え)

〔トリオン体:エネルギー「トリオン」で作られた戦闘用のボディ。運動能力が大幅に強化される。設定で痛覚OFFにもできる。〕

(/敵ですが宜しくお願いします!上の〔 〕は分からない言葉が多くでてくるので、それの説明です!)

  • No.42 by ルドガー・ウィル・クルスニク/白  2015-02-21 12:44:55 

>字倉
そ、そうなのか・・・
(どうやら相手も自分と同じ境遇だったようで、少しがっかりして肩を落として。しかしすぐに気を取り直すと「俺はルドガーって言うんだ、君は?」と自己紹介をしながら問いかけて)

>三雲
ああ、俺も白みたいだ。・・・それと、何故かリーダーの役職らしい
(相手からの質問にそう答えて、頭をかきながら苦笑しつつ自分がリーダーらしいことを告げて)

(分かりました!微力ながらがんばってみます・・・!)

  • No.43 by 字倉 由佳/赤  2015-02-22 01:55:19 

>やらない夫
そ、そう
(自分が可笑しいのか相手の言葉が上からに聞こえるも怒りを抑えて

>三雲
トリオン体・・・
(はじめて聞くその単語に頭を悩ませるも、普通ではないと一括りにし自己満足し「この世界のこと何か知ってる?」と聞いて

(/おぉ、それはありがたいです!)

>ルドガー
えっと、字倉。
(少し間を空け考えるも隠すのも面倒だと本名を名乗り会釈のつもりで頭を下げ。

  • No.44 by 三雲修  2015-02-22 20:12:05 

>ルドガーさん
じゃあ味方ですね!良かった…(喜べば「リーダー、宜しくお願いします!」と挨拶して

(/すいません、宜しくお願いします。)

>字倉さん
この世界…この場所の事ですか?(そう聞けば、「この場所には僕もいきなり来ていて…何も知らないんですけど」と自分の事情を話せば

(/いえいえ、公式サイトとかwikipediaの丸写しですが…お役に立てたら嬉しいです。)

  • No.45 by 三雲修  2015-02-25 18:24:06 

(/上げます。)

  • No.46 by 名も無き闇の王  2021-12-25 18:46:51 ID:ad7cc1e50

(失礼致します。特撮等のキャラはアリですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック