愛 し て る .bl/募集

愛 し て る .bl/募集

_  2015-02-20 20:14:56 
通報

今日は、練習試合か。

やっとあいつに会える。



「キス、してあげましょ-か、?」

「は、くそ生意気。我慢できね-んだろ?」


素直じゃないけど、

深く深く愛してる。


_レス禁_





コメントを投稿する

  • No.83 by 九条 雅  2015-06-25 22:45:39 



…ああ、甘やかして欲しいんですね。気付かなくてすみません( ← )

嫌です、煽ってんのは蓮さんでしょ、…ほら、キスしたいならねだって下さいよ( 唇を開かれそうになればふい、とそっぽを向いてからちらりと相手を見て様子を伺いつつ緩く口角を上げて )


( もう謝るのダメです!めっ( ← )
どうしても主導権握りたい雅と本体が
本気出してます(( )

  • No.84 by 吉岡 蓮  2015-06-25 22:55:39 



..うるせぇ阿呆( 目逸らし )

あ?誰も煽ってねぇよ。..は、何でわざわざ強請んなきゃなんねぇの?( そっぽ向かれては眉顰め鼻で笑うようにしてから頬に添えていた手でぐい、と此方向かせて半ば無理矢理唇同士重ね )

( はっ!すいまs...( ← )
なっ、いいじゃないですか!今まで此方が主導権握り続けていたんですからこのままで-!!( ぎゃん← ) )

  • No.85 by 九条 雅  2015-06-26 00:23:58 



…はいはい、阿呆でいいですよ( 頭ぽんぽん )

さっきから俺にキスして欲しそうにしてる…、っん、( 強引に口付けされては驚きに目を見開きつつ唇を開きまいと堅く閉ざせば相手の胸元をぐい、と押して )

( はい、アウトです( でこぴーん← )
はははっ、いつ主導権握りました?面白い冗談を言いますね((

そして初!おやすみなさい!!
やっと言えたひゃっはーっ!
良い夢をっ )

  • No.86 by 九条 雅  2015-06-28 10:59:45 



…たった2日なんですね。俺が待った3ヶ月に比べたら全然大したことないんですけど、やっぱり不安になるっていうか。…いや、急かすつもりもさよならを言う気もありませんよ?ただ、ちょっとだけ…寂しくなっちゃって。ゆっくりでいいんです、待つのは嫌いじゃありませんし。無理だけはしないで下さい、…体調崩したの俺のせいにされたら嫌なんで( ← )…愛の言葉は、蓮さんが来たときにたくさん言ってあげますよ。

  • No.87 by 吉岡 蓮  2015-06-28 23:19:25 



また待たせちまったな、わりぃ。
にしても..ふ-ん、雅も不安になったり寂しがってくれてたりすんだな。
普段からそれくらい素直だったら可愛いのにn...っておい、やっぱりお前可愛くねぇな( ← )
んじゃ、来た事だし愛の言葉聞かせて貰うか( くす )

  • No.88 by 九条 雅  2015-06-28 23:43:27 



気にしなくていいですよ、俺はいつまでも待ってますんで安心して戻ってきて下さい。
そりゃたまにはこういうこと言わないと蓮さん機嫌悪くなっちゃいますからね( 態とらしく溜息 )
いや、可愛いとか嬉しくないですけど訂正されるとなんか嫌なんですけど( ← )
…ほんと都合良いですよね、まあ、言ったのは俺ですけど。…蓮さん、大好きです( 頬へと口付けし、 )

  • No.89 by 吉岡 蓮  2015-06-28 23:51:34 



くは、そりゃ頼もしいな
ふ、本音を言っただけのくせに強がっちゃってよ
あ?どっちだよ面倒くせぇな。んじゃ雅は可愛くねぇ、これで良いんだな?( ← )
これも先輩の特権だ。..ん、知ってる( 此方からも鼻先へと口付けて )

  • No.90 by 九条 雅  2015-06-29 00:03:52 



…その変わり、ちゃ-んと戻ってきて下さい
強がってません、蓮さんが来ないなら俺先輩達と遊びますし、寂しくなんてありませんから。
あ-、それでいいです。可愛いのは蓮さんってことでいいんですよね?それなら納得です( ← )
だから、先輩だと思ったことありませんって。…蓮さんは、俺のことど-思ってるんですか?教えて下さいよ( じっと見つめ )

  • No.91 by 吉岡 蓮  2015-06-29 00:21:29 



戻って来なかったら?
そうか、俺は構わねぇけどな。俺も俺で他の後輩達と遊べば良い話だし
あ?おい待て俺が可愛い訳ねぇだろ病院行け( ← )
だから、思えって。どうって..なぁ( 困ったように自分の後頭部がしがし )

  • No.92 by 九条 雅  2015-06-29 00:49:23 



…そんなの、知りません。戻ってこないあんたのことなんて考えたくもない。
好きにして下さい。というか、今までだって遊んでたから俺のとこに来なかったんじゃないんですか?いや、別に構いませんけど
行きません。蓮さんこそ可愛いって自覚して下さい( ← )
絶対に嫌です。ああ…、すみません。言わなくていいです( 困惑している相手から視線を逸らし )

  • No.93 by 吉岡 蓮  2015-06-29 01:00:35 



..ふ、冗談だ。きちんと帰って来る、寂しがる奴も居るみたいだしな
ったく..何が雅をそこまでツンツンさせてんだが。構うからんな答えに困るような事聞いて来るんだろ?
良いから行け。..行け。( ← )
先輩後輩っつ-現実をいい加減受け入れろ。ん、そうか( 逸らされてしまった目線何と無く追ってみて )

  • No.94 by 吉岡 蓮  2015-06-29 01:03:24 



っと、わりぃがそろそろ落ちるわ

お休み、雅( 額に口付け落として )

  • No.95 by 九条 雅  2015-06-29 19:10:01 


昨日は寝ちゃってすみません、

さあ、誰の話ですかね。俺は帰って来なくても知らないとしか言ってませんよ
何がって…蓮さんが原因でしょうね、確実に。ああ、困らせちゃいました?、すみません。だってダサいじゃないですか、自分からふっかけたくせに俺だけ嫉妬してるとか。…まじで格好悪い
ちょ、無視すんのは反則です( ← )
ん-、じゃあ先輩だと認める代わりに、俺の彼女だって認めて下さい
ほんと…言わないですよね、蓮さんは( 不機嫌そうな表情を浮かべて )

  • No.96 by 吉岡 蓮  2015-06-29 20:29:32 



いや、気にすんな

あ?お前がちょっとだけ寂しくなったって言ったから帰って来たんだけど間違いだったか?
ったく、お前は寂しかったのか寂しくなかったのか嫉妬したのかしてねぇのか、どっちなんだよ( 眉顰めて後頭部がしがし )
病院行ったら無視止めてやる( ← )
..は?いや、認めるも何もちげぇんだからねぇだろ
んな不機嫌にならなくたって良いだろ..( 相手の頭ポンポン、と撫でてやり )

  • No.97 by 九条 雅  2015-06-29 21:21:42 



ん、ありがとうございます

…ほんと、ムカつく。マジで言わなきゃ良かった。もう絶対言いませんから。
俺もアンタのせいで頭ごちゃごちゃです。蓮さんが言うこと全部に逆らいたくなるんですよね( 悩ましげに腕を組んで )
病院行ったって何処も悪くないですし、お金の無駄になるんで嫌です( 舌出し )
だから、それが事実なんですって。受け入れましょ-よ( ← )
…たまには俺だって言葉が欲しかったりするんですよ( 撫でられては目を伏せ、ぽつりと呟いて )

  • No.98 by 吉岡 蓮  2015-06-30 00:49:20 



何だよお前が言った事そのまんま言っただけだろ。あ-そうかよ
俺のせいにすんなよ。..何だそれ、ただ俺の事が嫌いってだけじゃねぇの?
いいや絶対何処かしら異常が見つかるだろうな( やれやれと緩く首振り )
絶対受け入れねぇ誰がお前の嫁になるか
言葉で伝えても伝わんなくね?( 目を伏せる相手の瞳覗き込むように見つめ )

  • No.99 by 九条 雅  2015-06-30 21:09:40 



…あ-、もう。違うんですよ。俺は蓮さんとこんな言い合いしたくてあんな恥ずかしいこと言ったんじゃない。
蓮さんのせいです、全部。アンタと居ると調子狂うんです、言い意味でも悪い意味でも。…嫌いだったら、会いに来ませんよ。
異常見つかったら看病して下さいね( 緩く口角を上げ、首を傾けて )
いいじゃないですか、こんなに優しい旦那さん滅多にいませんよ?
言葉以外に伝える方法なんてないじゃないですか( 相手の瞳と視線が交じり合えば目を細めて )

  • No.100 by 吉岡 蓮  2015-07-03 18:00:51 



んなのは俺もだ。何も喧嘩がしたくて何カ月も待たせちまった奴を迎えに行った訳じゃねぇ( 後頭部がし )
分かった分かった。異常があったらな( 頭ポンポン )
あ?ぜってぇ断る。つか優しいのかよ?( ← )
俺は行動で示す派だけどな( 目を細めた相手の瞼に柔らかく口付け落とし )

  • No.101 by 九条 雅  2015-07-03 23:07:02 



…まあ、何で迎えに来たのかなんて野暮なことは聞きませんけど。たぶん同じ気持ちですよ、俺達は( 後頭部を掻く手に己の手重ね )
そうなってくると早く病院行って異常見つけて貰いたいですね( 腕組んで幾度か頷き )
…意地っ張り。優しいでしょ、蓮さんも身を持って俺の優しさ感じてるはずです( ← )
行動、ね…、じゃあ、たっぷり伝えて貰いましょうか( 口付けを落とされた瞳を閉じて、首元に両手を回し )

  • No.102 by 九条 雅  2015-07-12 09:51:55 



中途半端な気持ちなら、迎えに来ないで下さいよ‥
期待させるだけさせておいてまたアンタは居なくなるんですか。
‥なんて、束縛激しい女みたいな台詞言ったってアンタを困らせるだけなのは分かってますけど。
困ればいい、そして俺に愛想尽かして思いっきり拒絶してくれればいっそ楽なのに。
‥まあ、んなの本音じゃありませんけど。
ちょっとした愚痴ってやつですよ、それでは。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック