天才型 × 努力型 ( 青春 / bl )募集

天才型 × 努力型 ( 青春 / bl )募集

とくめ - 。  2015-02-20 00:34:31 
通報


スポーツor勉強で競い合っている、
同級生、または先輩後輩という設定で
進めたいと考えております。
どちらをやるかはお相手様の希望に
合わせたいと思います。
受攻の固定は致しません。

ロルは行動が分かる範囲で回せる方。
私は ~10行 まで対応出来ます。

気軽に声を掛けて下さい ( ぺこ、 )





コメントを投稿する

  • No.1 by とくめ - 。  2015-02-20 00:42:24 


流れとしては、
はじめは天才型がいつもトップ。
努力型は必死で頑張るがいつも2番。
そんな2人はライバル。
何もしなくてもトップの天才型を
努力型はあまり良く思っていない。
というより、羨ましいんですかね。
でも天才型もいろいろ悩みはあって。
そんなある日、努力型が天才型に
勝って天才型は悔しさから
猛練習or猛勉強するんです!
なーんて感じで恋に発展は
しないかもしれません。
いい案があればぜひ持ち込んで下さいっ

(募集中)

  • No.2 by とくめ - 。  2015-02-20 08:37:12 


天才型くんなら、
ゆるーいちゃら男でへらへら
してるけど何でも出来ちゃう子。
でも周りの期待がプレッシャーで
悩んでいる感じですかね。

努力型くんなら、
真面目で口数が少なくて
無愛想だけど根は優しい子。
平凡が嫌で必死に練習or勉強するけど
いつも2番みたいな。


( 妄想しながら募集上げ← )

  • No.3 by 匿名  2015-02-20 08:56:08 

(努力型君で希望です)

  • No.4 by とくめ - 。  2015-02-20 09:09:51 

>匿名様

(/有り難う御座います、!
お相手願いますっ。

競う内容ですが部活か勉強、
どちらがいいですか?)

  • No.5 by 匿名  2015-02-20 09:22:55 

(/そうですね、勉強でお願いします!)

  • No.6 by とくめ - 。  2015-02-20 09:51:38 


(/はい!了解致しましたっ
とりあえずキャラ作成しようと
思うのですが、
希望はありますか、?)

  • No.7 by 匿名  2015-02-20 10:03:44 

(/同級生で低身長じゃなく受け受けしくなければ構わないです!)

  • No.8 by とくめ - 。  2015-02-20 10:25:11 

名前:白石 嶺-しらいし れい-
年齢:17歳(高2)
性格:文武両道で努力をしなくても何でもこなしてしまう所謂天才。そのことを自慢するでもなく、いつもへらへらと笑っている。基本的に緩く、誰にでも優しい言葉を投げかけたり、ちょっかいを出したりするがそのチャラチャラした性格は、表の顔であり本当は薄っぺらい人間。本当のところはメンタルも弱く、人と深く関わるのも面倒だと考えており、素っ気ない。日常的に裏の顔は見え隠れする。
容姿:身長180cm。少々猫背ぎみだが、筋肉は程よくついている。髪の色はダークブラウンでくせっ毛、長さは首のあたりまで。瞳は真っ黒でややつり上がっている。規定の制服のシャツのボタンは3つ程開けており、やや白めの肌が露わになっている。寒いときにはキャラメル色のカーディガンを着ている。ズボンはいつも下げがちに履いていてる。

(/高2という設定で作ってみましたが
どうでしょうか、?)

  • No.9 by 匿名  2015-02-20 10:30:45 

(/大丈夫です。ではpf作ってきたいので身長とかその他もろもろの希望こちらも聞いても良いですか?)

  • No.10 by とくめ - 。  2015-02-20 10:37:07 


(/私も低身長、受け受けしいのは苦手ですっ
それと嶺が素っ気ないのでそれを受け入れてくれる温かさを兼ね備えてくれていると嬉しいです!)

  • No.11 by 匿名  2015-02-20 10:49:49 

(/はい、了解しました!では少々お待ちください)

  • No.12 by 匿名  2015-02-20 11:23:52 

名前:宮崎 憐-みやざき れん-
年齢:17歳(高2)
性格:平凡なのが嫌で努力するようになり勉強も今までよりもするようになり真面目になった。その分無愛想になるも根は優しく良く相談に乗ったりもする。
容姿:黒髪に癖毛はあまりなく分かりづらい程。身長177cm。制服はしっかり着て着崩してはいない。少し視力が悪いのか黒縁の眼鏡をつけている。目の色は茶色。形は切れ長でもなければ丸くもない。腕には時計を着けている。

(/訂正して欲しい所があればお願いいたします)

  • No.13 by とくめ - 。  2015-02-20 11:39:30 

(/ありません、素敵です!

進めていく上でなのですが
恋愛を取り入れるか入れないか
どちらがいいでしょうか?

それから男子校と共学、
どちらに致しましょう?)

  • No.14 by 匿名  2015-02-20 11:47:49 

(/恋愛は取り入れてみたいです。男子高面白そうなんですけど共学も面白そうなので、共学でお願いいたします!)

  • No.15 by とくめ - 。  2015-02-20 11:55:32 


(/了解致しました、!
ではテスト返却の場面から
始めるということでいいですか?
絡み文お願いしたいですっ
それ他決めること等あれば
言って下さい!)

  • No.16 by 宮崎 憐  2015-02-20 12:11:15 

(/分かりました!)

はーい。(名前を呼ばれるとテストの点数が気になり緊張した面持ちでテストを受け取りに行き点数を見ると「あれ、思ったより低い。」それなりの点数のハズが不満なのか溜め息を吐いて席に戻り)

  • No.17 by とくめ - 。  2015-02-20 12:16:47 


(/改めて宜しくお願いします、!)

__、
(名前を呼ばれ席から立つも、期待、といった感情はなくテストを受け取ればちらり、と点数を見て。どうやらケアレスミスがあったらしく一問間違いで、ふぅ、と小さく溜息をこぼして席に戻り。周りの生徒に点数を聞かれれば「ぜーんぜんだめぇ」とへらへら笑って)

  • No.18 by 宮崎 憐  2015-02-20 12:38:34 

(/はい!宜しくお願いします!)

嶺、点数何点だった。(明らかに自分より点数が高そうな相手の点が気になってしまうと声を掛けると「もう少し勉強しないとな。」相手が答える前に早速間違えている問題を見直していき)

  • No.19 by 白石 嶺  2015-02-20 14:12:00 


んー、?98点だよー
(相手に点数を聞かれれば隠す様子もなくさらりと答えながら顔にはいつものように笑顔を浮かべており。質問をしながらもすでに見直しを始めている相手を見ればその行動が自分にとっては信じられず、目を細めてその様子を見つめ)

  • No.20 by 宮崎 憐  2015-02-20 14:31:29 

98点?そうなんだ。(相変わらず一番の相手に表情は変えないも悔しいのかペンの動きを止め、自分の点数を暫く見つめるも中々人に言えるような点数に思えなかったのか言わず「凄いね、98点。中々取れないよ。」視線に気付くと参った様に言うと相手の方へ向いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック