黒バスなりチャ

黒バスなりチャ

黒子テツヤ  2015-02-19 17:03:53 
通報
こんにちは、閲覧ありがとうございます(ペコ)

では早速ルールを説明させていただきなすね
・セイチャットのルールは守ること。
・入室許可は黒バスキャラのみ。オリ、他の作品のキャラは駄目です。
・一人一役、キャラ被り禁止。
・ロルの長さは自由で最悪無くても良いです。ただしロル内に顔文字を使うのはご遠慮ください。
・恋愛は自由ですが、基本は雑談を推奨したいと思っています。
・キャラリセは不定期でするつもりですが、あまりしたくないので長続きする自信の有る方のみの参加を希望します。
・多少のキャラ崩壊等は大丈夫ですが、最初からそのキャラになりきる気がなかったり、過度のキャラ崩壊等は他の参加者への迷惑となる可能性があるためご遠慮ください。
・レスの回す速度は即レスでも置きレスでも構いません。主も日によって即レスの日と置きレスの日があります。

長くなってしまいましたがこんな感じでしょうか?
皆さんと楽しくお話出来ることを期待しています。

コメントを投稿する

• No.487 by 青峰大輝  2015-05-06 11:09:32 

>さつき
サボリ魔って、お前なあ。‥‥ もっと言い方ってモンがあんだろうが。(嬉しそうにする相手を横目に「まあ、いいけどよ」と反論するのも面倒になったのか一言付け加え乍溜め息を漏らし)
へいへい、分かったよ。(相手の素直じゃない言葉を流す様に受け止めては特に気にした様子も無く相手の膝元に広げられたグラビアを眺めれば際どいページに歓喜の声を上げ、←)
‥‥ 他のやり方なんて知るか。お前が下向いてんのが悪いんだろ。(恥じらいを見せる相手の抗議も虚しく放すつもりは無いのか顎に手を当てた儘じっと目を覗き込み)

• No.488 by 桃井さつき  2015-05-06 14:12:03 

>大ちゃん
バスケを楽しそうにしてる大ちゃんをまた見れると思うとなんかこう…涙が出ちゃうね、感動して!(幼いころを思いだしつつ目の端に涙なんか溜めては嬉々として)
…私越しに見るの止めてくれる?特にそんな如何わしいページ開いてるときとか(何だかいちいち反応するのも馬鹿らしく思え冷静になると表紙に載っている女性を見て歓喜する相手にジトーッとした視線向けて)
…大ちゃんに他を求めた私も悪かったね…ていうかいつまで顎掴んでるの?いい加減悶々するから…離してほしいなあ、なんて(掴まれるだけならまだしも見られているということに意識してしまいこのままだとキスなんてしそうな勢いになってしまい変態だと言われたくない為そろそろ離すよう促して)

• No.489 by 青峰大輝  2015-05-06 14:47:38 

>さつき
は … って、お前何泣いてんだよ。(予想だにしない突然の涙に驚いては「馬鹿じゃ無えの、」等と呟き乍己の袖口で涙を拭い)
良いだろ別に、それこそ減るモンじゃ無えんだし ‥ 大体構えって言ったのはお前だろうが。(相手の視線を受け取れば「仕方無えな、」と言った様子で読みかけのグラビア誌を綴じ小さく欠伸を零し乍肩に頭を預けた儘抱き締めている腕の力を強め)
‥ お前、今厭らしい事考えてただろ。(相手の志向がお見通しだと言わんばかりに口角上げて上記述べれば顎に当てていた指を頬まで移動させゆっくりとした手付きで撫で)

• No.490 by 黒子テツヤ  2015-05-06 19:25:07 

>桃井さん
確か桃井さんはさくらんぼのへたを口の中で結ぶのが特技でしたよね?なのでこれを見つけたとき桃井さんにピッタリだなって思いました(相手を見ながらフっと微笑み)
バニラシェイクとですか?それは断然バニラに決まってます。そこは譲りませんよ(考える間もなく左記を即答し、キリリとした表情を浮かべ)

>青峰君
ちょっとしたジョークじゃないですか。そんな過労で倒れる程僕は軟弱では無いですよ(バンバンと自分の胸を叩き、ドヤ顔をして←)

青峰君の口には合いませんでしたか。まあ、確かに君にはこういったものよりもコーヒーのブラックとかがお似合いですね…色的にも(少し残念そうにしながら相手の飲みかけのシェイクを受け取り、相手の顔をじっと見ては最後の方はボソリと呟き←)

別に僕は普通に登場しているつもりなんですが…少し合わない間に青峰君の僕の察知能力が薄れただけじゃないですか?(何食わぬ顔で相手の横に並んで歩き)
はあ、相変わらず君はそれですか。って…え?僕にですか?…しかもこんなに…(呆れた視線を雑誌に向けるも、券を渡されれば券と相手を見比べ、驚いたようにし)

• No.491 by 青峰大輝  2015-05-06 21:46:09 

>テツ
否、軟弱で倒れそうだから言ってんだけどな。(バンバンと胸を叩く相手を横目で見遣れば「本当に大丈夫かよ、」等と思ったのか確認も兼ねて脇腹を摘まみ←)

まあ、ブラックの方が好きだけどよ。‥‥ おいテツ、何だって? (小さく呟く声が聞こえたのかガシッと肩を組めば相手の頭にグリグリと己の拳を押し付け再度問い掛け)

そりゃ、お前と逢って無え期間が長いんだから仕方ねえだろ。(隣を歩く相手に指摘されれば不満気に上記述べ小さく溜め息漏らし)
‥‥ 良いだろ別に。発売日だったんだからよ。そんだけありゃ、当分は足りんだろ。俺には必要無えからな。さつきでも連れて行って来たら良んじゃね。「テツくん、ありがとーっ(裏声)」って大喜びだろうよ。(目を丸くして驚く相手を見遣れば上記述べ上手くもない声真似を無駄に披露すると自分は必要無いのでヒラヒラと片手を振り)

• No.492 by 桃井さつき  2015-05-07 07:09:30 

>大ちゃん
だってーッ!嬉しいんだもん!…ふう、スッキリした!(涙を拭われながらだんだん冷静なってくれば一息付き笑み浮かべ)
そ、それはそうだけど…ふふっ、なんか端から見たら大ちゃんが甘えてるように見えちゃうんじゃない?この姿勢。それもそれで良いけど(頬掻き図星だったので何も言えず、腕に力が入るのを感じると嬉しそうに頬緩めて)
しっ、仕方ないじゃない…だってこんなに顔近かったら誰だって思うよ…(頬を撫でられると相手の手の上から己の手を重ね、開き直ったかのように上記述べて)

>テツくん
はっΣ覚えててくれたの?テツくんが私を想って買ってくれたなんて嬉しいいいッ!ありがとう、テツくん!(少しでも己のことを考えてくれていたのだと思うと嬉しさが込み上げてきて目を輝かせつつ頬緩めて)
やっぱブレないねー…そこが良いところでもあるんだけど。いつからバニラシェイクが好きだったの?高校入ってから?(変わらぬ答えに笑み向けると中学の頃はバニラシェイクのことなど聞いたことがなかったので疑問に思って)

• No.493 by 青峰大輝  2015-05-07 18:48:44 

>さつき
お前、‥ 最近良く泣く様になったな。(落ち着きを取り戻した相手を横目で見遣れば思い出したかの様に上記述べ)
煩えな、‥ こうしてっと落ち着くんだし良いだろ別に。(その儘の体勢で特に気にする様子もなく呟けば小さく欠伸を漏らし)
‥ へえ、って事は図星か。したいなら、したいって言っていいんだぜ?(相手の言葉を聞けば機嫌を良くしニヤリと口角を上げ乍反応を愉しむかの様に問い掛けてみせ)

• No.494 by 日向順平  2015-05-07 20:13:09 

>all
おー!!久しぶりだな!しばらく来れなくて悪かった。
(片手をあげながら嬉しそうに近寄って)

• No.495 by 桃井さつき  2015-05-08 05:50:57 

>大ちゃん
え、そうかな?全然意識してないから分かんなーい(きょとんとなれば首を傾げ今まで泣いていたことを思い返すもどれくらい泣いたのかは検討もつかないのでわざとらしく乙女感(←)出しながら分からないと告げて)
マイペースだよね、大ちゃんは。…眠いの?(クスッと頬緩めると欠伸した相手に問い掛けて)
むうっ…絶対言ってやんないだから!大ちゃんこそしたいんじゃないの?(思わず頷くところだったがここで相手の言うことに賛成してしまうとこの先が不安なので歯を食い縛り堪えては相手こそどうなのかと噛まかけて/←)

>日向さん
あっ、誠凛キャプテンの日向さんじゃないですか!ここで話すのは初めてですよね?宜しくお願いします(近寄ってきた相手に軽く会釈すると笑み向けて)

• No.496 by 高尾和成  2015-05-08 22:11:38 

>青峰

......ぶはは(なにかと思えば腹をかかえ笑い)あんた負けず嫌いだな(ふふっ笑い終われば深呼吸しながら)...んじゃま次のゲームしよーぜ!(なんのゲームをするかゆっくり歩いて探し)
次は、青峰がやりたいやつでい~ぜ(へらっと笑えば相手を見上げ)「お前...身長高ぇのな...」(ぼそりと呟き

>桃井

...ん...野菜かぁやっぱ基本は出し巻き卵とかじゃね?(ウーン首を傾げながら考え)まぁ...まず卵だけとかで作ってみたらどうかな?(ビシッと卵を指さし)
じゃあ...作ってみよっか!(卵ときながらフライパンを火にかけジュウジュウと焼き始め

>赤司

...ついた~(ふぅと歩き始め)そっか...やっぱ筋トレするんだなでもさ...赤司ってさ小柄だよな(身長を確認し相手を見て)やっぱ身長気にしたりすんのか?(自分も学校では低い方なので苦笑しながらも)

...やっぱ最初はジェットコースターだよな(目を輝かせながらも列に並び)...赤司もいくぞ!!(手を引っ張り)

そうかな?...まぁ入学式んときはあんまフレンドリーじゃなかったし?ツンデレみたいな(笑いながらも嬉しそうに)やっぱ真ちゃん変わったよな(ふふっ

宇宙人ね...(納得したように頷き)やっぱなんでも完璧なのか?(ジィと相手を見つめれば)

>黒子

...なんかサクランボ上手い(自分でもリアクションは現れやすいみたいで)やっぱこんぐらい柔軟じゃないとな(誰かさんみたいなツンデレと仲良くしているので苦笑し

日向さん

...おっ?日向さんじゃないっすか(手をヒラヒラ振り)どーもでっす!(微笑み

• No.497 by 青峰大輝  2015-05-10 13:19:42 

>日向
あんた、‥ 確かテツん所の。(珍しい相手を見遣れば上記述べ「随分、久々だな。」と一言付け足し)

>さつき
まあ、いいけどよ。 ‥‥ 泣かれっと反応に困んだろ。(ふと視線を反らしせばぼそりと上記述べては相手の頭をくしゃりと撫で)
眠いっつか、こうものんびりしてっとな‥。(その儘の体勢で言葉紡げば特にやることも無い様で「あー、今日凄え天気良いな」等と柄にも無い事を考えたりして)
ふは、何強がってんだよ。‥‥ そりゃ、してえに決まってんだろ。(相手の反応が可笑しかったのか口角上げれば特に恥じる様子もなく素直に上記述べ顔を覗き込み反応伺い、/ ←)

>高尾
お前、笑ってんじゃねえよ。(大爆笑している相手を横目に何とも言えない表情でじとりと相手を見遣り)
嗚呼、‥‥ そうだな。んじゃアレなんかどうだ。(対戦式のシューティングゲームを指差せば上記述べると身長の事に対して呟く声が聞こえたのか「別に、お前だって低い訳じゃねえだろ」と相手を見遣り)

• No.498 by 桃井さつき  2015-05-11 07:57:41 

>高尾くん
うん!…手捌きが慣れてるねー…なんかコツとかあるの?巻き方とか(フライパンに流される卵をジーッと見つめてはその手慣れた感じに感嘆の声漏らし)

>大ちゃん
へぇ、大ちゃんでも困るんだ。大丈夫だよ、滅多なことじゃ泣かないから(意外だ、とでも言いたげな視線向けるとニッと笑って親指グッと出して)
そうだねー…こういう時ってゆっくり日向ぼっこしてたい気分だよね(相手の方に凭れかかるように体重預け/るな/ニッと笑って)
Σ…大ちゃんが素直に言うなんて!ふふっ、じゃあしていいよ(態とらしく驚くもやはり恥ずかしいのに変わりはないので頬赤らめながら見つめて)

• No.499 by 桃井さつき  2015-05-14 12:33:55 

最近雨が突然降ったりするから困るなあ…あっ、上げとくね!

• No.500 by 青峰大輝  2015-05-14 13:26:19 

>さつき
お前、どう言う意味だそりゃ。(訝しげな視線を送れば相手の親指をペシリと軽く叩き)
嗚呼、‥ そうだな。まあたまにはこんなのも良いかもしれ無えな。(両手を後ろに付けば相手の重みを感じつつも小さく頬緩ませ)
お前、‥‥ 良いよって、流石に此所じゃマズイだろ。(相手の言葉に眼を丸めつつも周りをチラリと見渡せば気不味そうに頭を掻き、/ ← )

• No.501 by 高尾和成  2015-05-21 22:42:39 

>青峰

...だってあんたおもしれぇもん(また思い出したかのように笑いながら)...シューティングゲーム?俺勝ち目なくね?(バスケでは最強の相手なので気が引けて)じゃあ、ハンデありでどうだ?勝負しようぜ!...負けた方が命令1つしていいってルールでどうだ?(にやりと笑い)

...まぁ、低い方じゃねぇけどさ...秀徳では低い方だな(死んだ目をしがら上記をのべ...ショックでため息しながら

>桃井

...ん~コツねぇ(卵焼きは何となく作っていたのでう~んと考え)...じゃあ最初は、...油をひいてあとは形を崩さないように慎重にする?...とかかな?まぁ、桃井ちゃんも一回作ってみてよ!(にへらと微笑めば)じゃあ、はい!(材料を渡し、フライパンを握らせ

• No.502 by 青峰大輝  2015-05-31 21:21:43 

>高尾
笑い過ぎなんだよ、てめえは。(未だに笑いを漏らす相手にじとりと視線送り)
ハンデだあ? ‥ まあ、いいぜ。その代わり俺に勝つ気あんだろうな。(相手の申し出に、渋々頷けば「ハンデを与えるからには勝って当たり前だよな」と言う様にニヤリと挑発的に笑み浮かべ。)
‥ バスケで身長低い選手なんざ、幾らでも居んだろ。(と、気にする事は無いと励ますかの様に上記述べて)

• No.503 by 青峰大輝  2015-05-31 21:24:25 

此処も、随分と人が減ったな。
‥ 見失わない様に、上げといてやるよ。
(賑わっていた頃を思い出しては、何時も通り上から目線でポツリと上記述べて。/ 上げ!)

• No.504 by 高尾和成  2015-06-01 23:16:14 

>青峰

...ふぅ...落ち着いてた(はぁ.ため息すれば落ち着いて笑いが収まり)わりぃ...わりぃ(とにやりとしながら謝ればにへらと微笑み)...じゃあ...ハンデは青峰は片手シュートでどうだ?まぁ、俺は両手な!(「よーし、絶対勝つぜ!青峰負けたら絶対に命令聞けよな!」と上記のべ)

......ありがとな?(何故か励まされややびっくりしながらも感謝しながら)...青峰ってあんがい優しいのか?(にやにや笑い

• No.505 by 青峰大輝  2015-06-04 18:51:08 

>高尾

おーおー、上等じゃねえか。その代わりお前が負けたら、言うこと聞けよ。(ハンデの内容を聞けば、余裕そうに笑みを浮かべて此方も同じ様に上記述べて)

‥ 案外は、余計なんだよ。(言葉を聞けば不満そうに眉を寄せては言葉を告げ。)

• No.506 by 高尾和成  2015-06-06 23:51:36 

>青峰

...よーっし決まりだな(にやりと微笑めばふふんと鼻をならし)じゃあ、このゲームでシュートして回数で勝負な!(にっこり笑い、ボールを掴みスタスタとゴールまで歩き)...じゃあ俺からな...ット(ゲームを開始してたんたんとボールを入れ、30回で終了し...よーし次青峰な、(ボールを相手のてに乗せ)

だってさ...青峰って、そうゆうの気にしてなさそうだったからな(にへらと笑いながら手をヒラヒラしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック