鬼の大好きな狼さん(:)非募  

  鬼の大好きな狼さん(:)非募  

  新開隼人、  2015-02-18 21:15:53 
通報



  (!)あてんしょん
・新開さんと初期北さんのお部屋。
・荒らし、成りすまし、横槍Uターン。


靖友、三つ指ついて待ってるぜ!( 食指立てバキュン、/やめろ )




コメントを投稿する

  • No.1 by 荒北靖友  2015-02-18 21:28:28 



ハイハイ、お待たせェ。( 手ひらひら )
トピ建てドーモ。改めて宜しくネ、新開。( 目細め頬ゆるり )

  • No.2 by   新開隼人、  2015-02-18 21:39:20 



!、思ったより早かったな、もしかして急いでくれた?( 背後からぎゅっ、/すな )
おう、此方こそ宜しく。靖友…で良いんだよな?髪長いし雰囲気違うし、何か靖友じゃないみたいだ。( じー )


  • No.3 by 荒北靖友  2015-02-18 21:49:09 



ふふ、どうだろうネ。ご想像にお任せしマース。( くすり )
其れはコッチの台詞だヨ。お前、こんなに甘い顔してたっけェ?( 首傾げ、頬するり/やめい )

  • No.4 by   新開隼人、  2015-02-18 22:03:10 



靖友…いつからそんな小悪魔になったんだ?( 目ぱちくり、 )
そうか?俺は元からこうだったと思うけど…アレだな、靖友好みの男になって帰ってきたんだよ。( へらり/違う )


  • No.5 by 荒北靖友  2015-02-18 22:12:09 



いつから、って…元から?最初っからこんなモンだったデショ。( きょとり )
俺の知ってる目付き悪くて無愛想な新開も良いケド今の新開も悪くないよネ。確かに俺好み。( にたり/怖い )

  • No.6 by   新開隼人、  2015-02-19 20:13:37 



そうだっけか?もっと荒々しかった気が…でも今の靖友も可愛いなあ。( にへ、なでなで、/チョロい )本当か!?俺もっともっとおめさんの好みの男に近づける様に頑張るからさ、至らない所があったら言ってくれよ?( 手ぎゅう )


  • No.7 by 荒北靖友  2015-02-19 20:33:23 



ふーん、新開の知ってる俺はそんなんだったのか。どっちがイイ?なーんて。( けら/聞くのか )
其れ以上俺好みになってどうする気ィ?今も十分イケメンなのに。まあ、お前も何かあったら遠慮無く言ってヨ。( 手にぎにぎ )

  • No.8 by   新開隼人、  2015-02-19 20:51:00 



うーん、そうだなあ。荒々しくてツンデレな靖友も、あざとくて可愛い靖友もどっちもおめさんだからな。どんなおめさんも愛せる自信はあるんだ。( 額に唇寄せ、/模範解答 )
嬉しい事言ってくれるな、今の靖友も十分可愛いぜ?これからは俺をおめさんの好きにして良いからさ、おめさんも俺のものになってくれよ?( 目細め/超逃げて )


  • No.9 by 荒北靖友  2015-02-21 19:16:44 



そりゃドーモ。俺は無愛想な新開の方が好きだなー、ってのは嘘だケド。無愛想な新開も甘い新開も嫌いじゃないヨ。( 満足げに口角上げ )
俺何かに可愛いとか言うのお前くらいだわ、物好きだネ。ンー、そう簡単にお前の物にはなってやーらない。( ふふん/挑発すな )

  • No.10 by   新開隼人、  2015-02-21 20:22:37 



嬉しいなあ。嫌いじゃないって言って貰えると安心するんだけど…靖友なら無愛想でクールな方が好きとか本当に言い兼ねねーし、そっちの練習もしとかなきゃいけないな。( 深刻そうにこくり、← )〜〜ッ、良い!おめさんはそのままで良いからッ、その分俺が頑張るからさ!( ふるふる、抱き寄せぎゅむり/ただのアホ )


  • No.11 by 荒北靖友  2015-02-21 21:27:02 



お前は其の侭でイイヨ。俺甘いお前結構気に入ってんの、いきなり無愛想になられても戸惑うからサァ。練習とかしてる暇あったら構えヨ。( 視線じと )
バァカ、俺ごときに本気になるなよ。…でも、お前の物になりたいって思わせてくれたら自分からなっちゃうかもネェ。( 首に腕回し、けらけら )

  • No.12 by   新開隼人、  2015-02-21 23:40:00 



優しい…おめさんやっぱ優しいなあ、そういう所大好きだ。どちらにせよ靖友相手に無愛想になんて出来そうにねぇや。俺に出来るのは一生おめさんを退屈させない様に構ってやる事だけみたいだな。( ふふ、頰するり )
!、よし!じゃあそう思って貰える様に地道にアピールしてみるか。( 瞳キラキラ、/え )


  • No.13 by 荒北靖友  2015-02-22 22:41:20 



甘過ぎも如何かと思うケドネ。何たって甘い新開とか慣れてねーし。そ、せいぜい俺が飽きない様に構い倒してヨ?( 首傾げ、手重ね )
素直だネェ。無愛想な俺の知ってる新開とは違い過ぎて違和感感じる。( じいっ/見んな )

  • No.14 by   新開隼人、  2015-02-23 23:08:58 



ああ、そうさせて貰うよ。…甘過ぎ?何言ってんだ靖友、俺は舐めても甘くないぜ?( きょと/※アホ )そんなに無愛想だったのか、俺。普段はおめさんの方が素っ気なかったから想像つかないな。もしかして寂しかったりした?( 額こつん/まさか )


  • No.15 by 荒北靖友  2015-02-25 21:24:57 



何言ってんのォ?舐めてもいないしそもそも舐めねーヨ。( くす/そこか )
何時もムスッとしてたなー、口なんて堅く閉ざしちゃってサ。寂しかったに決まってんダロ、って言ったら如何する?( ふふ/はっきりしろ )

  • No.16 by   新開隼人、  2015-02-26 01:55:35 



舐めねぇってのも寂しいなあ…。俺はおめさんの事舐めてみたいけどな、甘じょっぱそうだし。( ははっ、/つ味覚 )
沢山抱き締めて沢山キスしてやるかな、靖友の知ってる俺は日頃から冷たい態度とっちまってるみてーだし。( ふ、唇寄せ/するな )


  • No.17 by 荒北靖友  2015-02-26 19:12:25 



うげ、普通人の事舐めたいと思うゥ?それに俺甘くはないと思うケド。新開はパワーバーばっか食ってるから甘そうだネ。( 視線じとー )
冷たくはないヨ、只素っ気ないだけ。でもせっかくお前と会えたワケだし甘い新開も楽しんでおこうカナー。( にひ/危ない )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック