( HQ : ゆるきゅー!: bl )

( HQ : ゆるきゅー!: bl )

黒尾鉄朗  2015-02-14 22:24:19 
通報

はいはい、いらっしゃーい ( にた / 不気味 ) って、ちょっと待て待て逃げるなっての。( 必死 ) じゃ無くて... 俺の相手してくれるヤツを探してんの。 嗚呼、今回は男子だけの募集だからそこだけ注意な。あと贅沢言わせて貰えば空白愛用者で自ツに抵抗の無いヤツ、それとキャラ崩壊に目を瞑ってくれる天使だと尚良し。( ペラペラ / ← ) 俺が気に入らないって言うなら他のヤツも居ない事はねぇし。好きなヤツ呼べば来ると思うぜ? ( 頭掻き ) とは言っても誰でも居る訳じゃ無いんで、名簿っぽいの置いとくからドーゾ。... それじゃ、待ってるぜ? ( にんまり / 口角上げて )

------------

「 テイキョウ! 」
澤村大地 / 菅原孝支 / 東峰旭
日向翔陽 / 及川徹 / 岩泉一
黒尾鉄朗 / etc.

------------

「 ボシュウ! 」
→HQキャラ(優遇有)
→豆ロル、空白愛用者
→即レス、亀レスの許容
→気の合いそうな方。((

→ボシュウカイシ!←

コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2015-02-14 22:30:31 



(/ 素敵トピ発見!優遇有、ということなので参加希望の前にお尋ねしたいのですが大丈夫でしょうか?またこの組み合わせが優遇、などもあれば教えていただきたいです! )


  • No.2 by 黒尾鉄朗  2015-02-14 22:41:04 


>1
お、早速ドーモ ( けら ) 優遇って言ってもまァ、マイナー過ぎる組み合わせが苦手ってだけだから気にする事ねェよ。紛らわしくて悪いな、( 目泳がせ ) 因みにこっちの提供に優遇順とかも無いから、遠慮せず誰でもドーゾ。( にま / 余所行き笑顔 )

  • No.3 by 影山飛雄  2015-02-14 22:55:01 



>1です。回答アザした。( 軽ぺこ )
えっと、じゃあ改めて参加希望したいんスけど…( 紙ちら )ゲッ、……及川さんお願いしてもイーデスカ。( 視線ふい / 失礼 )


  • No.4 by 及川徹  2015-02-14 23:01:33 


ん?なに飛雄、及川サンを御指名? 仕方無いから来てあげたよ ( ダブピ / 良い笑顔 ) ところでゲッて何なの、ちょっとその声について詳しく聞こうか? ( じりじり / やめ )

  • No.5 by 影山飛雄  2015-02-14 23:13:44 



いやそれは背後が、……何でもないです。( ごほん )気にしないでください、思わず出ただけなんで詳しく聞かれても困ります。( こく / え )


  • No.6 by 及川徹  2015-02-14 23:21:44 


... 素直になりなよ可愛気無い。 ( 唇尖らせ / 髪の毛ぐしゃりと撫で混ぜ ) ふうん?先輩の名前見て思わずゲッとか出ちゃうんだ? ... 相変わらず生意気。 ( 目細め / ジト )

  • No.7 by 影山飛雄  2015-02-14 23:39:00 



可愛げ無くていいです。…つーか撫でないでください( むす / 手から逃れる様頭揺らし )そっスね、生意気とか今更です。( じっ )


  • No.8 by 及川徹  2015-02-14 23:51:37 



ほんっと可愛く無いねお前! ( ぎゃんぎゃん / 煩 ) じゃあもう撫でてやんないし優しくもしてやんない! ( べ、と舌出して ) チョット俺の扱い雑すぎデショ、烏野の連中は飛雄にどういう教育してる訳? ( ふい / そっぽ向き )

  • No.9 by 影山飛雄  2015-02-15 00:02:25 



可愛いわけ無いじゃないですか。( 片耳塞ぎ )及川さんに優しくされたことなんてねぇし今までと変わんないですよね、ソレ。( ふむ / … )烏野には及川さんみたいな人居ないんで、教育とかされる事無いです。( きぱ )


  • No.10 by 及川徹  2015-02-15 00:26:55 


普通後輩は可愛いモンなの、( はあ / 溜息 ) ... それはそうだったね、クソ生意気な飛雄に優しく出来る訳も無かったし?まぁ当たり前だよねェ ( 嫌味ぽく ) それどういう意味... もういい、取り敢えずバレンタイン過ぎたけどチョコ寄越しなよ。( しれっと / ← )

  • No.11 by 影山飛雄  2015-02-15 09:17:49 



そういうモンですか。でもまあ、俺は無理です( うむ )うス、しかも今更優しくされても何か気味悪いんで。( ← / うんうん )アンタ女子から大量に貰ってんだろ、俺渡す必要ないですよね?( じと / 小首傾げ )


  • No.12 by 及川徹  2015-02-15 18:06:26 


... でもさ、飛雄が可愛気無いのって俺限定な気がすんだよね。それがツンデレとかならちょっとは可愛いんだケド ( しみじみ / 誰 ) 気味悪いとか飛雄に言われたくないし!( むっか ) そりゃあもう、紙袋が幾つあっても足りない程貰っちゃったケド。食べ切れないし岩ちゃん達にお裾分けしちゃいました! ( てへぺろ / ウザ川 ) ... ほんっとノリ悪いねお前、( むす / 御機嫌斜め )

  • No.13 by 影山飛雄  2015-02-16 16:21:11 


もし仮に俺がツンデレだったとして、デレたことなんてありましたか( はて )本当のこと言っただけです。( さらり )うわ、折角貰ったのに他の人にあげちゃったんですか。及川さんに渡した人達がカワイソーですね( 棒読み / お前 )はあ、…それも今更ですよ。( こくん )

  • No.14 by 及川徹  2015-02-17 00:51:17 


無いね。ツン100パーセント... どうしてこんな子に育っちゃったんだろ、及川サン悲しい。( 棒読 / めそ ) 気味悪いのはトビオちゃんの笑顔デショ... ( ボソボソ / 顰めっ面 ) 俺ってば罪な男だよねェ、じゃなくてっ、食べ切れなくて捨てちゃうよりはいいよ!モテない男たちも喜んで食べてたしィ!( おろ / 何 ) ... はあ、じゃない。折角俺が相手してあげてるんだからサ、ノリ良く楽しそうにしてって言ってんの。( 頬抓り、 / ぐい / ← )

  • No.15 by 影山飛雄  2015-02-18 02:07:29 


……絶対悲しいとか思ってないでしょう。( はあ )何か言いました?( 首傾げ / きょと )そうですか。…まあ別に、それでいいならいいと思います。俺関係ねぇし( ふむ / 此奴 )いひゃいれす、やめへふははい。ふぁと、無茶言われへも困りまふ。( 眉寄せ / じいい )

  • No.16 by 及川徹  2015-02-18 22:11:33 


いやいやホント、切実だよ? ( きりり ) お前の笑顔が不細工って言ってんの。 ( ちっ、 / ← ) ...随分冷たいよね、そんなに及川サンの事嫌い?ねえ、嫌い? ( 壁ドン / 逃げて ) やーだ、生意気ばっか言うからちょっとお仕置きしてやんなきゃ。このお馬鹿。( ぷは / ぷにぷに弄り、 )

  • No.17 by 影山飛雄  2015-02-19 01:01:46 


セツジツ?ってなんですか?( きょとり / 馬鹿 )そっスか、別に不細工だろうがどうだっていいです。( ← / こく )冷たい…?このくらい普通だと思いますけど。好きでも嫌いでもないです。( きぱり )おひおきされる程のほと、してはへん。( むっすー )

  • No.18 by 及川徹  2015-02-19 20:19:03 


... 辞書常備してた方が良いんじゃない? ( ぶふ / 爆笑 ) だーかーら、そういうトコが冷たいって言ってるんだけど。つうか不細工って言われて怒らないのも変デショ! ( ぽかん / 驚愕 ) ... あ、そ。俺はトビオちゃんの事大嫌い。 ( す、と身を引いて / 拗ねんな ) 十分してんでしょ、.. ぷは、本当不細工 ( 両手で頬挟み / ぎゅ )

  • No.19 by 影山飛雄  2015-02-20 21:12:51 


嫌です。邪魔なんで( ばっさり )不細工でもバレーに支障ないです。だから別に…どうだっていいですね( ふむ )…言われなくても知ってます。( むっ / 顔背け )いいひゃげんやめへふははい、おいひゃわふぁん( ぎ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック