BLだらけのシェアハウス!?

BLだらけのシェアハウス!?

愛星  2015-02-14 22:04:44 
通報
はい、タイトルからして変なスレを覗いていただきありがとうございます!!

その名の通りBL限定です。

少しでも興味を持っていただけたら参加してくださいね…!


歩「…ん?君が今日からここに住む子かな?
桜木荘へようこそ。僕は管理人の桜木歩(さくらぎあゆむ)。君がきてくれてうれしい…よ」にこ

舞「……ん?なんだお前新入りか。俺は白川舞(しらかわまい)
くれぐれも俺の部屋には入るなよ?……食っちまうからな」にやっ

都「ふぁっ!?な…なんか知らない人がいる…えと、えと、僕は美園都(みそのみやこ)…絶賛ニートです…ってあ!余計な事言った!」あわわ

慎「……なにアンタ見ない顔なんだけど…は?自己紹介?瀬戸内慎(せとうちしん)だけど…あんまりかかわらないでよね」はぁ


では参加お待ちしております…!

《Profile》

名前/読み/
性格/
その他/

コメントを投稿する

  • No.101 by 栗原亮  2015-03-07 20:10:55 


俺は本当の事言っただけ。それにもう行くよ?(クスクス笑うと玄関を開けて手を掴み)

  • No.102 by 七夜 霖祐  2015-03-07 23:55:59 




慎サン…なら僕のこともお世辞って事で!
(と言えばニヒッと笑っては「ササ、おっきなグルグル乗りましょー?」と言って)

  • No.103 by 愛星  2015-03-11 21:47:33 

>>101
舞「…ん、手ェ繋いで行くか」
(お前覚えとけよと、にやっと笑いながら手を握り返し)

>>102
慎「……まぁ、今はそれで手を打つか」
(おっきなグルグルってなんだよと吹き出しながら)

  • No.104 by 七夜 霖祐  2015-03-11 21:51:44 



えぇっと…かん…ナントカ…くるま?
(観覧車と言いたいのか漢字に頭を悩ませ首をかしげるが観覧車を指差して)

  • No.105 by 愛星  2015-03-11 22:07:46 

>>104
慎「もしかして観覧車か?…って、なんでよりにもよってあれを選ぶ」
(指差された方を見て少し眉をしかめ)

  • No.106 by 七夜 霖祐  2015-03-11 22:38:52 




じゃああれっ!
(ジェットコースターを指差し「それが駄目ならお化け屋敷、いきましょーよー」とちょっと狙った上目でねだって)

  • No.107 by 栗原亮  2015-03-11 23:37:57 


そうだね!周りからどう見えるんだろう、親子?兄弟?それかカップルだったりすんのかな。(手の繋ぎ方に納得いかず話しかけながら恋人繋ぎで手を繋ぎ)

  • No.108 by 愛星  2015-03-11 23:56:01 

>>106
慎「…お前はどっちに行きたいんだ?」
(くしゃりと頭を撫でて)

>>107
舞「まぁ、多分兄弟に見られてるんだろうな…俺はカップルにみられても別に構わんが」(気づかないふりをしてさりげなく指を絡め)

  • No.109 by 栗原亮  2015-03-12 02:08:57 


へー、別に良いんだ。じゃあさ「あれ?兄弟ですか?」って聞かれたら舞は「いえ、違います。」って言ってみてよ。(悪戯っ子のような表情を浮かべて無茶ぶりを言い出し)

  • No.110 by 七夜 霖祐  2015-03-12 22:24:39 

えーっとぉ…………ドッチもです。
(5ふんぐらい黙って考えて見れば答えはドッチもで、ふへっと笑えば「慎サンはー?」と尋ね)

  • No.111 by 愛星  2015-03-19 18:32:41 

>>109
舞「いいけど…代わりに栗原は「恋人です」っていえな?」(にやにやしながらなんてな?と軽くわらい)

>>110
慎「散々迷っといてそれか…じゃあどっちもいくか」
(面白い奴だなと頭をぽんぽんと撫で、お前のいきたいとこでいいと答え)

  • No.112 by 栗原亮  2015-03-19 18:39:53 


恋人です。って?良いよ言ってあげる。(言える気でいるのか目を細めながら少し笑い)

  • No.113 by 七夜 霖祐  2015-03-19 23:26:06 




じゃあジェットコースターからが良いです!
(乗り物から悲鳴が聞こえると「ビューンビューンって…楽しみです」と相手を見て笑い身長制限を見れば相手と背比べして)

  • No.114 by 愛星  2015-03-22 22:14:02 

>>112
舞「ほぉ…?そんな事いったらこれからずっと出かける時は栗原と手繋いでなきゃなぁ?」
(恋人なら当然だろ?とにやにやしながら言って)


>>113
慎「ん…じゃあさっさと行くか」
(お前はそういうの大丈夫なんだなと笑い、背比べしてるのをみてなにしているんだ?とたずね)

  • No.115 by 七夜 霖祐  2015-03-22 22:23:21 

慎サンと同じぐらいあれば身長制限を受けずにすむかなと思いまして。
(ニパッと笑っては「僕身長が低いですから。」と言って)

  • No.116 by 栗原亮  2015-03-22 23:09:13 


でも、恋人って手繋ぐだけじゃないよね。(見つめながら言うと相手の唇に人差し指当てて言うとすぐ離し)

  • No.117 by 愛星  2015-03-22 23:11:24 

>>115
慎「お前身長どれくらいあるんだ?」
(頭をぽんぽんと撫でながら)

  • No.118 by 愛星  2015-03-22 23:14:45 

>>116
舞「そんなもん人前でできるか」
(いきなり触れられたことに少し驚き不服とうに相手を見つめ)

  • No.119 by 栗原亮  2015-03-22 23:19:24 


人前とかそんなの俺だって恥ずかしいに決まってんでしょ。(苦笑いの様な笑みを浮かべると何も考えずに頭を撫でて)

  • No.120 by 七夜 霖祐  2015-03-22 23:23:31 

150cmでーす。ジャストですよ~
(と言えば身長を測る所に走って行けば背を測定して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック