【幽白】鬼が出るか蛇が出るか_

【幽白】鬼が出るか蛇が出るか_

ぬし、  2015-02-14 01:49:33 
通報

募集版より7034様待ちです!

- 以下募集要項・詳細等 -
@ロルはお相手様に合わせます。
@セイチャ規約を守れる方
@長期お相手出来る・自ツに寛大な方
@参加は版権キャラ(同作は勿論他作品も…)
@本体会話以外の不要な記号の多用禁止
@キャラリセは無言4日放置で実行

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし、  2015-02-14 01:51:30 

記載を忘れてしまいましたが非募集です。

( 誤字修正…募集版× 募集板○ )

それではお待ちしています...!

  • No.2 by 閻魔大王  2015-02-14 10:37:14 

(遅れましたぁあ!!募集板の7034です!)

  • No.3 by ぬし、  2015-02-14 23:28:11 

( いえいえ此方の方が大遅刻でs(( 申し訳ありません...!
設定等どうしましょうか...? )

  • No.4 by 閻魔大王  2015-02-14 23:35:49 

(いえ、私ぜんっぜん待ってられますよ!((
変態大王イk・・・ゲフンゲフン/閻魔がそっちの世界にトリップしちゃった★みたいなのとかどうですかね←ェ/)

  • No.5 by ぬし、  2015-02-15 01:28:27 

( 閻魔どころか大天使がいらっしゃった((←(
...採用!←(黙 面白そうな案...!!是非それでお願いします!!← )

  • No.6 by 閻魔大王  2015-02-15 01:56:21 

(大天使?!え、どこですk((/わぁい!では、絡み文出しますねっ)

うぉぁああっ?!(仕事をほっぽり太子の所にでも遊びに行こうかなんて思い転移術を使うも何故か軌道がずれ落ちたのは森の中。今まで来たことのない世界だったためか場所もわからず起き上がり周りを見渡しながら「どこ、ここ・・・」なんてぽつりと呟きそばに落ちていた大王と書かれた帽子を頭にかぶり直し

  • No.7 by 飛影  2015-02-15 02:13:56 

( わ、態々有難うございます! ...かなり余談ですが、大王がコンパクトで変身したライオンを見て真っ先に連想したのが飛影でしt(( )

...何だ貴様、(現在の主である躯の命令など露知らず、気の赴くままに散歩していると何やら叫び声が耳に入り。魔界では日常茶飯事であるものの、気に障ったのか文句の一つ二つ言ってやろうかと声のした方向へ向かえば視界に映ったのは見慣れない顔で

  • No.8 by 閻魔大王  2015-02-15 12:56:16 

(それwww私も思いましたよwwwwまずライオンのラの字もないというwww)

うぇ・・・えーっと・・・(いきなり声をかけられビクリとし相手を見て「俺、閻魔・・・君、ここの人だよね?」と自己紹介しニコッと笑顔向けるもどこか引きつった笑顔になり内心『どうしよう、なんかヤバそうな人だぁあ』なんて思っていて

  • No.9 by 閻魔大王  2015-02-15 21:09:20 

(突然ですみません!明日16日から修学旅行へ出てしまうため留守になります!帰国は20日となりますっ)

  • No.10 by 飛影  2015-02-15 23:40:55 

( 大王いつから邪眼師になったんですか...wwそもそも哺乳類なのかすら怪しいwww
…と、修学旅行の件了解です!!楽しんで行ってきて下さい!← )

閻魔?貴様が?…戯言を。(此方の世界で定義する所の閻魔大王ならその行いを実子に告発され裁判の真っ只中にある筈。馬鹿にしているのか、とでも言いたげな表情で「…当然だ。大体貴様は何者だ?」と相手を見据え

  • No.11 by 閻魔大王  2015-02-15 23:59:10 

(哺乳類というかもうあれ宇宙人ですよwwwww/食べ物だけが楽しみです((/)

えー、俺本当に閻魔大王なんだけど・・・んん、まぁいいや(苦笑浮かべたまま言うもきっと通じないだろうなんて納得し。「何者と言われてもなぁ・・・んー、同説明すればわかってもらえるかなぁ」と己のことをどう説明すれば良いかもわからずため息混じりに考え

  • No.12 by 飛影  2015-02-17 00:23:09 

( 何か飛び出てる上に緑色ですもんねwwww / 差し支えなければ行き先を教えて下さると嬉しいでs((黙、 )


…質問を変えようか。(視界に映る相手に対する第一印象は"薄らぼんやりした奴"。そんな彼が閻魔大王だとは俄かに信じ難いのか、咋に不機嫌そうに表情を歪めれば溜息を吐き。「…何処から来た?」と改めて質問を投げかけると目を細め

  • No.13 by 閻魔大王  2015-02-20 22:14:52 

(ただいまですぅうう!!無事、帰国&帰宅しました!!/ハワイ行ってきました★)

何処から、か・・・地獄からだよ(改めて投げかけられた質問にニコッと優しい笑み浮かべながら質問に答え。くすりと小さく笑いながら「信じるかは君次第なんだけどね」なんて言って見せ

  • No.14 by 飛影  2015-02-21 20:12:47 

( お帰りなさーいっ!お待ちしてました← 南国ハワイ……うーん、羨ましいです…((← )

…ほう、(次いで出た相手の言葉は取り敢えず信じた様子。一転し、興味深げに相手を見つめれば「…何故魔界に来た?」と遠慮も無しに次の問いを投げ掛けて。

  • No.15 by 閻魔大王  2015-02-21 20:50:06 

(お待たせしちゃってすみません(*´∀`*)/食べ物はあまり口に合いませんでしたがねwwww)

なぜって言われてもなぁ・・・本当は別の場所に行きたかったんだけど、軸がずれちゃったというかなんというか・・・(うーん、と小首かしげ苦笑浮かべながら話し「まさかこんなところに落ちるなんて思わなかったんだよねぇ」なんて呑気な声で言えばにへらぁ、と緩い笑み浮かべ

  • No.16 by 飛影  2015-02-23 00:35:03 

( いえいえ大丈夫です!!待てと言われれば幾らでもお待ちしますよ! あらら、そうだったんですか…やっぱり海は綺麗でしたか?/そして実は私も24日から修学旅行に…帰国は1日です、お待たせする事になり済みません; )

……要は迷子か、下らん(小さな身体に大きな態度とはよく言ったもので、見下しているとも取れる言葉を返し。別段手を貸す義理も無いが「…貴様、これからどうする心算だ」と半ば独り言染みた問いをぶつけて

  • No.17 by 閻魔大王  2015-02-23 22:10:54 

(結構綺麗でしたよ(*´∀`*)まぁ足までしか入れなかったんですがね、私は(´・ω・`)/了解です!ぜんっぜん待てますよ(`・ω・´))

くだらなくないよーっ、これでも結構困ってるんだから!(下らないと言われむぅっと頬をふくらませれば子供のような口調で言い。「んー、どうしようかなぁ・・・なんか行くところもないし・・・」はぁ、なんて小さくため息をつき少ししょんぼりと俯き

  • No.18 by 飛影  2015-03-02 23:48:37 

( あらら...あ、ということは泳いだ方も居たんですか?( ・ω・) / 大変お待たせしました...!予定より1日遅れですが、再開したいと思いますっ← )

......貴様、自分の身くらいは守れるな?(丸腰で魔界に放り出されたとは露知らずそう問って。魔界といえば妖怪の巣窟であり、弱者、ましてや能力を持たない者は救助を待たず殺害される。相手に対し"真逆戦えないなんてことはない、それなら置いて行っても大丈夫だろう"という安易な思考を巡らせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック