アニメ「K」

アニメ「K」

狭也  2015-02-13 14:08:04 
通報
最近ハマりまくっているアニメといえば…「K」です。
ご存知の方いらっしゃったら、一緒に、大いに語りませんか?
荒らしはご遠慮くださいませ♪
それでは♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 狭也  2015-02-13 21:06:03 

好きなキャラを挙げちゃいましょう♪

No.1 八田美咲(スケボー片手にビルの上ってとこでいきなりΣズキュン!でした。)

No.2 夜刀神狗朗(声かっこ良すぎ、料理上手すぎ、面倒見良すぎ…。)

No.3 伊佐那社(いつ何時も丁度良く(?)ふざけていて和みます…。)

  • No.2 by ぴるー  2015-02-15 18:24:04 

初めまして!私も現在Kにハマりまくりです!ぜひぜひ、語りたいと思いお邪魔させていただきましたー!

私の好きなキャラは
No.1 十束多々良(本人はめちゃくちゃ幸せそうな感じが好き♡あの微笑み、あの声、あの能天気さがいつでもどんなときでも可愛いんです。)

No.2 周防尊(特に髪を下ろした姿がイケメン、カッコ良すぎて痺れます。あと、あの低音ボイス素敵です。)

No.3 エリック•スルト(ここにモブ登場は中々ないと思いますが、あの無口で毒舌っ子好きなんです、そして子犬みたいな感じが可愛いです。)

です!

どうぞ、よろしくお願いしますっ!

  • No.3 by みや  2015-02-15 19:24:53 

たたらちゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん((((((
やたちゃぁぁぁっぁぁぁぁぁん((((

乱入失礼しますw

  • No.4 by 狭也  2015-02-16 09:41:39 

お二方、有難うございます♪
>2 十束さん…いいですよね…。尊さんに一途なとこ(?)とかっ…。回想シーン切なかった…。尊さんのうめき声みたいなの(相槌とか)がたまりませんよねっ!何で「K」ってキャラの声がハマりまくってるの?声優さん本ッ当に凄い…。エリックさんは漫画に出てくるお方ですか?すみません、漫画方面は超疎くて、ドジ踏むかもしれないです;;。

>3 彼らへの愛を叫ぶ場所としてここを選んでくれたことに感謝します!

  • No.5 by 狭也  2015-02-19 15:29:31 

二期、決まったようです。
おめでとうございます♪

  • No.6 by ぴるー  2015-02-19 21:55:26 

お返事ありがとうございまーす!

多々良さんがメインですが、Kは基本どのキャラも大好きです♡

漫画や小説まで深入りすればするほど、その沼の深さに呑み込まれるんです…。ですので、ですので!個人的には魅力がみえるので深入りオススメですよ!ま、とはいいましても、小説は自分もまだちゃんと読んでないんですがね…。

狭也様はKにハマったばかりなのですか?

  • No.7 by 狭也  2015-02-20 10:26:55 

そうなんですかっ!深入り…してみたい♪
はい!一月の中旬ごろ、配信されていたのを暇つぶしとしてたまたま見始めたのですが…。
まさかここまでになるとは思いませんでしたw

>>ぴるーさん

  • No.8 by ぴるー  2015-02-20 12:03:02 

>狭也さん

K沼へいらっしゃい!w
そうなんですね!Kにハマってくれてありがとうございます(T^T)

私はKにハマって1年以上経つんですが、K熱覚めずです…K沼怖いです…w

あ、1月中旬となると、映画はまだ見ていないってことですかね?

  • No.9 by 狭也  2015-02-25 21:53:34 

>>ぴるーさん

Σ歓迎して頂き、恐縮です…!←
ハマって正解ですよぉ~!人生損するとこでした!

恐ろしやK沼…w二期始まりますよね!楽しみです!…っていうか見れるか分かんないです;…。

はい、見てませんよー!テレビでやってほしいんだけど…しないかな?

  • No.10 by たま  2015-02-25 21:58:59 

二期決定ですか!?
自分はクロ大好きです

小説読むと更にキャラやストーリーが濃くなっていいですよね(*´ω`*)

  • No.11 by たま  2015-02-25 22:05:08 

映画まだ見てない
見ましたか?(’-’*)

  • No.12 by ぴるー  2015-02-26 18:28:00 

>狭也さん
私もだいぶKに貢いでますが、後悔はしてません!www

そうですね!二期!私も見れるかどうかわからないですが、たぶん1週間遅れてニコ生でやると思うので、待ちます!

テレビでやりますかね…( -_-)
二期前にはみた方がいいですよ!ぜひ、レンタルとかで…。


>たまさん
こんにちは!

はい!小説いいですよね!
「このキャラにこんな過去が…(/_;)」
ってなりますよね!

映画見ましたよー!!
私、田舎住みでしたので地元ではやらないと思いまして…Kの映画見に行くだけに東京行って、ついでにKのアニカフェ行ったりしましたwww
2ヶ月とか遅れて、私の住み県でも公開してくれたのでそっちでも1回見に行きました…www

  • No.13 by 狭也  2015-03-09 22:52:22 

>>たまさん
初めましてっ!って、遅すぎですね;。色々あって来れませんでした…orz。
小説も映画もまだなんですよね-!一期のアニメだけは見させて頂いたのですが…。

>>ぴるーさん
ΣΣ貢ぐって…!でも、これほどぴったりな言葉…他にはありませんよねw

あの後どーなるのかがわくわくはらはらですよね!
(※アニメの話です!小説とか漫画は無知でして;。)

うっそぉ!マジですか!映画観た方がいいとおっしゃいましたか!じゃあ観なきゃですね☆

…って皆さん、最終回までご覧になりましたよね?(Σ今更?)



  • No.14 by ぴるー  2015-03-28 16:39:31 

>狭也さん
はい!貢いでますww
映画のDVDもアニメイト特装版の一番高いのに貢ぎ済みですw

ですねぇー!気になります!
あ、漫画や小説は基本は過去編ですよー!

はい!映画は是非!!
映画はアニメの続きなので、二期を見ても映画を見てないと話が繋がらないと思いますので…

もちろん!見ましたよ!!何度も!!www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック