8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((

8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((

金色小春  2015-02-12 21:19:31 
通報

あらっ、観覧感謝よ〜ん!(ウィンク←
ここはテニスの王子様の四天宝寺だけのなりきりトピよん。
ルールを説明するで〜?
荒らしはアタシが成敗しちゃうわよん((
ロルは付ければ後は自由やで〜。
恋愛もお好きにどうぞっ!アタシとユウくん以上にラブラブしたらアタシが割り込んじゃうわよ((
レス蹴り寝落ち置きレスお互い様や、気にせんで楽しくやりまひょ!
あと、もちろん四天宝寺生だけやから他校のキャラは堪忍やで?あ〜んイケメンと話したいけどまた違うところでね?

ルールはこの位にして…今更やけど背後がアタシのなりするの初めてみたいやから非似でも暖かく見たってや〜?ほな、皆んな待ってるでぇ〜(手をふりふり←

コメントを投稿する

  • No.702 by 一氏ユウジ  2015-04-22 20:35:51 

あげとくで!
久し振りやな小春、別にかまへんで!小春のぶんまで俺頑張るわ!

  • No.703 by 金色小春  2015-04-23 22:48:57 

おおきにね、ユウくん!
アタシも極力来れるようには頑張るわ。
せや、キャラリセの件なんやけど…匿名ちゃん達のコメントが来い次第キャラリセさせてもらう事にしたからまだ参加する気があるんやったら気軽にコメントしてやぁ。
それも兼ねて上げやでっ。

  • No.704 by 財前光  2015-04-23 22:55:56 


ALL

また、久しぶりになってしまいたわ…ホンマすいません。
ここで相談何ですけど…俺、ホンマに顔出し中々できひんくって…それでも、小春先輩達が許してくれるなら…俺は頑張って時間作ってくるようにしますんで、無理ならキャラリセでも何でもしてください…悪いんは俺なんですか…。正直、ここの人ら好きなんで…やめたくは無いんですけどね…

  • No.705 by 金色小春  2015-04-23 23:03:28 

あら光やないのっ。
時間作ったりとかあんまり無理せんでええのよ?
アタシだって滅多に来れへんし…お互い様やろぉ?
アタシだってユウくんも光も皆大好きやから離れとうないしねぇ。せやから辞めるとか言ったらアタシ嫌いになっちゃうんやからぁ、覚えとき?まぁ第一ユウくんが許さへんかもしれへんし、ね?ふふっ、久しぶりに光に会えて嬉しかったわぁ〜。

  • No.706 by 財前光  2015-04-23 23:23:19 


小春先輩

ほんますわ、えらい久しぶりですね。おおきにすわ、確かに一氏先輩が泣きますもんねーほなら、こんな俺でもこれからよろしゅうたのみますわ!(すこし、笑顔
俺も、先輩に会えてま…うれ…なんでもあらへん…。
今日は落ちさせてもらいます。また顔出しするんで!おやすみなさい

  • No.707 by 一氏ユウジ  2015-04-24 11:40:30 

おはよーさん、あげに来たらなんや俺が泣き虫やら許さへんやら言われてるやん(笑)
俺もここの皆大好きやで、 ってお前ら二人の前やからデレとくで!ほなデレタイム終了~、また来ます~(手ふり)

  • No.708 by 一氏ユウジ  2015-04-24 20:57:53 

あげとくで!もし暇な奴おったら絡んでや!

  • No.709 by 一氏ユウジ  2015-04-25 18:09:37 

今日もあげるで!

  • No.710 by 忍足謙也  2015-04-26 00:07:36 


なかなか来れんですまん!なんや知らん内にトリップ機能ついとるしチビリかけたわ(はあはあ)…って、こんなん言いに来たんちゃうわ!
俺の、リセット頼みたいんや。忙しさ理由に顔出し出来へん状態が長う続いとったし、忍足謙也をいつまでも埋めておくのは繁栄に繋がらんしな?それに丁度この枠を希望しとる人がおるっちゅー書き込み見たから譲ろう思うて。ホワイトデーのお返しも出来てへんのに何言うてんの、貰い逃げやないか!みたいになってまうんやけど(←)悲しゅうお別れすんのもアレやから砕けた文章ですまんな。
みんな今まで相手してくれておおきに!引いたり忍足謙也だけは忘れんとってや!(ニッ)

  • No.711 by 一氏ユウジ  2015-04-26 23:55:28 

謙也おおきに!
少しの間やったけど、謙也との会話ほんま俺爆笑しながら楽しんでたで。俺の中でのお前は浪速のスピードスター改めツッコミスター改めスケートスターやからな!お前ならこのネタわかるやろ?ほな、もしどっかで会うたらまた仲ようしてや、ほんまおおきに!

  • No.712 by 一氏ユウジ  2015-04-28 21:35:17 

あげとくで!

  • No.713 by 一氏ユウジ  2015-04-30 23:46:15 

あげ落ちしとくで。最近これんですまんな!

  • No.714 by 匿名。  2015-04-30 23:53:05 

小春ちゃん
(/対応して頂いたのに反応遅れすみません!では、皆様さえ宜しければ忍足謙也の枠頂ければ嬉しく思います。)

謙也君
(/もしかすると私に気を遣ったのではと心底申し訳無く思います、本当に申し訳ありません。ですが、謙也君の空けて頂いた枠を汚さぬ様になりきらせて頂きます。本当に有り難う御座いました!)

  • No.715 by 一氏ユウジ  2015-05-01 11:06:24 

>匿名。さん
小春やないけどお先に挨拶しとくわ!小春は女の子やから準備に時間かかんねん。ほな謙也よろしゅうな!

  • No.716 by 一氏ユウジ  2015-05-01 22:26:05 

あげとくで!

  • No.717 by 一氏ユウジ  2015-05-07 12:27:01 

久々に上げに来たわ!

  • No.718 by 忍足謙也/匿名。  2015-05-07 18:24:59 

一氏
せやな、小春みたいな乙女は何かと準備が…って何でやねんっ(手の甲軽く相手に当て)
ま、ええわ…。此方こそ宜しゅうな、返事遅なってしもてスマン(汗)
小春に許可貰たら来させて貰うわ!(ヘラッ)

一氏君
(/御返事有り難う御座います!謙也君で返答させて貰ったのですが問題無かったでしょうか(汗)
参加は改めて許可を頂いてからにしますね?)

  • No.719 by 一氏ユウジ  2015-05-10 18:15:37 

忍足
こっちこそ返事おそなってすまんな謙也!って小春は乙女やないか何もいい間違えとんで!!
ほな謙也の参加心待にしとくわな!

っちゅーことで久々にあげ!

  • No.720 by 一氏ユウジ  2015-05-13 20:40:18 

久々暇なったから小春んためにあげとくで!

  • No.721 by 匿名さん  2015-05-16 10:20:13 

(/金ちゃんで参加希望です~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック