【百合】暁型駆逐艦二代目の日常【電募集】

【百合】暁型駆逐艦二代目の日常【電募集】

雷  2015-02-11 22:35:53 
通報
読み方はいかずちよ!かみなりじゃないわ!
…ってこれ言ったの一体何度目かしら…なんでみんないかずちって読むのかしらね…
って違うの!そんな話をするんじゃなくて…えーっと、ここから先は本体に任せようかしら。はい、バトンタッチ。

(本体)
なんだか変な茶番をすみませんでした!(土下座)
遅れたものの、アニメスタート記念のつもりです!笑
ここではトピ名通り電ちゃんを募集します!
百合となっておりますので、苦手な方はブラウザバックを。
では、ルール説明に入らせて頂きます。

〜ルール〜
・ロルの長さは自由ですが、豆はなしです。(笑、泣などなど…) また、音符マークや、星マークも禁止します。本体の方の会話では、使って頂いても構いません。
・長続きする方が望ましいです。登録逃げなどは禁止ですよ?
・セイチャルールを守ること。これは絶対です。
・百合ですが、行き過ぎ禁止。

以上です!もしやばいなって思ったら追加するかもしれませんが、ご了承下さい。
ルールはこのくらいですね。では、本体は此処らで失礼します…。

それじゃあ募集開始よ!
電、来てくれるかしらね?

コメントを投稿する

  • No.1 by 雷  2015-02-12 06:42:08 

ふわぁ…おはよう…上げるわ。
やっぱりそんなすぐには来ないわよね。
根気よく待たなくちゃ…

  • No.2 by 電  2015-02-12 07:53:05 

【あ、あの…参加してもよろしいでしょうか?】

  • No.3 by 雷  2015-02-12 19:00:44 

(/随分遅くなってしまい申し訳ありません!半ば諦めかけていたもので笑
ええ、よろしければ是非お願い致します!)

  • No.4 by 電  2015-02-12 19:15:36 

【諦めてましたか…朝起きたら見つけたものでして
ありがとうございます。設定とかどうしましょう?】

  • No.5 by 雷  2015-02-12 19:26:05 

(/いえいえそんな、此方こそありがとうございます。
そうですね…電本体様は何か希望とかありますでしょうか?)

  • No.6 by 電  2015-02-12 19:29:01 

【希望ですか、特にこう言ったとかの設定はありませんが…画像で高校生の電と雷を見たことがありまして調べてみればあるかなと…そのもし高校生だったらと言う絡みをしてみたいなと思いまして】

  • No.7 by 雷  2015-02-12 19:38:23 

(/画像見て参りました!
成るほど …これは私もやってみたいですね。
性格面などは変更なしですか?
それとも少し変えたりするのでしょうか?
質問ばかりですみません…)

  • No.8 by 電  2015-02-12 19:40:52 

【性格面ですか、やはり変更なしの方が面白そうだなと一人で妄想してました←
いえいえ、細かく説明していない自分が悪いのですみません】

  • No.9 by 雷  2015-02-12 19:45:05 

(/ですよね!変更するとなると原作から色々と離れてしまいますからねー。
私も今、脳内でどんな感じか妄想膨らませてました←
あと、初めから付き合っているという設定か、何かが起きてぐっと距離が縮まる感じなのか、はたまた日常でちょっとずつなのか…ってめっちゃ選択肢多いですが…w)

  • No.10 by 電  2015-02-12 20:15:25 

【原作通りで雷に甘える電だなんて魅力的ですよ←
なにか起きて距離を近づかせるというのはどうでしょう?きっかけはお互いで話し合いましょう】

  • No.11 by 雷  2015-02-12 20:28:25 

(/ええ、私もそれがすごく楽しみなんです←
分かりました!さて、一体何に起こって貰いましょうか…←)

  • No.12 by 電  2015-02-12 20:34:23 

【奇遇ですね!これは楽しくなりそうなのです←
少し思いついたのは転んだ拍子に距離が縮まるか…甘えてるうちに距離を一気に縮めるかなのですが←】

  • No.13 by 雷  2015-02-12 20:54:10 

(/おお、もうやる気満々じゃないですかー!笑
甘えて貰った方が私得ですね←)

  • No.14 by 電  2015-02-12 20:58:10 

【そりゃあ、もぅ好きなカップリングですからね←
わかりました!では、甘えていくうちに一気に縮めるとの形にしましょう←】

  • No.15 by 雷  2015-02-12 21:05:13 

(/楽しみですね…期待です!
では…絡み文お願い出来ますか?←)

  • No.16 by 電  2015-02-12 21:10:50 

雷ちゃん、何処にいるのです?あぅぅ…
((学校から戻ると三女である相手を探しに辺りを見回して、家の中を歩き回ると甘えたいようでしゅんとしながら歩いていると、ソファに座りクッションを抱き締めながら相手を探すのを諦めて、暫く顔でも埋めて相手の事を待ってやろうじゃないかと思いながら、クッションに顔を埋めて固まるように動こうとせずにいて相手を待ち

【了解しました、駄文で申し訳ないですがよろしくお願いいたします←】

  • No.17 by 雷  2015-02-12 21:34:55 

ただいま~電!(学校から帰ってきては、早速自分の唯一の癒し。基、自らの妹を探して。リビングに出ては、ソファに座り可愛らしい姿勢で待つ妹が居り「電…?」と声を掛けて)

(/遅くなりました!
お風呂とか入ってて…ごめんなさい!
よろしくお願いしまーす!)

  • No.18 by 電  2015-02-12 21:41:26 

あ、雷ちゃん…やっと来たのです〜
((聞き覚えのある声を聞くと、相手の方向に顔を向けて勢い良く相手に抱きつくと、余程寂しかったのか相手に擦り寄りながら甘え始めてしまい、高校生にもなったが相手に対して変わらず甘える傾向もあって、相手がいないと何も出来ないような形へと変わり「今帰ってきたのです?その…えへへ」と相手に今帰ってきたのか尋ねたものの、言葉に迷ったのか照れ笑いして、再び相手に甘え始め

【いえいえ、大丈夫ですよ】

  • No.19 by 雷  2015-02-12 21:54:56 

ごめんごめん。ちょっと部活が長引いちゃって…(抱きついてきた相手に、待たせてしまったのだろうかと申し訳なさ気に謝って。もう高校生だというのに昔と変わらず甘える相手に「もう高校生なんだから…私に頼り過ぎちゃ駄目よ?」と親のような事を言い。今帰って来たかと聞かれれば「そうね。たった今よ。寄り道しないで帰ってきたから大分急いだと思ったんだけど…」と相手の頭を撫でつつ言い)

(/ロル短くてごめんなさい!)

  • No.20 by 電  2015-02-12 22:03:35 

部活…なのです?そんなことを知らずにいたのですね…
((謝罪を受けると、相手の用事を知らなかったので申し訳なさそうにしながら、相手を見つめていると寂しさもあったせいで、相手をちょっと強く抱きしめると甘えるように頬を擦り寄せ「だって…雷ちゃんに甘えないと気がすまなくて」と親のように言われると頬を膨らませながら、相手にしか甘える人もいない為、視線を逸らしながら恥ずかしそうにして「わざわざごめんなさいなのです」と頭を撫でられると、心地よさそうにしながら謝罪をして

【いえいえ、大丈夫です!お母さんみたいな雷ちゃんきましたね←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック