となりのポストマン

となりのポストマン

ポストマン  2015-02-09 11:00:12 
通報
・世界観・
日本某県某所、とある空地。
ポストマン「あ~か~いあか~い赤い頭のポストマ~ン」
悪ガキ①「や~い、ポスト頭、ポスト頭!!」
悪ガキ②「ポストなんかに守ってもらわなくても平気だよ~」
ポストマン 「うるさい!!ポストだってヒーローになっても良いじゃないか!!馬鹿野郎!!」
人と人外が住む近未来で起こるとあるヒーローと愉快な仲間たちが織り成す笑いあり、恋愛あり、戦闘ありの日常。

・ルール・
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・ギャグ寄りの日常
・戦闘は有りだけど最強は無し

・募集要項・ 
ヒーロー 5名(主含めて)
怪人   5名
一般人 無制限

・プロフ・
「一言(あっても、なくてもどちらでも可」
名前/
役割/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
能力/(ヒーローと怪人のみ)
備考/

(/それでは参加募集します)

コメントを投稿する

  • No.81 by 蓮  2015-02-09 20:16:46 

>蓮
め、メリーさん角で突くのやめろって(相手の角を手で防ごうとし)

(/プロフの段階で光る個性を感じました! 何でポストをヒーローにしようと思ったんですか? というかポストマンが本名だと思ってましたw)

>クレイ
オレが野菜好きだから虫を操るクレイの好物は虫かと思ってた……(そう答えると「……その時はその時だよ」と笑いながら言い)

  • No.82 by 蓮  2015-02-09 20:18:58 

>ゲソ男爵
憶えてろって言われなくても忘れないから。……だってキャラ濃いもん(逃げていく相手に笑顔で手を振り)

(/大怪我しても来週になると完全復活してパターンですよね?w)

  • No.83 by 34  2015-02-09 20:24:22 

「え?イタズラし放題って聞いて来たんだけど」
名前/黒
役割/悪役
年齢/18
性別/女
容姿/黒髪でロングで前髪は3つ分け。瞳は赤。黒のゴスロリチックな黒のミニワンピ。靴は黒のブーツでヒールは高め
性格/めんどくさがりで飽き性。イタズラが大好きで毎夜自分の部屋にこもってイタズラ道具を作っている。笑っていることが多く、少々毒舌
能力/堕天使 真っ黒な大きな翼を出しその翼が盾ともなり、羽根は武器ともなる。また飛べる。大体は邪魔なので出して居ない。換装魔法…がくだらないことに使っている。武器の小刀とペイント銃またその予備、辛子玉などイタズラ用品を換装している。
備考/ある意味色々な方々から恐れられている←イタズラが
だが裏世界では『Blood bath girl』惨殺少女と呼ばれて有名


(/参加希望。イタズラ大好きっ娘を進化させました(笑)

  • No.84 by ポストマン  2015-02-09 20:30:56 

>蓮
鍋出来たぞ~?
(相手が遊んでいる間に鍋が完成して)
(/昔から物語を考えるのは好きなんだけど、スパイダーマンは蜘蛛男、バットマンは蝙蝠男、有名なヒーローって日本語に直訳すると凄くダサいんだよね、それなら物+ヒーローも面白いんじゃないかと思ってポストマンになりました、こういうヒーローが主役の漫画を見てみたい)

>黒
(/お久しぶりです、参加オッケーですよ)

>ゲソ男爵
あ、酔い潰れた
(仕方ないので相手に布団をかぶせて自分は後片付けして)

  • No.85 by クレイ  2015-02-09 20:39:51 

>>蓮
虫は喰ったことはあるが苦手だな、蜂蜜は好きだけどな。(笑いながら言い)

  • No.86 by 蓮  2015-02-09 20:43:32 

>ポストマン
何鍋ですか?(鍋のいい匂いがしてきて相手の方に近付いていき)

(/自分もポストマンが主人公の漫画を誰かに描いてもらいたいと思ってました)

  • No.87 by 蓮  2015-02-09 20:48:26 

>クレイ
蜂蜜は虫じゃなくて花の蜜だね(自分も蜂蜜は好きと伝え)

  • No.88 by ゲソ男爵  2015-02-09 20:50:53 

>蓮
くそぉ、昨日の奴よくもやったタコね…(そして次の日になり普通の道を歩いて、頭は包帯でぐるぐる巻きである/その通りですw)

>ポストマン
ぐかぁーー(イビキかいて眠り)

  • No.89 by クレイ  2015-02-09 20:57:25 

>>蓮
……………………………………………………いい天気だな(話を逸らし)

  • No.90 by ポストマン  2015-02-09 20:59:11 

>蓮
ん~海鮮キムチ鍋イカ大盛り
(イカ脚が大量に入ったキムチ鍋を運んできて)

>ゲソ男爵
うるせぇ!!
(相手のいびきにいらついて相手の脚を一本引き千切って)

  • No.91 by ゲソ男爵  2015-02-09 21:12:56 

>ポストマン
ん?……ぐかぁ…(寝たまま引き千切られた所を触るが再びイビキをかき)

  • No.92 by 荒鷲雛子  2015-02-09 21:18:53 

>蓮
へぇー新人さんなんだ・・・まぁ頑張ってね
(相手が新人だと知ると一言応援してからまたパトロールする為に飛び立って)
(/私はポストマンはファンレターの数だけ強くなるのでクレイ≧仮面ライダーインパルス=ポストマン(強)>蓮>ポストマン>雛子>ゲソ男爵>ポストマン(弱)だと思います)

>ゲソ男爵
ん?あいつ何してんの!?
(標識を汚すゲソを見つけると相手を足で掴んでは空を飛びあがり「君は何しているのかな?」と怒った口調で質問して)

  • No.93 by 荒鷲雛子  2015-02-09 21:23:41 

>ポストマン
・・・え?あんたがあのポストマン?
(よく考えればポスト頭の男性なんて滅多にいるはずもない事に気が付いて「きゃー私、大ファンなんです!!サインください!!」とどこからか色紙を取り出して)
(/下手な小説で良いなら私が書きましょうか?)

  • No.94 by 蓮  2015-02-09 21:25:54 

>ゲソ男爵
あ、えーと名前何だっけ?(昨日戦った相手と出会い声を掛けようと思ったが名前を忘れてしまい)

>クレイ
今話逸らしたよね!?(相手の言葉に間髪入れずに言い)

>ポストマン
うわー、このイカの足何処かで見た事ある(鍋を覗き込んで呟き)

(こっちのレスが武道会の方のレスを超えましたねw)

  • No.95 by 蓮  2015-02-09 21:31:17 

>雛子
そっちも頑張って下さい!(飛び立つ相手に手を振り)

(完全にファンレターの設定忘れてた。でも、ポストに入り切らないほどファンレター来たらクレイ超えるかもよ。雛子より蓮の方が強いのかな?)

  • No.96 by クレイ  2015-02-09 21:31:32 

>>蓮
………………………さらばだ。(何処からか飛んで来た鳥に乗って何処かへ飛ぼうとし)
>>ポストマン
ん?あいつはポストマンだったかな、おーいポストマン(つい最近戦ったヒーローを見つけ名前を呼び)

  • No.97 by 黒  2015-02-09 21:36:20 

(/ありがとうございます。あとよろしくお願いします!

ALL

今日は、何しよーかなー
(屋根の上を歩いていて

  • No.98 by 蓮  2015-02-09 21:56:10 

>クレイ
え、何処か行っちゃうのか……?(鳥に乗る相手を見上げ)

>黒
こんにちはー(屋根の上を歩いている相手を見付け隣の家の屋上から手を振り)

(宜しくお願いします)

  • No.99 by 荒鷲雛子  2015-02-09 21:57:57 

>蓮
うん、ありがとう
(お礼を述べるとそのまま大空に飛び去って行って)

(/蓮と私だとかなり能力差があるからね)

>黒
そこのあんた、屋根を歩かない!!
(相手が屋根を歩いているのを見て声をかけて)

  • No.100 by 黒  2015-02-09 22:00:46 



こんにちはーー!
(隣の屋上に居る相手に大きな声で挨拶して

(/ロル下手くそですがよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック